旧関東新築分譲マンション掲示板「横濱ユーロタワー山下公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 横濱ユーロタワー山下公園ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
もじもじちゃん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

あのエリアでは安めだと思うのですが、無料の駐車場、ジャグジーがとっても気になっています(悪い意味で)。
みなさんはどうお考えでしょうか?

[スレ作成日時]2004-02-08 19:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱ユーロタワー山下公園ってどうですか?

  1. 21 匿名

    好みは人それぞれですが、第一印象として外観中身ともに安っぽく感じました。そもそも建物が細長すぎません?駐車場無料もネックですし。

  2. 22 匿名さん

    駐車場無料というのは利点ではないですね。なんかだまされてるってかんじ。。。
    私も中身安っぽく感じます。

  3. 23 匿名さん

    知人が購入したので見てきました。
    部屋が細長いのと、壁(天井付近)の凹凸が激しかったので
    クーラー等の取り付けに悩みそうです。
    あと収納がちょっと少ないかも。物持ちの方は結構大変。
    ごみ捨て等は、24h分別さえしてあれば各階ひとつ?づつの集積ボックスへ。
    これは便利だとおもいます。

    まぁ景色はいいです。最上階の27でほぼマリンタワーの展望台と同じ高さだとおもいます。
    あと、今現在私は駅から歩いて15分以上かかるところにすんでいますが、
    管理費+駐車料で40000かかっているので駐車料込みと考えれば立地的にいっても安い部類ではないかと。
    そんなかんじでした。

  4. 24 匿名さん

    入居したんですが思ったより私は満足しました。
    景色が最高。

  5. 25 匿名さん

    最上階のラウンジ?でビール飲んでやる〜
    景色いいし。

  6. 26 匿名さん

    この間、入居した友人の部屋に遊びに行きました。
    ごみの収集ボックスを開けたとたんにゴッキーが2匹飛び出してきてびっくりしました。
    まだ、入居始まったばかりなのにとこの先が怖いですね。
    しかも、生ごみ臭が廊下までもれていて涼しいこの時期でこれでは…とこちらもびっくり。
    便利だとは思いますが、数年後を想像すると怖かったです。

  7. 27 匿名さん

    私もゴッキーに遭遇しました。かなりショックです・・・

  8. 28 匿名さん

    住んでいる人によってごみの管理って違いますものね。
    かなりにおう階がありますね。

    入居間もないのにごきぶりはつらいですね。

  9. 29 匿名さん

    入居間もないのにゴッキーはきついですね。
    きちんと家の中でごみが管理できていればそう簡単に
    ご対面できる虫じゃあないんですけどね。
    引越ししたときに一緒にきちゃったのかな?

  10. 30 匿名さん

    場所柄飲食店の多い地域なので、よっぽど気をつけないと発生は。。と
    思うんですが、あの生ごみ臭を考えると付いてきたっていうより
    呼び寄せちゃったんじゃないかなって思いました。

    友達の部屋は上のほうなんですが、ためしに下のほうも行ってみたら
    かなり臭う階があってびっくりでした。
    そういうところは更にひどいことになりそうですよね。

  11. 31 匿名さん

    知人の家に遊びに行って、エレベーターを降りたらゴッキーが数匹お出迎え。
    怖すぎる。壁をがさごそ走っていく、栄養が足りすぎた巨大なゴッキー。

    ごみ置き場?のドアを開けるとさらにごそごそ。
    なんとかならないんでしょうか?

  12. 32 匿名さん

    本気にしてる人いるの?

  13. 33 匿名さん

    場所柄じゃなくてゴキも一緒にお引越ししてきたんじゃない?

  14. 34 匿名さん

    本気にしてる人いるの?ってことはゴキのことはでたらめなかきこみなんですか?

  15. 35 匿名さん

    >>34
    っつうか、そもそも住んでいない人のカキコなのでわからんちん。
    知人の家へいってなぜ集積所の扉を開ける必要があるのか謎。
    ゴキにあった人で住んでいると思われる人は27さんだけ(不明
    なぜか知人の家に遊びに行った人だけ。

    購入するのに心配なら直接見にいけばいいと思う。
    私はよく遊びに行くけどゴッキー見たことない。
    よって33さんと34さんでFAだと思います。

  16. 36 匿名さん

    この物件ってまだ残っているのでしょうか??

  17. 37 匿名さん

    http://www.grandcity.co.jp/sp/y-euro/euro_tower/
    を見る限りのこっていると思われる。

  18. 38 匿名さん

    すんごい金額の値引きで連絡ががんがん入ってます。
    HPでは2戸になってますが、うちが連絡もらったタイプは3タイプ。
    ってことはもうちょっとありそうですね。

  19. 39 匿名さん

    38ですが、現地MRで係員と一緒に見回っているときにゴキブリみましたよ。
    でも、大規模駆除の予定があるから大丈夫だっていう話でした。

  20. 40 匿名さん

    大丈夫だって・・・建って間もないのに苦しい説明・・

  21. 41 39です

    大規模駆除ってどのくらいの効果があるんでしょうね。
    確かに苦しい説明といえば言えるかも。

  22. 42 住人です

    年末のゴミだしについて案内はありましたが
    大規模駆除の案内はまだないですね〜(あるのかも知れませんが)
    正直にいってゴキブリ見たことないです
    ただし、エレベーターでゴミを1Fにある集積所まではこんでいるので
    ゴミを収集してはこんだ直後のエレベーターはあんまり乗りたくないですが
    最近は脱臭芳香剤?がつんであります^^;;

    それと、キッチンに生ゴミ用のディスポーザーっていうのかな?
    粉砕装置がついているのでうちはほとんど生ゴミはでないです

    ここでカキコしている人ってゴキブリによっぽど縁があるんだなーって思いました。
    現地見学する前に自分のポケットにゴキブリが入ってないことを確認してからおいでなさってください
    ゴキブリ連れてきてほしくないので(笑

    住み心地は木がないのでちょっと寂しげ… TT
    他は不便ないです
    あと、夜中とかは上階の足音とか聞こえます
    っつうことはうちの足音も…うちは小さい子供がいるので下の階の人ごめんなさい<(_ _)>

  23. 43 匿名さん

    ゴキブリをポケットにか。
    激安で売りに出していると思ったら住民の質が低いのね。
    言い値で買った人いるのかな。
    今、1000万引きでさらにおまけつきだっけ。

  24. 44 住人です

    >>43
    質が低いのはたぶん俺orz
    &ここにカキコしたゴキブリに好かれまくっちゃってる人のみ

    ゴキブリが何階に居たか教えてほしいものです
    フロントにケチつけてきます

  25. 45 匿名さん

    44.>>
    ごきぶりがいたのは3階です。
    営業の人も一緒にいましたから、問い合わせてみてはいかがでしょう?
    暖かくなると増えますから対策するなら早いほうがいいと思いますよ。

  26. 46 匿名さん

    対策ってなんですかっ!

  27. 47 住人です

    >>45
    さっそく言いにいきます。

    >>46
    かっ! ってなんで怒ってるの?

  28. 48 私もみてきたぞ

    そっか、ゴキブリの話はしらなかった。。。でもおまけがついていてよかったな。>貧乏性なので

    うーん、かんりなやんでるんですよね。。。あのあたりではよいほうかとおもうけど、エレベータの芳香剤はよろしくないよな〜

  29. 49 私もみてきたぞ

    うーん、「住人です」さんへ

    立地は最高ですよね! 家は梁が低くでているのがちょっと気になってます。
    リビングも梁がカウンターみたいになってるからな・・・うーん悩ましい

  30. 50 まさ

    立地、景色は本当に最高ですよ!でも外観、内装がちょっとしょぼいかな!

  31. 51 完売したのかな?

    確かにね、内装/外装はちょっと落として土地に金をかけたという感じかな。うーん完売したのか気になるな

  32. 52 近隣に住むもの

    私もMRみにいきました。たしかにあのゴミ捨て場からでてもおかしくないと思いました。
    ゴッキーに関しては、中華街に近いので仕方ないと思います。
    我が家も夏には特大のゴッキーがでます。それはそれは恐ろしい・・・
    場所は本当に便利だと思います。徒歩でどこでもいけるし。
    でも我が家は結局別の物件を購入しました。
    なるべくごっきーとさよならしたかったので

  33. 53 きになるね

    完売たしかに気になります。 あれから営業から連絡ないからきっと売れちゃったんだろうな。
    ゴッキーは怖いけど、便利だろうな。。。うーん横浜にすみたーい

  34. 54 匿名さん

    なにやら追加キャンセルがでたみたいですね

  35. 55 匿名さん

    電話で問合せましたが、ホントに完売したそうな。
    今度は、横浜で新規物件をまた販売するそうです。

    http://www.grandcity.co.jp/sp/1st/

    横浜から1駅ですが、戸部ってどうなんですか?


  36. 56 taka

    横濱ユーロタワー最高。

  37. 57 匿名さん

    完売?
    電話ありましたけど。キャンセル住戸がありますよって。

  38. 58 匿名さん

    まじ?
    またみにいこうかな。。。何階かな?あしたみにいこっかな

  39. 59 ユーロ

    近くにあるマンションと比べるとやっぱり外装が物足りないかな。

  40. 60 匿名さん

    完売なんですか?

  41. 61 匿名さん

    中華街が近いから、いいんだけどな。
    騒音は大丈夫ですか?

  42. 62 匿名さん

    中華街は近いけど、駅から出るのが大変そう。
    あの細い階段か、激混みのエレベーターしかないんですよね?

  43. 63 匿名さん

    結構このあたりはマンションが建って来ましたよね、
    今後も計画あるのでしょうか?

  44. 64 匿名さん

    63>このあたりって高さ制限規制が出来たので、タワーはもうおしまいでしょうね。
    こことグローリオタワーを検討したんですが、結局うちはグローリオに決めました。
    展望ラウンジはすごいですよ。

  45. 65 匿名さん

    完売しました。

  46. 66 匿名さん

    何だかんだ言ってもユーロタワーで見た花火は最高だった。
    友達が24時間セキュリティーなのに、泥棒が入っただなんて心配してたけど、あの景観はなかなか見えないもんね!
    だけど、関係者がフロントで新聞を広げているは、本は読んでいるはで・・・
    あれじゃ泥棒が入ったって気がつかないよな。ある時はサンダル履いていたらしいよ。泥棒が入ったって追いかけられないよな。
    まぁ、我慢して来年も呼んでよって感じ!!

  47. 67 匿名さん

    住み心地はどう?

  48. 68 匿名さん

    最高!

  49. 69 別のグランシティ住民

    他地域では浮きがちなヨーロッパ風景観も
    ここなら不思議と周囲に溶け込んでお洒落に見えるから不思議。

    ご入居おめでとうございます>皆さん

  50. 70 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸