福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルアーク千早ザ・タワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. ロイヤルアーク千早ザ・タワーズ

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-07-24 12:03:00

購入を検討されている方、意見交換しましょう。



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-08 09:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 548 匿名さん

    >>546
    70世帯です

  2. 549 匿名さん

    その契約した70世帯のうち、どのくらいの方が解約したのでしょうか?

  3. 550 匿名さん

    裁判所から債権の届けで用紙が送ってくるというてましたが‥
    送ってこなかったという事は‥
    前金は再生債権ではないという事ですか‥

  4. 551 匿名さん

    >>532
    経済の事はよくわからないのですが、長期金利が上がったら、変動金利も上がると思っていました。
    違うのかな?

  5. 552 匿名さん

    変動金利は短期金利連動では?

  6. 553 匿名さん

    長期金利と短期金利はどの程度の違いがあるのですか?
    住宅ローンは固定と変動があったようでしたが。

  7. 554 匿名さん

    変動金利は短期プライムレートと連動しています。
    今月着た計算では0・3%くらい下がっていました。

  8. 555 匿名さん

    マンションが引き渡しになる頃はローンはどうなってるの?

  9. 556 匿名さん

    >>555
    質問の意味が不明です

  10. 557 匿名さん

    今度はイニシアか..

  11. 558 匿名さん

    マンションが引き渡しになる頃にはローンを組む際の金利はどうなってるの?

  12. 559 匿名さん

    そんな先のこと、誰にも分からない

  13. 560 匿名

    来月ぐらいから、業者さんが入るとか、今入札があってるみたいな噂聞いたけどだれか詳しい人いますか?

  14. 561 匿名さん

    ウワサの出所に確認したら?

  15. 562 匿名さん

    >>558
    引き渡しを受けるつもりですか?

  16. 563 匿名さん

    12階到達!!

  17. 564 匿名さん

    12階建てでおしまいにしたらどうですか?

  18. 565 匿名さん

    >>562
    えっ!
    引き渡し受けないつもりですか??

  19. 566 ビビリバビデブー

    今日、千早(若宮)の居酒屋で、いやな話を聞きました。
    隣に、大林組のガテン系の中年男性と若者が話していたのですが、どうやらタワーマンション2つとも取り壊しになるようでした。
    直接話しかけるわけにいかず、耳ダンボだったのですが、内金の360万も帰ってこない契約者もいるようでした。
    どうせここまで作ってるんだから、このままでとりあえず完成に出来ないんですかね??
    とりあえず日経平均1万円超えないことには無理でしょうか。。。

  20. 567 匿名さん


    お前が一番やらしいわ!
    今の状況で取り壊し=事業中止になって手付が返ってこんげな、どうすればそうなるっちゅうねん?
    飲み屋の与太話に踊らされてこんなとこでわざわざ書きこみか、それとも悪意か?
    どっちにしてももう少しまともなこと書きや!

  21. 568 匿名さん

    ほんとどうなるんでしょう?
    個人的には都市公団が引き継いで完成させ分譲するとか、
    前向きな政治判断があってもいいと思います

  22. 569 匿名さん

    >>566

    4000万の物件で360万しか入れていないんだったら戻ってこないでしょうが、
    3600万以下の物件だったら戻ってくるでしょ。

    >>567
    別に悪意があるわけじゃないでしょ。
    噂のひとつとしてスルーすればいいだけ。

  23. 570 サラリーマンさん

    まぁ、可能性の1つとして最悪そうなった場合の話をしていただけかもしれませんよ。
    取り壊すにも莫大な費用がかかると思いますし。
    とりあえず静観するしかないと思います。

  24. 571 匿名さん

    もし本当の話だったら、機密情報漏洩でクビかも。

  25. 572 匿名さん
  26. 573 匿名さん

    ココ、もう閉じていいかも...
    それとも債権者のスレにする?

  27. 574 ビビリバビデブー

    上記HPより 5月8日付け

    福岡市東区のJR千早駅前に31階建てを2棟建てるという福岡では大プロジェクトが、栄泉不動産を柱に大和システムと第一交通産業により昨夏からスタートしていた。
    現在、南棟が13階、北棟が6階まで建て上がっている。しかし、当プロジェクトの主役である栄泉不動産は1月29日民事再生法を申請して、100億円ともいわれている当プロジェクトもSTOPしたまま3カ月を過ぎた。もったいないが解体される話が進んでいるようだ。
    一時栄泉不動産の持分(過半)を施工会社の大林組が肩代わりして、再スタートする計画も練られたようだが頓挫、共同開発者の大和システムと第一交通産業も不況下で販売リスクが高く乗れ切れない。
    時間ばかりが過ぎ解体論が現実味帯びているようだ。
    因みに解体すれば3億円かかるともいわれ、栄泉不動産を除く第一交通産業や大和システムも521戸建てる販売リスクより、現実の解体負担が安上がりと見ているようだ。
    4月27日破綻した泰平物産(福岡市)も大林組の協力会社として当プロジェクトに参加、しかし、こうした事態に資金繰りに狂いが生じたようだ。

    No.567 by 匿名さんへ、心をこめて。

  28. 575 匿名さん

    ビビリバビデブーさんは「いやな話を聞きました」と言いながら、
    本心は「他人の不幸は蜜の味」というわけですね。
    「心をこめて」とは実にえげつない..

  29. 576 ビビリバビデブー

    ごめーん。違うとー。別に嫌味やなかとー。ちかっぱい怒られたけん、にあがんなち思っただけとー。

  30. 577 匿名さん

    前金は保障されていて、返ってくるんでしょうが、なんか悲しいです。(ToT)
    取り壊して、どこが、何をするのでしょうか??
    福岡市が買って、公園でも造ってくれたら少しはなぐさめになりますけどね。

  31. 578 周辺住民さん

    近所のマンション購入者ですが、やっぱり悲しいです。
    いずれにせよ、早くスッキリした答えを知りたいと誰もが思っていることでしょう。
    公園はさすがにないでしょうね・・公園だらけですもんね。

  32. 579 匿名さん

    本音を言いなさいよ。
    眺望が遮られないから本当は解体を期待してるでしょ

  33. 580 デベにお勤めさん

    スポンサーが決まって、事業継続!!って、聞きましたが。

    よかったですね。。。

  34. 581 匿名さん

    どこどこ?

  35. 582 物件比較中さん

    ここは建てたほうがいいとおもうが、スポンサーどこ?

  36. 583 匿名さん

    直接、栄泉に電話して、「5月8日付けの記事(名前忘れた)で、ぶっ壊すなんて書いてあり
    ましたが、事実ですか?ぶっ壊す前に、契約の解除についてはされる予定なのですか?
    その場合、手付金は返ってくるのですか?」と尋ねた方が早いのでは?
    記事にしっかりと書かれてしまったくらいなのだから、この程度は答えてくれるのでは?

  37. 584 匿名さん

    >>583さん
    JC-NETというところがやっている記事ですが、肝心なところはすべて、伝聞
    で「~ようだ」として、予防線を張って誤魔化していますね。
    こんな記事が出る前に、栄泉不動産さんを含めほか二社も、自らはっきりさせ
    て欲しいです。一体いつまでこのような宙ぶらりんの状態が続くのでしょうか。

  38. 585 匿名さん

    解体論が現実味と書いているだけじゃん。
    悲しむのも、喜ぶのも、まだはやいよ!!

  39. 586 ビビリバビデブー

    壊されても人生。事業継続しても人生。
    人間万事塞翁が馬。
    しっかりと足元を踏みしめながら、一歩一歩歩くのじゃよ、ナウシカ。

  40. 587 周辺住民さん

    千早周辺では未だにツインタワーの広告をあちこちで多く見かけます。
    広告代も馬鹿にならないでしょうし、取り外さないということは
    やっぱりまだ未定なんでしょうね。

    わたしの部屋は逆向きなので眺望は遮られませんよ。
    事業が継続されていつの日か完売することを祈っています。

  41. 588 匿名さん

    そういう広告って、新たな費用は発生しないんじゃない?
    むしろ撤去費用の方がかさみそう。取り外すヒトもカネもないってことじゃないかな。

  42. 589 匿名さん

    何でもいいがどうするのかとっとと決めてくれ
    せっかく気に入って買うつもりだったのに...
    完成するにしてもいつまで待ちゃいいの?
    完成しないんなら違う物件を検討できるけど、方針決まらなきゃどうしていいかさっぱりわからん
    突然の破綻から既に3ヶ月以上たったんだから、いい加減どうするかはっきりしてくれ

  43. 590 デベにお勤めさん

    580ですが。

    第一交通撤退。。。

    大和システム撤退。。。
      ↓
    大和ハウス”系”がスポンサー!


    そんな噂が!!

  44. 591 匿名さん

    なんでダイワハウチュなんだ?

  45. 592 匿名さん

    ダイワハウスは小倉でタワーマンションを建設中ですよね?
    更に福岡でタワーを建設するのでしょうか・・・。

  46. 593 ご近所さん

    また噂かぁ・・・

  47. 594 匿名さん

    裏付けも示さないまま、噂や伝聞などとして予防線を張ったうえで、適当なことを
    書き込むのはいかがなものだろうか。もっとも、私を含めて誰も、栄泉不動産に電
    話で進捗状況を確認していないようですが・・・。

  48. 595 匿名さん

    今の栄泉って、電話で聞かれて答える権限あるの?

  49. 596 匿名さん

    権限?資格?

  50. 597 匿名さん

    スポンサーが決まったとしても、千早タワーが継続されるとは限らないよ。

  51. 598 ビビリバビデブー

    継続されても3ヶ月も雨ざらしになってるし、建てるほうもモチベーション下がってるだろうし、手抜きになりゃせんかいな?それはそうと、いつも思うんだけど、マンションとか建設途中雨ざらしでもいいの?鉄筋さびたほうが酸化膜できて良いんだったけ?コンクリとか大丈夫なんやろか??わからーん。

  52. 599 匿名さん

    私は栄泉にも、保証会社にも電話しました。
    栄泉は、感じの良い電話番?のお姉さんが出て、
    ご迷惑かけております。何の進展もありません。
    と、言われた。
    保証会社は、おじさんが出て、
    マンションできなきゃ払うって言った。

  53. 600 匿名さん

    じゃあ結局、契約者はいらいらとした日々を送り続けるしかない訳ですか。
    いつまでだろ?

  54. 601 梅林

    入札の結果大和ハウスが落札し、今、大林組との建築費の話しをやってるそうです、早くて盆明けから、スタートかな?

  55. 602 匿名さん

    てことは入居が半年ぐらい遅れるのかな?
    何にしても決まって良かったです

  56. 603 匿名さん

    >>601
    ったく、またまた大和ハウチュの話か・・。
    「・・・そうです。」なんて言い方やめろよなぁ。
    「・・落札し、」という部分も「・・そうです」が掛かってくるのですか?

  57. 604 匿名さん

    ちゃんと情報のソースを書けば?
    エビデンスって言葉知ってる?根拠のことだよ。
    情報の内容だけ書くんじゃなく、誰がどうやって入手したのかも書けよ。
    No.601 by 梅林 2009/05/13(水) 19:53
    は、どこでその話を聞いたの?
    それが挙げられなきゃ、この書き込みは真っ赤な嘘ですな。
    どっかのニュースに書いてたの?

  58. 605 匿名さん

    エビデンスも結構うさんくさいし…
    何を信じていいのやら‥
    自分で確かめるしかありません

  59. 606 匿名さん

    自分で確かめても明確な回答が返って来ないから、うさん臭い情報にすがりたくなるんだよな。

  60. 607 匿名さん

    本日、仕事で京都に出張したところ、烏丸御池室町(?)にて、
    「事業主:栄泉不動産」と看板に書いてあるマンション建設現場
    で建設工事が現実に動いておりました。クレーン車まで動いていました。
    京都の物件について、すでにスポンサーが決まったのかどうかは
    分かりませんが、実際に動き出した工事現場であることは間違い
    ないのですから、是非とも、こちらの方も、京都と同様に工事を
    再開して欲しいですね。

  61. 608 607

    誤:本日、
    正:昨日、
    でした。失礼。

  62. 609 匿名さん

    取り壊し工事でしょう。

  63. 610 匿名さん

    ロイヤルアーク烏丸御池か。最上階が6億円で話題になった物件らしいな。
    建設再開とも取り壊しとも発表がないが、どっちなんだろ。
    スポンサーが決まったんなら、「事業主:栄泉不動産」の看板を掛け替える気もするが..

  64. 611 匿名さん

    607です。
    京都で見てきた工事現場の看板の横にあった工事の日程表が記された
    ホワイトボードには、今週は、骨組みを組んでいく工事(専門用語が
    分かりません)のようなこと(解体ではない)が書いてあったので、最後まで
    建てるのかどうかはともかく、ある程度のところまで工事を
    進める(その後はスポンサーにバトンタッチ?)ことは確実ですね。
    京都の物件について、スポンサーが決まったのか、ほぼ決まった段階
    に過ぎないのか分かりませんが、京都の場合を基準とするならば、
    スポンサーが決定した、または決定間近になった場合に、
    建設工事が再開されるということでしょうか。
    本当に、こちらの物件も早く建設工事を再開して欲しいです。
    もちろん、解体工事は困りますが・・・。

  65. 612 匿名さん

    京都の物件は栄泉以外が主導権握って建ててるから、栄泉は直接タッチしていません。
    なので、栄泉がぽしゃっても工事の中断も無かったし。
    問題なく最後まで建て終ります。

  66. 613 匿名さん

    ロイヤルアーク=栄泉じゃないの?

  67. 614 匿名さん

    京都の物件は販売提携が3会社もあって、売主は完全にこれらの会社に事業を丸投げしてからの倒産だったので、高次や納期に影響ないんだろう。

  68. 615 匿名さん

    >>612、614
    いい加減なことは書かない方がいい。
    京都の物件は栄泉単独であり、民事再生後工事も中断していた。
    主導権があろうがなかろうが、工事代金を払うのは栄泉なので、
    工事が中断していたのは当たり前。販売提携なんて、代わりに
    客を探すことが主たる業務で、工事代金を負担することなどない。
    販売提携は、民事再生後、契約解消されている。
    むしろ、こちらの物件は、売主が栄泉以外に第一交通産業、大和
    システムと2社も名前を連ねているのだから、他2社がなんとか
    栄泉の負担を背負ってくれる1社を探しだしてくれれば、どうに
    かなるのではないか。もっとも、栄泉の負担が他の2社と比較し
    てあまりにも大きければ、引き受け手を探すのは相当困難になる
    のかもしれない。この負担割合が全く分からないのがもどかしい。

  69. 616 匿名さん

    >>615
    じゃあ、解体ではない工事を再開した事実はどう判断しますか?
    (私は、612,614ではありません)

  70. 617 匿名さん

    京都で建設工事が再開したことは真実なのか?真実であるならば、少なくとも
    悪いことでは無かろう。そうした好ましいことが、ロイヤルアーク千早ザ・タ
    ワーズにも及ぶことを切に望むだけ(これ以上宙ぶらりんの状態は辛すぎる)。

  71. 618 匿名さん

    要はスポンサーが見つかったってことやないと?
    前にも載ってたけど出資割合は曳船60、第一20、大和20。
    もどかしいならそんくらいぐぐりやい。

  72. 619 匿名さん

    せからしかねえ
    ぐぐっとうけどでてこんったい

  73. 620 匿名

    栄泉六割、他2社二割こんな割合だった。まちがいない。

  74. 621 匿名さん

    第一は撤退って聞いたけど本当?

  75. 622 匿名さん

    >>620
    そのことは誰も問題にしてない。千早はストップしたままだからね。

    京都の物件は栄泉一社だけなのに工事が再開されているのはナゼ?スポンサーがついたのか?
    それが疑問。

  76. 623 匿名さん

    どこの会社が何割だろうと、来年の1月までに引き渡すという契約でしょ。
    契約どうりにはいかなくなるようです(引き渡し遅れそうです)と知らせてきたけど、
    ハイそうですかでは、済ませられませんよ。

  77. 624 匿名さん

    工事の金額が違うからじゃないの?

  78. 625 匿名さん

    >>624
    正解みたいです。
    総戸数50戸で事業規模が小さいし、販売も進んでいて残りたぶん20戸弱とのこと。
    立地的にもいいのでスポンサーもすんなり付いたんでは?
    事業主が一社のほうがスムーズに話し合いも進むかもしれないですしね。

  79. 626 匿名さん

    >>623
    引渡遅れが3ヶ月はあるかも、と契約書にありませんか?

  80. 627 匿名さん

    あるかw

  81. 628 デベにお勤めさん

    こうなるんじゃないの!!

    工事中止なら、
           手付2割以上なら「全額保証返金」
           手付2割以下なら「第一、大和システムが倍返し」


    工事継続で、第一と大和システムの2社共同事業なら(これは無いと思われるが!!)
                   「そのまま完成・引渡」
                   ただし、契約引渡日履行がマズ無理なんで違約金の交渉!!

    工事継続でも、第一と大和システムが撤退し別のスポンサーの単独事業なら、
           
           手付2割以上なら「全額保証返金」
           手付2割以下なら「第一、大和システムが倍返し」

                   ただし、新規スポンサーが新価格や販売特典をからめて
                   「契約の継続をもとめて再交渉」(これが現実的!!)

  82. 629 匿名さん

    いずれにしても、かなり揉めそうですね。

  83. 630 匿名さん

    628さん、色々と分析いただき、ありがとうございました。
    629さんのおっしゃるとおり、どれをとっても揉めそうですね。
    スポンサーの立場とすれば、自分自身が関与していない契約内容を
    引き継ぐのは怖いため、いったん購入者さんとの契約を(栄泉さん
    など売主さんに)すべて解除してもらって、購入者との間に何らの契約も
    ない状態で、建設工事だけを引き継いで、その上で、再度、元購入
    者さんが購入する意思があるならば、スポンサーとの間で、売買契約を結
    んでもらうというのが現実的なのでしょうね。

  84. 631 デベにお勤めさん

    628です。


    すみません、一部間違いがあります。
    「手付2割」は誤りです。
    「手付金5%」が正解です。


    継続会社サイドとしては現在の契約状況と契約者の「契約継続の意志」が有るか!は、
    事業計画を作成する際に重要なポイントの1つになると思います。

    必ず、いずれにしても近々にアクションがあると思いますよ。

  85. 632 匿名さん

    近々って、一ヶ月?三ヶ月?半年?

  86. 633 匿名さん

    10%までと10%超やろw

  87. 634 匿名さん

    もーいーんじゃねー?みんな契約破棄して、他のとこすもーよー。いつまでもこんな狭いところにいたくないよー

  88. 635 匿名さん

    そうだよね!倍返ししてもらってお別れしたいです!

  89. 636 匿名さん

    >>635
    欲張ってはいけません
    あなたが、泉に落としたのは鉄の斧、金の斧を望んだ性悪きこりは、
    鉄の斧も返してもらえません。

  90. 637 匿名さん

    欲張っちゃいない
    当然の権利を主張してるだけ

  91. 638 匿名さん

    涙がただこぼれるだけ

  92. 639 匿名さん

    これで本当にさよならですね。
    お元気でぇー。

  93. 640 匿名さん

    建設途中で、逆に邪魔になってきた。
    景観悪いから、早く壊してチョー!!
    土地無駄だから、早く壊してチョー!!
    納めたお金は、早く返してチョー!!

  94. 641 デベにお勤めさん

    633へ


    10%だったっけ???


    未完成だよね!

  95. 642 匿名さん

    >>641
    未完成やけん「5%を超えるまたは1,000万円を超える」場合たい。
    からかわれとっちゃろうもん。しっかりせな。デベに乙止めさん。

  96. 643 匿名さん

    チャラにしてくれといわれてもねぇ!
    虫が良すぎと思うでしょう?

  97. 644 匿名さん

    買えなかった人たちが何を心配しているのかな?

  98. 645 匿名さん

    まぁ、想像で話をされている方々は、それで面白いんでしょうからねぇ。
    ホントにどうにかしようとしている人達は、直接、栄泉と話をしているんですよね

    そろそろ、ここで話題にのぼるのも終わりになるでしょう

  99. 646 匿名さん

    ほんま終わりになるんかいな?いろんな意味で終わるんちゃうんけ?福岡おもんない。

  100. 647 匿名さん

    栄泉が返金しているという話は聞いてましたが、栄泉単独で、前金返して終わりにするつもりなのでしょうね?
    違約金はそれぞれで交渉しているのでしょうね。急ぐ人は前金がもどればそれだけでありがたいでしょう。
    どの程度の違約金が妥当なのかわかりませんが、できれば契約書どうりにして欲しいものです。
    今までに返金を受けた人はこのスレなんか観てないでしょうし、他のマンション契約してるでしょうね。

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸