旧関東新築分譲マンション掲示板「深沢ハウス(スレッド移転)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 深沢ハウス(スレッド移転)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

そういえば、今朝ニュースで長谷工の学芸大学跡地にできるマンションのことやってましたね。やっぱり同じように住民から訴えられているようです。あれ、なんて名前のマンションなんでしょうね。

[スレ作成日時]2003-08-08 01:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

深沢ハウス(スレッド移転)

  1. 382 匿名さん

    なんでこんなにまでデベ工作員(?)が必死なんだろう…

  2. 383 匿名さん

    もう2年以上かな?毎週金曜日に深沢ハウスの新聞折込みチラシが入ってくるよ。
    推して知るべし。

  3. 384 匿名さん

    デベ工作員?必死ですねw
    反対意見や反対住民のようなのを見つけるたびに
    叩いて潰して・・・w ごくろうさんw

  4. 385 匿名さん

    >380
    掲示板で他人をモラルどうのとののしるのがモラルのある人のすることですか?
    わし、購入者でも工作員でもありませんが、、、あなたも無関係な野次馬なんでしょ?
    もっと購入者の方には住み心地など聞きたいですな。

  5. 386 匿名さん

    このマンションの買い時はいつか
    実際売れ残っているわけだから
    いかに安く買うか。そういう話が聞きたいな。
    その他の意見はここで話し合っても意味ないよ。

  6. 387 匿名さん

    382,384さん
    居住者を勝手に「デベ工作員」にしないで下さいね。
    返す言葉がなくなると毎度のことですが・・

  7. 388 匿名さん

    1年経ったと思うのだがまだ縦看板の前にセールスマンが立っている。
    これ定価で売っているのか?

  8. 389 匿名さん

    >387
    失礼、他人の生活を踏みにじってることを認識した上で
    入居している配慮のない居住者さんでしたか。
    どっちも似たようなもんだがねw
    裁判負けて撤去されたらいい笑いモンだからw

  9. 390 匿名さん

    >389
    少なくともあなたはすでに笑いもんですよ

  10. 391 匿名さん

    マンション側が裁判に負けたって居住者がいる限り撤去はあり得ない。
    補償額も雀の涙。もう止めなよこの不毛の議論。
    なんならそうゆうスレ立てたら?

  11. 392 匿名さん

    第三者ですが、居住者がいる限り撤去がありえないとの根拠はなんでしょうか?
    私は建築自体に違法性があれば例え居住者がいようとも撤去はあると思います。
    (でなきゃ違法だろうとなんだろうと建てたもん勝ちになってしまいますから。)
    ただし、ここの撤去がありえるかどうかは裁判で示されることであり、
    反対者やここの居住者がとやかく言って決まることではありませんがね。
    ここで言い争うのではなく、裁判の行方を見守るだけではないですか?

  12. 393 匿名さん

    392
    建築基準法に違反していなければ、撤去なんてあり得ません。

  13. 394 匿名さん

    居住権は強いからね。
    住んでる人を立ち退かして撤去するなんて
    あり得ないね。しかも違法建築でないときてる。
    結果は見えてるよ。

  14. 395 匿名さん

    以前の景観権を盾にした訴訟は裁判所からも門前払いだったでしょ

  15. 396 匿名さん

    撤去の判決がでても、居住者が出て行くのはまた別でしょう。
    もう一度(居住者の人数分??)裁判しなきゃ。

  16. 397 匿名さん

    なんだかんだ言っても500世帯は入居済みだそうです

  17. 398 匿名さん

    違法建築であれば誰も買いませんよ。
    前の判決では反対者の意見は却下されてんでしょ?

  18. 399 匿名さん

    弁護士費用200万ぐらいかな。
    もったいないなー。近くの住民が払うのか?
    景観権なんてパリあたりだったら認められるかもしれないが
    ここは都市計画がめちゃくちゃな日本だよ。
    時間の無駄だから止めたら?そんなことより
    売れ残った部屋どうするんだろう、デベさん。

  19. 400 苦肉の策

    相当盛り上がっちゃってますね。久々にこの掲示板を覗いてみました。

    >397
    500世帯が入居済みという事は、賃貸棟が確か120ですから、100部屋程度は売買対象という事ですね。
    販売時期をずらしている訳ですから、直ぐに全棟を埋める事はせず、長期間に渡り話題?を提供しつつ万人の関心を引く戦略は項を労しているのではないでしょうか。
    良くも悪くも、皆さん(私を含めて)、売れ残っているのではと、値引きを期待しつつ、保有者となる事をイメージさせているのですから。関心の高さはぴか一ですね。
    皆さんのおっしゃる通り、余剰資金があれば、私も後1つくらいここは購入したいですよ。ただし高いので、それがネックなだけです、残念ながら(笑)
    そういう意味では、皆さん+周辺住民の方と値引きを獲得する為に共闘する価値もあるかもしれませんね。

  20. 401 匿名さん

    森の家って利用されている方は多いんですか?
    入居者ですが1度も中を見たことがありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸