福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-30 17:05:26

情報交換にご利用ください。

【管理人です。タイトルを一部変更しました。2009/07/24】
【管理人です。タイトルを一部変更しました。2010/07/13】



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-22 11:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>598
    いや、それしか手の打ちようがありません。

    仮に通常通り2棟を建てた場合どれだけ費用がかかるかわかってるんですか??

    あれをあのまま継続して工事が再開すると思いますか??
    それこそ費用がどうこう以前に売れるかどうかわかりませんよ。

  2. 602 匿名さん

    >>597
    そんなの聞いた事ないね。
    関東だったらマンションとマンションの間に囲まれてビルなんかまともに見えやしない。

  3. 603 匿名さん

    >>601
    何で事業継続が前提なんですか?

  4. 604 匿名

    解体費用は倒産した前の所有者持ち(実際には土地代から引かれる)だから売値に反映されないでしょう

  5. 605 匿名さん

    >>604
    解体費は、前の所有者もちとは限りませんよ

  6. 606 匿名さん

    まぁ12月に結果がわかるから…
    俺は楽しみに待ってるぜ。

  7. 607 匿名さん

    そだね。
    最長12月まで待ちましょう

  8. 609 匿名さん

    とりあえずツインタワーは解体。これはほぼ間違いありません。

    現に階数が減っている上にあれをあのまま工事再開して購入者に販売するのは失礼です。

    問題はその後です。解体して再度別のマンション建て直すか解体して更地になるか… このどちらかです。

  9. 610 匿名

    リアルに考えれば土地を購入して建物解体後は、せっかくの駅前広場ですから、次に何を造るかよくよく検討、時期を見るでしょうね。供給過多の住居棟は今はリスク高いですよ。いっときは平面駐車場でしょう。サーカスもあるし。

  10. 611 匿名さん

    階数が減ってるって、本当ですか?
    仕事で良くあの辺りを通りますが、
    そんな大掛かりな工事をしている気配はなかったのですが。

  11. 612 匿名さん

    階数が減ってる?? 嘘こけ クレーン全然動いてないから。
    手作業で解体できるわけないやろ。

  12. 614 匿名

    みんな推測や想像…ここはいつのまにか情報交換の場所ではなく、評論家や占い師の集まりと化していますね。どんなに論争しても関係者以外は正しい結論は解らないわけですから、みんなおとなしく結論を待てないのかな?結局堂々巡りですよ。

  13. 615 匿名さん

    >>608
    結局それ。って思うなら、自力で情報をすっぱ抜けば?
    正式発表などの、ニュースソースのハッキリしている情報が出るまでは、ウワサや、予想や、希望のレベルを抜けないのは当たり前の事じゃん。

    他の方もウワサ話を膨らませ、細かい所まで予想・想像するのは良いけど、
    読んだ人が本当にそんな計画があるものと勘違いしそうな書き方は避けようよ。

  14. 616 匿名さん

    >>613
    いつ撮影されたのかは記載がありませんけど(一番手前の土地の工事状況からして結構前だと思いますが)、以下のリンク先の写真を見る限り、手前の建物は12Fの途中まで作られているようです。
    建物の真ん中あたりのベランダに白い物が写っていますが、あれが「5F」の表示です。
    もし現時点で11Fまでしかないのであれば、低くなっているという事になりませんかね?

    http://hrscene.fc2web.com/pic/hukuoka/tihayasta2.html

  15. 617 匿名さん

    誰か、今現状の写真プリーズ!

  16. 618 匿名はん

    木枠だけでコンクリート打ちが始まっていなかった階は木枠をこわして
    鉄筋も切断、撤去したので、その分見た目の階が低くなっています。

  17. 621 暇人さん

    すみません、先ほど撮ったので…かなり暗いですが、同じようなアングルから。
    ワザワザ撮りに行く私は相当な暇人です。

    1. すみません、先ほど撮ったので…かなり暗い...
  18. 623 暇人さん

    ですね

  19. 624 匿名さん

    >>621
    てか夜景綺麗ですね(^O^)
    これ完成したらもっと綺麗じゃないんですか??

  20. 625 匿名

    たしかに夜景は最高やと思う!!
    ツインタワーの部屋からの電気とドコモビルの存在がさらに雰囲気を醸しだす。
    金があれば俺は迷わず購入するが…

  21. 626 暇人さん

    しかし、今日、アングルを確認しながら携帯で写真を撮った…私の姿は
    不審者そのものでしたわ。

  22. 627 匿名さん

    >>626
    そんなことないですよ。

    あなたはただ夜景を携帯で写メった それだけです。

  23. 628 匿名さん

    話しは変わりますがユニカの超高層マンションはどうなったんですかね??

  24. 630 匿名さん

    不景気だからですか?住宅地の地価は下がる一方ですね。空き地があってもなかなか売れてないみたい。
    でも千早駅周辺だけは値上がりしてますよね。ここのマンションできたら絶対売れると思うけど。
    実際四割は売れてたって聞きましたよ。

  25. 631 匿名さん

    >>630
    いや、6割以上は売れてたらしいです。来年に期待しましょう。

  26. 633 匿名さん

    ここまで期間延長されて、ほったらかしにして、購入者待たせて建設中止となることはないと思うんですが。

  27. 634 匿名さん

    >>633
    購入者(契約者)ってほったらかしにされてるんですか?
    記憶が定かではないですが、契約解除の申し入れがなされていると…掲示板で書かれていた気がしますが。

  28. 635 匿名さん

    >>634
    ほったらかしとは購入者じゃなく千早タワーのこと。

  29. 636 匿名さん

    すみません、聞き方が悪かったです。
    購入者を待たせてという所が引っかかり、質問させて頂きました。

    待たせている購入者を…

    購入者=契約者って事で書いているなら、事業再開が前提で動いている可能性も高いかな?
    っと思ったのですが…
    購入者=購入希望者って事で書いているのなら、話は別だと思いますよ。

  30. 637 大学生

    現在、大学にて香椎千早地区の副都心化について調べています。
    住宅についての問題点を調べているのですがどんな問題がありますか?
    新物件(ロイヤルアーク千早)の建設や、住民から見た意見などあれば教えていただけませんか?

  31. 639 新千早

    ダイワの商業施設は11月に着工ですよね??
    むかいのビックカメラは11月20日にオープンとありました。
    千早スバルはもうすぐですね。
    これからですよ、千早の街づくりは!!

  32. 640 匿名さん

    637の大学生様
     卒論ですか?調べた事こちらが教えて欲しいですよ。
    問題点ってそりゃたくさんあるでしょう。そもそも副都心ってなあに?
    明確な定義あるの?

  33. 641 匿名さん

    >>637
    質問が抽象的過ぎて回答が難しいです

    せめて、副都心化をどういうテーマで調べているのか
    どういう仮定を立ててるのか

    その辺りを書いてもらえると答えやすいと思いますよ

  34. 651 匿名さん

    Google先生に聞いてみたが、
    副都心の定義は非常にあいまいです。

  35. 652 購入検討中さん

    基礎まで解体するの大変だよ。
    20階くらいに減階して完成にするのが一番安全。
    販売個数は少なくて済む。
    耐震性抜群!

  36. 654 匿名さん

    結局11月になりましたが、一向に変化ないですな。
    台風の時期は去りましたが、台風対策のために撤去された足場等も戻ることなく、大林組はうまく逃げたわけだ。

  37. 655 匿名さん

    >>654
    方針は12月に決まるんだってさ…だからそれまで待ちましょうよ。ここにカキコが一時なかったのはみんな12月の結果が待ちどうしいからそれまでは我慢しましょうということです。

  38. 656 匿名さん

    何だか皆さん大きな誤解をしてそうな気がするんですが

    12月15日まで再生計画案の提出を延期されただけで、
    それでこの物件がどうなるか、決定する訳ではないですよ。

  39. 657 匿名さん

    >>656
    12月に決まるとJC-NETで言っていた。あと反発するやつはここに来るな!! 目障りや!!

  40. 658 匿名さん(656)

    >>657

    別に、反発しようと思っている訳ではないのですが、
    民事再生・民事再生法を誤解されている方がいらっしゃるみたいなので申し上げただけです。

    657さんが何をそんなに怒ってらっしゃるのか判りかねますが、
    この板は、657さんに反発してはいけない板なんですね。
    失礼しました。

  41. 659 匿名さん

    657
    ソースはこれの事か?
    http://n-seikei.jp/2009/09/post-1441.html

  42. 660 匿名さん

    ↑間違い!
    これか?
    http://n-seikei.jp/2009/10/post-1711.html

  43. 661 ななし

    結局無理だろうね。リスクしか感じない。

  44. 662 匿名さん

    660さんの情報は、大和ハウス工業がどうするかの方針が12月には決まるだけですね?
    657さんの情報はどちらからでしょうか?
    JC-NETを色々見てみたのですが、12月に方針が決まるとの情報は見つけられませんでした。
    JC-NETを見ていて思ったのは、12月に色々動きはありそうですが656さんが言うようにここがどうなるかは判らないような気がしてきました。

  45. 664 匿名さん

    頼むからいい加減活動を再開してくれ。来年の1月31日でまる1年が経過しちまう…
    どうすりゃいいんだよ

  46. 665 匿名さん

    >>664
    > どうすりゃいいんだよ

    どういうお立場での発言ですか?

  47. 667 匿名さん

    先日仕事で東京に出張しましたが、宿泊したホテルは、
    ツインタワーで、タワーのひとつがすべてマンション、
    もう一つがマンションとホテルが半分ずつでした。
    北品川駅まで徒歩3分、庭はホテルなみに整備されきれいでした。
    千早のツインタワーも予定どうりに建設されれば。
    同じように高級なマンションになっていたでしょう。
    と想像され、残念でなりません。

  48. 669 匿名さん

    >>667
    そうなったとして、東京と福岡を一緒にしちゃいけません。

    千早の場合、まずマンションの完売はありえないし、ホテルの稼働率も極めて低いでしょう。

    でなければとっくにどこかの誰かが事業再開してますって(笑)

  49. 670 匿名さん

    >>669
    しかし今の福岡の人口増加率からするとありえなくもないですよ!!
    ホテルなんかの立地も全然いいと思いますよ(^O^)/

    あと2、3年もすれば福岡は京都市の人口も抜く事だろうしまだまだこれからですよ!!

  50. 671 匿名さん

    単純に人口だけ増加しても、所得の差はなかなか縮まらないと思いますよ。
    あれだけ大規模な4〜5千万円クラスのマンションはそう簡単に完売しないのでは?

  51. 672 匿名さん

    もし今後、民主党がめざしているように?霞ヶ関が縮小し地方分権がすすめば
    東京の一極集中が緩和され福岡の景気も平均所得もあがるでしょう
    明るい未来、めでたしめでたし、

  52. 674 匿名さん

    立地ですか?
    観光の少ない福岡において、ビジネスでの宿泊をメインと考えるなら、博多・天神周辺ならまだしも、千早は立地が良いとは言えないでしょう。

  53. 677 匿名さん

    千早にホテル?
    市内のホテルでさえ飽和状態なのに?
    景気が良くなっても、空港線上の博多・天神しか重要なし。無理だよ。
    今回の不景気はそう簡単に回復しないから
    歩道とか街灯とかいっときは地味なインフラ整備を楽しんで!

  54. 678 匿名さん

    海の中道とか志賀島、アイランドシティの公園、博多湾のクルージングなど観光資源ならたくさんあるし、福岡の観光課にがんばってもらえば、もっとホテルの需要は増えるはずです。宗像と香椎の歴史あるお宮をまとめて観光してもらってもいいと思うし、観光の拠点になりうるさ

  55. 679 匿名さん

    >>678
    個人的にはどれもいまいちだけど、あなたはそれらが集客力あると?
    言ってて苦しくないですか?(笑)
    北海道と違って福岡は観光地ではありませんよ。

  56. 681 匿名さん

    なんで福岡には観光スポットがないと??

  57. 682 匿名さん

    ないわけじゃない。でも福岡市内のホテルの観光目的の年間宿泊者数を見ればわかるでしょ。残念だけどそこまで需要はない。

  58. 683 匿名さん

    はい、残念ながら679さんの言う通りです。
    わざわざ千早に泊ってまで観光したいものではないです。
    福岡大好きだけど、ちゃんと駄目な物は駄目出来ない物は出来ないと認めた方がいいと思います。

  59. 684 匿名さん

    貝塚にあるスリープインは連日満室だけどなあ。

  60. 686 匿名

    世界遺産候補宗像沖の島の観光
    雁ノ巣や海ノ中道のスポーツイベント
    九大病院・こども病院の関係者
    アイランドシティコンテナターミナル・福岡空港拡張の工事関係者
    新青果市場
    貝塚のホテルもいつもいっぱいだし。トウ横インみたいな形態なら十分需要があるね。

  61. 687 匿名さん

    話がずれてる。

  62. 689 匿名さん

    いつから千早に東横インが建つ話になったんだよw

  63. 691 匿名さん

    >>686
    つっ込みどころ満載だがあえて一言だけで済ますと、
    あれだけ土地が余っていて、どこも建てる予定が無いということは、
    誰もが需要が無いと判断しているということであろう。

    是非あなたがホテルを建てて常識にとらわれない新たな需要を掘り起こして欲しい。
    私が銀行ならば融資しないけどね。

  64. 692 匿名

    >>691
    なんだその精神論(笑)
    あえてひとつって、ひとつも具体的に反論してないじゃん(笑)

  65. 693 匿名さん

    >>691

    貴方の意見もツッコミところ満載だけど。あえて一言だけで済ますと、
    ハコを建てる建てないは、
    収益性の観点から判断する必要があるから、
    どこも建てない=需要がないと判断している。
    この関係は成り立たない。

    確かに、需要予測と収益性には相関関係があるので、
    まったくの見当違いな意見ではないのだが。

    ただ、もし堂々とこんな意見を公言してしまう貴方が銀行だったなら、
    私は破綻が恐いのでその銀行を利用しない事でしょう。

  66. 694 匿名さん

    最近、東区にホテル(貝塚のスリープインや和白の亀の井ホテル)が建っている事実から見ると、
    >>691さんのご意見は>>686さんのご意見の反論ではなくむしろ擁護になってますね。

  67. 695 匿名さん

    東区をドバイのようにすればいい!! 超高層マンションだらけにして椰子の木植えまくってホテルだらけ!!!

    いいとは思うけどな。

  68. 697 匿名さん

    たかだか地方都市の副都心・一つの区が、ドバイ首長国の国家プロジェクトとして開発されている都市計画と同等に語られる所が釣りにしてもヒド過ぎるな。

  69. 698 匿名さん

    千早にはドバイを超える潜在能力がありますよ

  70. 699 匿名さん

    あえて釣られるけど、
    たとえ潜在的価値があったとしても、
    絶対君主制のドバイのような開発は不可能です。

  71. 700 匿名さん

    >>699
    今後3、4年後に景気がある程度回復して福岡市の人口がさらに増えればマンション需要はそのころには高くなり、アイランドシティでは150m近くは建設可能なので、超高層マンション群も不可能ではありません。他のアジアの国々との交流がさらに深まり拠点性が高まればドバイまではいかなくともドバイのような都市に創りあげるのはそう遠くないと思っています。現にアイランドシティには数本椰子の木がたってるじゃないですか(^O^)

  72. 702 匿名さん

    >>700
    どうせなら夢は大きく、ですね。
    でも、数年後には福岡市も人口減の仲間入りかと。

  73. 703 匿名サン

    ど・ドバイって……、百道浜はハワイのようです!って言うくらい違和感があると思うが(笑っ
    もしくは香椎宮の鳥居は凱旋門のようです!とかね。

  74. 704 匿名さん

    >>702
    いや、ここ1年だけでも1万人以上の人口増加が見られるためいきなり人口減少にはならないと思います。福岡市と川崎市の人口増加の凄まじさは並ではないです。

  75. 705 匿名さん

    >>700
    たらればを言い出せばきりがない。
    現時点でそれが読めないから開発が進まないんじゃないの?

  76. 706 匿名さん

    福岡市の人口が数年で減少なら、福岡県内の全市町村とも人口は激減ということですね。

  77. 707 匿名さん

    >>705
    だから景気がよーくーなーれーばっの話しっていってるのがわからないの?? 再度二重提唱して何がしたいわけ??…

  78. 708 匿名さん

    >>707
    了解。レスした俺が悪かった。個人の戯れ言として読み流すわ。

  79. 711 匿名さん

    景気が良くなればっつー話のようだけど、

    景気が悪くなる前の段階での人口予測で、

    既に2025年には福岡市の人口は減る予測になってるんだが。。

    人口増加部分も「たられば」だな。

  80. 712 匿名さん

    >>711
    それは少子化の話しだろ。

    減少? ふん。あくまで予測にしか過ぎんのだよ予測しか!!

    2012年にマヤの予言で地球は滅びるとかなり話題になっているが10年前を思いだしてみろ!!

    ノストラダムスの予言はあたったか?? あの当時アホのようにギャーギャー騒いで結局何もおきやしない…

    もし予言があたれば人口伝々言ってられんだろ。

    何の根拠もない予測や予言に囚われた生活をして過ごせばいいさ…

  81. 713 匿名さん

    確かに、予測は予測にしか過ぎないのだが
    人口予測の根拠がある分だけ、

    単なる「たられば」話をタラタラ話しているよりは、
    真っ当だと思うけどね。

  82. 714 匿名さん

    >>713
    「たられば」と言っているが、たしかにこの掲示板に限らず他の掲示板でもそうだが

    「あと何年後かに景気が…」とか「将来この街がこうなれば…」と書き込みしてるやつはたくさんいるけど景気は常に上がり続ける事も下がり続ける事もない。

    景気が悪ければ、いずれその景気は良くなり、好景気へと変わる。反対に良ければ徐々に衰退していき不景気へと変わってゆく。

    そういった意味では根拠と言わずいずれ訪れる事であって予測とは言いません。

    なので景気が良くなれば需要は自然に高まっていき、少しずつでも街の景観は変わっていきます。

  83. 715 匿名さん

    >>712
    >予測にしか過ぎん
       ・・・
    >何の根拠もない予測や予言に囚われた生活をして過ごせばいいさ…

    >>700>>707にも言ってやれw

  84. 723 匿名さん

    千早進化論は願望だったのね~、
    気づかず夢を壊してごめんね~

  85. 725 匿名さん

    で千早のホテルの実現性はどうなの?
    自分が銀行なら融資しないと言ってた人は反論しないで逃げたの?
    和白や貝塚にできたくらいだから千早でも可能じゃない?

  86. 726 匿名さん

    千早の駅前にラブホはさすがにまずいだろ~。

  87. 728 匿名さん

    >>726

    ラブホ?

    駅近くに学校が存在するので
    千早駅前で風俗営業するのは難しいんですよ。
    って事は、ここをご覧になっている方は殆どご存知かと思いますよ。

    あ・・・でも、こんな事書いたら、また「こうなれば良いっていう願い」の話だから、風営法の規制なんて関係ない。
    なーんて誰かに言われちゃうのかな?

  88. 729 匿名

    現実的に考えて、ホテルはもう少し博多駅寄り、しかも空港線、東比恵あたりまでくらいしか採算を期待できないと思います。運送関係者をターゲットにしているロードサイド型ホテルはわざわざ地価が高い駅前に作る必要ないし、ラブホもさすがに風営法上無理でしょう。だとしたらやはり千早はベッドタウン開発が妥当で、マンション等のレジ開発が望まれます。但し潜在能力はあれど今は景況的に判断は難しいだろうし、下手に中途半端な商業開発を推進すれば、周辺競合の激化、疲弊で、せっかくのWアクセス好立地住宅環境が逆に損なわれる危険性すら否めません。

  89. 730 匿名さん

    大和ハウスで再開が決まったようですね。
    http://www.data-max.co.jp/2009/11/post_7749.html

  90. 731 匿名さん

    ウワサはずっとありましたが、ついに目処が立ったんですね!

    さて、ゼネコンはどうなるんでしょう?

  91. 737 匿名さん

    19日付け発表 大和ハウス工業主力に、第一交通産業とのjvで再開のメドが、立ったとの事

  92. 738 ty

    JRですね。わかります 。頑張って下さい

  93. 739 匿名さん

    千早、香椎浜、人工島
    JRと西鉄には頑張って欲しいですね。
    福岡市には住民税の減額を頑張って欲しいです。

  94. 757 購入検討中さん

    大和ハウスの社員の人がするって言ってましたよ~

  95. 758 匿名さん

    そっかー
    大和ハウスの社員が「千早をドバイのような超高層マンション群にする」って言ってたのかー
    確か大和ハウスって千早周辺の土地をいくつか持ってて、
    ショッピングセンターを作る計画があったよなぁ〜

    >>757の言う通りなら、
    2階、3階建てのSCなんてあったら邪魔になるで、
    計画変更って事になるよねー

  96. 759 千早マン

    世は不況といわれるさなか、大和ハウスはよく工事再開の道を選びましたね!! 素晴らしいです!!

    いよいよ明日 ビックカメラオープンですね!! 楽しみです。 千早も徐々にではありますが日々進化してますね。

    ところで大型商業施設の件はどうなったんですか??

  97. 760 匿名さん

    超高層ショッピングセンター!
    いつ発表されるんやろー

    んま、個人的には超高層でなくても、普通のショッピングセンターで良いんだけどなぁ

  98. 765 匿名さん

    工事再開はいいが、あの廃墟のようになった既存の状態から継続して大丈夫なのか!?

    支えが甘くなって過去スレにもあったが、サビが滴り落ちて亀裂があるみたいな事言ってたから、もしそれが本当ならヤバイ気が↓↓

  99. 766 匿名さん

    塗装のほうも色が褪せてるとかいってたけどそういうのは別に問題はないと思う。
    ただヒビ割れとかはパテで補修しないと。

  100. 767

    それやったら、ドバイどころかヤバイやん!

  101. 768 匿名さん

    着工はいつからか気になりますね!!
    できれば早めに!!

  102. 769 匿名さん

    すぐに着手したとしても10ヶ月遅れなので、
    竣工は早くて来年末か再来年初めくらいですかね。

  103. 770 匿名さん

    >>769
    そうですかぁ…
    個人的にマンションやビルは出来あがるちょっと前ぐらいが一番カッコよく見えますもんね!
    タワークレーンがついてて遠くから見ると少しかすんで見える風景とか!

  104. 771 匿名さん

    鉄筋コンクリート建築物の構造上の品質として、
    この程度の中断は基本的に何にも問題はない。

    ただ、細かい事を言うと
    少なく見積もって約50年の耐久性のうち1年分の経年劣化は生じているので、
    1年分の劣化をヤバいと思うか、平気と思うか次第でしょうね。

  105. 773 匿名さん

    そういえば、ついこの間まであった(と思われる)
    ロイヤルアーク千早ザ・タワーズのホームページがいつの間にか消えてますね。
    主幹が代わりリニューアルするんでしょう。
    新たなホームページも何気に楽しみです。

  106. 775 匿名さん

    >>773
    そう言われてみれば関連サイトなども削除されてますね。

    新たなホムペも興味深いですね!

  107. 777 匿名さん

    >>776
    マンション名がかわれば建物もかわるかも!!

  108. 779 匿名さん

    たしかロイヤルアークのキャッチコピーが
    『CHANGE・CHIHAYA』やったよね、、、。

  109. 781 匿名さん

    >>780
    そこは笑うところか?

  110. 782 ご近所さん

    こないだとおりかかったら1階だと思うけど、中から工事の音が聞こえました。
    クレーンとかは全然動いてなかったけど、中に明かりも見えましたよ。

  111. 783 匿名さん

    1階?!
    ハッパか?!

  112. 784 匿名さん

    久々に訪れたら、再開が決まり、活発になってますね。
    千早を愛する者としては、誠にうれしいです。
    ほんとうに良かった。

  113. 788 匿名さん

    >>787
    NET-IBが11月19日に発表しました。

  114. 790 匿名さん

    当事者は口をつぐんだままですね。
    NET-IBの記事が出て5日経っても何も動きがないってことは、
    やっぱり何も決まっていない?

  115. 791 匿名さん

    で、いつ工事が再開するんでしょうね。
    隣りでコルテオが始まる2月までには始まりそうな気がするんですが。。
    人がたくさん集まるのなら、いい宣伝になると思いますし。

  116. 792 匿名さん

    再開するかどうかも分かんないから、誰にも答えようがないでしょ。
    この話題、前スレの堂々巡りからぜんぜん進んでいないよね、実際。
    どの書き込みも推測の域を出ない。

  117. 793 匿名さん

    とりあえず、荒らしはスルーしましょ。

  118. 794 匿名さん

    再開しないも何も、メドがたっただけで今日するか明日するかはまだわからんでしょ。ただ早めにお願いしますと言いたいとこですかねぇ!?…

  119. 795 千早シティ

    千早で一番目立つマンションになるのは間違いなし。

    ドコモビルと並んで、千早のランドマークになるでしょうね。

  120. 796 匿名さん

    福岡では特に目立った観光スポットがないと言われてますが、街の景観や街並み、夜景が綺麗であればそこから新たなる新スポットが生まれるわけです。
    なので国民の街作りに大きく関わってくるのです!!! まずは50万ドルの夜景を目指しましょう!

  121. 798 匿名さん

    信じなきゃ、来なきゃいいじゃん。

  122. 799 匿名さん

    今まで記事で掲載してきて事延期になったこと以外全部あたっていますが何をそんなに言ってるのかわからない。

    記事がデマを言ってるのではなく建設業者や不動産関係が工事を2度延期しただけです。

    記事は嘘なんか言いません。

  123. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸