京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リベール舞子ガーデンズについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 垂水区
  7. 舞子駅
  8. リベール舞子ガーデンズについて
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

昨日、新聞折込にチラシが入っていましたが、いよいよモデルルームオープンみたいですね。
見に行かれた方いらっしゃいますか?

所在地:兵庫県神戸市 垂水区北舞子2丁目1064番1007(地番)
交通:山陽本線「舞子」駅から徒歩15分





こちらは過去スレです。
リベール舞子ガーデンズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-01 00:06:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リベール舞子ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名はん

    >21さん
    実母が55年間、舞子に住んでいますが、同じく刑務所があった記憶はないと言ってました。
    リベールのところは谷だったみたいです。
    やっぱり地盤がゆるいですかね?
    それが気になって契約するかどうか迷ってます。

  2. 23 匿名はん

    先週契約しました。私は垂水区に16年間住んでいますがリベールは以前から谷でしたよ。ディアも確か谷だったと聞きましたが結構売れていて良い住戸はなかったなぁ・・・現地の雰囲気も良くなったし日当りも良さそうだったので私は満足です、地盤に関しては営業の方に説明してもらったけど思ってたより気にならなかったですね。

  3. 24 匿名はん

    >23さん、
    契約されたんですね〜。うち、迷ってます・・・。
    他より値段が高いですし・・・。
    1階のテラスが広いのは魅力ですけどね。
    他を待ってみるか、思い切ってリベール契約するか本当に悩んでます。
    ディアは残りが少なく、選ぶ余地がないって感じですよね。
    なのでディアはやめました・・・。

  4. 25 13です

    そうなんですか!!刑務所は垂水区にはないんですね!!よかったー!!神戸にほとんど知人がいない
    状態ですので、須磨?長田?の聞き間違いだったのかもしれません。。。お騒がせしました。
    確か垂水って聞いたと思ってたんですけど、違うならよかったです。ホントにごめんなさい。

    あとはリベールのお金の計算をしてみます。(でもうちの収入じゃ無理だな)

  5. 26 13です

    あ、ディアのヤンキーじゃなくてビスタのヤンキーですね(汗)
    重ね重ね失礼しました。
    893もですか・・・

  6. 27 匿名はん

    >26 893はディアですよ。 おそらく本物でしょう・・・

  7. 28 匿名はん

    893ってローン通るんですかね?キャッシュかな〜(笑)
    リベールって低層ですよね。確か6階建て?
    あのあたりだと高層にしないと眺望がよくないのに・・・。
    6階ぐらいじゃそんなに眺望も期待できそうにないですよね。
    やっぱりい階のテラスの広さが売りなのかな〜?

  8. 29 匿名はん

    >28です。
    い階→1階のまちがいです。失礼しました。

  9. 30 13です

    893はキャッシュでしょー(^^;)イメージですけど。。。
    やはりヤンキーも893も一般人も安くていいところに住みたいというのは共通の願いなのですね。

    リベールでは眺望期待できないですね。海がちらっと見える程度でしょうか。

  10. 31 匿名はん

    なにをみんなで寄ってたかって、やってるんですか。別にみんな色んな意見があって当たり前でしょ。肯定ばっかりの意見の方が営業っぽくて私は信用できません。不安だから書き込みしてる訳だし、でも確かにマンションでバス便っていうのも辛いと私も思います。

  11. 32 匿名はん

    だから、ビスタ買うのをやめました

  12. 33 匿名

    駐車場は、ただで良いのですが、
    修繕する時、費用は、どこからでるの?
    一生涯タダ?

  13. 34 匿名はん

    >33 そんな訳ねーだろ〜  将来お金がいるようになるんだよ〜
      へりくつみたいな質問すんなよ〜

  14. 35 匿名はん

    >33
    積み立て修繕費から出るんじゃないんですか〜?

  15. 36 匿名さん

  16. 37 匿名はん

    >36
    マンションのメリット・デメリットって、みんなそれぞれ感じ方が違うんだから
    あなたがそんな事を気にする必要ないのでは?
    バス便でも、眺望がよくなくても、その他に魅力を感じている方もいると思いますけど!

  17. 38 匿名はん

    >36
    なんでメリットのないマンションの掲示板を見に来るのか不思議だ。。。業者ですか?
    私にとっては高いです(泣)

    その他の魅力、たくさんありますよね、37さんに同感です。

  18. 39 匿名はん

    36,みたいな人は情報開示を求めると誰がやってるかすぐにわかりますけどね。笑

  19. 40 匿名はん

    どうしてどこの掲示板にも36の様な人が出現するんんでしょう・・・。
    他のマンションの営業の方なんでしょうか?

    マンションはどの物件にもいいところ悪いところがあって当たり前だと思うんです。
    だから皆さんそれぞれ、何を妥協するかで購入する物件が違うと思います。
    それに、マンション購入希望者がみんな、駅近で眺望がよくて・・・っていうマンションを探しているわけではないと思いますし。
    実際うちは、駅から近い物件を欲しいとは思いませんし、眺望も全く気にしません。
    逆に、高層になると怖い(高所恐怖症)ぐらいです。
    小さい子供もいますし。
    36の方は、駅近で眺望のいいマンションが「いいマンション」だと思ってらっしゃるようですが、
    人それぞれ考え方が違うんですよ。

  20. 41 匿名さん

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸