旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 勝どき駅
  7. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-10-14 00:37:51

THE TOKYO TOWERSのHPがたちあがりました。



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-27 21:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    >>361
    要望書があまり入らなかっただけ、ようは不人気です

  2. 363 匿名さん

    >>359
    高層階というか上級グレード優先です。
    平置きはまずとれないでしょうね、FINEグレードでは。
    機械駐すら取り合いでしょうね

  3. 364 匿名さん

    >>363 さん
    ネタが既に古いのかもしれないけども、確か24戸割になる27階から上かどうかで優先権が
    変化したはずだと思うんだけど、また変わったのかな? SF-120A とかだと26階とかだと
    殆ど1億に近い値段になるけども、27階以上の 75m^2のほうが優先権上というのも変かなぁ
    とかは思っていたのですが。

  4. 365 匿名さん

    >>359
    本当らしいです。
    トップグレード、ハイグレードが優先のようです。
    ファインの中で差があるかは分かりません。
    最近の物件では残念ながら一般的かと。

    図面見ると建物からかなり遠い場所にもあるので、
    取れてもその辺になると辛いですね。。

    >>361
    単純に希望がなかったか、確度の低いお客さんしかつかなかった住戸が
    一般向けになったのではないでしょうか。

  5. 366 匿名さん

    購入希望だったのですが、今日の朝刊をみて、三井の豊洲プロジェクトが載っているのをみて
    少し考えてしまいました。ロケーションや環境は、あちらのほうがよさそうです。後は金額や
    間取り、建物の構造等。。。何か情報知っている方がいれば教えてください!!要望書出しま
    したが、再考します!!

  6. 367 匿名さん

    >>366
    どう考えても焦って売りに出してるTTT
    売っているのは三井不動産販売・・・・・・・・・

    豊洲売るのも三井不動産販売・・・・

    相当かぶるというか、焦って売りに出してる本音を聞きたいね

    ちなみに豊洲の完成入居は平成20年03月下旬
    構造・階数は
    A棟:RC造地上52階地下1階建
    B棟:RC造地上32階地下1階建
    C棟:RC造地上7階地下1階建
    で総個数1400

    他に清水建設の分譲タワー(これも販売は三井販売)もあるし
    気が付いたら地域最低のマンションだったりTTT

  7. 368 匿名さん

    >>367
    中央区江東区では、地域が異なります。
    中央区は都心。江東区は城東の地域として分類されます。
    TTTの地上58階建て、は抜かれないしね。

    豊洲も、勝どき晴海同様に建設予定のマンションがたくさんあって、過剰気味ですよ。
    環境に関しても、築地市場の豊洲移転があるので似たり寄ったりです。

    清水建設の分譲タワーと言うのは、不正確です。
    あのタワーは、大部分が賃貸と地権者用ですから。

  8. 369 匿名さん

    豊洲プロジェクトの公式サイトによると・・・

    >都心湾岸エリアの他の物件とぜひ比べてください。

    だそうで、かなり挑発的。
    江東区なのに「都心」だと思わせるイメージ戦略だね。
    TTTも「銀座」をイメージさせているから、同じようなものか。

  9. 370 匿名さん

    今でも困りまくりの小学校問題どうするつもりなんだろう、豊洲

  10. 371 匿名さん

    >>368
    豊洲新市場って今の東京ガスの所だから、環2一直線で
    TTTから徒歩15分
    ちなみに三井の豊洲のマンションからは徒歩20分以上なんで
    TTTのほうがよほど近い
    うそはいけませんぜうそは!
    あと、清水の計画しれべてみたら、総戸数560戸でUR賃貸住宅395戸含むって書いてあった
    地権者用ってなに?
    やたら詳しいし、TTT誘導してるけど、三井不動産販売関係者?

  11. 372 匿名さん

    地権者用っていうのは要注意らしい。
    土地所有者に土地と交換にタダで提供するってやつじゃなかったかな?
    最上階とか結構な戸数が地権者用だと何かと優遇されたりするとか。駐車場とか?)
    あと地権者が反対すれば後々一般の住民の意見が通らなかったりするらしい。

  12. 373 匿名さん

    やはりみなさん豊洲が気になるようですね。

    豊洲は石川島播磨の広大な跡地がありますし、計画的な再開発によりきれいな街になるのではない
    ですか。加えて駅周辺には既存の飲食店などもありますし、ホームラセンター等の大型商業施設も
    あるし、今後人口増加やゆりかもめの開通により飛躍的に発展すると思いますよ。

    勝どきは不便な大江戸線しかないし、既存の店舗も少ないし発展は期待できないですよね。
    だけど、住宅というのは周辺がにぎやかになれば良いというものではないし、
    そこそこ不便な場所のほうが逆に静かでいい。発展し土地の価値があがっても、
    固定資産税が重くなるだけ。

  13. 374 匿名さん

    >373
    そこそこ不便な場所のほうが逆に静かでいいっていうけど、寂しいだけで
    決して静かだとは思わない。水産倉庫はあるし、環2の計画もあるし...
    だだし、環境的にマイナス面の少ない豊洲再開発地区の価格はそれなりに
    高いだろうね。中央区とういステイタスでTTTで妥協するか悩みどころです。

  14. 375 匿名さん

    確かに豊洲の三井タワーは高いと思うよ。近くに障害物がない再開発地区だし、
    目の前が海なら低層階も安くならない。港区だが同じ三井の芝浦アイランドが
    あれほど異常な価格を付けているし...待つだけ無駄かな?

  15. 376 匿名さん

    >>371
    お、なるほど>新市場
    地図で照らしてみるとTTTからの道のりでは築地にあるより移転後の方が近くなるんだな。
    >>372もあるけど、シエルは最上階すべてが地権者用の、ちと恐ろしい物件。

  16. 377 匿名さん

    >>373
    料金の高いゆりかもめ豊洲に開通したからって、豊洲は発展するのかなぁ。
    台場に行くなら今でも東京駅から豊洲経由で、バスがたくさん通ってるし
    江東区始発で台場に行くバスも更に増えるんだそうだ。
    そもそも山手線から台場に行くには、新橋から行った方が便利そうだし。
    結局、豊洲経由のゆりかもめの客はそんなに多くはならないと思うけど。

  17. 378 匿名さん

    豊洲の環境が本当に良いと、地元の人たちが思ってるかどうかはこれを読んだら。

    http://kanto.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1115741939

  18. 379 匿名さん

    TTTの広告を見ると 「これが中央区生活」と
    かなり豊洲江東区)を意識したアピールと感じ取れる

    三井不動産
    >都心湾岸エリアの他の物件とぜひ比べてください
    豊洲を全面に出している三井の自信が感じ取れる

  19. 380 匿名さん

    似たりよったり。 50歩100歩。 目くそ鼻くそ。
    どっちも”都心”とは言いがたいな...

  20. 381 匿名さん

    >>380
    よく言うよ ~~
    気になってしょうがないくせにw

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸