福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ガーデンヒルズ折尾」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 八幡西区
  7. 折尾駅
  8. ガーデンヒルズ折尾

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2008-06-27 17:16:00

折尾ガーデンヒルズのモデルルームに行かれた方いらっしゃいますか?
内装と営業の方々がとてもステキだと感じました。
売り出してから半年が経ちましたが契約が3分の1くらいでした。
まだまだ少ないなあと感じましたが、こんなもんなんでしょうか?

[スレ作成日時]2006-10-22 16:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

折尾ガーデンヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 11 匿名

    ↑それがどうかしました? 偏見だったらやめましょうよ。

  2. 12 匿名

    朝鮮学校の隣ですよ。
    学校の隣って騒音がすごいと聞いたことがあるので敬遠しています。

  3. 13 匿名

    確かにそうですよね。
    私も今学校の近くの賃貸なんですがチャイムの音や校内放送まで聞こえますよ。
    10さんは別に偏見の意味で書いた訳ではないのでは・・・。

  4. 14 匿名

    偏見でなくとも、普通の学校よりも騒音はあるかも。鐘や太鼓の音など・・・
    マスゲームも見れるかも?

  5. 15 匿名2

    私も先日、折尾ガーデンヒルズを見に行ってきました。マンションは高台に建設されていて、マンションまでの上り坂が少し気になりましたが、折尾駅から本当に近いので、場所的には申し分ない感じでした。また、高台にあるので、周辺にマンションが建ちそうにないし、建ったとしてもそれほど視界がさえぎられるようなこともないのではと思いました。
    どなたが、マンションを見に行かれた方がいらっしゃいましたら、感想を聞かせてください。

  6. 16 匿名

    朝鮮学校があるので、北の報道がある度に、警察が見張りに来てます。学校への投石があるらしい。
    事業主も北の家系らしいよ。

  7. 17 匿名

    北の家系ってなに?だったらなんなの?でも、なんでそんなことわかるの?

  8. 18 匿名

    北朝鮮の方で(在日)このマンションを購入しようと思ってる方がこの掲示板見たらきっと
    悲しむのではないでしょうか??
    北の家系って言う表現は何だか不快感がありますね・・・・・。
    ↑って書いた方はきっといい大人の方だと思いますが自分の子供達にも
    同じ表現で話しているのでしょうか?
    何だか同じ大人として悲しいですね・・・・。
    話がそれてしまいすみません。。

  9. 19 匿名

    18の意見にまったく同感です!

  10. 20 匿名さん

    「北の家族」のまちがいじゃ?

  11. 21 匿名

    で、ところで事実はどうなの?

  12. 22 匿名

    本当にくだらん!!

  13. 23 匿名さん

    名前、たまたま同じコテハンの人たちなの?
    全部同じ人の書き込みだったりして!

  14. 24 匿名さん

    でも、気になりますね・・・反日とかで、朝鮮の日本大使館の前で、デモとか起こってる国の学校があるのって・・・考えます。

  15. 25 匿名さん

    今日もニュースで出てましたね。
    薬事法違反容疑による朝鮮総連東京都本部への家宅捜索をめぐり、同本部前でもみ合う総連関係者(右)と警察官=27日、東京都文京区〔共同〕
    「日本当局の不当弾圧!」ってプラカード持ってるのって在日朝鮮人ですよね。

  16. 26 匿名

    18です。
    いい加減やめませんか??
    朝鮮朝鮮って・・・・。
    ここはマンションについての掲示板ですよ。
    私は別のマンション購入しましたがどうかこんな心無い書き込みをする人が
    同じ住人にならないように祈りたい・・・。
    22さんと同じ台詞になりますが本当に本当にくだらん!!

  17. 27 匿名さん

    事業主が総連系の企業だったらやばいんじゃないの?

  18. 28 匿名

    18です。
    朝鮮の方々このような書き込みは気にしないで下さいね。。
    こんな心無い書き込みをする人はごく一部です。

  19. 29 匿名


    釣りはやめましょう

  20. 30 匿名

    18です。
    29番さん釣りってなんでしょうか??
    本当にごめんなさい(><)
    意味が分からなくて・・・・。
    北朝鮮のこの書き込みが何だか本当にかわいそうで・・。
    実は私韓国国籍で社会人になって色々辛い思いしたからちょっと
    、かなりかも・・。熱くなってしまいました。(^^:)
    釣り・・とは意味は分かりませんがきっと良い意味ではないのでしょうね(^^:)
    私の書き込みで嫌な思いされた方がいるようなのでここらで失礼しますね。

  21. 31 匿名さん

    自作自演

  22. 32 匿名

    18です。また来てしまいました(笑)
    自作自演って意味だったんですね!!
    ありがとうございました!!(^^)
    ちなみに自作自演じゃないですよぉ〜〜!!
    正真正銘の18番ですっ(^^)>

  23. 33 韓国人

    私も韓国人です。何度か匿名でやめましょう、
    と書いたけど、ここは相変わらずですね。

    偏見は偏見を呼ぶ。それだけのこと。

  24. 34 とも

    18番こと、ともです。。
    その通りですね(^^)
    匿名・・では何かと問題有りになっちゃいますね。
    朝鮮って言う言葉だけに反応しちゃってて「匿名はやめましょう」の部分を
    見逃してました・・・。
    ごめんなさい・・・。

  25. 35 韓国人

    ともさん、こんにちは。

    33番の韓国人です。匿名で「やめましょう」と書いた、という意味でした。
    紛らわしい書き方ですみません。

    あの人(たち?)こそ、匿名じゃないと書けないでしょう。ほっときましょう。

  26. 36 とも

    韓国人さんこんにちわ(^^)
    私も今回のこの書き込みの内容に関しては主人にも匿名、匿名って言う
    ネームでの書き込みは良くないと言われて反省しました(^^:)
    そしてネットの世界では顔が見えない分言葉に出せないような酷い中傷も
    どんどん出てくるので深く傷付かない内にやめたほうがいいよって言われちゃいました(汗)
    偏見は偏見を呼ぶ・・・・まさにその通りだなって思いました。。。
    でも、韓国人さんとお話出来て本当に良かったです。
    ありがとうございました!!(^^)>

  27. 37 じゅん

    はじめまして
    こちらのマンションではありませんが
    最近すぐ近くに越してきたものです。
    私の先祖は中国系です。
    偏見は偏見を呼ぶ・・・その通りだと思います。
    こちらに越してきて、本当にいいところだなと喜んでいたのに、
    ネットの匿名世界ではいやな書き込みがあるんですね。
    堂々と面と向かっては何もいえないのに
    折尾近辺いいところで本当に気に入っています。
    いろんな人たちが楽しく一緒に暮らせる街にもっとなってほしいです。
    みなさんともどこかですれ違うかもしれないと思うと
    思わず書き込んでしまいました。すみません。

  28. 38 Riko

    はじめまして
    来年6月に結婚予定なので、新居探しに見学に行ってきました。(^0^)/
    折尾駅から近いので、何かと便利そうです。
    彼の方も気に入ってくれました。
    営業の方が言ってましたが、抽選当たれば2台目も駐車場無料らしいです。
    共働きなので、是非当てたいところなんですが。。。
    交通の便が良いので、1台でもいいかなぁって考えています。

  29. 39 by シホ

    こんにちは
    折尾駅って近い将来改良工事されるって営業の方が言ってましたよ。私も北九州市が作成しているその計画書みたいなものを見せていただきました。そうならいい立地条件のマンションって事ではないかしら、、、営業の方々もすごく熱心で帰る時にはスタッフの方皆で販売センターの外に出て送ってくれましたしなんかセレブな気分を味わえましたョ。

  30. 40 匿名


    業者

  31. 41 匿名さん

    もうそろそろダンピングの時期ですね。

  32. 42 匿名さん

    ↑業者

  33. 43 匿名さん

    業者乙

  34. 44 匿名さん

    36は偉そうに語ってるけど所詮ハンドルネームですよね?
    本名で書き込みしてから言いなさい

  35. 45 とも

    44さんこんにちわ。
    偉そうな内容書き込みしてすみませんでした。

  36. 46 韓国人

    44さん、
    いまさらまた道場荒しですか?
    そんなあなたこそ本名を名乗ったらどうですか?

    ともさん、こういうのにいちいち反応しなくてもいいですよ。
    まったくくだらない。

  37. 47 とも

    韓国人さんお久しぶりです(^^)
    私も荒らしかなと思いました・・・。
    勢いで反応しちゃいました(^^:)>

  38. 48 中国人

    売れてないのに売れてるふりしても後が続かないよ。
    事業的には失敗だね。
    投資家は配当が確保されれば文句はいわないけど、挽回は難しいと思います。
    大牟田は折尾よりひどいことになるのは確定です。

  39. 49 匿名さん

    大牟田は、どのようになるのですか?

  40. 50 どうしよう

    もう前だけど、1月に行ってきました。
    立地は最高だけど・・・まだ迷ってて、ここを見つけました。
    折尾駅周辺か折尾駅が使える新築マンションって、他にないですか???
    他県からなんで。

    あと、造りはかなり頑丈そうだった。 デザインより、普通の暮らしが出来て、
    頑丈なマンションなら、それが一番だけど・・・・

    地元の会社の一棟目みたいだけど、建ててる建設会社は有名みたいだから、けっこう
    安心してるけど。 買うのはかなり勇気いるとはっきりわかった35歳の春です。

  41. 51 匿名さん

    マンション選びは、ずばり場所でしょ!
    内装はやりかえ出来るけど場所は住み替えないかぎり無理ですもんね!
    駅に近くて高台であんなに迫力のある良い場所はなかなかないと思いますよ

  42. 52 匿名さん

    №51さんに同感です。
    マンションはつぶしが効かないから立地ですよね。

  43. 53 匿名さん

    http://map.goo.ne.jp/mapb.php?MAP=E130.42.53.198N33.51.47.751&icon...,1202E130.42.46.890N33.51.37.820&P2=1202E130.42.46.890N33.51.37.820

  44. 54 匿名さん

    ここに住んでいる方に質問です。
    騒音はどうでしょうか?

  45. 55 匿名はん

    こんにちは。今マンションを購入しようかと迷っています。色んなマンションやモデルルームをまわっている最中です。確かこちらの折尾ヒルズはもう入居可なんですよね?入居されている方、是非感想をきかせてください!!

  46. 56 物件比較中さん

    このマンションまだ見に行っていませんが、
    価格帯はどの位なのでしょうか?

  47. 57 匿名

    値引き一切なしと言われました。
    あの若い社長曰く、売れ残りは賃貸にするそうですよ。それって、どうなんでしょうか?半分以上売れ残ってるみたいですが。。。。

  48. 58 物件比較中さん

    No.50さんへ
    もう遅いかも知れませんが、新築マンションならアーティックス浅川学園通り、リヴィエール折尾駅東があります。折尾ガーデンヒルズのように近くはないですが・・・3LDKなら2000万いないですよ。ちなみに折尾も3LDKその辺の価格帯ともいます。比較的3件とも近くにあるので3箇所かまわってみて決めてもいいかも・・・私も現在3件で検討中です。どことはいえませんが一棟はダンピングしてますよ。

  49. 59 アドバイス屋

    はじめまして!!
    私はこのマンションを購入したものです。なんでも質問してください。

    まず立地はお気に入りです。景色もいいし、生活に必要なお店が近くに
    そろっています。駅からも3分ぐらいですよ!
    騒音に関しては、駅側の窓を開ければ駅の音は聞こえます。しかし折尾駅
    は快速も特急も停車するので必ず減速しています。だから以外に静かですよ!!窓閉めればほぼ聞こえませんよ。

    今テレビでやってたんですが、100万円ぐらいの家具もついてくる部屋もあるそうです。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

3,230万円

4LDK

81.81平米

総戸数 74戸

グランドキャッスル医生ヶ丘ルバート

福岡県北九州市八幡西区医生ヶ丘2-3、2-4

2,370万円~4,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

60.84平米~89.37平米

総戸数 26戸

サンパーク陣原駅前EXIA

福岡県北九州市八幡西区陣原1丁目

2,500万円

2LDK

55.50平米

総戸数 48戸

グランドキャッスル穴生 ビアンカ

福岡県北九州市八幡西区穴生1丁目

2,270万円~4,480万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

53.43平米~97.11平米

総戸数 52戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

サンパーク黒崎駅レジデンス

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,370万円~2,870万円

2LDK・3LDK

47.21平米・62.03平米

総戸数 56戸

リヴィエール八幡さくら通りフローラ

福岡県北九州市八幡東区前田二丁目

2,820万円~4,420万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.26平米~86.28平米

総戸数 39戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,620万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

サンライフ企救丘駅南

福岡県北九州市小倉南区志井6丁目

3,365万円~3,487万円

4LDK

89.35平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸