福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パークシティ新宮中央について その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 新宮中央駅
  7. パークシティ新宮中央について その3

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-02-11 21:39:46

パークシティ新宮中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411893/
    その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367378/

所在地:福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4丁目14番1(地番)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.95平米~94.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:大和ハウス工業 福岡支店
売主:西松建設
販売代理:三井不動産リアルティ九州

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/M1201/
施工会社:西松建設株式会社九州支社 
管理会社:株式会社エム・エフ・住宅サービス九州

【情報の一部を追加しました 2014.3.5 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークシティ新宮中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-03 23:40:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ新宮中央口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ヒント:カッパ

  2. 202 匿名さん

    エントランスからたいして時間が掛からないのに駅ロータリーの屋根までカッパを着るの?

  3. 203 申込予定さん

    快速に乗りたくて
    ベランダのペラペラが気に入らないんだったら
    さっさと福間に乗り換えれば?
    結構もう予約が入っているらしいよ
    早くしないと乗り遅れるよ。

  4. 204 匿名さん

    千早駅の横にほぼ濡れず駅に入れるマンションが二つあるね。吉塚駅の賃貸マンションも駅に直結。もっとあってもいいのにね。

  5. 205 購入検討中さん

    カッパですか、、、カッパ着るくらいなら傘さしますが。

  6. 206 匿名さん

    >185
    >pa-kucity新宮とウェリスパーク新宮 杜の宮は同等な感じでしょうか

    一般の人には杜の宮が明らかに上に見えるだろうけど、
    ここを検討している人にとっては、同等もしくはパークが上です。
    雨が降っても濡れないんだから。

  7. 207 匿名さん

    すべては通勤利便性一本勝負ってとこですか。
    ここはサラリーマンの鏡ですね。

  8. 208 匿名さん

    杜の宮は、地区の運動会とか夏祭りとか子供会とか色々と近所づきあいが大変だと聞くよ。我々のような多忙なリーマンにとっては、近所づきあいが気薄な大規模マンションが合ってるよ。

  9. 209 匿名さん

    ここも300世帯もあるから運動会したら盛り上がりそうだね。

  10. 210 匿名

    町内会ならぬマンションコミュニティ運動会って感じかな?


    多忙なリーマン家庭ほど参加が難しいかも

  11. 211 匿名さん

    ここの世帯の半数はリーマンではない地元新宮の農家や公務員ではないでしょうか。

  12. 212 匿名さん

    農家は土地持ってるから戸建が多そう。敷地内に二世帯とか。

  13. 213 匿名さん

    新宮に農家なんて少ないでしょ。
    農家の人は家持ってるでしょ。

  14. 214 匿名さん

    少し歩いたら新築戸建が並んでいるのが悔しい

  15. 215 匿名さん

    マンションはマンション
    戸建は戸建

    張り合うのはやめましょう

    エントランスは新宮ナンバーワンなんだから

  16. 216 匿名さん

    多忙なリーマン家庭が参加できるようナイターで運動会でいいじゃん

  17. 217 匿名さん

    いいね~
    かけっこにつなひきですか

  18. 218 匿名さん

    公務員は金持ちなのか、森之宮にいっぱいいるらしいよ。

  19. 219 匿名さん

    IKEAでかくれんぼ!

  20. 220 匿名さん

    IKEAで冗談でもかくれんぼしたら**親に見られちゃいますよ。

  21. 221 匿名さん

    >218
    杜の宮は公務員でも買える価格帯ですよ。
    逆に新宮で庶民が買えない物件は思い当たりません。
    駅近の新築戸建てを含めて、私でも手が届くので。

  22. 222 匿名さん

    >221
    >杜の宮は公務員でも買える価格帯ですよ。
    >新宮で庶民が買えない物件は思い当たりません。

    現在の杜の宮の平均価格帯は、4200万~4500万ってところ。
    その価格帯は庶民(平均的な収入の人)が誰でも購入できると言っていいものだろうか?
    「実際に購入する」のと「購入できると思う」というのは大きな隔たりがあるしね。

  23. 223 匿名さん

    公務員と一口に言っても、福岡市や福岡県の上級職など比較的、年収が高い人が、購入しているんじゃないの。一般企業より年収も退職金もずっといいですよ。

  24. 224 匿名さん

    >221
    >駅近の新築戸建てを含めて、私でも手が届くので。

    手が届くと頭で考える人と、実際に購入して住む人には大きな壁がある。
    例えば500万円以上の車~大半の人は手が届く金額であるが、実際に購入する人は少ない。
    本当に余裕のある人、500万を高いと感じない人が購入しているのである。家も一緒。

  25. 225 匿名さん

    公務員は職場婚が多く夫婦で公務員が結構多い。
    30代でも世帯年収一千万は超えてるから余裕を持って買えるらしいよ。

  26. 226 匿名さん

    >224
    高いと感じるとか、安いと感じるとかじゃなく、安くても欲しくないってのがわからないかな?

  27. 227 匿名さん

    杜の宮の人は、マンション派の人に「私でも買える」などと言われるのを極度に嫌がるみたいですね。
    ただ、現実はごく普通の分譲地。公務員や会社員が多く、新宮中央のマンションさんとたいしてかわりません。
    照葉なんかだと、戸建てさんとマンションさんではあきらかな格差がありますがね。
    うちの幼稚園に通う照葉の戸建てさんもお医者様です。
    たいした差もないのに、同じ新宮内のマンションのスレに、例え話まで用いて反論するなんて…どん引きっす。

  28. 228 匿名さん

    よそ様のお財布事情なんて分からないもんでしょう。
    本人が手が届くって言っているのだからそれでいいんじゃない?
    わざわざ関係のない分譲地についてこのスレで語るのは無意味。
    同じような層が住んでいるのなら、何も心配いらないし、お互い仲良くするべきです。

  29. 229 匿名さん

    新宮の戸建て住民は、よくマンションスレで一暴れしちゃいますよね。
    昔からの分譲価格を知ってますので、吹き出しちゃいます。

  30. 230 匿名さん

    住んでる住居を自慢したいなら戸建はグレードの高い設備と建築をすれば良いし
    マンションはオプションつけまくるのはいかがですか?
    郡部で見栄の張り合いしてると住民の質を疑われますよ。

  31. 231 匿名さん

    見栄の張り合いとか、戸建の人の書き込みとか勝手な予想で書いてるけど、どう見てもただの荒らしにしか見えませんが。文章読んでて、どう見ても本気で家探ししたり購入した人とは思えません。

  32. 232 匿名さん

    郡部だからこそ見栄を張りたいのかもしれません。
    コンプレックスから市内に対抗したくもなる気持ちも分かります。

  33. 233 匿名さん

    見栄を張る人が居ると新宮住民は見栄っ張りだと思われませんか?
    コンプレックスを感じるなら市内に負けないオプションでグレードが高い設備や内装を各自でつければいいこと。
    ここで見栄を張っても新宮新住民のイメージ低下にしかなりませんよ。

  34. 234 匿名さん

    新住民さんは、市内や周辺市町村からの移住者ばかりだろうから、変な人は少なそう。
    パークは300戸、ほとんどが新宮新住民でしょう。心配なさそうだねん。

  35. 235 匿名さん

    あの、新しい街の駅前物件って事で検討していますけど
    金額とか見栄とかこの掲示板、みなさんおかしいですよね。
    金額だけで言えば、市内も十分検討できますし
    この場所がラフスタイルに合うので選ぶだけでしょ?
    素人には分かりにくい物件の特徴とか知りたいです。

  36. 236 匿名さん

    おかしな書き込みは、ほぼ購入者でも検討者でもないと思うので大丈夫だと思います。

    物件はまず、動線や室内を想像することが大事ではないでしょうか?駅や駐車場から部屋まで歩くことや、室内のどこに何を置くのか。例えば、毎日必要な郵便受けまでの距離(離れてると結構面倒です)、室内だと、食器棚や冷蔵庫の位置(冷蔵庫はモデルルームの食器棚より奥行きがあるため、その分通路が狭まるし、圧迫感がでます)など、日常生活を色々想像することが大事だと思います。

    また、図面だけでわからなかったり見逃しがちなのは、窓の高さや天井の梁などかな?
    雑誌やネットにも、マンション購入の成功失敗例など沢山乗ってるので参考にするといいと思います。

  37. 237 匿名さん

    ダイヤ改正で昼間は電車が30分も空く時間があるらしいよ
    箱崎の人が怒ってた

  38. 238 匿名さん

    どこの時間帯だろうね。
    会社帰りに駅に着いて30分待ちだと愕然とするけど、昼間なら大した問題じゃないかな。
    箱崎だとチャリで博多まで行けるから、健康のためにもチャリ通勤でいいと思うけどね。

  39. 239 匿名さん

    >235
    この金額で市内の駅前物件は買えないという話があってましたよ。
    あなたも同じように煽りに反応してるように見え(見栄)ます。
    ここは「金額抑え目」で「駅前物件」が手に入るのが魅力です。
    残りの資産を教育費に回せます!

  40. 240 匿名さん

    >239
    部屋の広さを我慢するとかすれば駅前でも充分買えますよ。市内がいい、と言う人はそうしてるし、そうすると思います。

  41. 241 匿名さん

    アンピール千早駅南がかなり安く出ると思うよ
    千早駅徒歩5分

  42. 242 匿名さん

    竹乃屋さんができたのはうれしいね

  43. 243 匿名さん

    吉塚、千早に続いて新宮中央にもできるのですか?
    話の流れからして千早のことかな。
    今は新宮中央で飲みに行く場所がないので、できるとうれしいですね!

  44. 244 匿名さん

    明日みたいな大雨の日でも博多シティや天神地下街と接続する商業施設に傘なしでぶらぶら買い物できるのは大きなメリットです。

  45. 245 匿名さん

    エントランスからロータリーの屋根がある所まで道を渡る必要がありますが、屋根ができる予定でもあるのですか?

  46. 246 匿名さん

    カッパを着るという話らしいですよ。

  47. 247 匿名さん

    入居者皆で話し合って屋根をつけたら実現するかも。
    JRを利用しない人は興味が無い話だけどね。

  48. 248 匿名さん

    公道なので、無理ですよ。

  49. 249 匿名さん

    エントランスからロータリーの屋根があるところまで
    屋根がつけば今より人気が出そうなのに惜しいね。

  50. 250 匿名さん

    以前、傘をささずに駅まで行けるのはここだけです。みたいなコメントがありましたが…。
    カッパ着用なら、どこも同じですね。

  51. 251 匿名さん

    そんなに重要ですか

  52. 252 匿名さん

    2車線を傘なしは無理ですね

  53. 253 匿名さん

    189番さんなんかは、傘をささずに駅まで行ける物件はここだけって言っておられましたが、カッパ着用ならここだけではないですよね?
    モデルルームに行くまでは、駅直結かと勘違いしてしまってました。

  54. 254 匿名さん

    それではこのマンションは傘アリで異論ございませんね。

  55. 255 匿名さん

    傘有無のくだらん議論

    他に話題はないんかい

  56. 256 匿名さん

    ただ単に、残念な人たちの集まりなだけ

  57. 257 匿名さん

    少しでも良いとこを伝えたい純粋な人達です。

  58. 258 匿名さん

    ここに比べて福間の方が検討者や住民の人に良い人が多いように見えます。
    掲示板がすべてではないと思いますが、垣間見えていることも確かと思っています。

  59. 259 匿名さん

    福間の掲示板みました。
    周辺戸建て住民さんもマンションに理解があり、協力的ですね。
    地域柄ですかね。
    私もまだマンションか戸建てか決まってないですが、例え戸建てに住んだとしても、「新宮は戸建ての街だから巨大マンションは迷惑ぅ」なんて思わないデスね。

  60. 260 入居済み住民さん

    福間の方が環境重視の住人が多くて、心にゆとりがあるんだろうな。
    それだけじゃなくて、福間の方が再開発計画が上手い気がする。戸建区画の北側にあるから日照権侵害しないし、川の傍で戸建に人気の無い土地をマンション区画に割り当ててる。他にもマンションに商業施設くっつけてるあたりも近隣住民にメリットだろうな。

  61. 261 匿名さん

    福間なんてイオンがあるだけじゃん。所詮は田舎モンよ。

  62. 262 匿名さん

    はあ・・・町はきれいなのに馬鹿が多いな・・・

  63. 263 匿名さん

    新宮がイタいのは、高級住宅街自慢しちゃうジモティさんかな。
    ホントに高級かはさておき、あのスレこのスレに出しゃばっちゃうのは地域柄?
    できれば、マンションの話で盛り上がればいいですね。

  64. 264 匿名さん

    いやいや、ほとんど住人や検討者はいないでしょ。全く無関係の人の嫌がらせだと思いますよ。

  65. 265 周辺住民さん

    そうですね。なんだか普通に考えて新宮の住民が投稿しているとは考えにくいですね。やっぱりアンチの方々の投稿かなと思っちゃいますね。
    でもうれしいことですよ。アンチが多いのは、それだけ新宮が注目されている人気ある場所だという証ですから。
    何事も注目されればされるほどアンチも多くなり、注目されなければアンチもつきませんもんね。
    でも心配御無用です。実際、新宮中央駅前の住民は、みんな心の広くて温かい方ばかりですから。

  66. 266 匿名さん


    残念ながら、こういう人がいるのが新宮クオリティなのでしょう。
    福岡市に近いから下手なプライドがあるのかな。
    新宮の議員さんも全く同じ印象。
    糟屋郡や古賀市を見下した発言を連発して、合併するなら福岡市しかしない姿勢。
    そして福岡市からは望まれてないから実現しない。

  67. 267 入居済み住民さん

    こんな市外の1マンションのスレに周辺住民以外見にくるわけないでしょ・・・

    新宮ってなんだかこういう勘違いさん多いよね。天神とか一緒に遊びに出てもなんか妙に「新宮に住んでる」って周りに分かるように大声で話してるんだけど、ほんと恥ずかしいからやめて欲しい。
    千早あたりの住民にも同じ空気を感じるけど、あっちは市内だからまだマシかな。

  68. 268 匿名さん

    他地域よりジモティ参加率高い。
    詳しすぎ。
    だから、マンション自体の話ではなく、新宮町の話にしかならない。
    議員の文句まで…

  69. 269 匿名さん

    いや、いかにも本当のこと書いてるような人も、単にどこかで聞いたことあるような噂話や風評を書いてるだけ。

  70. 270 匿名さん

    千早はドヤ顔で言うと
    超便利やん
    と皆さん合わせてくれます
    相手は鳥飼や室見の人だから馬鹿にされてるんすけどね

  71. 271 匿名さん

    残念ですね

  72. 272 匿名

    千早は区内限定で話す場合なら「いいとこ(利便性が良い)に住んでるね」だろうけど‥

    中央区や西新周辺にお住まいの方々は「天神行きの地下鉄が少ないところ」だよね。

  73. 273 匿名さん

    そして新宮はそんな千早に完敗するというポジション

  74. 274 匿名さん

    確かに。どうせ利便性重視なら、地下鉄空港線沿いに住みたい。鹿児島本線沿いじゃ、胸張って「便利でしょ」なんて言えない。
    旦那の実家近くだから千早に住んでいるけど、舞松原小校区だし、不便極まりない。

  75. 275 匿名さん

    >272
    あちらは天神至上主義だから。
    逆に博多駅中心の千早や新宮からみたら時間かかる分不便。
    っていうか地下鉄沿線は県外者に人気があるだけ。
    JR沿線の需要の多さから見てもやっぱ博多駅をメインに考える人が多い。

    >274
    ここは新宮のマンションのスレですよ?

  76. 276 匿名さん

    新宮は、新駅のおかげで、市内への電車通勤が可能になりましたね。
    駅ができなければ、こんなに人口が増えることもなかったでしょう。
    以前の新宮に比べれば、ずいぶん便利になったものです。

  77. 277 匿名さん

    以前の新宮も駅がありましたよ。
    福工大前駅が筑前新宮と呼ばれていました。
    新しく駅が出来ても郡部は各駅停車なのがネック。

  78. 278 匿名さん

    郡部なので、各駅停車でもいいでしょ~。
    駅があるだけ有り難い。

  79. 279 匿名さん

    福工大前は東区じゃないかい?
    利用可能な地域もありますが、ムリヤリ感が…。
    このマンションができるのは、新宮中央駅前です。

  80. 280 匿名さん

    郡部だからというより新宮中央とししぶで乗客を分け合ってるのが大きいかな。
    どちらの駅も1日の客数が少ないので、快速停車駅になることはないだろうとJRの人が言ってた。

  81. 281 匿名さん

    新宮中央とししぶに快速が止まったら、鈍行も同然。
    駅があるだけいいじゃないですか。感謝しましょう。
    郡部でも、駅まで徒歩圏外にお住まいの方もいらっしゃいます。まぁ、車通勤かもしれませんが…。

  82. 282 匿名さん

    新宮の人口増加率4.5%とか高すぎ。
    増加人数も福岡市の次に多い。
    いろいろ役場はてんやわんやになりそう。

  83. 283 匿名さん

    規模が小さいから結局は資金を集中しきれない。
    確か学校の耐震工事すら出来てないんじゃなかったかな?

  84. 284 匿名さん

    元々総人口少ない規模の小さな町にマンション建てば増加率は高くなるなります。
    極端な話、人口10人の村にマンションが出来て100人引っ越してくれば、増加率1000%ということに。

  85. 285 匿名さん

    国内の人口増加率トップはまさにそんなかんじで、名古屋の近くの小さな街に山を切り開いてニュータウンできて増加率250%くらいだったような。虚ろな記憶。

  86. 286 匿名さん

    にぎわってますか?

  87. 287 匿名さん

    そろそろ飽きてきました。

  88. 288 匿名さん

    入居前に300戸完売するかな

  89. 289 匿名さん

    売れ行きどうな
    でしょうね

  90. 291 匿名さん

    思ってたより売れてるのでビックリ。

  91. 292 匿名さん

    何戸ぐらい売れているのでしょうか?

  92. 296 契約済みさん

    どのくらい売れてるか分かりますか?
    契約済みなのですが売れ行きが悪いのも嫌だなと思って。

  93. 297 匿名さん

    新宮中央ならやっぱ戸建でしょ。

    乱立したマンションより杜の宮あたりが最高だろ。

  94. 298 匿名さん

    通勤時間帯のJR満員電車は不快指数全開ですからね。
    30分近く耐えるのはキツいです。

  95. 299 物件比較中さん

    満員電車は朝9時過ぎも続いてるでしょうか?

  96. 300 匿名さん

    >>297
    杜の宮も安っぽい郊外新興住宅地って感じでしょ。
    建物はともかく外構に金掛けてなさそうなお宅ばっかしだから街並み全体が安っぽくなる。
    五十歩百歩だよ。

  97. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸