広告を掲載
匿名さん
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
コットンハーバー タワーズ ★12★
-
384
CHS管理人
コットンハーバータワーズ契約者向け『非公式』ホームページの登録者数が、
本日100名を突破しました。(^^)
また同時に、契約者の方々のご協力で建築現場写真も大量にアップされております。
契約者の方でまだこのホームページをご覧になられた事がない方は、
以下のページよりご覧下さい。
http://www.cotton-harbor.com/
また、このホームページには契約者限定の掲示板、アンケートがございます。
参加希望の方は、ご登録をお願いいたします。ご登録には、ご本人様の
メールアドレス(フリーメールで問題ありません)と『コットンハーバー
タワーズ団地管理規約集』(キーワード入力のため)が必要となります。
以上、よろしくお願いいたします。
-
385
匿名さん
コットンは良いですね。いつも活気があって・・・羨ましい・・・
-
386
匿名さん
-
387
378
ほうほう、なるほど。15号に出やすくなるんですか。ご返答ありがとうございます。
そこで、もう1つ愚問ですが、私はPCの扱いに疎く、今のアドレス以外にもう1つの
アドレスの作り方(というのでしょうか)が情けなくも分からないんです。
限定掲示板にアクセスしたいんですが、アドレスというのは、絶対に管理人以外には
洩れないんですか?名前がアドなもので、躊躇してます。管理人さんは、アクセスする度に、
アドが分かるんですか?
-
388
匿名さん
>387さん。
新しいアドレスを作るには、
192〜203あたりを参考にされると良いですよ。
-
389
匿名さん
>372さん
将来的にはシーバスがコットンに着くようになるという情報は確かでしょうか?
以前私がボードウォークに船が着くようになると素敵!と書き込んだ所すごく**にされて、
絶対ありえないと言われてしまいました。もしシーバスでも着くようになると本当にいいのですが〜
また夢が膨らみそうで・・・・
-
390
匿名さん
-
391
匿名さん
他力本願も良いですが、管理組合でもなにか実現できないですかね。
自分としては、朝横浜や東神奈川までタクシーに乗りあう制度(文化)が
出来たらバスより安く、早くて良いなとか思ったりしてますけど。
-
392
BW契約者
すごーく無謀で無知な提案かもかもしんないけど、今ハイエースワゴンロング(10人乗り)って、
5年間リース契約すると1ヶ月5万円ぐらいで借りれます。(もちろんガソリン代含まず)
もし可能なら、管理組合で会社作って、朝の駅まで送迎バス運行を行ってはいかがでしょうか?
コットン→横浜駅→コットン コットン→東神奈川駅(仲木戸)→コットン という経路で。
一回乗って100円という感じで試算すると、運転手さんを1人月10万円程(朝6時〜10時まで勤務、
60歳以上の年金もらえるまで困ってる人を雇うというのはどうかな?)で雇っても、ペイします。
1日300人の利用者が居れば、30000円/日、月25日バス稼動として75万円/月の収入。
バス3台ほど借りて、朝6時から10時頃まで、5分〜10分間隔で駅まで運行し、コットンの通勤
通学者を運ぶ。
コットンは924世帯ですから、1日300人は無謀な数では無いでしょうし、市営バスが駅まで200円
ほどかかるなら、100円で狭いけど便利だからと乗ってくれる人も居るのでは。。。
ワゴン3台で月のリース料は15万円、残り60万円から3人の運転手さんの人件費を引いて、後は
ガソリン代や維持費に。別に儲けたいわけじゃないから、利益は出なくてもOK。
利用者300人が無理なら、運賃を150円ぐらいにして、もっと少ない人数でも運営できるかも。
こんな感じで、何かできないかな?無謀な計画かな?
-
393
匿名さん
随分と熱心ですね。なんでも検討するというのは良いことだと思います。
私も最初のうちはコットンも港南のワールドシティータワーズのように
住民バスがあれば・・・なんて思ったりもしたよ。
ただ細かい点を言えばこうしたバスの場合ですと、職場から通勤費が出ないのではないかと思います。
さらに市営バスがコットン地区と横浜駅東口までのバスを暫定的に開業する予定ですので、
競合してしまいます。こうした状況から認可(認可制なのかなど細かい事は分かりませんが)
されるのか疑問ですよねぇ。
恐らくバスの発着場所一つとっても許可がなかなか下りないのではないかと思うのですが・・・
-
-
394
匿名さん
……歩こうよ……。
全然無理な距離じゃないよ……。
ここに住むって決めた時点で
それぐらいの覚悟あるでしょーに。
-
395
匿名さん
いろいろな発想があって良いね!
新たな発想にも期待します。
-
396
匿名さん
確かに。細かく色々考えてらっしゃるけど、実現化は難しいでしょうね。
全く持って、393さんと同意見です。同時に、394さんとも同意見です。
私はバスよりも、15号を東神奈川駅方面に渡れる横断歩道が欲しいです。
歩道橋はあっても、自転車だと回り道しないと駅まで行けなくて、凄く不便!
もちろん、無理は100も承知の上での意見ですが・・・。
-
397
匿名さん
-
398
CHS管理人
-
399
BW契約者
392です。そうですね。この計画はかなーり無謀だと思いますが、コットンは世帯数が
多いので本気になれば、色んな事ができると思います。
皆の意見を吸い上げて、住み良い街にしたいですね。
ちなみにこのワゴンバス、市バスと競合すると言うなら東神奈川行きだけでも実現化
されると便利で良いですけどね。
-
400
匿名さん
-
401
387
CHS管理人さん
ありがとうございましたー!四苦八苦しながらも、アドレス作れました!
やった、やった!早速、限定掲示板に仲間入りしてみます!感謝。
>388さん
アドバイス、ありがとうございました。
-
402
匿名さん
>392さん
乗り合いタクシーや乗り合いバスの件はわたしもひそかに出来ないかなぁ
って思ってました。
ワゴンを購入しなくても近くのタクシー会社に相談して、常にコットンの
前に駐車しておいてもらって、乗りたい人が4人になれば出発!
そうすれば東神奈川なら一人あたり165円で済みます。
10人乗り(お客は9人)のワゴンタクシー(初乗り710円)なら一人
あたり100円以内。
これならコットン専用の運転手さんを雇う必要もないですよね。
>396さん
半年くらい前でしたけど神奈川区のHPに15号線横断歩道のバリアフリー化に
伴い横断歩道も検討。って書いてあったので少しは可能性があるかも。
-
403
匿名さん
>15号線横断歩道のバリアフリー化に伴い横断歩道も検討
私も見ましたよ。