旧関東新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 勝どき駅
  7. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-10-14 00:37:51

THE TOKYO TOWERSのHPがたちあがりました。



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-27 21:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 442 匿名さん

    >>441
    老人 ⇒ お金一杯もっている。 利便性大事でない。 環境大事
    若い共稼ぎ ⇒ お金はあまりない。 利便性超大事。 環境はある程度妥協可能。

    年齢・家族構成とかによってお奨めできるかどうかも変わるというだけ

  2. 443 匿名さん

    gi88y6

  3. 444 匿名さん

    >435
    完成1年前にすでに時代遅れになってるマンションよりもマシ。
    >440
    実際に住んだことがあるけど、北口の犯罪も多い。
    自転車前かごの引ったくり対策の運動をしてるんだよね。あの町。
    自転車の引ったくりが難しくなったら、歩行者を狙うしかない。
    その場合、「金持ちが住んでいるように見えるマンション」から出てくる人間を
    狙った方が効率が良いことくらい、引ったくり犯にだって分かるだろう。特に、高齢者をね。
    ご両親が、犯罪の多い錦糸町で無事に暮らせることを重ねてお祈りします。
    犯罪が多い町を、環境が良い町とは言わない。やっぱり、TTTなら安心だったのに。

  4. 445 匿名さん

    >>440
    B何とかのタワーも、低層階は天井が低いはずだが。
    しかし、B何とかのタワーの掲示板は批判投稿を購入者が直ぐ削除依頼するのに、
    他のタワー掲示板には批判投稿するんだね。

  5. 446 匿名さん

    このマンション買って子育てできるかな?住環境的に。

  6. 447 匿名さん

    >>445
    最近購入者限定のすれに、非購入者や部外者が平気で投稿して荒らしている人が多いですね。
    このスレも、他人の書き込みが嫌なら、新しく契約者専用にしたらどうでしょう。
    それでも、おかまいなく、書き込んでくる人いますけど。
    ここの管理人さんは、限定スレを認めているので、 削除して呉れます。

    私のマンションのスレッドも契約者専用で、今のところ平穏だけど、 皆さん書き込まないでね。

  7. 448 匿名さん

    そりゃ、完売して入居者専用にしているスレと、今販売中のマンションでは、Eマンションの管理人の対応が違うだろうよ。
    販売中はいいやわるいやとの書き込みで、検討者の参考になるだろうが、完売しているマンションへの書き込みは妬みや恨みを含めて悪口が多くなるだろうし。
    ここだって、完売した後に購入者以外が悪口を書き込んで来たら不快じゃ無いかな。
    まあ、完売したマンションの事はほっておいて、前向きな話をしようよ。

  8. 449 匿名さん

    >446
    保育園があるみたいだからできるんじゃない?
    うちは排ガスを妥協しました。排ガスより虫の方が苦手なんで・・。
    ま、蚊はいなくてもゴキブリはどこに住んでもでるのかもね・・。

  9. 450 匿名さん

    このマンション横の環2っていつ完成するの? 入居時にはどういう状態?
    豊海小学校には入れるの? いろいろ聞きたいけど、モデルルームにいけません。

  10. 451 匿名さん

    あと10年くらいみたいですよ!

  11. 452 匿名さん

    なんやかやいって会員住戸はほとんど複数倍率にて完売の模様ですよ!(抽選まで時点で)
    スタート好調みたい。

  12. 453 匿名さん

    >>445
     BTTと比較して、ここはかなり高層階でも装備レベルは大したことないのは事実でしょう。
    それでも価格は安いと思うから、”自分の”購入のリストには入っているんだけど。
    あと、ここは購入者専用板ではないんだけども? 購入者専用板に、ネガティブ情報
    書き込む類の人と一緒にされてもねぇ。 

  13. 454 匿名さん

    >>453
    BTTがいいんだか悪いんだか知らないけど、話題にしたがる人が多いですねー。
    錦糸町でまた殺人事件が起きたそうなので、マンションの出来に関係なく怖い町みたい。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050713-00000136-mai-soci

    TTTの周りは安全度が高いそうなので安心してますよ。

  14. 455 匿名さん

    プールやジャグジーがあって、タワーだから当然オール電化。しかもエコキュート。
    入るスーパーも決まってる。マンション内で携帯OK。などなど
    これで大したことないのなら、さぞかしB〜はすごい事実があるのでしょう。

  15. 456 匿名さん

     携帯OK って NTTだけなんじゃなかったっけ?
    オール電化は冬にはいいけど、夏のクーラー代は普通の家庭より1.5倍沢山
    払っているんだよ。 生活パターンによっては、得になるかどうか。
     プールもジャグジーもいそがしくて使う暇なんてないよ私には。
    (年に250日は外国だから(今も)、まぁ”本人”はどこに住んでもいいとは思っているけど)

     ここの安っぽさは、住居そのもの。全部オプションを外してみたら、並以下だよ。
    フローリング材とかの安っぽさ(top grade のぞく) / ボイドスラブとしては決して分厚いとは
    いえないコンクリート厚とかをよーくチェックすべき。 住居そのものには、立地の悪さも
    含めて魅力が少ないのを共用施設で一生懸命にごまかそうとしているわけだよね。
    スーパーの床面積チェックしているかな? 大型商用施設近接とかのパターンのような
    品揃えは期待できないよ。 大体1社しか手を挙げなかったんでなかったっけ?

    無論 直基礎で制振とかのメリットは認めるし、購入検討もしているけど
    贔屓の引き倒しは宜しくないかと。

  16. 457 匿名さん

    私は年に180日ハワイだが・・・。夏は日本にいないことが多いので関係ない。
    夏のクーラー代が高いのは昼間だけ。逆に冬の深夜暖房代は五分の一。
    エコキュートだから給湯も安くなる。
    マイナス面だけ強調するのなら、悪口と同じだよ。

    スーパーは、肝心の1社が手を引っ込めてしまったどこかよりはいいんじゃない。

    ここは都合の良いことしか書かない購入者専用板と違って、悪口を書かれるから
    贔屓の引き倒しぐらい無いと釣り合いが取れないよ。

  17. 458 匿名さん

     クーラーは真昼しか使わないけど、 暖房は真夜中に使いっぱなしにするかな。
    普通の生活時間帯はいうほど安くなるわけではない。お湯をためておけるというくらい
    しかメリットないんですけども? 知り合いが住んでいるところがオール電化なんだけど
    やはり光熱費は引越して上がったといっているけどね。

     さすがに内装が他と比較してもoption でもつけまくらない限り安っぽいというのは
    認めるわけだ。

  18. 459 匿名さん

    引越して夏を経過してるオール電化なら古くて、エコキュートではないんじゃない。
    光熱費はエコキュートのオール電化で比べなきゃね。

  19. 460 匿名さん

    >>459 それは確かにそうだな。 

  20. 461 検討者


    TTTのすばらしい点
    ○ 共用施設はWTC、BTT、タワーズ台場と同じ(やや劣るかもしれないが)程度でも、 ゲストルームは飛び抜けて、豪華。 他に例が無いほど。
    ○ 銀座に至近距離で、かつ 駅からも遠くない。

    TTTのちょっと?な点
    ● 2棟の内の1棟がオフィスでなく、主として賃貸棟。 ( 晴れた日は、 賃貸マンションでよくあるふとんと洗濯物花盛り状態が心配)
    ● 駅がメトロでなく、今現在は 駅からの夜道が寂しい ( というか 少し恐い。)

    私は賃貸用に検討していましたが、 一斉に募集となると競争が激しくなるので殆ど諦めかけています。
    更に、勝ちどき駅に直結してUR賃貸がタワーマンションを建てるという話もあるし。 そうなると貸し部屋としてはさらに不利に。
    住居として購入しても将来転勤などの理由で貸す時もちょっとどうか?と心配。

    でも、自分で住むことのみ考えるなら、ここはかなり魅力がある。

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸