福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「八幡東区リビオ東田ヴィルコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 八幡東区
  7. スペースワールド駅
  8. 八幡東区リビオ東田ヴィルコート

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-05-18 15:04:56

現地の販売センターに行かれた方、感想を聞きたいです。



こちらは過去スレです。
リビオ東田ヴィルコートII街区の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-04-16 13:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ東田ヴィルコートII街区口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    イオンの前のマンションですよね。
    よさげですよね。

  2. 3 匿名くん

    内容はとてもよいと思いましたが価格が高すぎで購入を諦めました。
    交通の便がとてもよくて買い物にも便利な場所なので立地条件は良いと思います。

  3. 4 匿名さん

    価格が一軒家を購入するに等しい金額でした。お金持ちしか購入は厳しい条件ですね!若しくは、この金額をはたくなら、北区に購入した方が妥当ですね。またモデルルームはオプションばかりで、実際の金額での購入をイメージするのは難しいでしょうね。

  4. 5 匿名くん

    確かにモデルルームはオプションが多く素晴らしい内容でしたが現実味がないように感じられました。価格はマンションにしては高すぎる設定だと思います。一戸建てが購入できる価格でした。

  5. 6 匿名ちゃん

    みなさん、高い印象をお持ちみたいですね。住環境はそこそこだと思いますが、あの間取り、装備にしては強気の値段の設定ですね。土地の値段はそんなにしてないはずだと思うのですが・・・。
    最初の販売会社の営業の人はやたら「ブランド力が違う」っていってましたが、それにしても・・・。おまけに地場の企業をケチョンケチョンに言ってました。そんなのが問題になったのか、あっという間に販売会社が変わってしまいましたね(笑)
    NO4さんが言われるように、あの値段設定であれば北区の方が便利がいいかもしれませんね。
    オプションをつけてもおつりがくるかも・・・

  6. 7 匿名はん

    新日鐵のマンションは「高級」がウリですよ。値が張るのはいつものことです。
    安物業者の自称高級マンションと比較すると、重箱の隅(笑)あたりの違いが際立ちますね。
    竣工から10年・20年と経過すると差が歴然としてきます。
    あと、親会社が新日鐵ですから、(必要以上に分厚い)高級鋼を使うことでも有名です。
    まあいまは鉄鋼需要が逼迫していますから、依然とは事情が違うかもしれませんが。

  7. 9 匿名さん

    ある新日鉄のマンション棟内モデルルームを見せてもらいましたが床がミシミシ鳴って
    いたのでやめました。値段は高いんですけどねぇ〜

  8. 10 匿名君

    場所がいいですよね。検討中という方、契約した方はいませんか?
    話を聞かせてください。

  9. 11 購入経験者さん

    見学に行きましたが、設備は他のマンションと変わらないのに値段は戸建と同等でビックリしました。
    利便性は良いとは思いますが、3号線がすぐ横を通っているため、空気は悪そうだし、南側が3号線のため洗濯物が汚れそうなのが気になりました。
    また、マンションでレンタカーを貸し出すことをアピールしてましたが、東京などではこのサービスが逆に住人通しのトラブルになっているとも言ってました。(返却時間オーバーなどによるトラブル)
    高額のため売れ残りが値引きするのを待ってからでも遅くはないと思いました。

  10. 12 購入検討中さん

    こないだの日曜日に観にいきました。正直言うと桃園より魅力的です。
    ペアガラスはかなり魅力的でした。桃園はシングルガラスで騒音が気になりそうです。

  11. 13 購入経験者さん

    ペアガラスには防音効果はあまりなかったと思います。防音はサッシのグレードで決まりますので、T2かT3か確かめたほうがよいと思いますよ。

  12. 14 購入検討中さん

    リビオ桃園、購入検討中です!
    情報を教えて下さい。

  13. 15 購入検討中さん

    14さんは東田ではなく、桃園だけを検討しているのはどういう理由からですか?私は桃園と東田でかなり悩んでます。おそらくどちらかを購入することになると思います。

  14. 16 購入検討中さん

    桃園を希望している理由は夫婦共働きの為、保育所、小・中学校が近いという事。八幡駅近くを探したいと思っていた事と、桃園公園通りの今後10年開発計画というのがあるらしく、是非今後の発展に期待できるのでは…。という事からです。

  15. 17 匿名さん

    初めまして。私も桃園と東田でかなり悩んでます、それぞれに一長一短がありますし、、、皆さんの意見も聞かせてください。

  16. 18 物件比較中さん

    初めまして。率直な感想ですが、マンションにしては高いですね。マンションは立地条件でJRやモノレール駅まで徒歩で3分以内のところを選びます。及び、すぐそばに、ショッピングセンターがあれば、資産価値も上がるでしょう。本マンションは、造りはいいです(素人目で)。しかし将来の資産価値はどうでしょう?以外と安い○プロー○が上がるかもしれません。
    たぬきが出るところにイオンが建つといいますが、イオンのそばなら、無理してでも一軒家がいいです。

  17. 19 匿名さん

    三号線バイパスのすぐそばで、騒音と排気ガスなど考えると、商業施設なら兎も角、住居としてはあまりよい場所とは思えませんが...

  18. 20 契約済みさん

    八幡東区のリビオ桃園を契約しました。
    色々と購入時のご意見があると思いますが、ウチの場合は『場所!』で決めた様なものです。実家に近い・保育所、小中学校が近い事。が決めてでした。どうしても、共働きとなると、実家にお世話になる機会か多いですしねぇ…。

  19. 21 物件比較中さん

    桃園も東田も3号線のすぐ側ですよね。
    空気や洗濯物など気になります。
    特に東田の土地は土壌汚染があったようですね・・・・・
    どちらも、標準の装備はそれほど付いてなくて、オプションにしてかなり価格がアップしそうです。

    東田は利便性、桃園は小中学校などの人気校区などがいい点ですね。
    近くにももう少し価格帯を押さえたマンションもありますね、悩みます。

  20. 22 いつか買いたいさん

    土壌汚染の件ですが、私が担当の人から説明を受けたときに聞いたのは、確かに汚染が確認されたとの事で事業主が市へ自主的に報告し、すべての汚染された土壌を排除して通常の生活には全く差支えがないように整備したとの事でした。確か現地は工場跡地じゃないはずでは?でもそれが気になる人はやめた方がいいんじゃないんでしょうか。

  21. 23 購入検討中さん

    ちょっと価格は高めですが、イオンも駅も公園も
    近くて便利なところですね。
    太陽光発電なんて新しい取り組みも評価できます。

  22. 24 ラ・ラ・ラ・ライ

    私はリビオ桃園に契約しましたが、リビオ東田の方が外観が良く、イオンや駅が近いので良いなぁと思います。私の場合、子供が桃園の近くの小学校に通っているので、転校は可哀想だとおもい桃園にしました。まだ子供が入園、入学前だったらリビオ東田にしていたとおもいます。

  23. 25 契約済みさん

    立地条件・コンセプト(CO2削減事業に採択)・間取り等魅力的な部分が多い物件でしたので、価格が若干高いと感じつつもタワー棟の低層階を購入しました。
    ガーデン棟は外観が完成し、棟内モデルルームもオープンしましたね。現在4割強の契約率のようです。

  24. 26 契約済みさん

    先日棟内モデルルーム(ガーデン棟)を見に行きました。
    MRほどオプションだらけではなくて、イメージ掴みやすかったように思います。
    割合ステキな出来栄えでした。
    自室の仕上がりにも期待をしたいところです。

    インテリアの相談会などもあり、いよいよというところですね。
    契約はやはり4割強というところらしいですね。

  25. 27 にゃー子

    ガーデン棟は車で戸畑バイパス通ってると部屋の中が丸見えですね。
    大気汚染で体にも良くないと思いますね。

  26. 28 匿名さん

    タワー棟の方も外側のシートが外されてましたね。一部。
    ガーデン棟もタワー棟も、淡い色合いですね。
    最近のマンションって結構しっかりした色合いが多いので、意外でした。

    3月入居らしいですが、売れ行きはどうなんでしょうか?
    最近モデルルーム行かれた方、いますか?

  27. 29 購入検討中さん

    棟内モデルルームや、モデルになっていない家具が入っていないお部屋も見学しました。
    タワー上層からの景色は、かなりよいと感じました。ガーデン棟はやはり戸畑バイパスの車が
    気になります。防護フェンスが設置されていないので丸見えですが、将来的には設置されるかも
    しれません。そうなることを見越しての購入もありかと思います。
    かなり贅沢な造りなんで価格は仕方ないと思います。駐車場も全車平置きがよいです、機械式ではありません。シャッターゲートで、部外者の侵入はまず無理でしょう。
    となりに建設中のⅡ区は計画が見直されて縮小されているようなんで、Ⅰ区の造りは別格なんではないかと感じました。

  28. 30 社宅住まいさん

    北九州は、新日鉄のマンションがあっていいですね。 私は、福岡市内に勤務しておりマンションをいくつか検討しています。 勤務が不規則なため、八幡から通勤となるとちょっと厳しいのですが 以前、完成している小倉北区大手町のマンションなど見学したことがあり 新日鉄のマンションは非常にいいマンションだと感じました。
    福岡市内や近郊に 新日鉄がマンションを建設する予定はないのでしょうか? 
    どなたか詳しい方がいらっしゃれば情報をお待ちしております。

  29. 31 購入検討中さん

    先日見学に行きました。営業の方は贅沢な設備、便利な立地をかなり強調されていました。確かに便利な立地だとは思いますが、設備は標準の物に関しては特に他のマンションと変わらないように思います。モデルルールは余りにも非現実的なものですし(4LDKを2LDKに変更のうえ、オプションがかなり多い)

    いくら立地がよいとはいえ、4千万、5千万も出してまで購入する物件なのかな?と正直感じました。内容に対して価格設定がかなりアンバランスだと思います。

  30. 32 買い換え検討中

    ここは国道に近いですよね。
    騒音や、すすなんかの問題ありませんか。お住まいの方教えて下さい。

  31. 33 申込予定さん

    私も最近見学に行きました。

    私は検討にあたって利便性>住環境>その他というような感じで見てるので

    かなり気に入りましたけど、近辺の相場からすると確かに若干高いですね。

    まぁ・・・・設備が同じくらいでも明らかにエリア特性が違うので

    その分の価値かなと納得してます。

    あと、営業の方の案内聞いてると設備関係やっぱり他とちょっと違うところ

    あって近辺のマンションとはちょっとだけ違う気がしました。

    まぁ設備に関しては特に気に入らないところ無ければそれでいいかなと思ってます。


    すす?に関しては私は14階建のほうで見てるので関係ないのですが

    今は戸畑の国道じゃない道沿い(国道って3号線のことですよねきっと?)住んでますが

    どっちにしても道路はあるわけで気にしてません。

    どっちかっていったら駅裏の工場からなのかわかりませんが

    なにか飛んでくるので(ちりのようなもの?)こっちのほうが環境いいのかなと

    思ってます。

    お盆の間に一度資金相談会?受けてみてはと言われたので行って見ることにしてます。
    *やっぱり価格は高めなので他の方もそこが難点になるらしいですよ


    ↑の人がいってるとおり利便性と住環境は私が見た中では一番いいと思えたので

    それと価格のバランスが納得できればいいんじゃないでしょうかね

  32. 34 申込予定さん

    33です。

    ひとつだけ↑の方の見てて思ったんですが

    4千万以上の部屋ってひとつしかなかったみたいですよ?

    ちなみに私は3千万半ばくらいで考えてます

  33. 35 匿名さん

    今、テレビで見ました。団地のベランダで一斉に布団たたきのディープ映像に、
    なぜ、この高級マンションが・・・。
    かなりショッキングな映像でした。

  34. 36 物件比較中さん

    35さんへ
    団地のベンランダで・・・って、テレビで放送されたのですか?

  35. 37 匿名さん

    あげ

  36. 38 匿名

    設備が良いからだろうけど高いですよね

  37. 39 購入検討中さん

    ここって目の前が3号線だけど、排気ガスとかすごくないですか?
    洗濯物干したりできますか?

  38. 40 匿名

    洗濯物は浴室乾燥機やね。そとはススだらけになるよ。

  39. 41 ご近所さん

    >>34さん3500万も出すなら土地代込みで一軒家が建てますよ・・・。

  40. 42 匿名さん

    このマンション、悲しいことに浴室乾燥機が付いてないんだよね。

    桃園の方も付いてなかったから、ちょっと悲しかったw

  41. 43 匿名さん

    >>41
    ここのマンションじゃありませんが
    私が購入したマンションも4000万弱します
    もちろん一戸建てが買えるでしょうね
    でも家のライフスタイルで考えると
    マンションの方が合っていましたので
    全く後悔はしていませんよ
    むしろ、あの時もし予算に余裕があるからと言う
    理由だけで一戸建てを購入してしまっていたら
    すごく後悔したでしょうね

  42. 44 ご近所さん

    >>43
    後悔するような計画を建てる気はありません。

  43. 45 匿名さん

    売れてます?

  44. 46 社宅住まいさん

    厳しかです。

  45. 47 匿名

    スーモに中古物件のってましたね。しかも二件も。
    築一年で早いですよね。

  46. 48 匿名さん

    更地にして新しく作り直せば売れるかも?

  47. 49 匿名さん

    何で2件も中古で売られているのか・・・
    住宅ローンが払えなくなったのか?
    ただ、中古といっても物件自体はまだ新しいから、結構お買い得かも。

  48. 50 匿名さん

    スーモで中古売りが堂々2件。
    裏でどれだけ「あぁしまった売り」が、
    始まっていることやら・・・。

    ベランダが面すなんて論外の激しい騒音と粉塵の産業道路。
    誰もが車で行くイオンが徒歩圏という無意味な売り文句。
    貸せる立地でもないし、将来売れる立地でもない。
    新築があれだけ売れ残れば管理上の問題が、
    すでに当然生じているだろう。
    造りが立派な分、高い維持費。
    これもさらに将来上がっていくだけ・・・。

    いや、私は新日鉄さん好きです。真面目で。
    造りだけ見れば、誰も文句はないだろう。
    それだけに残念。
    住宅部門にまともなリサーチができる人材がいないんだろうなぁ・・・。

  49. 51 匿名さん

    中古の売値に仲介手数料と、リフォーム、清掃等々加えたら、
    新築のほうが安くなるんじゃないの???

  50. 52 匿名

    高いだけで他と変わらないって言ってるヤツはメルセデスに乗らないのと同じ。
    車体半分、ステータス半分なんだよ。

    まぁそんなん言ってるヤツは買う金ないからひがみで言ってんだろーけどw

    とリビオ住みが言ってみたw

  51. 53 物件比較中さん

    なぜ、屋内駐車場がないのか・・・1期の時にMR見に行って、2期の模型見てこりゃダメだと思いました。
    せっかく設備なんかはいいんだからちゃんと考えてつくればいいのに。もう遅いか。
    メルセデス乗ったところで青空駐車場だなんて。 

  52. 54 匿名さん

    メルセデスに乗るくらいなら、もっと良い物件を買えば?

  53. 55 物件比較中さん

    メルセデスもいろいろあるしね。
    ステータスっていうくらいなら、もちろん千以上クラスよね。
    だったら電動シャッター付き戸建てに住んでるか、もしくは億ション。
    どっちにしろ家は億、車は千、やっぱりマンションは安上がり・・
    リビオさん、私は好きです。駐車場以外は・・

  54. 56 匿名さん

    残りあとどれくらいかな?

  55. 57 匿名さん

    最近は新聞のチラシも小さくなったので、値引き効果で結構売れたかも。

  56. 58 ビギナーさん

    けっこうまだ空いているけど・・・
    こういう場合って修繕費など大幅アップするの?

  57. 59 匿名さん

    新日鉄土地開発の社宅に買い上げたらいいんじゃない?
    一石二鳥!

  58. 60 匿名さん

    こんな高い物件を社宅にはできんでしょうw

  59. 61 匿名さん

    住居手当より安いんじゃない!?

  60. 62 匿名

    ここは 全部ペアガラスローイーですか?

  61. 63 匿名さん

    資料を見てみたのですが、全室にローイーペアガラスを採用、と書いてありました。

  62. 64 匿名

    共用廊下が ただのモルタル塗りで、もうかなり汚れてました部屋も狭く やはり 立地の悪さもあり 無理でした

  63. 65 匿名さん

    まあね・・立地は良いとは言えないよね。

  64. 66 匿名

    とうとう 500万引きですね 投げ売りはじまりました 売れるといいね

  65. 67 匿名さん

    新日鐵開発は桃園に新しいマンションを建てるから、その前に売り捌きたいでしょうね。

  66. 68 匿名さん

    桃園は絶対発展しないと思うのは私だけ!?

  67. 69 匿名さん

    リビオ大手町は中々の仕上がりだったけど
    それ以降の物件は仕様が2ランク落ちたね
    コストダウンが見え見えだからな‥

  68. 70 匿名さん

    高見には 大手町以上のを お願いしますね

  69. 71 匿名さん

    630万引きですよ いかが? 一流物件ですよ

  70. 72 匿名さん

    今年こそ年末売れるといいですね!

  71. 73 匿名さん

    半額シールはっちゃえば

  72. 74 匿名さん

    スピナかよ!!

  73. 75 匿名さん

    ここを買う人はもういないでしょう。
    というか、売りが沢山出るでしょうね。

    産業道路にも面しない、もっとイオンに近い、
    静かなところに、天下の新日鉄がまた建てるのですから。

    あそこはいいなぁー・・・。
    でも高いだろうなぁー・・・。

  74. 76 匿名

    あそこは 新日鉄の 独身寮だよ 全く いい場所だよね。

  75. 77 匿名さん

    ひえーそうなんだ。寮なのかぁー。

    新日鉄・・・。
    もったいない。

    位置が反対だったら、マンションは高値完売。
    独身寮は別に道路面してでもいいだろうに。。。

  76. 78 匿名さん

    どこ?

  77. 79 購入検討中さん

    入居者さんから聞いたんですが、値引1000万異常あった方いますか?
    教えて下さい。チラシとかは870万値引きが出ているもので。よろしくお願いします。

  78. 80 匿名さん

    それは確かに異常ですね。

  79. 81 匿名さん

    住まれている方にお聞きしたいのですが、上下階の音って気になるくらいしますか?(苦情でるくらい)
    現在マンション探しているのですが、一番気になるところが音なので、住民の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

  80. 82 匿名

    ここでは、上下よりも、バイパスの騒音被害がものすごいですよ。リビングは窓しめていてもかなりします。廊下側は リビングドアしめれば 大丈夫です。

  81. 83 匿名さん

    No.82さん
    本当にありがとうございました!!!
    とても参考になりました!!!

  82. 84 匿名

    退去されたうちの1件は昼夜問わない騒音で眠れずにアクロス黒崎ロイヤルヒルズに引っ越したようですね。

  83. 85 匿名さん

    騒音物件から事故物件への引越しですか…
    アクロスは確かに静かな場所にありますが、何とも言えないですなあ

  84. 86 OLさん

    アクロスが事故物件といわれてますが全く問題なし(^_-)-☆

    それより毎日のバイパス沿いの車の騒音や排気ガスが健康に悪いよ。

  85. 87 匿名

    アクロスのスレ見ると事故もそうだけど
    他の点が問題ありそうなんですがいかんせん匿名掲示板なので
    どこまで本当か・・・

  86. 88 匿名さん

    リビオ東田は、2つの棟があって、4階建てと14階建ての棟がある。4階以上ならまず問題ないが、
    1階?4階の場合、同じ部屋の番号があるので、出前を頼む際には、少し注意が必要かな。

  87. 89 口コミ知りたいさん

    大島てるに瑕疵物件って書いてあったけど何があった?11階

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リヴィエール八幡さくら通りフローラ

福岡県北九州市八幡東区前田二丁目

2,820万円~4,420万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.26平米~86.28平米

総戸数 39戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,620万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

サンパーク黒崎駅レジデンス

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,280万円~2,960万円

2LDK・3LDK

47.21平米~62.03平米

総戸数 56戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

サンパーク陣原駅前EXIA

福岡県北九州市八幡西区陣原1丁目

2,500万円

2LDK

55.50平米

総戸数 48戸

グランドキャッスル穴生 ビアンカ

福岡県北九州市八幡西区穴生1丁目

2,270万円~4,480万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

53.43平米~97.11平米

総戸数 52戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

未定

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸