京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リベール舞子ガーデンズについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 垂水区
  7. 舞子駅
  8. リベール舞子ガーデンズについて
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

昨日、新聞折込にチラシが入っていましたが、いよいよモデルルームオープンみたいですね。
見に行かれた方いらっしゃいますか?

所在地:兵庫県神戸市 垂水区北舞子2丁目1064番1007(地番)
交通:山陽本線「舞子」駅から徒歩15分





こちらは過去スレです。
リベール舞子ガーデンズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-01 00:06:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リベール舞子ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    私はまだ行ってませんが、行かれた方、どうでしたか?たしか周辺は新しい一戸建てに囲まれるんですよねー?私は今週行こうかと思います。

  2. 3 匿名はん

    先日行ってきました。駐車場が地下っていうのと、駐車料金無料ってのが魅力ですね。
    でも小学校が遠い(舞子小学校)ですよね〜。
    東舞子小学校なら近いのに・・・。
    立地は、ディアエスタミオのほうがいいな〜と思いました。
    もう、何件かは申し込みが入ってるって聞きました。

  3. 4 匿名はん

    まだ見に行ってないのですが、どうですか。どうしてもディアと比べてしまいます。
    ディアは残10あるみたいですが、どうですか?まだモデルを見に行ってないのですが
    両方見に行った人の意見を聞きたいのですが、、
    地下駐車場、無料には魅力を感じますね。

  4. 5 匿名さん

  5. 6 匿名はん

    私はディアエスタミオもリベールも見に行きました。
    ディアエスタミオのほうが価格面では魅力です。
    ディア〜は3000万以内で4LDK買えますが、
    リベールだと4LDKは3500万ぐらいしてました。
    仕様はどちらも同じ感じだと思いました。
    というか、今のマンションはどこも同じような感じかと・・・。
    ただ、ディア〜はガラストップコンロがオプションでした。
    リベールは標準です。
    ディア〜でいいな〜と思った、ネットワークリモコンはリベールにはついていません。


  6. 7 匿名はん

    リベールはどうして相場より価格が高めなんですか?造りがそれだけしっかりしてるんでしょうか?

  7. 8 匿名はん

    私も最初はそう思いましたがリベールが相場より高いのではなく、これから出てくる新築の相場が上がっただけだと思います。

  8. 9 ????

    駐車場分譲代金が含まれているのでしょうね。

  9. 10 匿名はん

    リベール申し込みされた方いらっしゃいますか?
    リベールのマンションギャラリーには、「売約済み」とか「商談中」とかの
    パネルがないので、どれぐらい売れているとか分からないので人気があるのか
    ないのか・・・分かりにくくて不安です。
    あと、構造、仕様、人気など、ディアエスタミオと比べてどうですか?

  10. 11 匿名はん

    昨日、モデルルームの前を通りました。朝なのに、お客さんがいっぱいいましたよ。始まったばかりですか?

  11. 12 匿名はん

    MRの前をいつ通っても、お客さんが全くいないのですが・・・。人気がないのでしょうか?
    デベ(昭和住宅)があまりよくないのでしょうか?
    垂水区でマンションを探していますので参考に色々な意見をお聞かせ下さい。

  12. 13 匿名はん

    ビスタグランデ星陵台とリベールで悩んでいます。。。
    リベールはなんであんなに高いんでしょう??駐車場代でしょうかね・・・
    もともと何があった土地なんでしょう??
    デベも聞いたことないような気もするけれどビスタグランデより設備がよさそうで揺れています。。。

    12さん同じく、垂水でマンション探していますので何でもいいので情報下さい!!

  13. 14 匿名はん

    >13さん。
    12です。リベール高いですよね。
    他にはアルファステイツ高丸、ジークレフ垂水、ビスタグランデ、ディアエスタミオ、パルメーラ
    を見にいきました。
    ビスタグランデは実際の部屋が見れるのが魅力ですよね。
    うちは9階を見に行きました。
    価格的にもお手ごろかと思ったのですが、ビスタグランデの書き込みを見てやめました・・・。
    色々と問題がありそうで・・・。

    うちはディアエスタミオも気に入ってるのですが、残りわずかだそうで
    選択の余地がなく・・・。

    リベールがもう少し安ければリベールにするのですが・・・・。
    本当に真剣に悩んでます。リベール高いですよね〜。
    他の物件の相場より500万ぐらい高めですもんね。
    でも物件的には良さそうなんですが・・・。
    でも、リベールが建つあたりは(ディアエスタミオもそうですが)
    もともとはあのあたりは谷だったそうです。

  14. 15 13です

    >14さん
    谷だったのですか、なるほど。ありがとうございます。刑務所の跡地にマンションが建っていると聞いたので・・・
    ああ・・・まったく同じです。ビスタの書き込みなんだか悲惨で・・・
    ディアはあと2件と聞きました。でも部屋の場所があまりよくないみたいです。立地条件は一番いいですよね。リベール安くならないかなあ・・・もう少し待った方がいいんでしょうかねえ・・・
    私はビスタの空き部屋全部見せてもらいました。
    眺望をとるか、広さを取るかって感じです。

  15. 16 匿名はん

    刑務所の跡地って初めて聞きましたけど本当ですか?
    ビスタは住民の層があんまりよくない(人もいる)ような・・・。
    なんせ1700万〜売りだしていたマンションですから。
    若〜いヤンキー夫婦って感じの人が出入りしてるのもよく見かけます。
    あと、友人が舞子のビスタに住んでますが、入居して1年で一階のロビー部分がひび割れしてるって
    言ってました。
    あと、入居してすぐにキッチンの水漏れが何件も起こってたって。
    それを聞いてやめようと思いました。
    ディアエスタミオは立地は最高ですよね!
    部屋さえいいのが残ってれば絶対ディアエスタミオにするのにな〜。
    MR見に行ったのが遅かったので・・・・残念です。
    リベールまだ売り出したばっかりだし、値引きとかはないでしょうね〜。
    リベール、本当にいつ通っても誰もいないんですけど・・・。

  16. 17 13です

    どこを指しているのかわからないんですけれど、垂水区の新築マンションで
    元々刑務所の跡地に建っているところがあるって聞いたんです(泣)地元民は絶対に
    買わないっていうところ、どこのことかわからなくてすごく不安なんですよね。。。

    ディアのヤンキー夫婦、見ました(笑)
    ディア系は早期売却もやたらと多いって・・・やっぱ手軽に買えそうな価格設定だからでしょうかねえ。
    年収300万でも買える!って大々的にやってたし、パンクして手放すパターンでしょうか。

    星陵台のビスタも既に壁が欠けていた。大きな荷物でもぶつけたんでしょうかねえ・・・それとも
    弱いだけなのかも・・・

    ああ・・・眠れぬ夜が続きます。早くいいところ見つかるといいですね(^^)

  17. 18 匿名はん

    ディアのヤンキー夫婦ってなんですか?

  18. 19 匿名はん

    ディアのヤンキー夫婦ではなくてビスタの間違いじゃないですか?
    ビスタは安いから誰でも買える=お金なさそうな若〜いヤンキーっぽい夫婦でも、
    って感じですよね。

  19. 20 匿名はん

    ヤンキーよりも嫌な893みたいなのがディアで契約前してたな〜<泣

  20. 21 匿名希望

    垂水区に30年ほど住んでいましたが、刑務所があったという記憶はないです。
    あったとしても、ずーーっと昔のことかもしれません。
    私の覚えている限りではあの場所はずっと空き地でした。
    長い間何も建たなかったのにはワケがあるのかどうか・・・。

  21. 22 匿名はん

    >21さん
    実母が55年間、舞子に住んでいますが、同じく刑務所があった記憶はないと言ってました。
    リベールのところは谷だったみたいです。
    やっぱり地盤がゆるいですかね?
    それが気になって契約するかどうか迷ってます。

  22. 23 匿名はん

    先週契約しました。私は垂水区に16年間住んでいますがリベールは以前から谷でしたよ。ディアも確か谷だったと聞きましたが結構売れていて良い住戸はなかったなぁ・・・現地の雰囲気も良くなったし日当りも良さそうだったので私は満足です、地盤に関しては営業の方に説明してもらったけど思ってたより気にならなかったですね。

  23. 24 匿名はん

    >23さん、
    契約されたんですね〜。うち、迷ってます・・・。
    他より値段が高いですし・・・。
    1階のテラスが広いのは魅力ですけどね。
    他を待ってみるか、思い切ってリベール契約するか本当に悩んでます。
    ディアは残りが少なく、選ぶ余地がないって感じですよね。
    なのでディアはやめました・・・。

  24. 25 13です

    そうなんですか!!刑務所は垂水区にはないんですね!!よかったー!!神戸にほとんど知人がいない
    状態ですので、須磨?長田?の聞き間違いだったのかもしれません。。。お騒がせしました。
    確か垂水って聞いたと思ってたんですけど、違うならよかったです。ホントにごめんなさい。

    あとはリベールのお金の計算をしてみます。(でもうちの収入じゃ無理だな)

  25. 26 13です

    あ、ディアのヤンキーじゃなくてビスタのヤンキーですね(汗)
    重ね重ね失礼しました。
    893もですか・・・

  26. 27 匿名はん

    >26 893はディアですよ。 おそらく本物でしょう・・・

  27. 28 匿名はん

    893ってローン通るんですかね?キャッシュかな〜(笑)
    リベールって低層ですよね。確か6階建て?
    あのあたりだと高層にしないと眺望がよくないのに・・・。
    6階ぐらいじゃそんなに眺望も期待できそうにないですよね。
    やっぱりい階のテラスの広さが売りなのかな〜?

  28. 29 匿名はん

    >28です。
    い階→1階のまちがいです。失礼しました。

  29. 30 13です

    893はキャッシュでしょー(^^;)イメージですけど。。。
    やはりヤンキーも893も一般人も安くていいところに住みたいというのは共通の願いなのですね。

    リベールでは眺望期待できないですね。海がちらっと見える程度でしょうか。

  30. 31 匿名はん

    なにをみんなで寄ってたかって、やってるんですか。別にみんな色んな意見があって当たり前でしょ。肯定ばっかりの意見の方が営業っぽくて私は信用できません。不安だから書き込みしてる訳だし、でも確かにマンションでバス便っていうのも辛いと私も思います。

  31. 32 匿名はん

    だから、ビスタ買うのをやめました

  32. 33 匿名

    駐車場は、ただで良いのですが、
    修繕する時、費用は、どこからでるの?
    一生涯タダ?

  33. 34 匿名はん

    >33 そんな訳ねーだろ〜  将来お金がいるようになるんだよ〜
      へりくつみたいな質問すんなよ〜

  34. 35 匿名はん

    >33
    積み立て修繕費から出るんじゃないんですか〜?

  35. 36 匿名さん

  36. 37 匿名はん

    >36
    マンションのメリット・デメリットって、みんなそれぞれ感じ方が違うんだから
    あなたがそんな事を気にする必要ないのでは?
    バス便でも、眺望がよくなくても、その他に魅力を感じている方もいると思いますけど!

  37. 38 匿名はん

    >36
    なんでメリットのないマンションの掲示板を見に来るのか不思議だ。。。業者ですか?
    私にとっては高いです(泣)

    その他の魅力、たくさんありますよね、37さんに同感です。

  38. 39 匿名はん

    36,みたいな人は情報開示を求めると誰がやってるかすぐにわかりますけどね。笑

  39. 40 匿名はん

    どうしてどこの掲示板にも36の様な人が出現するんんでしょう・・・。
    他のマンションの営業の方なんでしょうか?

    マンションはどの物件にもいいところ悪いところがあって当たり前だと思うんです。
    だから皆さんそれぞれ、何を妥協するかで購入する物件が違うと思います。
    それに、マンション購入希望者がみんな、駅近で眺望がよくて・・・っていうマンションを探しているわけではないと思いますし。
    実際うちは、駅から近い物件を欲しいとは思いませんし、眺望も全く気にしません。
    逆に、高層になると怖い(高所恐怖症)ぐらいです。
    小さい子供もいますし。
    36の方は、駅近で眺望のいいマンションが「いいマンション」だと思ってらっしゃるようですが、
    人それぞれ考え方が違うんですよ。

  40. 41 匿名さん

  41. 42 匿名はん

    一般的な価値観というより、あなたの価値観では?

  42. 43 匿名さん

  43. 44 匿名はん

    まず、舞子で探すにはあの坂は当たり前だと思いますね。坂が嫌ならフラットな長田区兵庫区で探したらどうでしょうか。私も舞子に住んでますが環境はすごく良いと思います。ただ、私は住み替えしたくても、バス利用のマンションを数年前に購入してしまい、査定額が担保割れして住み替え出来ません。でも、週末はチラシチェックの日々を送ってます。

  44. 45 匿名さん

  45. 46 匿名はん

    そんなことはさておき、あと何戸くらい残っているのでしょうかねえ・・・

  46. 47 匿名はん

    現在、契約に向けて動いている者です。
    先日(と言っても2週間ほど前かな?)聞いたら
    12件契約入ってるって言ってました。
    ほかのマンションのMRのように、パネル出してほしいですよね〜。

  47. 48 匿名はん

    近くのディアも結構、早かったし ここも終わるのは早いんじゃないですか。

  48. 49 匿名はん

    ディアのほうが学校区や立地は気に入ったのですが、
    MR見に行ったのが遅かったため、あまりいい間取りが残ってませんでした・・・。
    なので、リベールにしました。
    ディアもよかったですよね〜。

  49. 50 匿名はん

    41,43って垂水のいろんなマンションのスレに顔出しちゃ知ったかしてイチャモンつけて
    ますよね。よっぽど暇なのか?それかお金がなくて買えずに僻んでるのか?そっちのほうが興味あるな。

  50. 51 匿名さん

  51. 52 匿名さん

  52. 53 匿名さん

  53. 54 匿名はん

    うちは、一戸建て→一戸建て→今回のリベールと、三軒目の購入なので、
    かなり慎重に検討した結果、契約することにしました。
    今回で家の購入は最後だと思っていますので本当に慎重になりました。
    うちは子供が小さいので逆に駅に近いのは全く考えていません。
    将来の事を考えても、別に駅が近いほうがいいと思いませんでしたので
    購入にふみきりました。
    スーパーも歩いて10分ほどのところにトーホーがありますし、
    病院も近いですし、老後の生活にも困らない立地だと思いましたので。

  54. 55 匿名はん

    ま〜、色々な価値観のもと、自分の納得のいく買い物にしたいですよね!
    うちも戸建からの引越しなので、まずはマンションのイロハから勉強中で〜す!

    でもモデルルームだけで決めるってのもホント怖い。
    理想を言えばすべて完成した後に内覧して決めたいものですが、そうもいかないですよね。。。


  55. 56 匿名はん

    確かにMRを見ただけで決めるのって勇気いりますよね。
    MRって、よく見えて当たり前だし・・・。
    うちはMRと違う間取りなので、広さとかちょっと不安です。
    確かに、日当たりとかそういうのは完成物件を見ない限り分からないですもんね。


  56. 57 匿名はん

    だからと言って内覧可能な物件はなんか売れ残りってイメージが拭い去れないし・・・
    難しいものですよね。


  57. 58 匿名はん

    そうですよね、私は星陵台のビスタを見に行きましたが、
    やはり売れ残りって感じで選ぶ余地がなかったって感じです。
    でも、日当たりとか実際に家具を置いた感じのイメージとかしやすかったです。
    リベールは竣工が来年6月でしす、それまでには売れてしまうでしょうしね。
    リベールの部屋の間取り図を見ながら、イメージをふくらませています。

  58. 59 匿名はん

    昭和住宅のHPで売約済みの物件が見れるようになりましたね。
    今、11部屋売れているみたいです。

  59. 60 匿名はん

    売れ行きまで公開してくれてなんて親切なんだろう、と思います。購入検討中の私としてはホントに助かっています。
    上の階から売れるのかとばかり思ってましたが、そうでもないんですね。
    ど真ん中とかでもいきなり売れるんですね。
    参考になります!!

    58さん、私もビスタ見に行きました。やはり実物を見ることができるとイメージ湧きやすいですね。
    でも間取り図とにらめっこも楽しいですね!!
    好みのところがまだ空いていたので私も決めちゃおうかなと思っています。

  60. 61 匿名はん

    上のほうでも眺望があまり期待できないってこともあり、
    1階が人気あるのかな〜(庭が結構広い)って
    思ってたんですけど、そうでもないんですね。
    60さんと同じく、真ん中のほうから結構売れてるのにビックリしました。

    前が一戸建ての家になるそうですが、1階だとやはり目線が気になるんでしょうか?
    庭の奥行きが結構あるからあまり目線のことは考えなくていいかな〜
    とか思ってたんですけど、甘いですかね?

  61. 62 匿名はん

    61さん、私は現在、逆の状況です。戸建に住んでいて目の前がマンションですが、結構見えます。
    作りによるとは思いますが、うちの玄関、車庫前にマンションの庭があるって感じですが、玄関で
    出入りしているときに何か視線を感じると思ったら、マンションの人が庭でくつろいでいたり・・・
    幸いいい人なので、フェンス越しにご挨拶をする関係にはなれましたが、神経質な人であれば落ち着かない
    んじゃないでしょうか。私は無頓着な方なので、なんとかなってますが、隣の人は人の気配を感じるたびに
    部屋に入っていってます。また、見ようと思えばうちの2階からマンションの1階リビングが半分
    くらい見えます。もちろん意識的に見ないようにしていますが。庭の奥行きによるとは思います。

  62. 63 匿名はん

    リベールの1階部分と、一戸建ての2階よりちょっと下ぐらいが同じ目線だと聞きました。

  63. 64 匿名はん

    1階と2階の間ってことは戸建に窓がない限りあまり関係なさそうですね!!
    1階も検討してみようっと!!

  64. 65 匿名はん

    お客さん用駐車場がないのって、ちょっと不便じゃないですか?
    今、駐禁厳しくなってるし・・・。
    友達や親に、車で遊びに来てもらえないのって、かなり困るなあ〜。

  65. 66 匿名はん

    そうですね。あるに越したことはないけど、なかなかこの戸数ではむずかしいのでは・・・。大型物件ならありそうですね。私は大型物件はごちゃごちゃして嫌なので、100%駐車場ってことで満足してますよ。私の実家のマンションは来客用駐車場はありますけど、大型物件なので、その分来客も多いので、いつも停めれません。平日なんて、住民が停めてたりして、あっても意味ないです。私はこのマンションで満足してますよ。

  66. 67 匿名はん

    欲を言えばキリがないし、来客用まで考えてられないな

  67. 68 匿名はん

    来客用が欲しいという、住民からの要望が多ければ

    管理組合でなんとかしてくれるんじゃないでしょうか?

    例えば、近くの駐車場に1〜2台分借りるとか。

  68. 69 匿名はん

    近隣にあればいいけれど・・・

  69. 70 匿名はん

    あの物件の近隣には駐車場多いですよね。

  70. 71 匿名はん

    多いのか!!よかった。
    どうしても欲しければみんなで借りることになるんでしょうね

  71. 72 匿名はん

    昨日、現地を通りましたが、少し土を掘っていました。
    駐車場部分になるんでしょうね。
    ところで、バス停までの道ですが、前の一戸建て住宅の中を通れるような道はできるんでしょうか?
    一戸建ての中を通れるようになるならバス停までもかなり近道ですよね。

  72. 73 匿名はん

    私も行ってみました!
    戸建の中、通れると全然違いますね。
    私道ってわけじゃなさそうだし、通れるのでは??

  73. 74 匿名はん

    >73さん
    72です。契約された方ですか?
    私も契約しました!竣工まで1年・・・。長いですよね〜。
    早く入居したいです!
    ちなみに、現地付近あるかれたことありますか?
    私はないんですけど(いつも車で通るだけ)トーホーまでって自転車だと住宅の
    中を通れるんでしょうか?それならトーホーまでも近いですよね。5分ぐらいかな?

  74. 75 匿名はん

    私も契約しました。トーホーまで自転車で行くには途中住宅内に階段があったような・・・

  75. 76 匿名はん

    最近、誰かモデル行かれ方居ますか?あとどれくらい残っているんでしょう。

  76. 77 匿名はん

    西舞子にも新しいマンションが出来ますね。ここと比べてどうなんでしょう。

  77. 78 匿名はん

    千鳥ヶ丘小学校と舞子小学校とでは、どちらが人気あるのでしょうか?

  78. 79 匿名はん

    最近、誰かモデル行かれ方居ますか?あとどれくらい残っているんでしょう。

  79. 80 匿名はん

    西舞子に新しくたつマンションって、ディアエスタミオ2のことですか??
    結構いい場所ですよね。
    道路はすぐ目の前ですが・・・。

    千鳥が丘はよく知りませんが、舞子はわりと人気あるって聞きました。

    先日、モデルルーム行きました。
    確か、今で14〜15件売れてたように思います。

  80. 81 匿名はん

    現在、垂水区外に在住ですが、ここの物件も検討に入れようと考えています。
    誰か最近モデルに行かれた方、いらっしゃいますか?
    ここの、価格ってどうなんでしょうか?買いでしょうか?

  81. 82 匿名はん


    予算と状況によってはお買い得だと思います。
    でも垂水区内の他の物件からすれば500万くらいは高く設定してあるようにも
    思います。
    まあ設備だの環境だの言い出せば妥当かもしれないけれど。。。

  82. 83 匿名はん

    あまりここの板は伸びませんね

  83. 84 大阪市

    大阪市中央区に住んでいます。
    先日舞子に行きました。
    舞子いいなぁ〜外国みたい...
    空も良く見えるし、駅もキレイ。
    海もキレイ。
    次回は、舞子に住みたいなぁ〜。

  84. 85 匿名はん

    西舞子に建つマンションはコモン舞子ですよ。
    ディアエスタミオパート2は東舞子小学校の前ですよね。

  85. 86 匿名はん

    もう完売したのかなー?

  86. 87 匿名はん

    モデルに契約済みみたいなルームプラン表があって、20件ぐらい埋まってたみたい(外から見ただけだけど)

  87. 88 匿名はん

    最近検討し始めた、他地域のものです。

    教育環境や住環境的にいい感じだと思って、この前、現地や駅周辺を歩いてみたのですが、
    天候が悪かったせいか、風が凄くて寒く、冬はどうなんだろうか、大丈夫だろうかと、凄く
    心配になってしまいました。
    ある程度、坂や風は覚悟していたのですが、現在住んでいるところが全くのフラットで、
    風も気にしたことのない地域だったので、少し戸惑っています。

    契約された方や検討中の方は、決め手はどこだったのでしょう?
    風とか寒さは気にされませんでしたか?
    私が考えるほど、今以上に冬もっと風が酷くなることはないのでしょうか?
    風がある場合はどうやって乗り切るのでしょう?
    夫は通勤で歩くと言ってるので非常に気になります。(バスでないと無理でしょうか?)

  88. 89 匿名はん


    近くに住むものですが、私はココだけが風がきついとか寒いという事は考えたことないですよ。
    私も駅まで歩いて通勤していますけど、慣れてしまえば普通だと思いますよ。

  89. 90 匿名はん

    私も近くに住んでいるものですが、やはりこの季節は風がすごいと思います。

  90. 91 匿名はん

    もうすぐコープ前のディアエスタミオ舞子が始まりそうらしいのですが、皆さんは何か情報をお持ちでしょうか?
    リベールと悩んでしまいます。

  91. 92 匿名はん

    たしか学校区が違いますよね。
    ディアエスタミオは東舞子小学校で、リベールは舞子小学校ですよね。

  92. 93 匿名はん

    購入者の方いらっしゃいますか?
    入居が10月末になりましたが、地盤が思ったより固くて・・・・
    と昭和住宅からの連絡がきましたが、逆に、思ったよりやわらかく、地盤を固めるために遅れているのでは??
    と、少し疑ってしまうのですが他の方はどう思われますか?

  93. 94 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32466/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  94. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    リベール舞子ガーデンズ 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸