旧関東新築分譲マンション掲示板「深沢ハウス(スレッド移転)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 深沢ハウス(スレッド移転)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

そういえば、今朝ニュースで長谷工の学芸大学跡地にできるマンションのことやってましたね。やっぱり同じように住民から訴えられているようです。あれ、なんて名前のマンションなんでしょうね。

[スレ作成日時]2003-08-08 01:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

深沢ハウス(スレッド移転)

  1. 302 匿名さん

    296ですが、

    >300
    >そしてここは、このマンションを気に入っている人が意見交換をする場であり、

    一体どなたがそんなことを決めたのでしょうか?賛成する方も、反対する方も、
    どなたでも発言できるのが公開掲示板でしょう。
     購入者の方だけで、「不快な反対意見」ではない心地よい(?)意見交換をされたいのなら、
    マンション内のイントラネットを使われれるべきではないでしょうか?
    それなら、お望みの通りの、不快ではない意見交換が可能だと思いますが。

    ご自分の見解に沿わないからと言って、自分勝手なルールを作って異なる意見を持つ
    ものを排斥するというのは、おかしいのでは?


  2. 303 匿名さん

    皆さん、いろんな情報ありがとうございます。
    私はここの静かな立地に魅力を感じて賃貸で検討しています。
    (購入も条件によっては考えています)

    購入者の方にお聞きします。
    私の勤務地は渋谷駅近くなのですが、渋谷からのバス便は帰りの通勤(18時〜19時台)には使えるのでしょうか?
    それとも通常渋滞が酷くて実用にならないのでしょうか?
    もし、ご存知でしたら教えてください。

    ところでケンカごしで無くお互いを尊重しても意見交換はできると思います。
    生意気言って申し訳ありません。

  3. 304 匿名さん

    >302
    301です。

    >賛成する方も、反対する方も、どなたでも発言できるのが公開掲示板でしょう。

    その通りです。もちろん反対する方のご意見は非常に大切だと思っております。
    反対者の方は裁判中ですから掲示板への書き込みも制限があるとは思いますが、
    可能な範囲内で感情的ではない意見交換をできないものでしょうか?

  4. 305 匿名さん

    >反対者の方は裁判中ですから掲示板への書き込みも制限があるとは思いますが、

     正直、意味がよくわかりません…

     なんであれ、購入者と称されている方は、勝手なルールを作ったり、
    反対意見を一方的に掲示板から排斥しようとしたり、勝手に反対住民と
    決めつけたりしないことが必要ではないでしょうか?

  5. 306 匿名さん

    では貴方はどちら様。
    この答えが返ってこないからややこしくなっている。

  6. 307 匿名さん

    その通りです。あなたはどちら様なのですか?

  7. 308 匿名さん

    深沢ハウスって大変なマンションですね。
    住民が気の毒です。お金持ちも大変!

  8. 309 匿名さん

    まあ荒れてるのは掲示板だけなので、
    普段は話題にのぼることもなく、
    話題がでるとしたら、308みたいな話です。
    また荒れるかな、すみません。

  9. 310 匿名さん

    前の投稿を読んでいのでなんで荒れてんのかしらないけどさ。
    高すぎて売れないこのマンンションをいかに安く買うか
    それしか興味しかないんじゃないのか、本当はみんな。
    賃貸で借りるのはバカだよ。駅から遠いのにあまりに高すぎるよ。
    しかしこのマンションこれからどうなるか野次馬にも面白いんだろうな。

  10. 311 匿名さん

    >>310
    まったくもってその通りだねw

  11. 312 匿名さん

    >310
    借りられるお金があるのならいいんじゃないですか?
    駅近より環境もいいと思いますし。

  12. 313 匿名さん

    大量に売れ残ったということは、需要と供給が一致しなかったと言うこと。
    高すぎた価格設定と物件が悪すぎたね。

  13. 314 匿名さん

    ほしーよー。 値下げしてーー

  14. 315 匿名さん

    >312
    駒沢大学駅周辺は、何も15分も20分も歩かなくても、駅10分圏内で十分に環境がいい住宅地が広がっていますよ。

  15. 316 匿名さん

    マジですか?でもここが10万/月ならここがいいな

  16. 317 匿名さん

    315さん
    おっしゃるあたりに40万円前後の眺望の良い新築賃貸があるならご紹介していただけないでしょうか?

  17. 318 匿名さん

    このクラスの広さでは現在のところ他にはないでしょう。

  18. 319 匿名さん

    ここって実際の賃貸相場は10〜15程度でしょ 駅から遠すぎ!マンションで駅から遠いのってマンションの意味あるのかいな

  19. 320 匿名さん

    追記しますね。もし今賃貸で出ている分が埋まっているのなら謝罪しますよ
    埋まっていないのなら、マンション、賃貸住宅としては失格なのではないのかなと自分では考える今日このごろ


  20. 321 匿名さん

    >320
    誰に謝罪するんですか?
    別にあなたに謝罪を求めている人はいませんよ
    それともう少し賃貸相場を勉強した方がいいと思います

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,198万円~8,058万円

3LDK

65.31平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸