旧関東新築分譲マンション掲示板「穴吹のサーパスマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 穴吹のサーパスマンションってどうですか?

広告を掲載

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
社宅を出たい!! [更新日時] 2018-10-10 00:58:03

社宅に住んで5年。いろいろ煩わしいことが多くって切に「ここを出たい!!」
と思うこのごろです。市内にサーパスマンションが建って売りだし中で
モデルルームを見に行ったのですが、イマイチよく分かりません。
営業担当の方の話だとなんだかよさそうなのですが、100%信じる
わけにはいきませんよね。向こうは売りたいわけだからいいことしか
言ってないだろうし。市内にすでに建っているサーパスが5つくらい
あって、今回さらに2棟造っているという数の多さも引っかかります。
こんな人口の少ない市にどうしてこんなに次から次へと造るのか?
来年さらにもう1棟建てるというし。実際住んでいる方のお話が
聞きたいです。営業さんがいうほどすばらしいのかどうか。
外観は確かにいい感じですが、中はどうなんでしょう?

[スレ作成日時]2002-10-05 23:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式会社穴吹工務店口コミ掲示板・評判

1. 201 匿名さん

>>198さんへ
    米子駅前に住んでるものです。基本的には気になりませんよ。ある階の中
    住戸に住んでますが・・・。ちゃんと上下左右住んでおられます。私も以前
    賃貸アパートに住んでましたが比べ物になりません。スリッパの音や生活
    音なんて全く気になりません。ただ全く0ではないですよ。重たいもの等を
    落とされたりすると遠くのほうから何か聞こえてくる感じです。集合住宅です
    からね。それなりの常識範囲での配慮は必要です。

2. 202 匿名さん

愛媛県松山市のサーパスマンションを検討しています。実際にお住まい
    の方や詳しい人がいれば、参考になる情報を教えてくれないでしょうか。

3. 203 匿名さん

四国は、本社があるからアフターサービスとか仕様設備とか
    充実しているんでしょうね。しかも松山市は、四国で一番の都会だし。
    サーパス南堀端っていうお城の辺のマンションなどいかが?

4. 204 匿名さん

サーパス買いました!!

5. 205 ?1/2?1/4

>>201さんへ
    198の者です。さっそくのご回答ありがとうございます。この掲示板でもいろいろ書かれてあり、
    心配でしたし、床スラブの構造にもボイドスラブとアンボンドスラブなどがあり、サーパスの新築
    マンションではボイドスラブで床厚300mmと記載されているところもあったものですから、実際
    にお住まいになっておられる方の情報が欲しかったのです。
    参考になりました。ありがとうございました。他の方でも情報をいただけましたらお願いいたします。

6. 206 匿名さん

198さんへ
    米子市駅前サーパスに住んでいます。
    中層階角部屋です。上下隣とも入居されています。
    私も入居前は音のことが気になっていましたが、
    201さんがおっしゃるとおり気になりません。
    夫の帰宅時間が遅いので、お風呂場が接しているお隣に
    入浴の音が響いてご迷惑ではと思い聞いてみましたが、
    「全然気づきませんでした。」と言われました。
    確かに音は0ではありませんが、「騒音」では全くありませんね。

7. 207 匿名

>>206さんへ
    レスありがとうございます。お二人からのお返事でしたが、お住まいの方々がお互いにご配慮なされて
    いることがわかります。おしゃるとおり、完全防音など夢のまた夢でしょうし、少なくともお住まいに
    なられている方々のご感想をお聞きできたことは、これからの購入にあたって大変参考になりました。

8. 208 匿名さん

米子市駅前って良いマンションなんですね。入居者の人で分かりますよね。

9. 209 匿名さん

米子駅前のサーパス見に行きました。とってもよかったと思います。
    ここは、どうして悪口が多く書かれているのでしょうか。意に添わない部分を
    言い合ってそれぞれの参考にするのはいいと思いますが、度を越えていると
    思います。
    今は退社されていますが 前に穴吹の営業をされていた人を知っていますが、
    その人は買い手のことを考えて販売してました。ほんとはもっと高い部屋を
    すすめられたのに 将来を考えて違う部屋をすすめたり、値引きでも上司とけんか
    して頭を悩ましたりしていました。その人は友人のご主人なんですが
    あ〜こんな不器用な営業さんもいるんだな〜となんだかほほえましかったです。
    私は設備も人もいいと思いました。

10. 210 匿名さん

穴吹の営業マンには頭がさがります。本当に、私たちの事を
    考えてくれているのがよくわかります。
    穴吹の方が読んでくれていれば、本当にお礼を言いたいですね。
    これからもよろしくお願いします。

11. 211 あなぶきんちゃん

CMのイメージ悪すぎでなんだか・・・・。

12. 212 なみだちゃん

サーパスに住んで3年目です。毎日つらいです。
    私たちは子供2才0才の息子が2人いる4人家族です。
    子供が歩き出した頃から下の階からうるさいと言われて、気を使って生活していたのですが、
    私たちが思っている以上に音は響いていたらしく、今は毎日いやがらせの日々です。
    リビングには防音カーペットを敷き、子供に走らせないように努力しているのですが、どうも
    ものを落とす音、子供がおもちゃで遊ぶ音、ドア、ふすまの開け閉めまですべて気になるのか、
    以前まで静かだった上の階から聞こえます。それは下の階の人がさせています。
    大人だけなのにミニカーを走らす音が聞こえたり、ボールをつく音がします。
    すべて私たちが寝た頃を狙ってドンドン、ゴトゴト、大人が走ったりもします。
    その音は緩和されず、同じ部屋にいるぐらいの音です。
    私たちには我慢できる音だったのですが、さすがにゴルフボールの様なものを落とす音は15分ぐらい
    辛かったです。それぐらい下の階の人も辛かったのだと思いますが、私たちを恨まれてもどうしよう
    にもないです。下の人は50代ぐらいの女性がひとり毎日家で過ごしています。
    夜だけでなく1日中が気になるらしいです。
    これからマンション購入を検討される方、防音にすぐれていますなどの広告に惑わされてはダメです。
    建築基準を超えているL45でも音は筒抜けです。
    音に敏感な方、子供が小さい方は十分注意が必要です。
    私たち以外にも子供が小さい家は何軒も怒鳴り込まれています。
    私たちは早くこの地獄から解放されたいです。

13. 213 匿名さん

サーパスにもいろいろあるのですね。正直びっくりしました。
    私は米子の駅前サーパスに住んでいます。
    こちらでは上下の部屋の音が「同じ部屋にいるぐらい」に聞こえたことはありません。

それにしても嫌がらせなんて大人気ないですね。
    おつらいとは思いますが、音に対して精一杯努力されていたのなら、
    どうどうとされていていいと思います。

非常識な人に同情する人はいません。
    少しでもお子さんと楽しい時間が過ごせるように
    音を出すことが気になるようでしたら
    時々読み聞かせなどでお母さんとお子さんと
    楽しい時間づくりをされたらどうでしょう。

解決策にはなりませんが、
    「走らないで、静かにして。」と言うより
    「一緒に本読もうか」と言ってあげたほうがお子さんも喜ばれると思います。

子どもが小さいとき、私もつらいことがあって
    いらいらした時期があったのですが、
    下の子におっぱいを含ませつつ、上の子に本をよんでやる時間が
    私にとっても癒しの時間になりました。

少しでもお母さんの心が軽くなられたらよいのですが。

14. 214 なみだちゃん

アドバイスありがとう。
    気持ちは軽くなった訳ではありませんが、
    励ましていただける方がいらっしゃったのがとても嬉しいです。
    同じ部屋にいるぐらいの音は、大袈裟かもしれませんが、
    寝静まった時などはかなり近いです。
    どんな所でも寝れる私でさえ気になります。
    上の階が小さい子供などいなければ、かなり静かですよ。
    マンションは良いところもいっぱいあるんでけどね。

15. 215 おろおろ

私も現在検討中なのですが、騒音で困られているという方が多くて
    本当に驚いています・・・酷い書かれようですが立地と価格面で穴吹の
    マンションを検討中です。床構造が
    フローリング(12mm) - 床マット(8mm) - パーチクルボード(20mm) -
    支持ボルト - コンクリート(200mm) - 空気層
    といった二重床・二重天井ということなのですが、同じような構造に
    お住みの方、どんな感じですか?
    また検討中のもう1物件ですが、床の構造がカイザーボイドスラブ構造って
    どうなんでしょうか?あまり聞かないのですが・・・
    情報がございましたらお願いします。

16. 216 匿名さん

>>215
    最近サーパスを購入した者ですが、床構造は215さんとまったく同一です。
    騒音ですがやはりどんな構造でも住んでいる人によって変わってくると思いますよ。
    私の所の上の方は子無しですが、かなり無神経な方の様で足音などがかなり五月蠅いです。
    上にどんな人が住むか運頼みですね。

カイザーボイドスラブ構造はこの辺りを参考にしてください。
    http://www.pcon.co.jp/goods/Index021.html

17. 217 おろおろ

>>216さん
    情報ほんとにありがとうございました。
    やはり最終的には上の方次第となってしまうんですかね。
    高い買い物なので、もうちょっとどの業者が一番いいのか
    十分に検討して購入したいと思います。

18. 218 ------

【不適切な内容のため管理者が削除しました】

19. 219 借りてます

社宅として、サーパスに住んでいます。
    我が家も幼児一人がおりますので、お気持ちわかります。
    というのも、入居当初から下のお宅の子供さん達が走る音遊ぶ音が
    上の我が家に伝わってくるので、びっくりしたからです。
    特に和室に布団をしいて寝る時には、もろに振動がきます。
    さすがに話し声などは聞こえませんが。
    階下で洗濯機まわしているとよくわかるし。
    洗濯機くらいは当たり前なのかな?

でも何よりびっくりしたのは、
    北側洋室の掃きだし窓の下の壁が、クロスが破れてコンクリート
    (ですよね?)がボロボロ崩れているのです!
    築10年は経っていないはずなのに!
    フローリングは明らかに継ぎ目が沈んでいる箇所が複数あるし。
    中古だから二重床二重天井ではないと思いますが、
    結構驚きました。

20. 220 匿名さん

サーパスのホームページを見ますと、スラブの厚さの表現が「20〜23cm」とありますが、
    20cmと23cmはどこの階のスラブ厚でしょうか?わかる方がおられたら是非教えて下さい。

21. 221 匿名さん

私は実際にサーパスに住んでいますが、上階の音は全然聞こえませんよ。
    ちなみに、上階の家族構成は夫婦2人です。床構造は、二重床・二重天井
    です。やっぱり、上階の人のモラルや家族構成によるんでしょうね。
    結局、どこのマンションも遮音性には、さほど差はないんでしょうね。

22. 222 匿名さん

219さんへ
    掃き出しサッシの下の壁のクロスの下地がコンクリートと言うのは『ありえない!』
    何かの間違いでしょう。 サーパスではそのような仕上げ方法は取っていません!
    あなたは誰でしょう。

215さんへ
    音の伝わり方は、なかなか限定する事が出来ません。 とんでもないルートで聞こえて
    来る場合もあります。 でも、一番多いのは、上下左右のサッシを通じてが多いです。

220さんへ
    これは階の問題ではありません。 スパン=専有部の間口の寸法の問題です。
    間口が広くなれば、スラブ厚を大きくします。 スパンによっては26cmとか。

23. 223 匿名さん

222さん
    あなたは穴吹の関係者?
    >サーパスではそのような仕上げ方法は取っていません!
    >あなたは誰でしょう。

24. 224 匿名さん

サーパスって良いマンションだと思いますよ。
    222さん頑張って!

25. 225 219

222さんへ

最初に書いたとおり、借上げ社宅としてサーパスに入居している者です。
    持ち主の方には申し訳ないと思いますが、本当のことです。
    何れマンションを買おうと思う人には、あれこれ話したいのが人情でしょう。
    うそでも営業妨害でもありません。

掃きだし窓、と書いたのは私の間違いですね。
    正確には北側バルコニーに出られる大きな窓。素人の勘違いです。
    で、その窓枠の下と床の間にクロスの貼ってある壁があって、
    床に接する部分は巾木でしょう、10センチくらいの巾の茶色い板が貼られています。

でも、コンクリートでなければ石膏ボードなのかもしれませんが、
    クロス自体がはぎ合わされた線から両側にめくれ、
    そこから3センチくらいの深さのくぼみが見えます。
    手で触ればボロボロ落ちてきましたから、コンクリートは私の間違いですね。
    失礼しました。
    でも、石膏ボード(か何か)なら、築10年も経ってないのに崩れてきても構わないの?

それから、壁に比べれば大したことではないので、最初は書きませんでしたが、
    巾木だって、箇所によってはどうみても「巾木タイプのテープ」が貼られています。
    一つの部屋で、ある部分だけがどうみてもテープ。
    テープというのが間違いなら、巾木サイズのビニールクロス?

こんなこと、想像じゃ書けません。

ちなみに外装は全てタイル貼りで綺麗ですよ。

26. 226 匿名さん

225 さんへ

申し訳ありませんでした。
    そういうことでしたら、すぐに最寄の支店に連絡を入れて、
    詳細を確認させた上で対処方法をご検討ください。
    何か原因があるはずです。
    一日も早い対処が建物の為にもなります。

このような問題が起きると、すぐに手抜き工事だとか言われる方がいますが、
    建築は、サーパスに限りませんが全てが人の手によって出来る、手作りの
    作品なのです。 正直、完璧と言う状況は不可能です。
    その為にもアフターサービスの充実を推進しています。  ご理解ください。

例えば、建物の検査にパチンコ玉を持ってきて、床とかカウンターに置き、
    転ばれば不良品だということを言われる方がいますが、問題は何mm
    傾いているか、です。 転がるのは当たり前です。 絶対水平なんて
    この世の中に存在しませんもの。 まして、人の手では・・・。

巾木の件ですが、ビニール巾木はちゃんとした製品です。
    部屋によっての使い分けはしますが、収納とか小部屋ではビニール巾木
    でも特に問題は無いのではないでしょうか。
    また、水周りでは湿気の関係より、ビニールの方が妥当かと思います。

正直、私は穴吹工務店の技術系の社員です。
    一級建築士の資格も持っています。
    素直な気持ちで書かせて頂きました。  

27. 227 225

226さん

もし私が所有者だったら、すぐにアドヴァイスに従うと思います。

ビニール巾木については、何も知らずに書いてしまいました。
    もともと使い分けるものなのですね。
    この場合は、北側洋室の窓下の結露対策でしょうか?
    いずれにしても、不安をあおる様な書き方になってしまっていたら
    すみません。

28. 228 匿名さん

225さん227さん

私は、穴吹工務店サーパス営業職です。おっしゃられる事は決して不安をあおる
    ことではなく大変ありがたいことです。226が言うように残念ながら完璧な住宅
    というのは難しいです。ただ、そのためのアフターサービスであり、そのための自社施工なのです。
    サーパスは自社で建設し、自社で販売させていただいています。所有者である、ないに
    関わらず、何でもおっしゃってください。サーパスマンションにお住まい頂いているという
    意味では何ら変わりはないのですから。

29. 229 匿名さん

自社で建設し、自社で販売し、自社で管理する・・・。
    一貫体制のメリットもありますが、お互いのチェック機構が甘くなるというデメリットもあります。

30. 230 匿名さん

松山市内のサーパス購入したものです。私は売り逃げがなくあとあとまでちゃんと面倒を見てくれるのではないか
    と思い購入しました。販売と管理が互いに相手をかばうようだと最低だと思いますがこれまで入居者に聞いた範囲内ではそのようなことはなさそうです。
    しかし駐車場(機械式)の管理費が高いような気がするし、販売時のまけかたなど不透明なところはありますね。不動産業界の特質でしょうか。

31. 231 匿名さん

サーパスはキャンペーンなどで値引きが常習化しているからね。
    だったら最初から定価を安くすればいいのに・・・。

32. 232 匿名さん

227さんへ

226ですが、所有者でなくても、是非建物の為に連絡を入れてください。
    当社の社員は、賃貸されているお客様からの意向に対しても、きちんと
    動くはずです。
    しづらいのであれば、不動産業者経由でもいいです。
    一日も早い対応をしましょう。

229さんへ

お互いのチェック機能が甘くなる・・・・、 という懸念は確かにあるでしょう。
    でも、よく考えてください。 自社一貫体制ということは、
    何かあったときに、穴吹工務店には逃げ道がないということです。
    すべての責任を穴吹工務店のどこかの部署が負うことになります。
    これは、社員にとってはものすごいプレッシャーなのです。
    いい加減な事は出来ません。

230さんへ

今後、穴吹コミュニティーがおかしい事をやっているようなことがあれば、
    管理会社を変えるべく管理組合で動いてください。

33. 233 匿名さん

先月 サーパスを買う契約寸前までいった者です。
    結局こちらの都合で他県に行くことになり 買いませんでしたが、
    営業の方はとてもいい方で いろいろ相談にのってもらいました。
    買わない事になりご迷惑をかけたのにもかかわらず、「お元気で」と
    笑顔をくれた○田さん。ありがとうございました。
    私は設備、人 ともに良かったと思います.

34. 234 匿名さん

230さん、私も松山市のサーパスマンションを購入しました!
    とっても良い物件だと思い、一週間ほど検討しましたが、間違いないと
    思い契約しました。市内の物件なので、利便性も高く将来も安心して住めそう
    です。何より、営業さんの誠実さに心をうたれました!!
    少なくとも、松山市内のマンションの中ではサーパスは一番良いと思います。

35. 235 ペット対応?!

228さんへ
    ペット対応マンションなのに・・
    ペットに対する設備は何一つ無い物件がみられます。
    営業の方に「犬の足洗い場です」と紹介された水道は、
    高さ80cmの所に蛇口があり、水を出すと犬の体に先に水がかかり、
    とても足を洗うことは出来ません。
    とても「犬の足洗い場」といえるものじゃありませんでした。
    ペット対応・・と謳うならばもうちょっとお勉強して欲しいです。
    期待しています。

36. 236

あd

37. 237 営業マンよくないですね

W県でサーパスを購入しました。購入するまでは熱心にコンタクトを取ってくれましたが、購入後は愛想も悪く、質問をしても、いいかげんな答えしか返ってきません。はっきり言って人間としてよくない人です。その人だけかもしれませんが。

38. 238 匿名さん

最近e県でサーパスを購入しました。営業マンは購入後もいろいろ気を遣ってくれてますし満足してます
    が購入後はAコミュニティが対応するので営業マンの人とは縁が切れるのでは?
    購入までに納得がいかなかったのはoptionの食洗機やIHなどの機種を自由に選べなかったことぐらいです
    自分で戸建てするなら納得のいくものを購入できるのに残念でした。

39. 239 ^_^

まっそんなもんさ!!

40. 240 疑問

他サイトでは穴吹工務店の評判は良かったのですが、このスレは
    荒れているのでびっくりします。どこまで本当なのかなあ・・。
    ・上の階の騒音がひどい
    ・値引き額が半端ではない
    という不満点、本当に穴吹に限ったことなのでしょうか?他の会社
    のスレでも同じようなことを見かけますし、「特にサーパスがひどい」
    という具体的な根拠が欲しいです。今、サーパスの購入を検討中
    なので真剣に気になります。現時点での対応はすごくいいのですが。

41. 241 匿名さん

1ヶ月ほど前に主人と下関市内のサーパスを見学に行きました。
    営業担当は一見朴訥な感じの責任者の方。
    他の物件よりも値段が安かったし、私の実家の近くだったので決めても良いかなと思いました。

しかし、営業の方の説明は高飛車というか、失礼だったのでやめました。
    とにかくうちは大手ですとか、他の物件の悪口ばかりで嫌な気分になりました。
    最後には今買わないとお宅はもう家を買えませんよ!みたいな感じで言われて断りました。

主人の勤め先はサーパスさんより規模は数倍大きい会社ですが、そんなに大手とか思いませんよ。
    サーパスって今まで(横浜とか大阪とか)聞いた事もなかったですけど。
    主人も営業関係ですが、サーパスは責任者であのレベルかとあきれてました。

結局地元の業者さんの物件を購入して、もうすぐ入居します。
    小さな会社ですが営業の方もとても親切にしてくださいます。

私はたまたま営業担当の方に恵まれなかったのかもしれませんが、
    サーパスさんはもう少し社員の方の教育をされたほうがいいと思います。
    すみません、愚痴っぽくなりましたが皆さんの参考になればと思いメールしました。

42. 242 匿名さん

241さまへ

私は穴吹工務店の社員です。

この度は、大変いやな思いをさせてしまいましたこと
    本当に申し訳ありませんでした。

一生に一度のお買い物をされているお客様のお気持ちも
    考えられなかったこのバカ社員に成り代わりお詫び申し上げます。

本人も、悪気は無かったとは思いますが、
    お客様にいやな思いをさせてしまった事は事実ですので、
    これはもう弁解のしようもありません。

また、同業他社の悪口をお客様に言うのは、最低の営業トークです。
    社員教育が行き届いていないという証でもあります。

同じ会社の社員として本当に情けないです。

241さま、本当に申し訳ありませんでした。

43. 243 匿名さん

どこの会社でもいろんな人がいるようにサーパスにもいろんな方がいるのでしょう
    しかし私が県内でモデルルームを回った限りではサーパスの営業の方が一番好感が
    もてました。ラフな格好で(つっかけ)でモデルルームにいったところ全然相手にして
    くれないところもありましたがサーパスではまともに?対応してくれました。結局サーパス
    を購入しました。これから購入する方にはとにかくいろんなところをまわって担当者の話
    もきいてゆっくりかいなさいといいたいです。いまマンションはかなり過剰気味で買う
    ほうもチャンスです。先週の日経ビジネスでマンションの値引きの特集をしていたの
    を読むともう少し安く購入できたのかななどと思ってしまいます。
    240さんへ このスレはどうもいろんな会社の思惑がはいって荒れているようです
    その辺を見極めながら判断するしかないですね。

44. 244 匿名さん

誰かがTVで「嘘を嘘と見抜けないと(掲示板を利用するのは)難しい」と言ってましたね。

45. 245 匿名さん

アフターサービスについて何か具体的なエピソードがあれば是非聞かせてください。
    スレ見た限りでは賛否両論なので、もうちょっと突っ込んだ話とか聞きたいです。
    実際にアフターサービスで専有部分を修理した方に、その際の対応とかお伺いしたいです。

あと、インターネット完備マンションって言ってますけど速度とかはどうなんでしょう?
    LAN端子で接続されている方、モデムを介して接続されている方共に現状を教えて頂けるとありがたいです!

46. 246 匿名さん

サーパス入居しました。
    アフターサービスもなにも、オプションの工事がまだ入っていません。。。
    担当は内覧日に、「入居日までには間に合わせるように急がせます・・」
    なんていいながら、入居終わってクレームいれても工事の連絡ありません。
    「物が入荷していません・・」って言われてます。
    依頼したオプション二つとも入荷していないの???
    オプション代は早々に回収しに来たくせに施工期日はないの?
    いい加減イライラしています・・。他にも思うこともあるのですが・・。

ネットの速度はいいんじゃないでしょうか。7Mbpsくらい出てます。

47. 247 匿名さん

サーパスの営業の人が他社の悪口を言うのは良く耳にしますよ。
    間取りは四角四面で魅力ないし、設備も最低限。
    しかも物件価格は高い、そして大幅値引き販売・・・。
    業界でも異質の会社だと思います。
    サーパスと競合した時一番こわいの値引きです(笑)
    「500万円ダウン!」とか書いてるチラシを見たときはビビリました(笑)

48. 248 匿名さん

そんなに下げても利益がある価格初期設定だとわ!

49. 249 匿名さん

まさに値引きの穴武器!

50. 250 匿名さん

二重価格って感じですよね。
    今の時代、少しでも安く買えればいいのですが
    あまりの大きな値引きは、かえって引きますよね。
    本当の価値が分からなくなります。
    (定価で購入された方ゴメ)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

67.34平米

総戸数 170戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK