旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 勝どき駅
  7. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

投稿規程の450を超えていましたので新しく作りました。
引き続き検討者の方は、こちらに投稿ください>



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-03 09:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 422 大江戸線利用の江東区住民

    大江戸線で勝どき駅の近くは他に路線がある(月島は有楽町線、門前仲町は東西線、清澄白河は半蔵門線
    森下は都営新宿線)のに、勝どきは大江戸線だけです。
    このマンションに住まわれる方の通勤は殆ど大江戸線なのでしょうか。
    大規模なマンションなのでちょっと心配しています。

  2. 423 匿名さん

    うちはマイカー通勤です。
    このあたりの道路の込み具合はどうなんだろう?

  3. 424 匿名さん

    >>420
    ちょっとちょっとおおおぉ
    勝どき6丁目のTTTの場所の路線価(平成17年度)は
    側方影響加算率は約にするとしても
    1平方メートルあたり61.8万円位に対して
    豊洲2丁目のPCTの場所の路線価(平成17年度)は
    1平方メートルあたり32.6万円位ですよぉ?
    しかも工業地域ですよ。
    路線価でこれだから、取引価格は2倍以上でしょうね!
    どこをどう見たら同じなのでちゅかぼく?
    うちょはいけまちぇ〜ん

  4. 425 匿名さん

    >422
    勝どき駅は、現在でも勝どき周辺やトリトン勤務者で混雑しています。
    今後、晴海などの再開発で利用者が増えれば、大変なことになりそう。
    ゆりかもめの延伸に期待するしかないですね。
    >423
    勝どき橋は、通勤時間帯だと常に渋滞していますよ。
    晴海通りが延伸して首都高速のインターできたら大混雑では?
    環状2号線に期待するしかないですね。

  5. 426 匿名さん

    417と420はそれにしても必死なネガキャンだなあ
    まあ不動産の知識はないようだけど
    路線価の見方もわからないし・・・

  6. 427 匿名さん

    ネガキャンの皆さ〜ん
    はりきっていきましょう!
    あと誰か土壌汚染も出せ!

  7. 428 匿名さん

    近くに住んでます。
    遅レスですが、425さんに続きまして。

    大江戸線を使わないと仮定して、
    新島橋のバス停が目の前ですから、一番楽なのはバスでしょうか。
    門前仲町方面(月島)、東京駅方面(築地、銀座)
    勤務先によってはそのまま乗っていけるかも。
    都に掛け合って増発してもらわないといけませんかね。

    マイカー通勤…。
    マイカー通勤という人の話はあまり聞きませんね。
    個人的には、郊外か、もっと広い範囲で再開発をしている
    他の湾岸地域のほうをお勧めしますが…。

  8. 429 匿名さん

    いくらネガキャン張っても。中央区、TTTの値打ちは変らずお買い得って事でしょう。

  9. 430 匿名さん

    ネガキャン張ってる皆様に。
    (他社の方に)
    あと600戸しかないんだし、売切れてしまえばまた客は戻ってきますよ。

    (倍率を下げたい購入希望者の方に)
    まだ600戸、超大規模物件1件分まるまる残ってるんですよ。頑張ってください。

    (そのうちもっといい物件が出てくると自分に言い聞かせ、でも自信がない方に)
    いつかは満足行く物件が見つかりますよ。頑張ってください。

    (自分が買った他の物件のほうがいいと主張したい方に)
    あまり成功してないみたいですね(w

  10. 431 匿名さん

    ALL電化とエコキュートってのも嬉しい。
    環境問題はいまや国家的関心事、それにちゃんと乗って、
    省エネ考えてくれてほんとに嬉しい。

  11. 432 匿名さん

    第1期3次まで、1,368戸も完売していると、いろいろな購入者がいるものですね。
    ロック気分の喋りの方、ネットお宅的な方・・・、以前はもっと品位がありましたが、
    安い物件があると、大人の雰囲気のTTTが、民度が低くくてちょっと残念。。。

  12. 433 匿名さん

    安い物件結構じゃない。
    いい物件で安けりゃなお結構。

  13. 434 匿名さん

    激安物件購入の皆様、お願いですからマンションの価値を下げないでくださいね。
    CMTみたいに荒れるスレにはなりたくないですから...

  14. 435 ROCK'N'ROLL 勝どき

    >>432
    新手の釣りでつか?兄貴っ!
    よろちくベイベー
    ・・・がロック気分の喋り方にとられっちゃてるので
    それ使わしてもらうよコテハンで!
    ロックンロ〜ルっサイコー!
    民度低いけど結構のってくよー(古っ!)

  15. 436 匿名さん

    >>422
    通勤は、徒歩多し。銀座まで歩いて20-25分、汐留だと35-40分くらい。
    エントランスをぐるっとまわるのとエレベータがあるから、プラス10分。
    一日30分くらい歩くと健康にいいというので、丁度いい距離。
    春と秋は歩きますが、あとの通勤はタクシーか、バスかな。
    朝、大江戸線では、勝どきではトリトン勤務の大量の人が降車するので、
    電車の中はさほど混まないと思いますが、ホームはちょっとゾッとするなー。

  16. 437 匿名さん

    435やばいな。。TTT購入者みたいだけど、いいの?こんなんと一緒で。

  17. 438 匿名さん

    ここは、本当に荒れないスレですね。
    なんだか嬉しくなってきます。

  18. 439 匿名さん

    う〜ん。ここは、大人の対応と知識とノリ?で乗り切ってるみたいだね。
    マンションで起こるいろいろな問題も、この調子で解決できればいいね。

  19. 440 匿名さん

    435
    のかわし方笑いました。

  20. 441 匿名さん

    ユーモアのある方が入居されるなんて楽しみです。
    プールで泳いだ後、ジャグジーでご一緒したい(笑)。

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸