福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「I TOWER(アイタワー)[旧:(仮称)福岡超高層タワーマンションプロジェクト]について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. I TOWER(アイタワー)[旧:(仮称)福岡超高層タワーマンションプロジェクト]について

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-05-04 13:44:36

I TOWER(アイタワー)について、情報交換しましょう。
九州最高層、楽しみです。

所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26ー30(地番)
交通:西鉄バス「アイランドシティ中央公園前」徒歩4分

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kyushu/fukuoka/
売主:西日本鉄道株式会社 株式会社NIPPO 住友不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:西鉄不動産株式会社

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2014.4.17 管理担当】



こちらは過去スレです。
I TOWER(アイタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-28 12:49:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I TOWER(アイタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 501 周辺住民

    >>エレベーター3基(17人乗り 1基 9人乗り2基)

    9人乗りって10階以下のマンション用じゃないですか?
    アイタワーくらい高層だと17人乗り3基でないと厳しいと思う。

    そう言えば、照葉に○×学会の巨大な布教施設が建設中ですね。
    そのうち統一教会など宗教施設だらけになるのは目に見えています。

  2. 502 匿名さん

    目に見えてます。

  3. 503 サラリーマンさん

    海外の事例を見る限りウォーターフロント開発では資産価値としてタワーマンションに軍配が上がりそうですね。富裕層は市の中心部に近い一戸建てや低層マンションという選択があるし、セカンドハウスならばタワーという事になるのでしょう。
    また、コンパクトシティ化の恩恵を受けたい中間層では、首都圏の傾向を見る限りウォーターフロントのタワーマンションを選択している例が多いですね。よってタワーマンションは購入層が厚い。

    ただ、将来の資産価値を考慮せずにファミリー向けに手堅く買うなら従来の団地型マンションの方が使い勝手はいいでしょう。
    いずれにせよ10年後のアイランドシティの価値はそれなりのものがあると思いますよ。
    地域に海外のデベロパーが入ったり、富裕層がタワーを買ったりという事はその土地柄に何かを感じ出るからですよ。仮に福岡市の地価が何かの間違えで上がるような事があれば、上昇率からすると市の西側よりも照葉の方が高いでしょう。なぜなら西は地元の人のあこがれの地で割高ですが、照葉は割安だからです。

    東京のように西は住環境がいいから割高、東は住環境と地盤が今ひとつだから割安。
    この論理は福岡には当てはまりません。なぜなら福岡は東側も住環境がいいからです。
    東京の地価の西高東低は論理的ですが、福岡は単に地元の人が西側神話を作っただけ。

  4. 504 匿名さん

    エレベーターの数でいろいろ話題になっていますね。
    アイタワーやアイランドタワースカイクラブの公式パンフレット図面や概要が手元にあるので調べてみたところ。
    ●アイタワー
    エレベーターの個数は4台あります、その内1台は駐車場棟のもので、住居棟には3台あります。
    住居棟にある3台の内2台が9人乗り150m/分、もう1台は非常用17人乗り150m/分。
    しかしこの17人乗りが常用として使えるのかが問題です。
    仮に17人乗りの非常用が常用使用できなかったとしたら、総戸数約280戸を2台のエレベーターで、1台あたり140戸分まかなうことになりますが、低層物件ならまだしも大半のフロアの住人がエレベーターを昇降手段として使う超高層でこの割合はみたことがありません。
    ●アイランドタワースカイクラブ
    一棟につき2台×3棟
    エレベーターは全て常用兼非常用で17人乗り210m/分
    一棟の戸数が一番多い公園側のC棟で142戸、一台あたり約70戸。
    またアイタワーと比較すると速度も速く定員も多いです。
    この結果からアイタワーの非常用エレベーターは常用でも使えるのではないかと思います。
    それなら一台あたり90戸と妥当な割合になります。

  5. 505 物件比較中さん

    今日見に行ったら満席で断られた…予約しないと駄目らしい(怒)

  6. 506 匿名さん

    >>503
    そういえば不動産から照葉が東京の人に人気という話を聞いたことがあります。
    詳しく知らないけど地震で海側タワーの人達は恐怖だったそうで地震があっても比較的被害の少ない照葉が注目されたそうです。

    百道浜はヨカトピア後の開発で地価が高いから首都圏でも人気があると思ってたけど
    地震を知ってる人達は照葉に注目するそうです。
    広めの新築を狙えて地震の被害が少ない土地で割安なのが照葉の魅力かもしれませんね。

  7. 507 セカンドハウス買っちゃた

    エレベーター17人乗りは常用で動くとのこと❗
    契約時確認済み

  8. 508 セカンドハウス買っちゃた [男性 40代]

    エレベーター17人乗りは常用で動くとのこと❗
    契約時確認済み

  9. 509 匿名さん

    >>508
    なんで2度?
    もしかして鈴木奈々みたいなおバカ?

  10. 510 匿名

    17人乗りの大きなエレベーターが必要なのはお棺とタンカのためです。

  11. 511 匿名さん

    4台あれば充分。

  12. 512 匿名さん

    誰だよ。2台なんて言い出したヤツは。
    ウソついてまで荒らす意味あんの?

  13. 513 匿名

    住居棟は3台。よく読みな。

  14. 514 購入検討中さん

    今日またモデルルームに行く予定です!現段階で契約済70戸らしいですよ~

  15. 515 匿名さん

    >>490
    スカイクラブは管理組合が大変な事になっているようです。
    住民版を参照。

  16. 516 契約済みさん [男性]

    エレベーターは、3台です。

  17. 517 購入検討中さん

    昨日の時点で契約済76件でしたよ~

  18. 518 匿名さん

    夜見たらクレーンにイルミネーションされてるんですね。
    青い光がチカチカ!
    遊び心ありますね。

  19. 519 匿名

    サンタもついています。

  20. 520 匿名さん

    既にタワマンに住んでいる身からすると高層階の待ち時間なんて税金みたいなもんと割りきっているんだけど、まあ早いに越したことはないよな。
    そんな事より、タワマンの癖に色々と安いんでどんな人が買っているかの方が気になるよ。

  21. 521 匿名さん

    CMを頻繁に見るようになりましたね。
    集中的に放送してるのかな。

    コミュニティガーデンは3層吹き抜けではなくていいから、もっと幅が欲しいですね。CMではかなり狭く見えます。

  22. 522 購入経験者さん [女性 40代]

    >>518
    イルミネーションキレイですよね!
    わたしも毎晩眺めて楽しんでます!

  23. 523 匿名さん [男性 40代]

    高さに対して、床面積小さいので、地盤強度大丈夫ですか?マンションは傾きしないのか?

  24. 524 匿名さん

    そんな、
    建物面積少ないのでマンションが転けました!
    みたいなミスを竹中工務店がry

  25. 525 匿名さん

    もしそうなったら竹中工務店が傾くでしょう

  26. 526 匿名さん [男性 30代]

    EタイプかFタイプの4LDKで30階以上を希望です。
    こちらはタワーの割に低価格と拝見しましたが、やはり広さと階数を考えれば4、5000万オーバーでしょうか?

  27. 527 匿名さん

    こういうの見るとタワー高層階買ってもいいかなと思う
    http://ib-sumai.jp/2015/01/post_457_0129_dm1340.html

  28. 528 買い換え検討中

    >>527
    不動産屋の話では、中国人から中国人への転売らしいです。

    新しいオーナーは、管理組合の泥沼化、周りの発展のなさ等の事情を理解できないから、買っちゃったんでしょうね。
    特殊事例だと思いますよ。

    立地の希少性、間取りの希少性(最上階、ルーフバルコニー付き等)などがないと、購入価格を超えることは福岡ではないです。

  29. 529 匿名さん

    >>528
    近年人気の立地というだけで、3000万台の物件が500万上乗せで売れた例もありましたよ。
    私の知ってる人も資産維持のため、その地区を購入してたりします。

  30. 530 匿名さん

    今朝の朝日新聞によると、中国の富裕層が日本のマンションを買いあさっているとのこと。
    香港や上海では高層マンションの3LDK が、8億、9億と高騰。日本の不動産はけた違いに安いそうです。
    日本は滞納や居座りが少なく、そのうえ、安く買えて高く貸し出せる。とりわけ福岡と大阪の物件の物件の収益率の良さが知られてきて、お値打ちの物件を見比べにきているとのことです。
     ここもスカイクラブもそのうち中国人だらけ(比率になるとが高まる)になると覚悟していた方がよさそうですね。

  31. 531 匿名さん

    購入する中国人は、投資目的で買いあさるのですか?
    それとも、引越しを繰り返してるのでしょうか?

    投資目的なら、隣近所が中国人だらけにはならないでしょう。

  32. 532 匿名さん

    中国人保有者だらけの間違いでしょうね。
    中国人が投資目的に買うのであれば賃料をそれなりに払う日本人が住むと思いますので朗報と言えば朗報でしょう。

  33. 533 購入検討中さん

    2LDK契約した人いる?
    どうしようか迷い中。

  34. 534 物件比較中さん

    >>532
    人口減で、交通利便性の低いマンションは賃貸で不人気に。
    家賃収入が無くなって、管理費等を滞納する中国人オーナー。
    取り立てたくても、オーナーは中国本土に…なんてことになるかもよ。

  35. 535 匿名さん

    今の市内中心の人気エリアなんてありえない金額で利回りは雀の涙...
    稼働率だけが優秀でも実際運用して採算とれないなんてザラだし...
    照葉が化ければってのは一理あるんじゃない?

  36. 536 物件比較中さん

    >>535
    複数のタワマンの計画があり、供給多数。
    利便性向上の見込みは、都市高ぐらいだけど、実現するかも不透明。
    実現したとしても、その頃には、福岡も人口減少に突入。
    化ける要素がないですよ。

  37. 537 匿名さん

    供給多数かは主観、
    思考停止で福岡市のキャパシティに見切りをつけるのであれば市内の投資物件
    についての論議にならない。
    バイバイ(-_-)/~~~
    利便性は大事な事だけど要素の一つでしかない。

  38. 538 匿名さん

    化けるって言ってる人、具体的にどう化けるのでしょうか?
    今の照葉の賃貸はガラ空き。
    今後どう化ければ満室が続きますか?

  39. 539 匿名さん

    ここ面白いな、
    どこがどうかわれば価値が上がるかなんて人に教わるもんでもないでしょ。
    ダメと思うなら見切りつけて寄り付かなければいいだけよ。

  40. 540 匿名さん

    管理費を滞納するような中国人オーナーがローン使えない日本の不動産なんか現金で買えないと思うの...

  41. 541 匿名さん

    >>539
    化ける要素無しってことですね。
    寄り付かないように
    バイバイ( ´Д`)/~~~

  42. 544 匿名さん

    >>534
    みたいになった場合って管理組合がその物件を競売にかけたりできるの?

  43. 545 匿名さん

    >>544
    自己解決

  44. 546 物件比較中さん

    >>537
    反論するなら、化けそうな要素を一つぐらい挙げてみなよ。
    マイナス要素は沢山あがってるからさ~。

  45. 547 周辺住民

    愛宕浜のマリナタウンでも管理費滞納が凄いらしいですよ。
    愛宕神社から夜見ると分かるけど半分も人住んでなさそうです。
    督促しても契約者が外国人だとどうすることも出来ないみたいで
    よって管理組合が競売なんて到底不可能。

    都市高速の照葉ランプ開業はストップ状態。
    工事に最低5年かかるのに国土交通省への認可申請すら完了
    していないから、おそらく開通は2021年以降かと。

    まあ、そうは言ってもタワーマンションにしては安いから
    バクチで買っちゃうのもありかなと思います。

  46. 548 物件比較中さん

    >>540
    懐事情は時と共に変わるもの。
    中国の高成長もいつまでもは続かないし、為替だって変わってく。
    「マンション 管理費 滞納 中国人」で検索すると、相談が出てくる。
    既にそう言う中国人も居るってこと。

  47. 549 匿名さん

    香椎浜ランプまでほんのちょっとの距離だし別に照葉ランプは要らない

  48. 550 匿名さん

    管理費滞納は外国人に限ったことではありません。

  49. 551 匿名さん

    全国各地どこのマンションでも大なり小なり管理費滞納問題はあること

  50. 552 匿名さん

    滞納怖ければ投資なんかしなけりゃいいじゃん、リスク無しとか有るわけないよ

  51. 553 匿名さん

    >549
    香椎浜ランプまでの道が異常に混む。
    時間帯によるが、イオンのところを右折するとき、信号待ち数回あり。

  52. 554 物件比較中さん

    >>553さん
    詳しいようなので教えてください。

    混むのは期間帯は通勤時間帯ですか?
    北公園側とエディオン側のどちらが混みますか?

  53. 555 物件比較中さん

    >>550
    >>551
    だから、そのオーナーが中国本土にいたりするから、普通の滞納より厄介だって話でしょ。

  54. 556 匿名さん

    >>553
    片男佐橋が異常に混むのは海の中道や志賀島帰りが多い夏場の日祝祭日の夕方限定じゃない?
    日常の通勤時間帯は比較的スムーズに右折出来るけど。

  55. 557 匿名さん

    別に海外で連絡とれにくくても競売はできるでしょ。
    ちゃんと調べた事あるの?

  56. 558 物件比較中さん

    >>557
    簡単に競売って言うけど現実は簡単じゃないよ。

    抵当権設定されてたらどうするの?
    抵当権付債権の額が時価額を上回ってたら?
    その場合、なかなか競売は難しい。

    更に建物区分所有法59条による競売請求を実現するには、ただ長期滞納では難しい。
    様々な手段を尽くした実績が必要。
    中国語に訳したり、中国語で電話したり、中国まで催促に行ったり…
    日本人オーナーの場合より厄介なのは間違いない。

  57. 559 匿名さん

    海外の不動産を敢えて買おうとする知恵のある人が物件差し押さえられるリスク抱えてるのに家賃滞納なんてするもんなのでしょうか?

    海外に住んでる人がわざわざ金利払ってローン組むの?組めるの?

  58. 560 匿名さん

    家賃×
    管理費○
    まちがえちった

  59. 561 匿名さん

    >>559
    日本に来るある程度の富裕層でも、あの態度。
    滞納しても、すぐに差し押さえにならないから、悪知恵働きそう。

    抵当権は住宅ローンとは限らないのでは?

  60. 562 匿名さん

    なんかどうでもいい話題で盛り上がってるけど気をつけないと
    差別的な内容になってきてるぞ

  61. 563 匿名さん


    時価割れするような掛け目で金融機関が
    融資するかよ
    考えが幼稚すぎる

  62. 564 匿名さん

    >>563
    住宅ローンの場合は、最初の数年は、ほとんど時価総額を下回っちゃう。
    だから、審査に時間かかかる。

  63. 565 キャリアウーマンさん

    人口減少だから都市部の不動産はストック重視でマーケットがしっかりする。政府や地方自治体はコンパクト化の推進で郊外の開発に規制をかける。

    福岡は天神の再開発と、博多港国際ターミナル周辺のウオーターフロント開発で需給は引き締まる。建設作業員の担い手不足は変わらない。これから計画される新築マンションは今の値段では出せない。高い値段の新築にこだわらない消費者は中古住宅に流れる。

    住環境、地盤、鉄道、高速道路、幹線道路の充実さで市の東側が需要を吸収する。西側は開発余地なし、南は東西よりもアクセス悪し。

    数年後に照葉で2棟計画されているタワーマンションは価格面から物件に工夫をしていかなければならない。沿線のバリューを高めれば企業価値のバリューも上がる。この開発会社が照葉に鉄道を引っ張ってくる意味はある。

    住居、レジャー施設、スポーツ施設、高度医療施設、港湾、野菜市場、ビジネス交流施設、商業施設。
    博多港は世界でも最も美しい港と、海外の船舶関係者は言っているそうです。

  64. 566 匿名さん

    何が言いたいのか、さっぱり。

  65. 567 匿名さん

    鉄道がないからダメってこと。

  66. 568 匿名さん

    >>567
    私以上に理解力がないないってことは分かった。

  67. 571 匿名さん

    今日見かけたけど天井高は普通ですか?各階の窓が近く見えたけど。ワンフロアで窓二つだったのかな。

  68. 572 物件比較中さん

    ここの住民スレは何故2件しか投稿されてないのか?

  69. 573 匿名さん

    実際の検討者はみてないからじゃない?

  70. 574 匿名さん

    誰も検討してないからじゃない?

  71. 576 匿名さん

    荒らしは他社の営業ばかりでしょ
    こんな状態のスレじゃ、
    書き込んでも参考になる意見もらえないと思う。

  72. 578 匿名さん

    よっぽどアイタワーに恨みがある人たちなんだろうね

  73. 580 匿名さん

    >>571
    誰も答えてくれなかったので自分で調べました

    1. 誰も答えてくれなかったので自分で調べまし...
  74. 581 匿名さん

    まあ、最近はほとんどの分譲マンションが2500以上だから、一般的なマンションといってもね~。
    賃貸なら2400も多いけど。

    最高部で2500だけど、梁の部分の高さ、位置には気を付けた方が良いですね。

  75. 582 匿名さん

    縮尺比が異常

  76. 583 匿名さん

    >>582
    2400からすると3000くらいになってますね!

  77. 584 匿名さん

    JALの機内誌に広告がで出ました。
    都内のマンションはよく載せてますが、
    北海道や沖縄のリゾートマンション以外では、地方都市のマンションが載せるのは珍しいかも。

    本気で県外の人にも売るつもりなんですね。

    1. JALの機内誌に広告がで出ました。都内の...
  78. 585 匿名さん

    売る方は誰かが買おうと関係ありませんから当然かな。
    東京の方達の投資に期待しているのでしょうね。
    住みにくくなりそうですね。

  79. 586 匿名さん

    >>585
    なぜ?

  80. 587 周辺住民

    TVCMもじゃんじゃん流れてるし売る気満々だね。
    以下、公式サイトより
    ------------------------------------------------------
    2/14(土),15(日)に満席の為ご案内できなかったお客様へ
    この場を借りてお詫び申し上げます。

    お席に限りがございますので、ご来場をご希望のお客様は
    電話・ホームページ・Eメールにてご予約されることをお勧め
    致します。

    週末ご予約状況(目安)
     2/21(土) 10:00~ ○ 13:00~ × 16:00~ △
     2/22(日) 10:00~ △ 13:00~ × 16:00~ △

  81. 588 匿名さん

    >>584
    福岡に住んでる人向けじゃない?
    飛行機あまり乗らない人なのかな

  82. 589 匿名さん

    >>588
    584です。
    JALから亀タグ頂いてますから、かなり乗ってる方です。
    この9年は毎月読んでますが、書いた通りリゾートじゃない地方都市のマンションが載せるのは珍しいです。

  83. 590 周辺住民

    >>589
    所在地がアイランドシティだから半分リゾート地ですよね。
    今はそれほどでもありませんが、5年もするとオープントップバスの
    ルートに組み込まれている百道浜みたいに外国人観光客だらけに
    なるかも知れません。

  84. 591 匿名さん

    >>590
    え?
    アイランドシティがいつから半分リゾートに?
    リゾートの定義は曖昧ですが、個人的にはリゾート感は全く感じないです。
    住宅地ですよね。

    百道浜にオープントップバスが走るのは、福岡タワー、ドームがあるからでしょう。アイランドシティに観光名所はないですよね。
    (住宅ですから無い方が良いです)

  85. 592 匿名さん

    >>591
    青果市場、健康ランド、創◯◯会、物流関連の施設などが有ります^_^
    観光名所にはならないですね^_^;

  86. 593 匿名さん

    ドバイの火災、怖いですね。ここのマンションはオール電化ですか?

  87. 594 匿名さん

    >>593
    もしやNHKみてた?
    私もちょうどみてました。

  88. 595 匿名さん

    >>594
    はい、オール電化ではないようですね。防火扉など対策をしっかりしてあるか要確認ですよね。階段に人が溢れる様子はちょっと怖かったです。

  89. 596 匿名さん

    >>595
    避難訓練の階段の様子すごかったですね。
    やはり常日頃訓練するんですよね?ここも。

  90. 597 匿名さん

    >>587
    来場者が多くても、中身の説明聞いたら…。
    成約率が気になりますね。

  91. 598 契約済みさん

    家族で住む住居というよりは、昔流行ったトレディドラマ的な感覚です。永住としては、あり得ない。

  92. 599 購入検討中さん

    海水に囲まれていますが風は強い場所ですか?
    塩の話は禁止?
    地下駐車場じゃないのかな。

  93. 600 匿名さん

    風は強いです。
    百道なんかと同じ課題ですね。
    あちらは地下駐車場にできる財力のあるご家庭が多いんでしょうね。

  94. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸