旧関東新築分譲マンション掲示板「シティデュオタワー川口」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. シティデュオタワー川口

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2014-05-14 20:36:19

京浜東北線と埼玉高速鉄道(南北線)の2路線使えるこのマンションに興味があります。
既に購入された方、興味ある方いらっしゃいますか?まだMRにも行っていません。
幾つか質問があるので答えて頂けたら嬉しいです。

JR川口駅から少し離れますが、雰囲気・治安はどうでしょうか?すぐ側が川ですが
  異臭がしたりしませんか?
川口市には工場が多く粉塵や排気ガスで空気が悪い、と聞きますがどうでしょうか?
③今一歳になる娘がいますが、近くに公園などありますか?幼稚園から小・中学校事情はどうでしょうか?
  現在の学区ですとか、入学状況はどうでしょうか?
④前の六間道路の交通量はどうでしょうか?低層に住むと音が気になりますか?

[スレ作成日時]2005-01-26 00:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティデュオタワー川口

  1. 242 匿名さん

    元郷駅の近所なら、ここを買わなくてももっと安いマンションがこの後出るってさ。

  2. 243 匿名さん

    エルザってどのくらいの金額で売り出されていたのですか?
    子エルザの価格とご存知の方いらっしゃいますか?

  3. 244 契約者

    確かに今後、元郷周辺で安いマンションは出る(もう出てる?)でしょうね。
    でも私は地元の人間ですが、もしもデュオが122号より向こうだったら、話はまた別に
    なってたかも・・・・・。向こうが嫌とかって訳ではありませんが、この辺りだったら
    やはり川口駅は意識します。
    電車通勤ではない→駅から多少遠くてもOK
    買い物→ダイエー目の前
    ・・・その他諸々事情ありますが、うちは粗方こんな理由で決めました。
    ダイエーがなくなるなんて噂もありましたが、私には考えられませんでした。
    でももしもなくなったら・・・かなりショックですねw
    >>243
    あんまり詳しくないですが、上の方は億でしたよね。子エルザは知らないですが、同じようなものでは?
    でもエルザは経年数・交通の便うんぬん抜きに、別格だと思ってるのは私だけ?

  4. 245 もぐら

    デュオは悪くないんですけど、ちょっと駅からの距離を考えると高いように思えますね。
    4LDK80平米強が4000万強というのはオーベルとそう変わらない値段ですからね。
    いろんな意味で無難なのは(これといった穴がない)やはりミドリノですかね。
    もちろんデュオはいいんですけどね、もうちょっと安ければ・・・。

  5. 246 匿名さん

    購入を決めた者です。
    川口元郷がいつもの通勤に便利だし、
    川口駅を使えば比較的遅くまで終電もあるし。
    またダイエーが目の前で食料品なら23時まで営業してしているのも
    魅力だと思います。
    購入者の方、入居後はよろしくお願いいたします。

  6. 247 匿名さん

    >>245
    80平米の4LDKなんてありますか?
    ミドリノ営業マンでしょ??
    もう一度勉強してから、
    出直してください。
    私はちなみに購入者です。
    >>246さん
    よろしくお願いします!

  7. 248 匿名さん

    間取りを変更するかで迷い中のものです。
    和室を潰すか、残すか・・・
    和室なら特に使用目的はなく、コタツ部屋。リビングのほかにまったりできるのでいいし、お互いの両親や友達も泊まりで招待できるしね。
    ただ、共通の外来客用の宿泊部屋がありますよね?そこに泊まってもらえば和室は不要かな??
    洋室にすれば自分の書斎にできるし、子供が大きくなれば子供部屋にもできる・・・

    外来客用の宿泊部屋ってどの程度のグレードなのかがちょっと興味あります。
    最初のうちは予約でいっぱいかな?

    >>245
    90平米のまちがいじゃない?

  8. 249 もぐら

    >>248
    すみません、そうです。
    正確にいうと言いたいことはこういうこと。
    4LDK 91平米 4350万円(11階)のデュオと、4LDK 87.96平米 4530万(13階)のオーベルでは、だいたい同じようなスペック・値段。
    そうすると駅近、豪華さの点を考慮にいれると、デュオはオーベルに比べてそれほど安くはない。

    もうちょっと安いと期待していたものですから、あまり安くないと知ってちょっとがっかりしている者です。

  9. 250 匿名さん

    スペックはだいぶ違うと思いますが・・・。

  10. 251 匿名さん

    ミドリノ、88平米で4LDKありましたよ。9階までで、3580万〜3890万でした。
    我が家は、低層階は地権者の非分譲が多かったので悩んでいたら、あっというまに高倍率で完売してしまいました。

  11. 252 匿名さん

    >>251
    ミドリノの情報はここではないと思いますが・・・。
    >>もぐらさん
    確かに4LDKでは大差はないですね。
    3LDKかなり違うようですが・・・。

    4LDKの値下げもあるか?!

  12. 253 匿名さん

    いかに駅に近いか?が物件価値に直結すると思うのですが・・・

    誰に聞いても、皆、駅からの距離で価値の殆どが決まると言いますね。

    いくつかの物件で検討中ですが、そろそろ結論を出さねば・・・

  13. 254 匿名さん

    253さん
     正直 川口からはつらいね。 元郷だっただ最高。

  14. 255 匿名さん

    やっぱり、デュオは元郷駅を利用するサラリーマンであれば、大きな価値を見出すことができるのだろう。

  15. 256 匿名さん

    川口元郷駅は南北線を利用したことのない人には
    あまり認知されてない路線ですが、
    王子、駒込、後楽園、飯田橋、市ヶ谷、四ッ谷、永田町、麻布十番、目黒・・・など
    結構都心へ便利な駅を通ってます。
    元郷からの乗車では座ることは100%は難しいそうですが
    京浜東北線埼京線のような激混みではないので
    かなり「使える」駅だと思います。

  16. 257 匿名さん

    HPで価格表とが公開されましたね。
    意図はなんでしょう??

  17. 258 匿名さん

    デュオも頑張っていますね。
    想像していたよりも売れてますよ。

    川口の高層マンションは、どこも調子良さそうですね。

    都内への通勤と価格帯を考えると、ニーズの高いエリアだったのですね。

    正直、相当売れ残るのでは?と心配していました。

    ということは、今後もマンションは出来る可能性が高いですね、川口は。

    街が栄えるのは良い事です。

  18. 259 匿名さん

    今日きたDMの価格表みてびっくり
    まだ一番出来上がってないのにあっという間に
    ほとんど売れているではないか・・
    タワ−争いで一番先に抜け出すのはここかも・・・
    現時点で空室率がミドリノが21%ここが19%ぐらい
    オ−ベルはどうなのだろう?
    リボンが予想外に苦戦?

  19. 260 匿名さん

    >259
    リボンはタワーではないよ
    付け加えるとデュオは地権者分が多い(非分譲となっている)かつ
    地権者の圧力がかかっている。情報も操作されているよ。御注意を。

  20. 261 匿名さん

    260と同じことを感じていました。

  21. 262 匿名さん

    次回以降販売分も、非分譲分も、分譲済みと同じ色分けだから、
    一瞬、すごい売れていると錯覚するのでは?

  22. 263 匿名さん

    半分は残ってるけど、
    売れているということになるのでしょうか?

  23. 264 匿名さん

    売れていないのかな?。残りは賃貸になると思う。

  24. 265 匿名さん

    価格を下げれば、いつか必ず需給バランスが取れるが。
    何としても売り切るのか?
    採算ラインを下回るレベルまで下げずに、賃貸化するのか?
    なぜあそこに高層マンションなのだろう?
    そこまであの周辺に土地がないのだろうか?

    いじれにせよ、頑張れデュオ!

  25. 266 匿名さん

    >>264
    賃貸に出すなんてことがあるのでしょうか?
    過去にそのようなマンションをご存知ですか?

  26. 267 匿名さん

    >266
    はい、存じ上げております。

  27. 268 匿名さん

    今日から登録受付開始ですよね?
    MRいった人いますか?
    混んでるのかなー?

  28. 269 匿名さん

    MRの近くへ行きましたが、空いてましたよ。気合入れたにも関わらず一過性の効果しかなかったようですね。

  29. 270 匿名さん

    今日、MR近くを通りました。
    駐車は0台。人の気配なし。
    かなりがらっとしていましたよ。
    大丈夫なんですかね〜。

  30. 271 匿名さん

    当初南側じゃなきゃ嫌だ!って思ってましたが
    色々読んで意見が変わってきました。
    このマンションも南が売れてますが、
    タワーマンションは南じゃなくても悪くないっていいますよね。
    南じゃないだけでかなり値段が安いので
    お買得かもしれないと思ってます。
    駅やダイエーも近いし・・・前向きです。

  31. 272 匿名さん

    間取りが悪い部屋が結構ありますね。
    あれでは、家具を置くスペースに困る。
    そもそも平米数よりも狭く感じる間取り。
    あの間取りで生活するイメージがつくれません。

    残念!

  32. 273 匿名さん

    >>272
    どの間取りがよくないと思いますか?
    逆にいいと思うものはありますか?
    意見をください。
    購入検討者です。

  33. 274 匿名さん

    モデルルームになっている二つ以外の間取りは、妙に廊下が長かったり、部屋がでこぼこしてたりと
    使いづらいものが多いです。
    ベストはモデルルームになっている西向きの間取りかな。

  34. 275 匿名さん

    >>274
    273です。レスありがとうございます。
    Bタイプですよね?
    モデルルームは、やはりいい感じですよね。
    かなり気になっています。

  35. 276 匿名さん

    タイプ「B」や「J」が値段も安く結構よかった。
    自分の購入検討者です。

  36. 277 匿名さん

    購入検討者は潜在的にもかなりいますね〜。
    みなさんいろいろ探っている感じですね。
    自分もその一人ですから・・・。
    簡単には諦められない、いい物件です。

  37. 278 匿名さん

    >>277
    そのようですね!
    川口は色々建設中で、目移りしてしまいますが
    なかなか諦められないいい物件ですね。
    第3期の登録は22日までかぁ、う〜ん、悩んでます。

  38. 279 匿名さん

    >>278
    277です。
    ほんとに悩みますよね。
    6月いっぱいで、セレクトプランの申込が11階以上も終了になります。
    それまでには回答を出そうと思ってます。
    低層希望ですか?高層希望ですか?
    私は高層です。(セレクトプランは利用したいので)

  39. 280 匿名さん

    >>279
    278です。
    私も同じくプランはどうしてもセレクトしたいので
    11階以上を考えてます。
    早めに結論出さないと!

  40. 281 匿名さん

    ここの掲示板って、何なんだろう。

    余り売れ行きは芳しくないのに、レスは多い。

    誰か一生懸命、注目されているかのように振舞っているのが分かる・・・・

  41. 282 匿名さん

    >注目されているかのように
    こうやってあなたのようにチャチャ入れる人もいるので
    一応注目されているのではなかろうか
    南向きはもうほとんどないし・・・
    必死にここよりも良い物件がありますよ!!と言いたい方がいらっしゃいますね。
    ライバルマンションの販売の方でしょうか?
    それともライバルマンションを契約した方なのでしょうか?
    そこまで必死に書き込みをする様子を見ると、まずいことがあった or 起こりそうなのでしょうか?

  42. 283 匿名さん

    >282
    同感です。チャチャはやめていただきたいですね!

  43. 284 匿名さん

    更に同感です。
    ここは、物件の情報交換の場であって、
    掲示板の評価をするところではないです。
    真剣に購入検討している人に失礼です。
    皆さん、気にせず行きましょう!

  44. 285 匿名さん

    HP見ると南向きもまだまだ残っていますよね。
    「いい物件」「お買得かもしれない」「購入検討者は潜在的にもかなりいますね」
    と前向きな書き込みをしている人が多いのに、何で?

  45. 286 匿名さん

    同じ人間が別人を装い書き込んでいる・・・・

  46. 287 匿名さん

    >>285
    2度と来るな

  47. 288 匿名さん

    >282
    ライバルなんてあるの?

  48. 289 匿名さん

    288
    ライバルなんていないでしょう。
    デュオ最高!
    素晴らしいマンション!
    デュオが一番!
    何でもデュオが一番!
    ここより良いマンションなんて考えられません!
    立地も一番!
    仕様も一番!
    売れまくりのデュオ!
    デュオ!
    デュオ!デュオ!デュオ!

  49. 290 匿名さん

    289キモチワルイ

  50. 291 325

    なんで川口の物件でここだけあれるの?
    他は、結構落ち着いたのに。
    何か問題があるのか?
    私は、買わないけど場所的、値段的にはDUOいいと思うけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸