旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモグランリュクス世田谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コスモグランリュクス世田谷

広告を掲載

  • 掲示板
せんかわ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

世田谷区内で、手ごろな値段。おしゃれな内装にひかれています。
仙川の街も開発がすすんで、とても住みやすそうなおしゃれな街。
第一期の販売が終わりましたが、すでに契約された方、いらっしゃい
ますか?
この物件に関して情報があれば、教えてください。

[スレ作成日時]2004-08-10 23:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモグランリュクス世田谷

  1. 401 匿名さん

    というか世田谷自体が23区の外れですからね。
    世田谷に住んでますけど、そう思いますよ。

  2. 402 匿名さん

    奥沢なんていいんじゃない?

  3. 403 匿名さん

    世田谷区役所のそばに住んでましたが、ここってど真ん中なんですかね。
    住所は世田谷区世田谷でしたが…

    残念ながら畑はなかったが、バスか世田谷線しかなかったんで不便でしたね。

  4. 404 匿名さん

    最終期の販売が始まったようですね。物件的に気になります。売れ行きはどうなんだろう?

  5. 405 匿名さん

    まあいいところでしょう。都会過ぎず田舎すぎずというところで。結構好きだけれどもなー

  6. 406 匿名さん

    検討者です。週末MR行きましたが思ったより混んでましたね。南向きの部屋が販売開始されていました。

  7. 407 匿名さん

    購入者です。
    和光堂の敷地の一部に島忠だかなんだかホームセンターがくるという話を聞きました。
    本当だとしたら、嬉しいですね。
    この手の店は仙川近辺では30m道路まで行かないとなかったので。

  8. 408 匿名さん

    盛り上がりませんね。

  9. 409 匿名さん

    さくら事務所が偏差値出しました
    http://www.sakurajimusyo.com/sri/

  10. 410 匿名さん

    購入者の皆様、カーテンってどうしてますか?
    今更ですが、やっぱりオプションで購入すると高いんでしょうか?

  11. 411 匿名さん

    >>409
    よく見方がわからないのですが、
    評価はかなり低いということでしょうか?

  12. 412 匿名さん

    チラシに2駅2路線と書いてあるから、あれっと思ってよく見たら、
    成城学園前のことだったよ。
    バス7分で、バス停まで3分だってさ。

    こんなのありなら、永福町に住んでいる友人は、新宿までのバスが
    出ているから、何駅何路線になるですかねぇ。

    大体こういう広告を打つとこは、売れてないというのが相場だけど。
    あまりに必死過ぎて、ちょっと引きました…

  13. 413 匿名さん

    ↑ちょっとそれは話しが飛躍しすぎ。

  14. 414 匿名さん

    >411
    評価は値段の割にはまあまあじゃないですか?
    近隣の問題がひびいてるみたいですね。

  15. 415 匿名さん

    うちはカーテンはIDCで買いました。
    安いです。

  16. 416 匿名さん

    長谷工らしく外観に高級感は感じられませんね。
    まあ、値段相応と言えばそうかもしれませんが。

  17. 417 匿名さん

    今日マンション周辺を歩いてみましたが、
    先月よりも反対運動の張り紙が増えている様に感じました。
    東側は部屋の号数を指定して中傷されてました。
    今かなりブルーです。

  18. 418 匿名さん

    君はコスモを感じたことがあるか

  19. 419 匿名さん

    はい。燃やしています

  20. 420 匿名さん

    >415
    カーテンの採寸とかって、やっぱ自分でやったんですか?
    内覧会に向けて焦ってきました...

  21. 421 匿名さん

    >420
    415さんではない者ですが、カーテンは他の業者を通して注文するつもりです
    (10〜20%ほどコスモスモアより安い)。採寸は、今週末の内覧会に業者の担当者が
    同行してやってくれます。こういう業者は他にも多いと思いますヨ・・・。

  22. 422 匿名さん

    >421
    やっぱオプションは高いものなんですね・・・
    とても参考になりました。どうもありがとうございます。

  23. 423 匿名さん

    あの張り紙ひどすぎ
    おい何号室!とか書いてあるし

  24. 424 匿名さん

    ほんと!私も見ました。実家の家族全員で見たのでかなり引きました。一瞬みんな黙っちゃって。でも、あの角の一軒家の方も今後やりづらくないのでしょうか?
    いまさら部屋番号指定も無いし、購入者に大変苦痛を感じさせると思うのですが。。。

  25. 425 匿名さん

    この掲示板は、周辺住民の方もご覧になるのでしょうか・・・。
    今はまだ、「近隣住民」「マンション入居者」というように、
    お互いに相手を団体としてしか捉えられず、個々人の顔が
    見えない分、余計に心配や不安の感情が大きくなってしまうのだと
    思います。
    入居後に生活が始まれば、一人一人名前と顔が一致して
    「ご近所の○○さん」と、ご挨拶することもあるでしょう。
    少しずつでもお互いを理解していくことで、マイナスの感情と
    いうのは必ず減少するものだと信じています。
    私は仙川の明るい街が気に入って、この物件の購入を決めました。
    なので、さらに素敵な街になっていくよう、微力ながら日々暮らしたいと
    思い、地域の方々には、よろしくお願いしますという気持ちで一杯です。
    張り紙の話を聞くと、いろんな意味で悲しい気持ちになります・・・
    (それを書いた方に、そこまでの事をさせたデベロッパーにも問題が
    あると言えます)。でも、私たちも沢山の問題を考え抜いた末に、
    大金をはたいて買った大切な大切なマイホームです。
    ご近所の住民の皆様には、マンションに入居する私たち個人個人の
    感情にも思いを至らせていただけたらと願っています。
    一緒に入居される皆様には、必要以上にブルーになりすぎず、
    前向きに明るく力を尽くしましょうと申し上げたいです。

  26. 426 匿名さん

    あんな過激な表現にまで至らせたデベロッパーの力の無さには失望です。
    あれを見て、今どんな対応をしているのでしょうか?
    何もしていなそうですよね・・・

  27. 427 匿名さん



  28. 428 匿名さん

    ここのとこ、「近隣トラブル」による傷害殺人事件がニュースでも目立ちますよね。
    あんな個人攻撃的表現になると、本当に本当に不安です。
    マンション販売が終了すれば、デベの対応も更になおざりになるのでは?
    住民運動に参加されている方は、あのようなやり方にも賛同なのでしょうか?
    以前、知人が他の地域のマンション建設反対運動に参加していたのですが、
    ご近所付き合いで断れなくて・・・と困っていました。
    今回もそういう方が中にはいらっしゃるかもしれません。
    マンションが建ってしまった今、
    互いに少しでも歩み寄れる解決策が見つかることを願います。

  29. 429 匿名さん

    しかしデベに失望するといいながら物件は買うというのは矛盾してませんか

  30. 430 匿名さん

    冷たい言い方ですが、反対運動があることを承知で購入したんだから
    そのリスクはご自身が負わざるを得ないでしょうね。

    そういう物件でも購入する人がいるために、ますますデベの乱開発が
    助長されているんですから。

  31. 431 匿名さん

    同感。
    住民運動は、初めからわかっていたわけですからね。
    購入された方もある程度のリスクや状況は理解していたと思いますが。
    とはいえ、何号室って掲げちゃうあたりいかがなもんでしょ。
    購入者より、そっちの人の方が気になる。。。

  32. 432 匿名さん

    この物件の近隣住民最悪ですね。

  33. 433 匿名さん

    リスクだ、乱開発だとか言っても金欲しいだけだろ、結局。
    ダサいよ、近隣住民。

  34. 434 匿名さん

    仙川に住んで20年近く経つから、ホントはこの物件買いたかった。
    でも、びびって買えませんでした。

  35. 435 匿名さん

    >>433
    こんなダサイマンソンを買う奴に言われたくないなぁ

  36. 436 匿名さん

    うちも地元だから欲しかった。
    毎日あの道を通っているが、最近はあの辺の家の人たちと出くわすと
    目つきが恐い。物でも投げつけられそう。
    あそこ公道なんだけどな。

  37. 437 匿名さん

    購入者でも、購入検討者でもない方々が
    当事者でもないのに、高みの見物気分で
    書き込みをされるのは失礼です。生産的ではありません。

  38. 438 匿名さん

    購入者です。
    欲しかったら買ったらいかがでしょう?
    建ってしまったことは事実だし、あきらめたところで誰か他の方が住むわけです。
    駅や場所、自分が気に入っているならば今後このような条件でマンションが建つかもわかりませんし。
    反対したことによって、誰も入居しなかったらどうするのでしょうか?
    夜も真っ暗なマンションがいつまでも続く・・・なんてことにもなりますよね。
    でも、名指しで反対するなんて、やり方があまりにも稚拙すぎやしませんか。

  39. 439 匿名さん

    こんな僻地を気に入る理由なんて価格以外は何もないと思うが……

  40. 440 匿名さん

    >425
    あきらめてください。反対運動は、まだ続きます。リクルートは、もうあきらめています。和解交渉は全く行われていません。
    地域住民は、リクルートが何を言っても相手にしていません。

  41. 441 匿名さん

    >425
    このリクコスのマンション住人に毎日家の中を覗かれる人の気持ちを考えた事がありますか?

  42. 442 434

    仰るとおりなので、今日現地まで歩いてから帰りました。
    うーん、検討してる間に売り切れちゃうかな・・。そしたら縁がないってことかしら。

  43. 443 匿名さん

    リクコスは、会社をユニゾンキャピタルに売却され社員はリストラに怯え、転職先を探している。
    和解交渉どころじゃないとさ

  44. 444 434

    今更ナンですが、購入者の皆様は仙川をお使いになるのでしょうか?
    駅までは歩き?自転車?

  45. 445 434

    っていうのは、通えるものなら買ってしまおうかな、と思ったからで・・・。

  46. 446 匿名さん

    >>440
    ではお尋ねします。
    誰に何を望んで反対運動をしているのですか?

  47. 447 匿名さん

    >>445
    私はマンションの近所に住んでいたのでマンション近辺の環境がよく分かり購入することにしたのですが、
    仙川であれば徒歩でも自転車でもOKです。晴れの日は自転車で雨の日は徒歩という人もいますよ。
    ちなみに、成城学園前駅までは歩けないこともありませんが、自転車かバスをお勧めします。
    自転車であればマンション前から真っ直ぐ(成城郵便局に向かって)行くと最短距離で成城学園前の駅
    (新しい改札側)に出ます。私のスピードで多分10分かからないぐらいかな。
    その新しい改札口側に駐輪場が新設されましたがまだまだ空きがあります。参考になればと思います。

  48. 448 445

    ありがとうございます!
    私は、仙川の淋しい方(甲州街道側)に住んでるので、成城側の通勤事情がよく分からなくて・・。
    何とかなりそうな気もしてきました。

  49. 449 匿名さん

    私も近所に住んでいるもので、購入した者です。
    仙川へは多分徒歩だと思います。

  50. 450 匿名さん

    447です
    >>445さん、追加情報です
    仙川も道選べば、例えばコンビニあるとこから温泉ある方向に歩けば車が少ない最短距離を歩くことができますよ。
    この前、現地から仙川駅まで歩いてみました。私も全然歩ける距離だと思いました。(人それぞれですが)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸