賃貸マンション「シノケン はどうでしょうか???」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. シノケン はどうでしょうか???

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-05-06 01:20:19
【一般スレ】賃貸経営| 全画像 関連スレ まとめ RSS

シノケン(旧シノハラ建設システム)でアパートを買い、賃貸経営って本当においしいの??
宣伝ではいかにもおいしいみたいなことを言ってますが・・・・・

[スレ作成日時]2006-10-22 22:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シノケン はどうでしょうか???

  1. 143 住民

    名古屋市内のアパートに住んでいますが、生活音は本当に筒抜けですね。特にトイレの音が最悪でトイレに行くのは、当然の事ですが、夜寝ている時とか上の住人のトイレの音で毎回目がさめて最悪です。トイレの音を聞かれてるのも気分悪いとは思いますが。

  2. 144 入居済み住民さん

    たしかにひどい作り。
    音は響く、入居時の部屋は汚い・・
    壁紙はめくれてるし・・

    文句で電話するも電話に出た、男性の対応が悪すぎ・・
    名古屋のシノケンです。

    もう二度と利用しないでしょう・・

  3. 145 住民

    自分も電話対応悪かった。いきなり電話切られたし。かけなおしたら対応した男性感じ悪かった。名古屋のシノケンです。次引っ越す時、確かに二度目の利用は無いですね。

  4. 146 晴れて退去!

    この金額に見合わない。
    特に焦ったたのは、隣接部屋の夜の……声…

    これでいいのか?ってくらい響いてます。

    聞かれてますよ。このアパートの作りは本気でやばいと思った。

    短期解約、違約金を取るのはこのためか!
    そう、納得しました。

    シノケンファシリティーズはマンションであろうと、二度と使いません。

  5. 147 マンション投資家さん

    シノケン最悪
    営業すぐに辞めるし、
    嘘つくし
    対応悪いし
    会社としてクソです

  6. 149 住民

    シノケンさんの木造アパートに住んでいるのですが、皆様のおっしゃる通りの騒音のひどさで退去を考えているのですが、退去時に気をつけた方がいいところがありましたら教えてください。お願いします。

  7. 150 入居済み住民さん

    入居したばっかりだけど。

    最低。
    うるさい。
    出て行きたい。

  8. 151 被害者

    シノケンのアパートに入居しています。
    とにかく騒音がひどいです。
    2階建の2階だし角部屋にも関わらず、下からも隣からも騒音がします。
    特に隣の歩く音が地鳴りのように響きます。テレビの音も連れ込んでいる声も。

    何度も管理会社に連絡し、文書を入れるなり、隣の住人に注意を促してくれたようですがそれでも改善せず悩んでいたら、提案をされました。

    管理会社の社員をうちと、隣の住人の部屋それぞれ1人ずつ配置してどれだけ騒音がするか検証しませんか?と。。。
    もちろん隣の住人にも理由を説明して部屋に上がらせてもらいますと。
    自分がクレーム出しているのを伝えると言われました。
    トラブルを起こさせたいのか?呆れてしまいました。

    2年契約ですが2年たたずに出ていきます。
    建物の質にも、管理会社の人間にも呆れます。
    シノケンの建物に二度と住みません。

  9. 152 早く引っ越したい住民

    ちなみに一階だと、上の階の大と小の音が学校の仕切り板一枚くらいの聞こえっぷりで。上の階に住んでる方々聞かれてますよ。このアパート。

  10. 153 早く引っ越したい住民

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  11. 155 入居済み住民さん

    電話対応くそ悪すぎだしまじでうぜぇ笑
    家の更新しなければ良かった。
    いつ電話しても電話対応が悪すぎる
    名古屋の人まじでおすすめなしない笑

    しかも電話対応で名乗りもしないし
    くそ上から目線で話してくるしまじうぜぇ笑

  12. 156 匿名さん

    シノケンはよく分からない初期費用でどんどん金を奪い去る。とくとくクラブとか意味がわからない。クレジットカード無くて使えず1万6千円捨てさせられたようなもの。説明が足りない。
    入居日初日、クリーン代払わされたにも関わらず髪の毛と砂利が多数落ちていた。
    家の中は、足音、洗濯機の音、トイレの流す音、外に人がいるのもすぐに分かる。
    玄関ドアは木製だから仕方ないと言われたが、隙間があり風が通っている。(修理会社電話対応最悪)
    退去時には既に確認済みの事項を何も確認していないかのように電話をかけてきた。(確認不足)
    電話をこちらからかけた際は担当者に変わると言われ待たされたあげく、内容取次が行われておらず、再度変わった男に1から説明した。
    子会社のガス会社エスケーエナジー、ガス料金高すぎ。

    とても快適には、住めなかった。とにかく金をたくさん払わされる会社。

  13. 157 参考にします!

    >>140
    この投稿は勇者ですね。

    社内、客、投資家それぞれの意見はマイナスに傾いてますが、会社はこのページを見て改善することを勧めたいです。

    まあ、もう借りませんけどね。

  14. 159 匿名さん

    シノケンの新築物件に入居した者です。
    私も色々ありました…

    ①部屋の鍵。
    入居日、夕方仕事後に不動産屋に行き、部屋の鍵を3本受領しました。(もちろん鍵No.確認して受領書もサイン済)
    アパートに着き、いざ自分の部屋に入ろうとドアに鍵を挿しても、回らない。開かない。結局、同じ棟の別部屋の鍵ということが判明!夜の寒空の下、シノケンが鍵を持ってくるまで小一時間待たされました。鍵の管理、あまりに杜撰じゃない?入居初日からこれ?新生活を楽しみにしていただけにショックが大きく、腹立たしく、信用ならない会社だと思いました。

    ②風呂場の給湯器のリモコン。
    入居した翌日、ガス屋にガスを開栓してもらいました。最後に給湯系の説明を受けていたら、風呂場のリモコンの電源が入らないことが判明。
    よって後日、給湯器工事に立会い。

    ③テレビのアンテナ端子。
    入居して2週間ほど、リビングのBS放送が映りませんでした。(契約ではBS視聴可能となっている)建築工事の遅れで入居可能日が延びた経緯があったから、最初はパラボラアンテナの工事がまだなのかな位に思ってました。するとロフトにもアンテナ端子があったので、試しに挿入してみると、ちゃんとBS映る…。つまり、リビングの端子に不具合があって、BS映らなかったということ。
    よって後日、アンテナ工事に立会い。

    ④騒音問題。
    最悪の一言。
    皆さんが書いているとおりの音です。全て聞こえるから、他人の生活パターン丸分かり。プライバシーなんて皆無だと言えます。
    寝る時には耳栓必須です。
    騒音問題について何度もシノケンに相談しました。その都度別の担当が当事者に電話連絡しているとのことでしたが、その折衝記録は一切残っておらず、話せたかどうかは不明だと曖昧な回答されました。全世帯宛の通知文書が配布されるまで、最初の申告から4カ月もかかりました。それでも騒音は未だ悩みの種。本当にイライラします。


    建物は不完全さが散見されるので、見た目完璧でも、見えない部分はどうなっているのか…私はもう信用できません。こっちは毎度毎度工事に立ち会えるほどヒマじゃない!こんな欠陥だらけの部屋、よく引き渡せたものだと思います。
    シノケンの方も、給料もらってるなら、もっと責任もって仕事してほしい!こちらは家賃等々支払義務を果たしているんだから、最低限平穏に暮らす権利がある!何事にも迅速適切な対応をお願いしたいです!ここに寄せられた私達住民の声を、よりよい住宅造りに活かしてほしいです。
    最後に、今後入居を考えてる方、よく考えて決めてくださいね。後悔しないように。

  15. 160 匿名さん

    ステマが目にあまる。
    企業としても「モラル」「コンプライアンス」があるのか。

  16. 163 入居済み住民さん

    ここの掲示板見て、すごいビビりながら入居した者です。名古屋の人間です。

    入居して4ヶ月経ちますが、正直かなり住み心地は良いです。隣人に恵まれたのか、騒音で気になったことは一度も無し。

    ガス代も心配してたほど高くはない。

    部屋の照明も綺麗。

    本当に住んで良かったなーの一言。
    強いて一言文句を言えるとすれば、住民のゴミ出しのマナーが少し悪いという点くらいかな?
    そこも、名古屋市は案外きっちり回収してくれるので、気にしないようにしてます。

    ひどい状況に巻き込まれたと感じている方は、少し神経質すぎるのではないかと思ってしまいます。

    ただ、私いびきがひどいらしいので、もしかしたら迷惑かけてるかもと心配です。

  17. 164 たけ

    先日、シノケンから連絡があり、銀行でアパートをたてるのに、融資を受けられるか、事前審査をしてみると言われて、連絡をまっていたが一向に連絡がない、こちらから連絡をしてみると、融資は無理と言うこと、訳は、勤務している会社の規模が小さく歳の割りに年収が少ないと言うこと。シノケンの謳い文句 嘘ばっか!

  18. 165 匿名さん

    シノケン嘘ばっか!

  19. 166 匿名さん

    住み心地悪い上に対応も最悪
    シノケンの物件には2度と住みたくない…

  20. 167 通りがかりさん

    アパート経営を検討している皆さんへ。
    私はシノケンで投資アパートを購入した者です。
    経験者の観点から言わせてもらいます。シノケンは絶対に止めた方がいいです。購入前もここの書き込みを見て迷ったのですが、実際にお会いした営業の方は大変親切だったので、信頼して購入しました。しかし、その後は酷い有り様です。あまりに対応が酷く、上司を出しても逃げる有り様です。売ったら終わりの会社です。最近は芸能人を使ってCMもしているので期待しましたが大きな間違えでした。
    似たような条件で案内してくれるアパート投資会社はいっぱいあります。
    他をあたった方が良いと思います。

  21. 168 蔵之介

    シノケンのオーナーです。
    1.騒音の問題について
    シノケンの物件には羊かん型(長屋)の1Kタイプと全室角部屋の1LDKタイプがあります。木造の羊かん型アパートはシノケンに限らず音の問題が生じます。全室角部屋のタイプでは隣部屋と水回りや階段で仕切り、音の問題がかなり解消されます。私は全室角部屋のタイプを所有していますが、窓が4箇所あり光と風が通る間取りです。入居者の半数が法人契約で安定した経営をしています。
    2.会社の対応の問題について
    3つの管理会社と契約していますが、シノケンの対応が特に悪いとは思いません。オーナー専用Webページがあり、契約状況、定期巡回、収支をリアルタイムで確認できます。ただし、入居者に対する対応は知ることができませんので、ここのスレは参考になります。

  22. 169 評判気になるさん

    No.168さんは自分の物件に住んでるのだろうか?
    住んでないのであれば、騒音問題はオーナーより入居者の意見を参考にしたいですね。

    >私は全室角部屋のタイプを所有していますが、窓が4箇所あり光と風が通る間取りです。入居者の半数が法人契約で安定した経営をしています。

    騒音の問題と全く関係ない情報ですね


    まあ、騒音問題はどこでも少なからずありますからね。
    でもこんなにひどい騒音及び電話対応ってありえるのだろうか??

  23. 170 検討板ユーザーさん

    >>167 通りがかりさん

    今、シノケンでアパート経営の検討をしている者です。
    宜しければ、対応がどう酷かったのか教えて頂けませんか?
    また、購入された物件は収益は見込めそうでじょうか?

  24. 171 蔵之介

    No.170さんへ
    1.対応について
    入居者への対応はわかりませんが、オーナーへの対応は悪くないですし、清掃もきちんと行われています。営業の担当者もとても誠実な方で好感が持てました。建築中も職人さんと会話を楽しむこともできました。
    2.収益について
    土地の価格が上昇し、建築費も高い時期ですので、高い利回りはあまり期待できません。団信が保険代わりになることや30年後(完済時)に自分の土地として残ることの方が魅力だと思います。賃貸は立地が最も大切ですので、場所にこだわって選んだ方が良いと思います(良い物件はすぐに売れてしまいますが) 

  25. 172 通りがかりさん

    >>170検討板ユーザーさん
    個人を特定されてしまうので内容は書けませんが、例えば営業担当が大きなミスをします。まずそのミスを100%認めません。そして上司に報告してちゃんと対応すると言ったが、不安なので直接上司に聞くと上司は何も知らなかった。
    そしてその上司も同じようなミスを何度も繰り返し、極めつけはこちらの質問に返信も無し。
    今後の生活や、仕事の将来性にも不安があり、信頼して契約したのですが全て裏切られました。現在軽い鬱状態になってしまっているので今後の対応次第で訴訟も検討に入れています。
    最終的に契約を決めるのは本人ですが、大変高額な買い物になります。良い思いもしている人もいるし、私のように嫌な思いもしている人がいることをしっかり納得した上でどうするか決めればいいと思います。

  26. 173 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  27. 174 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  28. 175 住民

    うちだけじゃないんだ。まだ築十年未満だけど、アパートの前を大型車が通るたびに揺れるの。同じアパートの空き部屋のベランダに網戸がなぜ放置してあるのか不思議だったけど歪み?これから台風シーズン怖。

  29. 176 元管理人

    総てにおいて、だらしない会社 絶対にお勧めしない。アパートもワンルーム投資も勧めといて、売っといて、オーナーの資産が目減りしようが、知らん顔、苦情入れても、ちゃんと対応しない。専属の仲介不動産会社の質も酷い、入居者がお水、風俗、チャイナと、どんな輩でも契約して入居させる。あげくモラルが低く、家賃滞納、ゴミ、騒音、共有スペース占領 違法民泊の諸問題が多発。そして管理会社はたいした対応策、ノウハウもなく、荒む一方。 最近は、違法民泊も知ってるくせに野放しにしてる模様。コンプライアンスなんて求めても無理な会社。

  30. 177 経験者


    ネットって、マイナスな気持ちの人がモチベーションを持って書くのでこんなものかとは思いますが。

    大多数の人が満足していないと、あんなにたくさん立てて、そんなに売れないのでは???


    少し上に投稿ありますが、角部屋のタイプだと騒音はかなり弱いですよ。

    私、入居前にとなりの部屋が空いていたので、営業の人と携帯を鳴らしたりしてチェックしましたが。。。


    ただ、地域や時期によってはそういう建物もあるのかもしれませんね。
    投資家向けのアパートというのがメインでしょうし。


    しかし、私は普通に対応が良かったです。

    でないと、この会社はとっくに潰れてるでしょう・・・・


    そうでないということは、大多数は良いのでしょうね。




  31. 178 経験者

    追記。


    でも初期費用はちょっと高いかな・・・。

    トクトクなんて、使わないでしょ・・・。


    そういうあたりは、もうちょっと改善してほしいかな、ほんと。


    最近駐車場を契約しましたが、その時のやり取りはすごく良かったなあ。


    担当者の当たり外れは、まああるでしょうね。
    私はラッキーなだけかも。

  32. 179 購入経験者さん

    シノケンの社員・競合他社の社員・本当に住んでいた人が混じってて何が本当かわかりにくいですね。

    私はオーナーですが、しっかり利益出てますね。
    新築プレミアムなどない家賃設定で安心ですし。
    入居者さんからのクレームも今のところなし。
    私も購入時に確認しましたが、防音性は実際試しても良かったですよ。

    見ていると、名古屋の建物は悪い確率が高いようですが。
    (私は名古屋ではないです。)


    しかし、

    この会社さんが紹介する案件でなくとも、不動産なので、確実にものによって特性が異なります。

    その見分けができない方(税務処理も含めた正確なシミュレーションができない、周辺相場を調べる気もない)は、確実に利益の薄いものを掴む可能性が高くなりますよ。と言っても、これは悪いことではなく、何を重視するかで何が良いかも変わりますが。

    具体的な条件を営業マンにしっかりと伝えた上で、シミュレーション結果で目標を上回るものが出るまではしっかりと待ちましょう。

  33. 180 オーナーです。

    シノケンのアパートを持っているオーナーです。

    アパートを建てて7年経ちますが、順調過ぎます。
    入居もほとんどの期間入っている状態です。
    退去があったとしても1ヶ月あれば決めてもらえます。

    初めてここの掲示板見ますが、すごい書き込みですね笑

    オーナー側からすれば全く問題ありません。
    いろんな相談にも乗ってくれますし、おすすめだと思いますよ!

  34. 181 蔵之介

    シノケンのオーナーです。
    シノケンのアバート事業は急拡大し、最高益更新が続き、株価もこの2年間で3倍以上に値上がりしました。今は高い水準にあるのでお勧めできませんが、安い時に買って持ち続ければ高いパフォーマンスで利益が得られます。シノケン株で儲けたお金で賃貸を建てるオーナーさんも数多くいるようです。

  35. 182 購入経験者さん


    結構、有名なスカ○さんというブロガーという投資家の方も、ここで3棟ほど所有されていて

    自分から他の方にもここをかなり斡旋されていますね。

    あの方は九州のようですが。


    自分が悪い目にあってたり、ここに書いているようなことが全数本当に発生しているなら

    さすがにあれだけ(ほぼ実名を出して)勧められないでしょう。


    とか、いろいろと偏った事実だけを見ることなく、そういう事実も見た方が良いとは思います。


    ネットの情報がすべて間違いだとは全く思いませんが、逆ステマの見分けが難しいです。


    こういう「匿名」で信用力がない情報よりは、自分でさっさと「生で正しい」情報を見た方がよいかと。


    その中で悪い情報は、もちろんあるでしょうけどね。
    ミスをしていない会社なんて、見たことないですから。
    (最近の大手企業の不祥事にはちょっと・・・なところはありますが。)


    真実を知る方法はいくらでもあると思います。


    例えば、不動産賃貸業者に土地オーナーとして何件もヒアリングすれば、すぐわかることです。
    (不動産業者も、そんな悪いところなら怖くて、客付けしないでしょうよ・・・・)


    わざわざこの掲示板を探しだして書く人のモチベーションをいろいろを探ってみるのもよいと思います。
    わざわざ悪いことを書くということは・・・
    ・本当に嫌な目合われた方で、共有したい(そうとう嫌な思いをされたのでしょう)
    ・競合他社で、貶めたい(これはビジネス上ですね。)


    前者もそれは建物が悪かったり、周囲の入居者が悪かったり、担当者が悪かったら自然と出るでしょう。
    ここは木造で古いタイプで間取りが悪いタイプのものはあるのかもしれません。
    しかし、それをおいても後者も多いように思います。


    私のモチベーションは、あんなによくして頂いている、頑張っていらっしゃる社員さんや管理会社の方々が実際にいらっしゃるのを身をもって知っているので、ここの書いてあることがすべてのように勘違いされるのも・・・と思い書いています。

    不動産業者としてはかなりコンプライアンスは固いと思いますよ、ほんと。
    とくとくクラブなとは企業だからな・・と正直思うところもありつつも。

    決してシノケンさんの社員ではないです。
    (といっても、ここでは証明できないのですが、まあ何となく伝わるかと。)


    長文失礼しました。

    それでは、失礼します。

  36. 183 匿名さん

    アフィリエイターの例を挙げるのはどうかと思いますね。
    彼らはあることないこと言って騙して紹介料をもらうのが本業ですから

  37. 184 評判気になるさん

    >>176 元管理人さん

    シノケンハーモニー…区分所有マンションを熱心に斡旋する(利益率2~3%)

    また、話の段階…都心の賃貸アパート(1億円越え)…都心ゆえ、土地値が、高額なので

    投資物件の斡旋はどうかなあ~詐欺師のような感じ

  38. 185 樹神慎二

    シノケンハーモニーの賃貸物件の斡旋

    1億円越えたアパート物件…年収の具合が融資の条件は…腰が抜けた…土地担保なしのスルガ銀行(4.5%高利)

    返済は考慮しない?

  39. 186 ななし

    文句言ってる人は知識が足りない、確認が足りない、何かが足りない
    自分は悪くない、自分以外のすべてが悪いと思っている人
    そういう人は何をやってもダメなんだよね

  40. 187 マンション掲示板さん

    あたしは
    新築で入居しました。
    入居した日にドアが閉まらなくなるし
    配管の工事ミスなど
    対応も最悪で
    約束の時間にも遅れてくる

    あんまりいい管理会社じゃないと思います。

    おすすめはしまん。

  41. 188 周辺住民さん

    シノケンは都内で都市ガスがある中、子会社のプロパンガスを導入して居住者に高いガス代を請求しいるそうです。

    最近、都内の民家の中に40部屋のマンションを建築中で約20基位のプロパンガスを導入する予定だそうですが、
    近隣住民と問題を起こしているらしい。通学路に20基のプロパンを置いて危険で高いガス代(基本料金は都市ガスの約3倍)に誰が住みたいと思っているのかわからないけど、自分さえ良ければ体質の会社じゃないかな?

    都内に既に30棟(約1200室)の大型プロパン設置を20~50基したマンションがあるそうだけど、
    近所の人達は建築前には気が付かないようです。

    都市ガスがあるのに、危険で高いプロパンガスを導入するビジネスセンスは考えものかも。



  42. 189 千葉在住

    近くで建築終わった業者です。
    現場汚すぎ。

    ねぇ、監督さん。
    足場外れたなら片付ければいいのに。

    1. 近くで建築終わった業者です。現場汚すぎ。...
  43. 190 通りがかりさん

    自分は5社話しを聞いて3年前に1件目の物件を購入しました。その5社の中にシノケンさんも入っていましたがシノケンさん以外のF社から購入しました。今年に入ってからたまたま知り合ったS社(シノケンでない)に勤めるH君から新たに3件購入しました。今まで10社近く話しをお聞きしましたが一番丁寧で納得いくお話しをしてくださったのがS社でした。自分の友人にもバンバン紹介出来る頼りになる営業マンです。
    色んな会社の話しを聞いてみるのもありだと思います。

  44. 191 住人

    自分は入居者だけど、ここの会社は可笑しいよ

    入居すると保証会社がつくシステムになっている。

    それなのに保証人がつけるのが必要やし、その上初期費用もそんなに安くならない。

    さらに、1年事に管理会社と保証会社から2重に更新料を請求される。

    それで、トラブルがあって支払いが遅れて、保証会社を利用する事になってしまったのだけど、担当者は待つ事を知らない。

    何の為の保証会社なんだろう?

    俺は東京住みで、担当が、通知を送っている、期日があると煩い。

    1ヶ月くらいの遅れでギャーギャー言うなら意味ないだろう?

    これが2ヶ月経っているならともかく、7月分を8月15日のボーナスで8月分とまとめて払う事の何が悪いのだろうか?

    本当に意味のないシステム。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  45. 192 通りすがりの入居者

    1ヶ月位の遅れでって・・・
    こういう人がいるから保証人を付けた上に
    保証会社が必要になるのでしょうね。

    携帯だったら1ヶ月も遅れたら止められますし
    カード等も同じく止められるでしょう。
    普通に1ヶ月も支払いが遅れる人は社会では信用
    してもらえませんよ。

    それを1ヶ月位の遅れでギャーギャー言うなって
    逆に神経を疑います。
    契約を守れない人は一人前に一人暮らしを
    するべきではありませんね(笑)

    こういう悪びれない滞納者がいるから
    どんどん条件が厳しくなるのでしょうね。

    真面目に遅れずに支払っている私としては
    いい迷惑です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸