福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パークシティ新宮中央について その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 新宮中央駅
  7. パークシティ新宮中央について その2

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-03-04 15:07:31

パークシティ新宮中央についてのその2です。
有意義な情報交換をしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367378/

所在地:福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4丁目14番1(地番)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.95平米~94.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル、大和ハウス工業 福岡支店、西松建設
販売代理:三井不動産リアルティ九州

施工会社:西松建設株式会社九州支社
管理会社:株式会社エム・エフ・住宅サービス九州



こちらは過去スレです。
パークシティ新宮中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-13 20:12:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ新宮中央口コミ掲示板・評判

  1. 910 匿名

    >909

    戸建てでも団地と呼ばれていますね。
    例えば福間のヒルズガーデン桜川。

    http://www.misawa.co.jp/misawa/news_release/misawa/pop-up/release-page...

    宅地分譲だけど「大規模団地」と書かれています。


  2. 911 匿名さん

    マンションのことのみにしましょう。
    このマンションに住んだ場合に関係する程度の周辺情報だけで十分です。
    戸建て検討者は戸建て検討板で情報交換行えばいいのですから。

  3. 912 匿名さん

    その1、その2を通してみると全ては東vs西の争いから派生してるね。

    東派の人は西のイメージを貶め、西派の人も東より優位性を主張しようとする。

    結局、新宮中央を検討しているもので主張しあっているんだろう。

  4. 913 匿名さん

    >911
    地域柄、マンションと並行して戸建を検討している人が多いから、こういう流れになるんだろうね。>902さんが新宮中央と杜の宮を天秤にかけているように。

  5. 914 匿名さん

    戸建の人は書かない、とか、湊坂以外の人が煽ってるだけ、とか、西の人東の人がお互いを主張しあってる、とか、本当にその人たちが書いたのか、第三者がわざと書いてるのか分からないのに、勝手に断定して、その上、その書き込みを否定するような書き方するからまた荒れる。個人の意見なのに、さも、大半の人がそう思ってる的な書き込みで煽ったりする人もチラホラ。面白がってそれに乗っかる人も。そんな人ばかりっぽいですね。

  6. 915 匿名さん

    909を読んでいると、既存戸建て住民の言い訳としか受け取ってもらえないだろうね。
    同じ戸建て住民として恥ずかしい。

  7. 916 匿名さん

    >915
    >909ですが、わたしは戸建には住んだことはありません。賃貸者でマンション検討中です。一般的に戸建の地域は~~団地と呼ばれていると言っただけです。>915さんこそ、戸建を持っているのに何でこの掲示板を見ているのですか?湊坂にお住まいなんですか?

  8. 917 匿名さん

    >914
    あなたのように既存住民が書き込んでいるなどと断定している人がいるから、おかしな方向になってるんでしょう。

  9. 918 匿名さん

    >914さん
    断定しているのは君じゃないの?
    湊坂は50代、60代の方々で退職世代。
    しかも500世帯しかいないから、
    こんなところに登場してくる確立は低い。

    湊坂以外のマンション検討者が
    湊坂を持ち出していると考えるのが普通。

  10. 920 匿名さん

    一から辿ると、湊坂の話題を出しているのは、>365の「湊坂は教育熱心な地域」と>523の「湊坂は賞をとった地域」と>533の「イルミネーションが有名」の3箇所だけ。その後は、湊坂への集中攻撃。どこに湊坂住民や既存住民の存在があるの?他地域を批判するのはやめましょう。

  11. 921 匿名さん

    関係ないこと、終わったことはスルーで。
    結局、これまでのレスで外から見れば新宮町民のイメージがさがったのは変わらない。
    よそから見れば湊も、駅周辺も、戸建てエリアもたかだか同じ新宮町。

  12. 922 匿名さん

    >既存住民が荒らしたわけではないと言い張ったところで、信憑性はないでしょう。

    自分は信憑性はあると思う。

    湊坂の件にしてもイルミネーションが多いとか草花が多いので有名とか
    HPで調べたような断片的なことしか言ってないので、そこに住んでいる人の
    言葉とは到底受け難いものがある。

    このスレでは、ベランダの件にしろ公園の件にしろ、誰かが批判を始めたら
    連鎖するように繰り返している。ここにいるかもわからい既存住民という
    言葉を連呼しているのも同様。

  13. 923 匿名

    >いくらここで、既存住民が荒らしたわけではないと言い張ったところで、信憑性はないでしょう。
    荒らしの人は、かなり新宮に詳しいですし、特に湊坂に関しては、他マンションのスレでも連呼し、駅前マンション検討者を貧乏人扱いしてましたから。疑われてもしかたありません。

    湊坂に行ったことないけどググればそれなりに調べられるから
    既存住民以外の人でも湊坂のことは書けると思いますよ。

    別に駅前マンション検討者を貧乏人扱いしても気にする必要ないじゃないですか。
    駅前マンション買える程度の貧乏です、と契約したら言っちゃうかも。
    本当の貧乏人は駅前マンションさえ買えない層じゃないかな。

  14. 924 匿名さん

    検討者はマンションについて語りたいのです。既存住民を擁護したい気持ちはわかりますが、なかなかマンションについて語れないので、もうそろそろいいんじゃないですか?匿名の書き込みです。信憑性どうのよりも、イメージが先行してしまいます。マンションについて語りたいスレで、擁護コメントを複数回投稿しているだけで邪魔くさいですし、イメージダウンにつながります。
    既存住民の方でマンションについてはわからない場合は、新設小学校についてや、保育園の待機児童や行政の善し悪しなんかを伝えてあげたらいいと思いますよ。300戸もあるので、新宮以外の方も検討しています。戸建ての街だからふさわしくないなんて言わず、今後共に新宮をより良い街にしていけるように、お互い気遣い合いましょうね。

  15. 927 匿名さん

    傍からみると、ここの検討者の人達が無理やり,既存住民(戸建)vs新住民の流れを作っているように思う。

  16. 928 匿名さん

    マンションについて語ろうよ。
    傍からみている時点で検討者じゃないんでしょ?927は。
    ここは検討者のためのスレです。検討者を悪く言う無関係な人がいるから荒れるのですよ。

  17. 934 匿名

    >929>931は私じゃないけど、イメージのみで既存住民の仕業と決めつけるコメントは止めて下さい。


    ここの検討者はイメージのみで既存住民を敵視してると思われたら、ここの検討者のイメージダウンが加速しますよ。

  18. 935 匿名さん

    モデルルームで数組の検討者の方とお会いし、少しお話をしたファミリーの方もいますが、みなさん気さくで感じのいい方ばかりでしたよ。自分と同世代の方が多く安心しました。
    自分も市内から引っ越す予定ですので、多少不安もあります。
    誰が書いたかはわかりませんが、新宮は戸建ての街なのに、こんな巨大団地を建てて迷惑だとか、新宮は、せっかく閑静なベッドタウンだったのに。といったような書き込みをみて、とても悲しい気持ちになりました。
    現実社会には、このような方がいないことを願って、前向きに検討したいとおもいます。

  19. 936 匿名さん

    落ち着いた住環境のもと、便利さが際立つJR「新宮中央」駅から徒歩1分の地に住めることは、意義深いものだと思う。仕事や学業にベストを尽くすことはもちろんだが、遊びや趣味にも手をぬかない。お気に入りの店は数ではなく、自分の舌で選び、中身で勝負。贅沢は自分の考えには合わないが、質の良いものにはこだわりたい。何よりも自分らしさにこだわった人生を送りたい。そのベースとなるのが、この新宮中央だと確信している。

  20. 937 匿名さん

    市内から新宮町へ引っ越す人は多いので心配無用です。
    流入者数、流入率とも県内トップクラスですから、半数は
    町外出身者ではないでしょうか。新宮町は常に福岡市との
    合併が取りざたされてました。糟屋郡合併構想時も新宮を
    除く糟屋郡6町で進められてましたし、結果、単独で進む
    ことになりましたが、住みやすい町だと思います。

  21. 938 匿名さん

    >936みたいな過剰賛美も荒れる元かもしれませんね。
    普通に行きましょう。

  22. 939 匿名さん

    935
    推測の域に過ぎないが、巨大団地を建てて迷惑だと感じてるは、昔からの既存住民というよりは、最近の既存住民(中央駅前住民)なのかもしれない。住み始めてから、目の前にマンションが新たにできるのは喜ばしいことではなく、景観・人並みなどのデメリットも受けなければならない。MJRの人もよもや追加で2棟できるなんて思わなかっただろうし、これにより中学校方面・新宮海岸方面への見晴らしが一部閉ざされてしまうことは否めない。西側マンションの人達もサンリヤンで完了だと思ってたところに300戸もの大規模マンションの話しが舞い込んできて戸惑った人もいるだろう。何より過剰気味にならないか心配している人もいるかもしれない。とは言っても、決まったことであるため、気持ち入れ替えて人が多くなることのメリット、これからの繁栄をぜひ願い、歓迎ムードを高めてもらいたい。
    (中央駅前の既存住民が書き込んだということではなく、駅前の既存住民にとっては複雑な気持ちの方もいるだろうという推測であるので、誤解なきようお願いしたい。)

  23. 940 匿名さん

    938
    過剰賛美しているつもりは毛頭ない。落ち着いた環境で自分のペースで生活できる土台が、ここには揃っていると考えているだけだ。

  24. 941 匿名さん

    確かに新マンションができることで影響があるのは、ミナトザカなどの地域ではなく
    駅前地域なので、これ以上は増えてほしくないと思っている人はいるだろうね。
    自分が既に駅前に入居してたらそう思うかもしれないな。
    千早みたいに中古にプレミアが付くくらい人気が保たれればいいけど、戸数が急激に
    増えることにより価値が下がる可能性もあるので、そこは覚悟しておかなければ
    ならないかなあ。千早と同等とはいかないまでも、中古が出ればすぐ売れるくらいの
    需要が続くことを祈ってるよ。

  25. 942 匿名さん

    言うまでもありませんが、再開発で街並みが整備され、美しさと便利さが増せば価値は上がり、そこに建つマンションの価値も上昇するでしょう。
    新駅ができ、人口が集中して発展して来た新宮中央は、福岡市近郊の中でも安定した人気を保てると思います。
    住宅と商業施設、医療施設、教育施設をはじめ、憩いの広場を兼ねた公園、車道と歩道が分離された安全で広い道路、電信柱のない地下化された電気などのインフラなど、美しい景観とともに便利で、期待以上のすばらしい街並みに仕上がってます。
    将来も期待できる数少ない街のひとつではないでしょうか。

  26. 943 匿名さん

    駅の距離が近いほど、資産価値が高く
    下がりにくい傾向にあると思う。
    ここは駅から1分。
    新宮中央の中でも駅距離ナンバーワン。

  27. 944 匿名さん

    西側が空き地のままより、マンションなどが建ったほうが東側住民もありがたいです。
    しかも、関東で有名なパークシティ。パークシティに選ばれた新宮中央に住めて幸せです。

  28. 945 匿名さん

    せっかく閑静な戸建ての街新宮だったのに、巨大マンションができて迷惑なんて意見もありますが、巨大パチンコやゲームセンターができるわけではなく、ここは住居ですので、このマンションが建っても既存住民が住まれている戸建てに迷惑をかけることもないはずですので、よかったら新宮は戸建ての街だから迷惑なんて言わず、東西両方の駅前マンション群をあたたかく受け入れていただけるとうれしいです。

  29. 946 匿名さん

    >945
    こらこら 何で戸建vsマンションの構図を前提に話すんだい。
    迷惑かけてるのは戸建に対してではなく、中央駅前の
    マンションに対してなんだから、そちらに向かって話しかけないと。
    ミナトザカさんもモリノミヤさんも学区が異なるんだから接点ないよ。

  30. 947 匿名さん

    戸建ての人はこのマンションに興味はないと思う。線路沿いにいくらマンションが建とうが、閑静な住宅街には影響なしだから。

  31. 948 匿名さん

    939のような東西マンション住人を対立させるような書き込みこそ、既存住人の嫌がらせとしか思えません。
    新宮中央マンションは、同じ校区ですし、周辺市町村からの移住の方が多いので、お互い仲良く快適に暮らしたいと思っている方ばかりですよ。

  32. 949 匿名さん

    戸建て擁護も数日にわたってかなりしつこいので、やはり既存住人もみているのでしょう。
    ここは、パークシティについて語るスレですので、そろそろ退場願いたい。
    新宮は戸建ての町ですというスレでもたててそちらでやってください。

  33. 950 匿名さん

    その1から「閑静な雰囲気がこわれる」と言っている人は
    戸建の住宅街のことではなくて、駅前のことを指してるんじゃないの。
    300戸ではなく30戸の高級マンションを希望なんて言ってるからね。

  34. 951 匿名さん

    >949
    戸建擁護と捉えてるのかもしれないけど、自分はマンション派です。
    どちらを擁護するというわけではなく、事実を申し上げているだけ。
    巨大マンションがきて複雑な気持ちを持っているのも、戸建て人では
    なく駅前マンションの人達です。

  35. 952 匿名

    949

    戸建て庇護なんて勘違いも甚だしいです。
    一部の検討者がイメージのみで戸建て既存住民の仕業だと断定すると
    検討者のイメージ低下になるから,そうでない検討者が庇護に見える書き込みをするんじゃないですか?

    そもそも戸建ての既存住民は駅から離れたところにあるから
    景観などの影響は受けません。

    駅前に大規模マンションが建つことで悪影響を受けそうなのは
    駅前に住む既存住民の可能性もあるけど後から住む側は既存住民へ
    仲良く穏やかに暮らす気があることをアピールすべきではないかなと思います。


  36. 953 匿名さん

    煽るつもりはないけど、誰だって住んでる近くに大きな建物が建つと、あまり良い気はしないと思う。自分ではどうすることもできないので受け入れるしかないだろうけど。

  37. 954 匿名さん

    戸建ての街だったのに・・・といっているので。
    マンション検討者に対して、戸建ての街だったのに、マンションばかりで迷惑だなんて発言するのは、ここの検討者だけでなく、すでに入居されている駅前マンション住人のみなさんにたいしても失礼ですよね。

  38. 955 匿名

    新宮は杜の宮と駅前マンションとどちらを選ぶか検討中の人も居るので
    戸建ての話をしたからといって、一部の人みたいに話題をマンションのみに限定しないでいただきたいです。
    マンションの話を知りたくても,このスレは検討者の過剰な賛美か東側や戸建てとの対立を招く内容ばかり見かけます。

  39. 956 匿名さん

    951
    もうすぐ駅前マンションに入居を予定してますが、私は、パークシティができるおかげで西側の雰囲気もよくなるので、かなり歓迎しています。
    元々、どこの新宮中央のマンションのスレにも、やたらと新宮に詳しい荒らしが張り付いていました。そのせいで疑われてしまっているのではないですか?
    みなと坂や立花などの地名は新住民や検討者は知りません。このてのスレで知ったようなものです。

  40. 957 匿名さん

    952
    おっしゃるとおり、検討者(入居予定者)のイメージダウンを避けるため、’戸建擁護者’がさもいるかのように導いていると思う。結局のところ新宮中央駅前の検討者同士で言い合っているだけのように思うな。本当に戸建を擁護するなら、戸建の良いところ、メリットなんかをアピールするだろうけど、そんなアピールもないしね。

  41. 958 匿名さん

    駅前マンションの数割は新宮町在住者もしくは新宮町出身者でもあるので、
    みなと坂や立花などの地名くらいは知ってるんだろうけどね。
    市内みたく地名がたくさんあるわけでもないから。

  42. 959 匿名さん

    新設小学校に期待している新宮中央駅周辺マンションの住民が、新設小学校はマンションの子ばかりなので、学力には期待できない。新宮中の学力が高いのは、湊坂の子のおかげで、その後を受け継ぐのは駅前マンションの子ではなく杜の宮などの戸建ての子達でしょう。なんて書きこみはしないでしょう。
    だれが嫌がらせの投稿をしているのかわかりませんが、新宮に詳しいことは確かです。

  43. 960 匿名さん

    新宮に詳しいというよりはイメージで書いてる人が多いんだろうね。
    市内マンションでも青葉の次は照葉みたいな書き込みもあるし、
    想像で書き込む人が多いんだと思いますよ。
    そういうわたしも想像が入ってますが・・・

  44. 961 匿名さん

    >959
    ここの学区は学力が高い、低い、校風が・・・なんて書き込みは、うわさや想像が大半を占めているので、気にしないことです。東側のマンションでも、「ここは他より価格が高いから、それなりの住民が住み子供の学力も期待できる」・・・なんてものも散見されましたが、そうあってほしいという住民の願いであって、実際は蓋を開けてみないとわからない。「戸建てのほうがお金があって子供の学力が高い」なんて人も、実際は賃貸住まいで想像でものを言ってるだけかもしれません。まあ個々のイメージなんだろうなくらいで軽く考えればいいと思いますよ。

  45. 962 匿名さん

    958
    近年の人口増加率からしても、新宮出身の人ばかりではなく、周辺市町村からの移住が考えられます。私も市内からです。
    今後賃貸マンションも含めると、駅前マンションだけで1000戸です。ほとんどが移住者でしょう。
    市内のひとが新宮に戸建てを買うなら理解できるが、新宮でマンションを選ぶのはお金がないからでしょうみないな感じでよく書いてありますが、確かにうちはそんなに裕福ではないのでごもっともです。が、やはり読んでいるとマンション検討者を侮辱しているようにもおもえるので、もう少しマンション検討者に配慮した書き込みをお願いしたいです。
    だれがやらかしたというような犯人探しより、前向きな議論をしていきたいですね。

  46. 963 匿名さん

    961
    そんなあなたも憶測でものを言っていますね。
    賃貸住人に失礼です。

  47. 964 匿名さん

    フレッツ新宮店がオープンしました。便利になりますね。

  48. 965 匿名さん

    963
    そうです。皆さんの想像で成り立っているのです。

  49. 966 匿名さん

    962
    ここに限らず、市外マンションはそういう風に見る人や書き込む人はいるので、気にしないようにしましょう。特に資産価値などの話しに持ち込む人は、立地によって優劣をつけたがる傾向にあるようです。
    また、もともと新宮に住んでる人も移住者も仲良くしていきましょう。立地的には新宮は糟屋郡の一部というよりは、東区の一部のような感じでもありますから。

  50. 967 匿名さん

    なんだかんだ、既存住民さんが面白半分で色々と書き込んじゃったけど、今になってイメージダウンだとか言われ始めたので、慌てて擁護しているようにしかみえないですよ。
    わざとらしく、そんな私もマンション派なんてわざわざ書いてるし。
    そろそろ1000を迎えますね。次回こそ検討者で意味のある議論をしたいですね。
    新設小学校や公園、周辺のお店や施設、そんな前向きなお話をしたいです。

  51. 968 匿名さん

    963
    実際に戸建には住んでない人が発言しているかもということで、例として賃貸住民と言っただけですよ。わたしも賃貸暮らしです。

  52. 969 匿名さん

    >新設小学校や公園、周辺のお店や施設、そんな前向きなお話をしたいです。

    親切小学校の話しも沖田中央公園の話しもイケア話しも
    スーパー話しも散々出尽くしたので
    こんな展開になってるんじゃないの。

  53. 970 匿名さん

    967
    そんなあなたも憶測でものを言っていますね。
    既存住人に失礼です。

  54. 971 匿名さん

    >967 公園話ししたいなら「公園」で検索してみてください。議論しつくされてますから。

  55. 972 匿名さん

    東側みたいに100㎡超えがほしかった。
    市外の意義は土地の安さにあるから、一戸あたりの広さを追求してほしかった。

  56. 973 匿名さん

    戸数減らせばいけたんだろうけどね。

  57. 974 匿名さん

    せめて200戸に抑えてほしかった。

  58. 975 匿名さん

    300世帯かあ。1世帯の平均3人としても1000人くらいが住むことになるんだね。どんな感じになるか楽しみ。

  59. 976 匿名さん

    昨年も一昨年も福岡には出現しなかった300戸の大規模プロジェクト。
    ここの成否が新宮発展の行方を左右するといっても過言ではないように思う。

  60. 977 匿名さん

    きっと成功しますよ。

  61. 978 匿名さん

    今の時代、スケールメリットですよ。
    1人より2人、2人より3人、3人より1000人です。

  62. 979 匿名さん

    大は小を兼ねる。

  63. 980 匿名さん

    2013年の全国マンション発売戸数ランキングでは三井不動産レジデンシャルが堂々の1位!
    大規模物件を得意としているので、安心だね。

  64. 981 匿名さん

    福岡初のパークシティシリーズというだけでも価値はあります。

  65. 982 匿名さん

    市内で照葉が学力高いのはちゃんと結果が出てますよ。
    20人の代で5人福高に受かり
    学年半分より下でも香住に受かってますから。

    その後の照葉や新宮がどうなるかはわかりませんが。
    新宮が30人でも福高に受かれば今後に期待ですね。

  66. 983 匿名さん

    期待しましょう!新宮中央駅前&緑が浜&杜の宮 新宮の子供たちはみんな期待の星です。

  67. 984 匿名さん

    >978
    >979

    こんな昔の諺をご存じですか?

    「とかくメダカは群れたがる」
    メダカは小人物をたとえた言葉で、「ちっぽけな奴らはすぐに群れて行動したがる。恥ずかしいことだな」という意味です。

  68. 985 匿名さん

    300戸1000匹ものメダカが増えるんだろうね。

  69. 987 匿名さん

    >今の時代、スケールメリットですよ。
    >1人より2人、2人より3人、3人より1000人です。

    存在感のないマンションを売りさばくためには、スケールメリットを謳うしかなかった。
    これがデベ側の本音。
    大規模マンションは流行。
    20年もすれば時代遅れで痛いマンション。
    老朽化した巨大マンションなんてだれも見向きもしない。
    「ああ、昔流行ったアレね。」でおしまい。

  70. 989 匿名さん

    988
    検討から外すのは自由ですが、ここを真剣に検討されている方が見る掲示板で発言するような内容ではないですよね。
    匿名とはいえ、もう少し相手を思いやれる大人な投稿をお願いします。

  71. 992 匿名

    >990

    荒れる原因になりそうな投稿は反応しない方が良いですよ

  72. 998 匿名さん

    新宮中央のマンションのスレって、どこでも粘着質な荒らしが張り付いてますよね。
    周辺市町村からの検討者も、もとは、新宮町っていい街だなって気持ちがあったから新宮中央のマンションを検討しているのです。
    そんな検討者達の気持ちをうらぎるような書き込みはやめてほしいです。

  73. 999 匿名さん

    千早で荒らしてた人たちが完売してしまって新宮をターゲットにしてきている印象

  74. 1000 匿名さん

    過剰に市内同等なんて背伸びしようと
    人がいるからかもしれません。
    一言でこのスレを表すならば・・
    「市内コンプレックス」
    かな。

  75. 1001 匿名

    市内にコンプレックスあるなら新宮を選ばなきゃ済むことです。
    高い買い物だし後々後悔しない選択が必要ですよね。


  76. 1002 匿名さん

    市内コンプレックスなら新宮のマンションなんて選びませんよ。新宮町を気に入ったのでここを選んだのです。とってもいい街ですよね。
    その3では、周辺市町村からの移住検討者さんに、新宮のイメージが悪くならないように気をつけて議論しましょうね。

  77. 1003 匿名さん

    なぜ、もりのみやを検討したい方がここに書くのですか?
    戸建ては戸建て用のコミュニティーがありますよね?
    そちらで書けばよいのでは?戸建て検討者までがこちらに書くのでやたらにスレが伸びててあれてるだの言われるのは迷惑だと思うのですが

  78. 1005 匿名

    一部の人達の振る舞いで検討者全体の質を疑われたくありません。
    短絡的で視野の狭い検討者には新宮を選んで欲しくないですね。

  79. 1006 匿名さん

    短絡的で視野の狭い人は、新宮中央駅前の住民にふさわしくないので夜臼あたりのコーポにでも住んだらいい。

  80. 1007 匿名さん

    >1003
    はじめからマンションなどと限定せずに、新宮中央駅エリア全体を見ている人は少なくありません。
    高い買い物ですので、イメージだけでなく色々見て検討したほうが、納得いく結果が得られるものと思います。

  81. 1009 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/417920/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  82. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸