旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモグランリュクス世田谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コスモグランリュクス世田谷

広告を掲載

  • 掲示板
せんかわ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

世田谷区内で、手ごろな値段。おしゃれな内装にひかれています。
仙川の街も開発がすすんで、とても住みやすそうなおしゃれな街。
第一期の販売が終わりましたが、すでに契約された方、いらっしゃい
ますか?
この物件に関して情報があれば、教えてください。

[スレ作成日時]2004-08-10 23:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモグランリュクス世田谷

  1. 251 匿名さん

    >>249
    駅の北側?吉祥寺に向かう道?
    そんなの両方ともないぞ。うそはやめろ。
    具体的な物件名をあげるように

  2. 252 匿名さん

    >>249
    仙川の駅のすぐ北側って、モンヴィラージュってやつのことですか?
    あれって、分譲マンションなんでしょうか?

  3. 253 匿名さん

    マンション建設を止めることはできない。
    近隣住民は反対運動をしてもともと安いこのマンションの値段を
    さらに下げようとしている。ひいては自分のマンションや土地の価値も
    同時に下げていることに気づかない。自分がその土地を離れるときに
    気づくだろう。ああなんて浅はかだったのだろうと。

  4. 254 匿名さん

    >>253
    戸建とマンションの価値を同列で比較するのは浅はかではないの?

  5. 255 匿名さん

    >>250
    そんなのあったかなぁ??
    どこだか教えてください!

  6. 256 匿名さん

    >253
    隣のマンション住民のことをいってんだろ。
    それに計画道路ができたら向かいの戸建は無くなってる(笑)

  7. 257 匿名さん

    このマンションいいと思う・・・

  8. 258 匿名さん

    ホントいいマンションだと思う。
    値段も納得いくものだし、
    住宅性能評価もついているし、
    幹線道路沿いじゃないし
    仙川の駅もきれいだし。仙川が気に入っている人なら買いだとおもう。

  9. 259 匿名さん

    ほんと、ほんと。

  10. 260 匿名さん

    >256  あんたは無知 このマンションのことは全く知らないでしょ。
    無くなるのは、このマンションの車寄せ。
    向かいの一戸建ては、計画道路に掛かっていない。

  11. 261 匿名さん

    >251
    看板出ているよ。

  12. 262 匿名さん

    >253 あなたは、リクルートの人でしょ。
    昼の、1時に書き込めるなんて、普通の仕事をしている人じゃ書き込めないよね。
    会社のパソコンから書き込んでるの?
    仕事とはいえ、ご苦労様。
    安くなれば、お客は喜ぶからいいんじゃない。<笑、笑、笑>

  13. 263 匿名さん

    258さんも社員さんかな

  14. 264 匿名さん

    >262
    社員がこんな掲示板なんか相手にするかよ
    ご苦労様(笑)

  15. 265 匿名さん

    非建設的な言い合いにはかなりうんざりしますね。
    それにしてもこのマンションについて色々おっしゃっているのはねたみにしか聞こえないような。
    もうちょっと落ち着いた方がいいですよ。お互いに。

  16. 266 匿名さん

    購入した人の意見も聞きたいけどこんな状態だから相手にされてない。
    ま、人にアドバイスするより家具を見に行ったりして忙しいんだろうね。

  17. 267 匿名さん

    りくこすだもんに・・・。

  18. 268 匿名さん

    この程度のマンションねたむかな

  19. 269 匿名さん

    GVからみて千歳烏山駅の反対側に住んでいますが、なにげに車をもたれている方がいないようです。
    今のマンションは駐車場が余っていて、すんなり借りられました。
    逆に、70%をきってしまったらって、、、

    駐車場借りたい人は契約時に書類を書きましたので、
    取得率を聞かれてもいいと思います。
    あと、あの辺りには駐車場はあると聞いてます。

    最後に、コスモグランリュクスの内装は、、、
    車に住む訳じゃないので、マンションの内装を重視した方が、、、、

    千歳烏山ではGVが一番ではと思っております。

  20. 270 匿名さん

    >269
    千歳烏山じゃないよ〜
    仙川だってば♪

  21. 271 匿名さん

    >269
    日本語勉強してからまた来てね♪

  22. 272 匿名さん

    269は、住まいサーフィンでも書き込みをしている方ですね。

    この方と同じマンションにならずに本当に良かったです。
    いろいろな意味でモラルのない方だと思います。
    書き込みを自重しないと迷惑に思うGV購入者がいるかもしれませんよ。

  23. 273 匿名さん

    恐らく、>>269はコピペかと。
    このマンションを快く思わない方が書き込まれたのではないかと。

  24. 274 匿名さん

    それにしても貧乏人がよく釣れたなw
    こんな田の字マンソンのどこがいいのかね〜
    値段相応の立地と間取りではあるが
    このランクしか手が出ないんでしょうかね?

    >>270
    仙川だってば♪
    ってか
    まあがんがって歩いてくらはい♪
    とりあえず成城には来ないでね★

    京王線「仙川」駅より徒歩14分
    小田急線「成城学園前」駅よりバス7分「入間町1」バス停下車徒歩3分

    そもそも仙川いいか〜?

  25. 275 匿名さん

    なんで269にそんなにかみついているの?
    買ったなら焦りを感じる必要ないでしょう。自分で納得したのだから
    私は逆に272みたいなことを書く人がいるのが購入者だとしたら
    とてもいやだ。器が小さすぎる

  26. 276 匿名さん

    納得≠納得せざる得ない

  27. 277 匿名さん

    269
    書いた本人にはわかるでしょう・・・。

  28. 278 匿名さん

    車をもっていない、というところが気に障るのでしょうか。
    でも車を自分を運転しないだけで普段はタクシーを使っている
    人かもしれませんよ

  29. 279 匿名さん

    >274
    書き込み勉強してからまた来てね♪

  30. 280 匿名さん

    ここの書き込みは腐ってますね。

  31. 281 匿名さん

    >280
    そうですね。
    検討者には全く参考にならないだろうなぁ。

  32. 282 匿名さん

    世田谷関連のスレはまともなものがほとんどないように思うが。
    参考にならないスレばかりでうんざり。

  33. 283 匿名さん

    反対運動は最近同でしょうか?

  34. 284 匿名さん

    >283
    先週の日曜日に見に行ったら、反対運動をやっていました。全く、収まる気配なしでした。

  35. 285 匿名さん

    駄目じゃん。あいつら入居が始まったらもっと嫌がらせしそう

  36. 286 匿名

    私もMRを見て現地も見ました。
    あれだけ反対運動が凄いと気分悪いですね。
    でもそれ以上に高圧線の近さが嫌でした。
    そのどちらもが「なるほど」なお安い理由に思えました。

    千歳小学校はとても人気の有る学校ですが、学区内とは言え
    子どもが歩くには遠いです。お子さんがいらっしゃるなら1度必ず歩かれた方がいいですよ。
    私自身は子ども1人では歩かせたく無くパスしました。
    公立中学も遠いです。
    成城近辺はチカン、引ったくり被害も有ります。
    子どもの連れ去り未遂事件も有ります。
    世田谷一家残殺事件は祖師谷公園のはずれです。今もパトカーが止まっています。

    ダークな情報ばかりでは何ですが、子育て中の方は周辺を散策して
    体感してみた方がいいですよね。何処でもそうですが。

    仙川の商店街はとても開けていて良いです。
    成城はバスで6〜7分です。
    歩くには遠すぎますが自転車なら......?

  37. 287 匿名さん

    高圧線はとなりのマンションのことでしょ。そんなこといったら隣のマンションの人はどうするの?
    子供は別に公立に行くと決まったわけではないので別に気にしていません。
    ちかんひったくりは最近は23区内だったらどこも危険ですよね。
    だいたい、286さんのように何処もそうですが。と書くなら意味ないですけどね。
    あまりたいしたことをとりあげないように。

  38. 288 匿名さん

    …と買った人が不安になっていっています

  39. 289 匿名さん

    何だか御立腹の御様子。失礼致しました。
    高圧線は隣の5階建てマンションの横です。
    それを嫌かどうかは個人の判断しだいですよね。
    営業の人も「近くに総合病院も有るくらいですからきっと大丈夫」と言ってましたね。
    日本の土地での住宅事情ではよく有る事でしょうか....

    反対運動については「完成後は看板等を下げる等の話し合いは済んでいますか?」の質問に
    「まだ決まっていませんが裁判になっても必ず勝てるので時間の問題です」との事でした。

    気持ちよく暮らせるといいですね。
    お邪魔致しました。

  40. 290 匿名さん

    世界に広げよう友達の輪・・・わっ!!!

  41. 291 匿名さん

    隣のマンションの人はなんで反対しているの?
    理由がわからない。
    自分たちのマンションが昔同じ目にあったからとか?

  42. 292 匿名

    その通りです。
    アレが建つ時も反対されていましたよ。
    で、今回は主体的に反対運動してるみたいですよ。
    何だかね。
    高層と規模が気に喰わないらしいけど、元のゴルフ練習場だって
    素敵なモノでは無かったですけどねー

    私道でも無い道を「マンション住民は絶対通行させない」って。
    現実的では無いですが、その後も感じ悪いでしょうね。
    子どもの学校繋がりとか出て来るとどうなの???

  43. 293 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました。管理人】

  44. 294 -----

  45. 295 匿名さん

    くだらん。。。

  46. 296 匿名さん

    そのような事があるから安いのかなぁ?
    でも228世帯も住んでしまえば落ち着くんじゃない?
    このマンション欲し〜よ〜・・・買って?!

  47. 297 匿名さん

    287さんも289さんも高圧線の話なら、定量的な話をしないと。
    営業に言えば、敷地内の数ヶ所で電界強度を測ったデータを見せてくれます。
    正確な数値は今覚えていませんが、人体に影響がある(かもしれない、と言われている)
    基準よりは低い値でした。
    真剣に考えるなら、気にする、気にしない、というだけの問題にしてはいけません。

  48. 298 -----

  49. 299 匿名さん

    >297さん
    高圧線のこと私も気になっておりました。
    営業に聞いてみます。ありがとうございました。

  50. 300 -----

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~6,800万円

2LDK~3LDK

55.57平米~75.09平米

総戸数 900戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸