旧関東新築分譲マンション掲示板「ランドってデベロッパーどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ランドってデベロッパーどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
セベ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

最近、横浜方面で結構分譲している(株)ランドのマンションってどうでしょう?
駐車場が無料だったりして結構よさげなんですけど。

[スレ作成日時]2002-09-02 23:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドってデベロッパーどうですか?

  1. 101 匿名さん

    読みました!
    ここでランドのことがかなり最悪に書かれているのでどんな記事かと
    思ったら、すごいじゃないですか?
    斜面マンションなんて問題にされてますが、やっぱりランドのことじゃなかったんですね。
    問題にされてるのは他のデベです。
    土地を安く購入して、低価格でワンランク上のマンションを提供してくれてるんですって。
    やっぱりランドに決めてよかったです!
    ここの書き込みに騙されそうになったけど、読んで良かったです!

  2. 102 匿名さん

    しつこいDP社なんかに比べれば、ランドの営業マンは全く普通と思いますねぇ。
    斜面とか地下とか営業マンの態度など、いろいろ話題になっていますが、
    横浜民として、もっと大切と思うことは、ランドのマンションの周辺環境です。
    地元の民しかわからない、K町、S町など、ちょっと避けたいなぁと思う近くに
    立っていることもあります。その分土地も安いんでしょうねぇ。
    地元民以外なら気にならないと思うので、問題ないかもしれません。
    でも、これはランドに限った話ではありませんよ。ランドの名誉のために。。。
    念のため。。。 別にランドの社員ではありません。

  3. 103 匿名さん

    何だか95、96、98〜102のコメントは今までの脈絡とあまり
    関係なく話の展開が唐突というか、無理がありますよ・・・・・・

    いくら何でもやりすぎです。。

  4. 104 匿名

    私もその記事を読んでみました。
    この掲示板とは随分違う印象を受けましたが、どちらが本当の姿なんでしょうか…。
    週刊誌といえど、経済誌ですからね〜。
    裏付け取らずに書くものでしょうか?
    しかも、署名記事でしたよ。

  5. 105 匿名さん

    この掲示板の今までが裏付けや客観性のない
    誹謗中傷がほとんどだからそう感じるのでは?
    私も身内が購入するのでここをずっと見てますが
    営業マンの態度や他の盛り土マンションの話ばかりで
    建物の質に関する詳細やそこに住んでいる人の意見は
    殆ど見られずなんとも言えない思いがしていました。
    (管理人による発言の削除も多いですし)
    そういう点では本来この掲示板で紹介されるべき事で
    脈絡が無いとは言えないと思うのです。私個人としては
    今回はじめて伝統のある経済誌が一部上場企業の
    若いトップの話を乗せているのを読んで
    それなりに納得ができたのですから。

  6. 106 匿名さん

    週刊ダイ○モンドって当てになると思うの?
    ここが、昨年の4月に、すごくいい会社って
    紹介したところが、昨年12月に倒産!!

    お金出して、記事を書いてもらったんでしょ。

  7. 107 HANA

    >106
    あなたはなぜそこまでランドを悪く言いたいのですか?
    きっと近隣の反対運動してる方なんでしょうね?
    私はもちろんランドの関係者ではありませんが「お金を出して・・・」
    なんて根拠のない事を書いているとあなたの出所を調べられて、営業妨害で訴えられますよ!

  8. 108 匿名

    104の匿名です。
    106さん、私はその雑誌のバックナンバーを持っているので、何という会社が倒産したのか教えていただけますか?
    読み直してみたいと思います。

  9. 109 匿名さん

    105さんに同感です。
    タイトルが「ランドって〜どうですか?」という会社の評判を議論するような
    掲示板になっているので、必然的にこうなるのかな?
    物件自体の評判は、http://www.a-lab.co.jp/project_07/hatenaman.cgi
    などが参考になると思います。ここはルールがあって運営されているようです。

  10. 110 匿名さん

    >>109
    また書き換えられそうな予感。

    【ここもルールがあって運営されています。】

  11. 111 匿名さん

    ランドシティー玉川学園ってどうなんでしょうか?

  12. 112 匿名さん

    111ですけど、同じ地価室マンションですが、近くの物件と比べても安いし、条件がすごく良いので購入を考えてます。

  13. 113 ぶぶ

    ランドシティ港南台購入しました。なぜか最近色んな情報を知り、不安げ・・・。オプション会も終わり引くに引けない・・・。
    ここを買った方、今どのようなお気持ちですか?近い将来、同士になりますが・・。最近は、担当者も連絡してこず。

  14. 114 匿名さん

    このスレって、ひとり芝居してる人がいる気がする

  15. 115 ぶぶ

    ひとり芝居って?1人でレスしあいしているってこと?じゃあ、意見交換や参考には
    なりにくいんですね。

  16. 116 匿名さん

    >113
    こんにちは。私も港南台を購入しました!
    ここは反対運動をしてる方たちも書き込んでると思います。
    地下室マンションの事についても、ランドのマンションの事ではありませんよ。
    って言うか逆にあの値段であれだけの眺望を買えるマンションでラッキーだと思っています!!
    上にも書かれてますが、週刊ダイ○モンドも読んでみたら安心?!できると思います!
    私の担当者も上にかかれているような人ではなく、とっても親身になっていろいろ相談してくださいました。が、今は特に連絡はありませんよ!っていうか今はまだ、連絡してくるような事もないのでは?なにも心配ありませんよ!
    もちろん、私は業者じゃありませんからね!来年の2月を楽しみに待ちましょうね!

  17. 117 ぶぶ

    匿名さんありがとうございます。購入者の方だったのですね、レスをいただき
    嬉しかったです。確かに眺望もよさそうですが、我が家は下層階です。ちょっぴり、残念ですが。今、住んでいるところは
    富士山がきれいに見えますが、今度は8階のエントランスにでもいかないと見えないかなあ・・・。
    別件ですが、コンボのイオン水って料金かかりませんでしたっけ?200円くらい?

  18. 118 匿名さん

    >地下室マンションの事についても、ランドのマンションの事ではありませんよ。

    根拠は?

  19. 119 匿名さん

    >117
    116です!でも富士山はおいておいても、あのマンションは絶対に買いだと思いますよ!
    なにせ、なかなかマンションが建たない港南台の貴重な新築ですからね!
    前に書かれていたのですが、たしか700円の容器を買うと無料だとか???

    >118
    そのような人にものを聞く態度をお知りにならない方は、御自分でお調べになられてください。
    私も自分で調べましたので。

  20. 120 匿名さん

    76です。

    >90さんへ
    今更ですが、オプション一覧見つかりました〜。(ファクス用に差し込んでた。はは。。)
    清水器が三菱レイヨン クリンスイのもので72000円。
    アルカリイオン製水器が172000円です。

    >117さんへ
    最初に700円の専用容器を購入すれば、あとはタダです。
    今後そうなるかは判りませんが・・・。

    >113さんへ
    そうですね〜色々な情報が耳に入ってくるので不安ですよね。
    私達は、湿気問題、将来の資産価値(おそらくこれは望め無い)、近隣の反対問題、
    更には近隣環境(真横にラブホテルありますよね(ーー;))等、全て考慮の上
    購入しました。
    駅からの距離、建物自体の性能(夫婦で住宅関係に勤めています)を考えた上で
    この値段は買いだと思ったので。
    私達が住居に出せる金額で、例えば1戸建てを考えたら、それこそ細長ーい3階建ての
    安普請&駅まで遠っ!てな物件しか手に入れることは出来ませんし、
    防犯面でもマンションの方がいいかな、と思いまして。
    なにはともあれ、仲良くしましょうね〜。楽しみ!
    買っちゃったからには楽しんでいきましょ\(^o^)/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸