京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リベール舞子ガーデンズについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 垂水区
  7. 舞子駅
  8. リベール舞子ガーデンズについて
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

昨日、新聞折込にチラシが入っていましたが、いよいよモデルルームオープンみたいですね。
見に行かれた方いらっしゃいますか?

所在地:兵庫県神戸市 垂水区北舞子2丁目1064番1007(地番)
交通:山陽本線「舞子」駅から徒歩15分





こちらは過去スレです。
リベール舞子ガーデンズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-01 00:06:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リベール舞子ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    私はまだ行ってませんが、行かれた方、どうでしたか?たしか周辺は新しい一戸建てに囲まれるんですよねー?私は今週行こうかと思います。

  2. 3 匿名はん

    先日行ってきました。駐車場が地下っていうのと、駐車料金無料ってのが魅力ですね。
    でも小学校が遠い(舞子小学校)ですよね〜。
    東舞子小学校なら近いのに・・・。
    立地は、ディアエスタミオのほうがいいな〜と思いました。
    もう、何件かは申し込みが入ってるって聞きました。

  3. 4 匿名はん

    まだ見に行ってないのですが、どうですか。どうしてもディアと比べてしまいます。
    ディアは残10あるみたいですが、どうですか?まだモデルを見に行ってないのですが
    両方見に行った人の意見を聞きたいのですが、、
    地下駐車場、無料には魅力を感じますね。

  4. 5 匿名さん

  5. 6 匿名はん

    私はディアエスタミオもリベールも見に行きました。
    ディアエスタミオのほうが価格面では魅力です。
    ディア〜は3000万以内で4LDK買えますが、
    リベールだと4LDKは3500万ぐらいしてました。
    仕様はどちらも同じ感じだと思いました。
    というか、今のマンションはどこも同じような感じかと・・・。
    ただ、ディア〜はガラストップコンロがオプションでした。
    リベールは標準です。
    ディア〜でいいな〜と思った、ネットワークリモコンはリベールにはついていません。


  6. 7 匿名はん

    リベールはどうして相場より価格が高めなんですか?造りがそれだけしっかりしてるんでしょうか?

  7. 8 匿名はん

    私も最初はそう思いましたがリベールが相場より高いのではなく、これから出てくる新築の相場が上がっただけだと思います。

  8. 9 ????

    駐車場分譲代金が含まれているのでしょうね。

  9. 10 匿名はん

    リベール申し込みされた方いらっしゃいますか?
    リベールのマンションギャラリーには、「売約済み」とか「商談中」とかの
    パネルがないので、どれぐらい売れているとか分からないので人気があるのか
    ないのか・・・分かりにくくて不安です。
    あと、構造、仕様、人気など、ディアエスタミオと比べてどうですか?

  10. 11 匿名はん

    昨日、モデルルームの前を通りました。朝なのに、お客さんがいっぱいいましたよ。始まったばかりですか?

  11. 12 匿名はん

    MRの前をいつ通っても、お客さんが全くいないのですが・・・。人気がないのでしょうか?
    デベ(昭和住宅)があまりよくないのでしょうか?
    垂水区でマンションを探していますので参考に色々な意見をお聞かせ下さい。

  12. 13 匿名はん

    ビスタグランデ星陵台とリベールで悩んでいます。。。
    リベールはなんであんなに高いんでしょう??駐車場代でしょうかね・・・
    もともと何があった土地なんでしょう??
    デベも聞いたことないような気もするけれどビスタグランデより設備がよさそうで揺れています。。。

    12さん同じく、垂水でマンション探していますので何でもいいので情報下さい!!

  13. 14 匿名はん

    >13さん。
    12です。リベール高いですよね。
    他にはアルファステイツ高丸、ジークレフ垂水、ビスタグランデ、ディアエスタミオ、パルメーラ
    を見にいきました。
    ビスタグランデは実際の部屋が見れるのが魅力ですよね。
    うちは9階を見に行きました。
    価格的にもお手ごろかと思ったのですが、ビスタグランデの書き込みを見てやめました・・・。
    色々と問題がありそうで・・・。

    うちはディアエスタミオも気に入ってるのですが、残りわずかだそうで
    選択の余地がなく・・・。

    リベールがもう少し安ければリベールにするのですが・・・・。
    本当に真剣に悩んでます。リベール高いですよね〜。
    他の物件の相場より500万ぐらい高めですもんね。
    でも物件的には良さそうなんですが・・・。
    でも、リベールが建つあたりは(ディアエスタミオもそうですが)
    もともとはあのあたりは谷だったそうです。

  14. 15 13です

    >14さん
    谷だったのですか、なるほど。ありがとうございます。刑務所の跡地にマンションが建っていると聞いたので・・・
    ああ・・・まったく同じです。ビスタの書き込みなんだか悲惨で・・・
    ディアはあと2件と聞きました。でも部屋の場所があまりよくないみたいです。立地条件は一番いいですよね。リベール安くならないかなあ・・・もう少し待った方がいいんでしょうかねえ・・・
    私はビスタの空き部屋全部見せてもらいました。
    眺望をとるか、広さを取るかって感じです。

  15. 16 匿名はん

    刑務所の跡地って初めて聞きましたけど本当ですか?
    ビスタは住民の層があんまりよくない(人もいる)ような・・・。
    なんせ1700万〜売りだしていたマンションですから。
    若〜いヤンキー夫婦って感じの人が出入りしてるのもよく見かけます。
    あと、友人が舞子のビスタに住んでますが、入居して1年で一階のロビー部分がひび割れしてるって
    言ってました。
    あと、入居してすぐにキッチンの水漏れが何件も起こってたって。
    それを聞いてやめようと思いました。
    ディアエスタミオは立地は最高ですよね!
    部屋さえいいのが残ってれば絶対ディアエスタミオにするのにな〜。
    MR見に行ったのが遅かったので・・・・残念です。
    リベールまだ売り出したばっかりだし、値引きとかはないでしょうね〜。
    リベール、本当にいつ通っても誰もいないんですけど・・・。

  16. 17 13です

    どこを指しているのかわからないんですけれど、垂水区の新築マンションで
    元々刑務所の跡地に建っているところがあるって聞いたんです(泣)地元民は絶対に
    買わないっていうところ、どこのことかわからなくてすごく不安なんですよね。。。

    ディアのヤンキー夫婦、見ました(笑)
    ディア系は早期売却もやたらと多いって・・・やっぱ手軽に買えそうな価格設定だからでしょうかねえ。
    年収300万でも買える!って大々的にやってたし、パンクして手放すパターンでしょうか。

    星陵台のビスタも既に壁が欠けていた。大きな荷物でもぶつけたんでしょうかねえ・・・それとも
    弱いだけなのかも・・・

    ああ・・・眠れぬ夜が続きます。早くいいところ見つかるといいですね(^^)

  17. 18 匿名はん

    ディアのヤンキー夫婦ってなんですか?

  18. 19 匿名はん

    ディアのヤンキー夫婦ではなくてビスタの間違いじゃないですか?
    ビスタは安いから誰でも買える=お金なさそうな若〜いヤンキーっぽい夫婦でも、
    って感じですよね。

  19. 20 匿名はん

    ヤンキーよりも嫌な893みたいなのがディアで契約前してたな〜<泣

  20. 21 匿名希望

    垂水区に30年ほど住んでいましたが、刑務所があったという記憶はないです。
    あったとしても、ずーーっと昔のことかもしれません。
    私の覚えている限りではあの場所はずっと空き地でした。
    長い間何も建たなかったのにはワケがあるのかどうか・・・。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸