旧関東新築分譲マンション掲示板「江東区ニュートンプレイス中古物件」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 江東区ニュートンプレイス中古物件

広告を掲載

  • 掲示板
ばう [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ニュートンプレイス中古物件の購入を悩んでいます。
環境はある程度わかるんですが、大型マンションですし
管理のこと、内部のこと、とても気になります。

[スレ作成日時]2004-09-24 10:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

江東区ニュートンプレイス中古物件

  1. 2 匿名さん

    ニュートンプレイスなら新築で住友不動産のシティハウス東陽町の方がいいでしょう。
    大型じゃないと駄目って言うなら無理ですが・・・

  2. 3 ばう

    レス、ありがとうございます。大型じゃないといけないってことは
    全然ないんですが、中のスペースの広さにちょっと感動してて
    いいなあと思ったんです。シティハウス東陽町のHPも見てみますね。
    マンションは中古じゃない方がいいですか?

  3. 4

    中古でも値が下がりにくいなら問題ないと思います。
    江東区でしたらシティハウス東陽町とは永代通りをはさんで反対側に2年経っても100万しか下がってない
    物件もあります。
    そういうのなら非常にいいと思います。
    ちなみにシティハウスもそれに続くと地元不動産やの見方のようです。
    こちらは江東区内でマンションを探している者で、同じく検討中です。
    家族構成や価値観によって違うと思いますがお互い良い物件をさがしたいものですね。

  4. 5 匿名さん

    マンションの多い江東区で、かつ中古でもいいというのなら、けっこう選択肢は
    ありますよ。ジースクエアとかクリオレジダンスとかも大規模でしたね。
    大規模ってなかなか売り切るのは難しいようで、即日完売をうたっていたニュートンも実際はローンキャンセル
    物件がいくつかでて、棟内販売してました。それよりは安く買いたいですよね〜。人情として新築よりも高い中古
    って損した気がするし。

    築浅中古は交渉の余地はあるにしても、ローン残高もありけっこう強気の値段設定をしますから、
    ここじゃなきゃダメっていうこだわりがないのであれば、最終期以後の余り物件を上手に値段交渉して買った方が
    いいと思います。特に江東区は供給過剰地域ですし、規模の大きいところが多いので、登録しておけば最終期以後も
    けっこうDMきますよ。

  5. 6 ばう

    みなさんのご意見、すごく参考になります。そうですね、供給が多い地域、
    一つの物件にこだわっているのでなく、もっと視野を広げて考えたくなって
    きました。江東区というと、やはり学校問題も考えてしまうところです。同じ
    区内でも、あまり関係ないところもありますし。(当方これから小学校に
    お世話になる)

  6. 7 若名さん
  7. 8

    小学校と言えば、南陽小が人気です。
    南砂、枝川、東陽辺りは人気が無く、越境して南陽に来てます。
    当方現在南陽小在学中の子供が一人いますが、実際ほかの小学校は知らないので、
    私個人的にはその違いがわかりません。
    この辺りはオフィス街と昔ながらの商店街と住宅地が入りくんでいるところで、
    雑然としている感がありますが、
    商店街の人たちは下町という感じで通りを行く小学生に声をかけてくれたりと、
    かえって地元の人の目が行き届いていて安全だと思っています。
    ただ一歩外れると、誤解を恐れず申し上げますが、
    外国人**地域や、日雇い労働者の**地域などもあり、
    ガラっと雰囲気が変わる所もあります。
    ただ、すべてをひっくるめて考えて、私はこの辺りは
    大きな綺麗な公園も多く、買い物も便利で、通勤時間も短時間、
    美味しいお店も結構あるので、自分にとっての住みやすいところだと
    考えてます。

  8. 9 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸