旧関東新築分譲マンション掲示板「■Brillia Tower 東京 《購入者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ■Brillia Tower 東京 《購入者専用》

広告を掲載

  • 掲示板
購入 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00


Brillia Tower 東京

購入者の方のために専用のスレッドを立ち上げました。
情報交換のの場としてご利用ください。

購入者以外の方は
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41436/
をご利用ください。


 

[スレ作成日時]2005-02-22 21:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

■Brillia Tower 東京 《購入者専用》

  1. 302 もんち

    「紀ノ国屋」には高級イメージがありますが、一方で一般消費者が日々の生活に必要とする
    食材の品揃えに乏しいというイメージもあります。
    どちらかと言えば、イタリア産のパプリカを200円で売っている紀ノ国屋よりは、高知産のピーマン
    を98円で売っているジャスコの方が有難いですね。
    あくまでも比喩で、実例ではありませんが、要するにそういうことです。
    個人的にはあまり嬉しくなかったです。

  2. 303 匿名さん

    だからぁ
    スーパーが何が入ろうが、お店がどんなものが入ろうが、1年半待てばわかるんだから
    それでいいんでは?
    話したって何もわからないでしょう。意味ないです。

  3. 304 購入者002


    285&286 が 購入者又は善意の関係者・第三者の場合の匿名さんへ

    以前 この手の情報にかきまわされて以来、私を含め購入者は疑心難儀になっていますが、ずっと気にはなっていました。楽しみが増えました。
    6月頃に正式な発表が有ると聞いており、それまで待てば分かるのでしょうが、確度が高い情報は歓迎します。

    そうでない場合の匿名さんへ

    こちらは購入者専用です。荒しは立ち入り禁止です。今後書込みはお控え下さい。

  4. 305 ジィ

    コルクマットで思い出しましたけど、遮音&防音効果意外にも断熱効果とかもありますし、怪我防止効果も
    ありますよ。もちろんフローリングに傷が付くにくくなると言う効果もありますが。前にも書きましたけど
    ブリリアは床暖房なので直接は関係ないかもしれませんが、冬場に直でフローリングに座ったり歩いたりする
    と冷たいのですが、コルクマットを敷いておくと意外なほど暖かいです。夏場もその逆でエアコンをつければ
    ひんやりして気持ち良いです。しかもコルクは若干柔らかいので、子供に対して転倒しても怪我をしにくい
    ですし、滑りにくいので、歩きやすいです。(この2つと防音&遮音はイヌに対しても効果的です)
    コルクマットは今も使っているので参考意見として書かせていただきました。防音マット(カーペット)に
    関しては分かりません。

    >299〜304
    スーパーの件に関しては今まで散々色々な噂が先行しているので、何をどう書かれてもビックリもしないし、
    ある意味冷静になっていれれるのでしょうね。しかも302のもんちさんが書かれているように、仮に紀ノ国屋
    が来ても高級食材ばかりでは日常に使えませんし、返って不便さが出てクレームが多くなるでしょう。
    301の1期生Aさんが書かれている3つはもっともだと思います。お節介と言うよりも、単なる愉快犯という
    感じでしょうか?

  5. 306 アルカミ

    見た事がありませんが、コルクマットというのは良さそうですね。
    今度お店で見てみます。因みに一般的に”コルクマット”で通じるのでしょうか?

    全く話は変わりますが、ジムについてご存知の方はいらっしゃいますか?
    いまジム通いをしているので、スポーツジム専用の設備とは比較にならないとは思いますが、
    BTTに専用ジムがあるので少し期待しています。
    BTTの担当者に聞けばよいのですが、どなたかご存知の方いればと思い。
    気になるのは、
    ①ジムの広さ、特にストレッチ場所
    ②シャワーの有無
    ③バイクの有無
    ④テレビの有無
    もし以前にこんな書き込みがあれば、見ておりませんでしたので失礼致します。

  6. 307 匿名さん

    ***っ

  7. 308 ジィ

    アルカミさん
    コルクマットはホームセンターでも扱っているところがありますが、バラで買うと高くなりますよ。
    ネットで『コルクマット』で検索すると安く買えます。(但し、セット売りですが)
    実物を見てみたいのであればホームセンターに足を運んで見ると良いと思います。
    ブリリアの近所でホームセンターと言えば墨田区文化にある『オリンピック』とか江東区猿江にある『島忠』
    ですね。島忠ではバラですが、売っているのを確認しています。
    コルクマット ↓↓
    http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=1897257&pid=11402...
    http://ww8.tiki.ne.jp/~elbe2/sumai/wcork.html

  8. 309 ジィ

    わすれてましたが、決して貼ったとこで買ってくれ…とかって意味じゃないです。

  9. 310 匿名さん


    303さん
    いろいろな話題で想像や期待をめぐらすのもよいではないですか。
    ガセやウソは困りますけどね。
    普段の会話だって、たわいのないお喋りでコミュニケーションを楽しむことはありますよね。
    友達に
    「今年のプロ野球はどこが優勝するかね?」
    って話しかけられ、
    「シーズン終れば分かること。話しても無駄!」
    って答えたら淋しいじゃないですか。
    楽しくやりましょうよ。

  10. 311 ジィ

    >アルカミさん
    ジムは確かにあるみたいですけど、面積から考えてもあまり期待できそうにもない気がするのは自分だけ
    でしょうかね?今まであまりジムのことについては触れられた記憶が無いのですが、シャワーは完備されて
    いないと思います。ジムには自分も興味があるのですが、ブリリア内のジムは気軽におまけ程度で考えていて
    今年の7月に近所にできるスポーツクラブにでも入会しようかな?とか考えております。

  11. 312 Z13

    大成建設の高層マンション工事現場で事故があったと聞いて驚きました。
    http://www.asahi.com/national/update/0408/TKY200504080266.html
    とにかく無事故で完成を向かえてほしいものです。

  12. 313 1期生A

    アルカミさん
    スポーツジムについては、私も関心があります。
    マンション内にあれば、気楽に利用できますね。会社の帰りに一汗かいて、風呂に入って一杯やる。
    ビールが美味しいでしょうね!残念ながら、詳細はわかりません。
    ところで、BTTから6分位のところにスポーツクラブができるの知っていますか?
    スポーツクラブ&スパ ルネサンス亀戸です。錦糸公園の南側の道に面していて、亀戸方向にあります。
    7月オープンみたいです。テニスもプールもあって興味があります。
    ここで、テニスを習ってある程度できるようになったら、錦糸公園で仲間や家族でテニスなんていうのも
    いいかもしれませんね。

    錦糸公園の桜、一気に満開になりましたね。
    これは、BTTの南西にあるテニスコート南の桜の群生です。錦糸公園の桜は古木で大きくて見ごたえがあります。

    http://rivernet.cool.ne.jp/upmini/200504c/20050409114226_5483.jpg

  13. 314 購入者002

    1期生Aさん

    すごくきれいな桜の写真ですね。行った気になりました。 有り難うございました。

  14. 315 ジィ

    自分の言っていたスポーツクラブは1期生Aさんの書かれているスポーツクラブです。
    ここにはゴルフスクールもあるみたいですし、もちろんジムもありますから、期待しちゃってます。
    入会金と月の会費が安ければいいのですが…

    それにしても1期生Aさんの写真綺麗ですねぇ〜

    Z13さんの書かれているマンション…もしかするとデベが一緒のレジデンスじゃないのでしょうか?
    事故は本当に気をつけていただきたいものです。

  15. 316 1期生A

    ジィさん
    書き忘れてました。
    スポーツクラブの入会金は3150円でテニススクール11000円(ジュニア6000円)
    ゴルフスクール11000円です。
    今月(4月)に申し込むと入会金ナシ、7月分は無料だそうです。
    なんだか、スポーツクラブの回し者みたいですね。
    実は、入会しようかどうか迷っているんです。

    小さなお子様がいる方へ
    ジュニアスクールに通わせてみたらいかがですか?
    伊達公子 以来、テニスはビッグネームが出てきません。
    ゴルフなら藍チャンを目指して!
    将来、BTTから出たらいいですね。
    これではまるで宣伝文句みたいですね!

  16. 317 匿名さん

    今回だけは完全匿名でお願いします。

    スーパーの件ですが確かに待たれていれば、いずれ発表される時期が来るとは思います。
    ただ、今まで散々ガセネタや信憑性の低い事を書かれてきているのも事実です。
    それによって様々な憶測や噂が流れているのも事実でしょう。
    また、Brillia Tower 東京の購入者がとても気になっているのも事実だと思いますし、
    なるべく早く知りたいと思っているという本音もあると思います。

    実は先月の3月28日の繊研新聞という一般的ではない専門的な新聞に記事が出ていました。
    まちBBSでもそれを読んだ方が書いたのでしょうが、少し書かれていましたね。
    新聞の記事に書かれていたのは

    地下:東急ストア
    1階:未定(と、言うよりも店舗名が書かれていなかった)
    2階:スポーツオーソリティ
    3階:べビザラス

    という形で店舗が入るそうです。
    知ってはいたのですが、各方面に迷惑がかかる可能性があるので書くことを躊躇していました。
    ただ、これ以上いい加減な情報が書かれても困ると思いましたので書きました。

    最後に
    各会社等に電話で問い合わせるとか迷惑行為だけは絶対にしないで下さい。
    また、これについての質問等はこのスレッドの中で書かれても返答はいたしません。
    宜しくお願いします。

  17. 318 匿名さん

    駅前に赤ちゃん本舗あるからベビザラスイラネ

  18. 319 購入者002


    317さんが正しいとすると、285 & 286はガセネタ?
    ほんとうに訳がわからなくなりすね。
    のんびり待つしかないですね。

  19. 320 匿名さん

    310さん
    野球のたとえはちょっと違うと思いますけど。
    今までの実績や、過程などなどいろいろ踏まえたうえで話することでしょうし。

  20. 321 匿名さん

    あれこれ惑わそうとする話は来年には分かることですね。
    結局どれだけいいかげんな投稿があったか判断できる
    というのも、また楽しみです、わたし的には。

  21. 322 ブリタ

    そうですね。まずは冷静に対処したいところですね。
    ただ、今回の書き込みに関しては今までと違い少しは信憑性があるのかな?とも思います。
    理由は一般的には手に入りにくい専門的な新聞(業界紙って言うのでしょうか?)とは言え、
    存在する新聞みたいですし、しかも日付まできちんと書かれていますからね。

    新聞を購入できれば、実際に見て確認したいのですが、難しそうですし、ネットで調べてみようと
    思ったのですが、見れなかったので、真相は闇ですね。どこかで読めるとこがあればいいのですが。
    少し不思議なのは、仮に本当だとして、なぜ繊研新聞という新聞なのでしょうね?関係なさそうに
    思えるのですけどね。

    http://www.senken.co.jp/

  22. 323 ブリタ

    書き忘れましたけど、実在する新聞名と日付を書いてくるというのは、余程の自信がないと書けないと
    思うのですね。と、言うのも、いくらバックナンバーになったとは言え、調べようと思えばいくらでも
    調べることが出来るからです。さおれだけの裏付けがある…というのは、やはり信憑性が高いのでは
    ないのでしょうか?

    過去に何回か書かれてきていますけど、初めてですよ?裏付けのソース名と日付が書かれてくるのは。

  23. 324 匿名さん

    家族がアパレル関係の仕事をしているので、我が家にその新聞(繊研新聞)のコピーがあります。
    でも、他のソースでは発表されていないようなので、誤報の可能性もあるのでは(いつもの朝日新聞のように)?
    っと思ってます。

  24. 325 ぽんこ

    意外な所で繊研新聞の名前を発見しましが…
    アパレル及び小売店の購読者が多いので、ファッションビルやショッピング・モールの情報収集に熱心なのでは?
    (他にこういう情報収集に力を入れる業界って、ちょっと分からないですね)
    繊維やそれに付随した業界からの信頼は厚い新聞ですから、きちんと取材された物だと思いたいです。

  25. 326 リポ

    317さんの情報は本当のようです。文章で以下「商業棟2」の内容を本日確認しました。

    地下:東急ストア(1800坪)
    1階:未定(20〜30代女性及びニューファミリー向け衣料品店1300坪)
    2階:スポーツオーソリティ(1200坪)
    3階:べビザラス(1100坪)

    坪数ははっきりと覚えていません。
    また関係各位に迷惑を掛けられないのでソースを明かせない事をご容赦下さい。

  26. 327 もんち

    坪数ではピンと来ないのですが、1,800坪というのは他のスーパーと比べてどの程度の広さなのでしょうか?
    例えばアルカキッズの地下で何坪あるかご存知の方はおられます?

  27. 328 購入者002

    >326
    初めての裏づけです。なんか、だんだん信憑性が出て来ましたね。
    でも、ゲーム感覚で楽しみましょう。
    最後は必ずどこかが入り、それも ゆくゆくはっきりするのですから。

  28. 329 購入者002

    もんちさん

    店舗面積1,800坪というと5,940㎡ですが、最近の東急ストアの新設の売場面積が2,000㎡前後ですから、東急ストアにしては、その3倍ぐらいの広さですかね。

    アルカキット錦糸町の㈱クイーンズ伊勢丹が全部で7,761㎡
    丸井のビル全体の売場面積がビル全体で22,987㎡です。


    下記も参考になると思います。
    http://www.sangyo-rodo.metro.tokyo.jp/shoko/daiten/jokyo-sinsetu.htm

    かりかり、いらいらせず、楽しんで、想像しましょう。

  29. 330 1期生A

    なるほど、かなり広いですね。
    店舗面積1,800坪というと5,940㎡ですが・・・というと、およそ60MX100Mで、土地の広さから見て
    妥当と思う広さです。
    信頼できそうな情報ですが、100%ではないので、もう少しこの話題は使えそうです。
    確かに、この話題は個々人のライフスタイルに合うかどうかという、デリケートな問題で面白いですね。
    でも、ここまで具体的な話となると、夢が実現に近づき、
    なーんだか嬉しいような寂しいような複雑な心境です!

  30. 331 名刺男


    ジィさんに倣ってフリーメールを設定してみました(↑)
    この掲示板は写真が載せられないので掲示板の話題に関係した写真を添付していただければ、代わりにブログに載せることもできます。
    http://blog.livedoor.jp/btt/
    (まだ何も載せてません)

  31. 332 購入者002

    名刺男さん

    ご苦労様です。
    ついでに、この際 オフ会の企画とかはいかがでしょうかね?
    私は、他のマンションの資料を一杯持って参加しますけど。

  32. 333 購入者002


    いつもの事ながら きれいな写真に、ブリリアと満開の桜が写っています。
    お一人でずっと継続されており、感心します。

    http://blog.livedoor.jp/brillia/tb.cgi/18509448

  33. 334 名刺男


    オフ会ですか〜、なかなかドキドキものですね。他の方はどうお考えでしょうか?
    とりあえず、あと2〜3ヶ月は掲示板の盛り上がり具合を見て、入居1年前くらいに呼びかけてみましょうか?
    他の方のご意見も聞いてみたいですね。いかがでしょうか?

    ちなみに私の容姿は見学会のときにカードを渡した方にはバレています(笑)

  34. 335 購入者002

    前にもどなたかこのスレで、呼びかけていましたね。
    まあ、様子を見ながら、そのような雰囲気になった時に実行しましょうか?
    案外 興味が無い方も多いでしょうし。
    私は、お会いしてないので、見ても分かりませんが。

  35. 336 Z13


    ブリリアに入るというヒーシュタントのパンって冷凍だそうですが美味しいのですが?
    http://home10.highway.ne.jp/torte/unserestadt/hiestandt.html
    MRで試食会があったような気もするのですが行きませんでした。どなたか試食された方いませんか?
    オフィシャルHPもないみたいなんですよね。

  36. 337 匿名さん

    食べました。
    MRでは2つ頂きました。
    まぁまぁかな!?ってとこが感想です。
    もっとおいしいパン屋は他にもあると思います。

  37. 338 1期生A

    ブリリアに入るというヒーシュタントのパン......MRで貰って帰りました。
    たしか3つぐらいあったと思います。
    タダで貰ったせいか、BTTを買ったか買うことを決めた時だったので、その余韻のせいか美味しく感じました。
    でも、正直なところ味は覚えていません。
    また、すぐに買ってでも食べたいというほどでもありませんでした。
    もう一度食べてみないと何ともいえません。

  38. 339 OMM

     今日、錦糸公園に行きました。桜はもう盛りが過ぎ始めてました・・・がっかり。
     でもやっぱり、桜は見事ですね。
     猿江恩賜公園にも行ってみました。外からだとわかりにくいですが、本当に桜がたくさんあります。

     引っ越したら上から見れるのが楽しみです。

  39. 340 ジィ

    街BBSの3/30に書き込みで東急ストアが出ていたのですね。やはりあれは、その新聞を見た方が書いたので
    しょうかね?繊研新聞がアパレル関係の新聞と書いてあったので、思ったのは墨田区は元々莫大小(メリヤスの
    事です。あえて漢字で書きましたけど、変な当て字ですね)関係の仕事をしている零細企業が多い地域でしたので
    その新聞を読んでいる方がいてもおかしくないのかもしれません。

    リポさんが書かれた事によって初めて裏づけが取られたケースですよね。324の匿名さんが某新聞の誤報について
    書かれていますけど、確かにずっと前に誤報としては「ジャスコが…」ってのは書かれた事ありました。
    そう考えると今回ほど信憑性がある情報は楽しくなりますし、嬉しくもあります。
    それにしてもかなり大きい敷地面積の店舗ですよね。錦糸町界隈には大きめのスポーツショップはありません
    から、オーソリティが来るとなると色々と重宝しそうです。あそこは何でもありますから。
    べビザラスはアルカキットのアカチャン本舗に当ててこられたのでしょうか?浦安にあるべビザラスに行った
    ことがあるのですが、アカチャン本舗とは品揃えが違うので比較はしにくいと思うのですけどね…ただ浦安の
    べビザラスの敷地面積がどれぐらいなのかは分かりませんけど、そんなに広くは感じなかったので、こっちに
    入るとしたらどうすのかな?とも思います。

  40. 341 ジィ

    名刺男さん
    メールアドレスを書くとやたらと変なとこからメールが来ます。しかもウィルス付き!!(怒)
    なんなんでしょうねぇ…?フリーメールにして良かったです。アドレスを載せた理由は特に無いのですが、
    【もしかしたら誰かからメールが来るかな?】と淡い期待をしたからなんですよね。と、言うわけで
    名刺男さんにもメール出しておきます。

    オフ会について
    個人的にはオフ会にとても興味があります。もちろん書き込みに来られている常連さんもそうでない方とも
    お会いしてみたいと思うのですが、でも少々怖い気も… 実際に入居してしまうとなかなかこういう感じで
    情報を交換できにくいのかな?と思うと、事前から顔を知っていても損は無いな…と思うのです。
    そうですねぇ…購入者002さんが言うように、そういう雰囲気になってから〜でも構いませんし、名刺男さんの
    言われている入居予定1年前(となると今年の6月?)ぐらいでもいいかもしれませんね。
    購入者002様は色々なマンションの資料を持っているみたいですが、自分はこの界隈の話のネタを色々持って
    います。

    ヒーシュタントのパンについて
    この近くではKRANZというお店が江東橋にあって、そこで手に入るみたいですね。でもなんでこのお店のパンを
    入れる事にしたんでしょうね?美味しいパン屋って確かにあちこちにありますけど、ここのは食べたことが
    ないので、1度買ってきてみようかな?

  41. 342 ジィ

    画像のUPはできませんけど、建築経過を書きたいと思います。
    噂の東急ストアが入る予定の商業施設は公園側の鉄骨はほとんど全て組みあがっていて、錦糸公園から見ると
    以前見えていた都営南アパートは見ることができなくなっています。前部の方にもかなり鉄骨は組みあがって
    きています。また、シネコンが入る商業棟に関してはほぼ全て鉄骨が組みあがったようで、今では蔵前橋通り
    沿いの外壁を貼るための足場を組んでいるといった感じです。ブリリアの東側の壁も貼り出していますし、
    北東の角部屋の窓は日焼け防止のためだと思いますが、紙が内側から貼られていますね。他の部屋も貼られている
    みたいです。
    錦糸公園側のオフィス棟の横になる側の商業施設の鉄骨も組み始めています。全ての鉄骨が組み上がるのも
    すぐだと思います。

    そうそう!!閉鎖されたMRなんですが、取り壊しのための足場が組まれて、囲まれています。壊すのは作るより
    簡単なので、すぐに無くなってしまうでしょうね。
    ところで、皆さんはMRに何回ぐらい行きましたか?自分はハッキリとは数えていませんけど、15〜20回ぐらい
    かな?20回も行っていないかも…(爆)

    OMMさん
    今年の桜は一気に咲いて、短い間に散ってしまった感じですよね。なんでも錦糸公園はTVで放送されたらしくて
    その影響か、例年になく混んだみたいですよ。来年商業施設がオープンしたらどうなってしまうのでしょうか?

  42. 343 購入者002

    オフ会について

    家内から膨大なマンションのパンフレットを早く処分するように言われています。
    手元にある間に 開けたらいいですね。
    でも他のマンションの資料よりも ジイさんの情報のほうがよっぽど役に立ちますけど。

    以前触れた曳舟のタワーマンションの概要が 下記のスレに載っています。
    地上41階建のタワーマンションと大型商業施設も一緒に出来るようです。

     ★関東地区の新設タワー(大規模マンションを含む) ニュース★
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39854/

  43. 344 1期生A

    早いもので、今、40階位まで建ち上がりましたね。
    隣のビルと同じ位です。
    私が買おうとした時、43階の西側に当選辞退者が出て、そちらに変更しようかどうか迷いました。
    隣のビル越しに隅田川の花火が見えたらどんなに良いかと思ったからです。
    担当者に聞いてもビルのことは分かりませんでした。
    模型を見ると、ちょうどビルの屋上が43階位でした。
    結局、隣のビルの屋上は見えても花火は見えないと勝手に判断してあきらめました。
    どなたか隣のビルの高さが分かったら教えてください。
    何だか最近、ビルが高くならないので、複雑な心境で見ています。

  44. 345 1期生A

    オフ会はタイミングと企画次第で大変盛り上がりそうですね。
    タイミングは話題が一通り出し尽くされて、ムードが高まってきた時がいいと思います。
    書き込みの常連だけでは何とも寂しいですから!
    ところで、この掲示板の利用者(読者も含む)は何人ぐらいいるんでしょうかね?
    30人?50人?100人?それ以上?想像もつきません。

  45. 346 新・墨東綺譚

    お邪魔します。
    ブログに錦糸公園の桜を投稿しました。
    http://blog.livedoor.jp/brillia/tb.cgi/18509448
    是非、ご覧ください(ランキング投票もよろしく♪)
    http://blog.livedoor.jp/brillia/

  46. 347 ぽんこ

    >隣のビルの高さが分かったら教えてください。

    メーター数でしたら、149.86mだそうです。
    ちなみにBTTは159mで、こちらのランクでは現在97位ですが
    昨年こちらのサイトを見つけた時は80位台でした。
    まだまだBTTより高いビルは増え続けていくのでしょうね。
    http://members.at.infoseek.co.jp/marihide/biru.htm
    http://members.at.infoseek.co.jp/marihide/tamesi.htm

  47. 348 購入者002


    本日発売の Yomiuri Weeklyで

    『昨年、爆発的な人気で売り切ったブリリアタワー東京(錦糸町駅近く)も再開発物件だ。』

    と書かれていますが、ちょっと言い過ぎですよね。

  48. 349 ブリタ

    OFF会ねぇ。面白いとは思いますが、個人的にはパスですね。そこまでして顔見知りになりたいとは思っていない
    と言うか、入居してから仲良くなれる方とは仲良くなれますから。〔気を悪くしないでくださいね。〕

    ところで、この掲示板にはプレミアムの方は見にきているのでしょうか?

    【不適切な内容が含まれておりましたので削除させて頂きました。管理人】

  49. 350 匿名さん

    私もオフ会は個人的にパスです。ブリタさんと同じでそこまでして顔見知りになりたいと思ってません。
    そういうのやっぱり面倒です。私的には顔は知らずとも入居してからもずーっとこういう風に
    好き勝手おしゃべりしている関係がいいと思ってます。
    顔見知りになると、いろいろやっかいな付き合いも出てきますし。

  50. 351 旧46

    現在の建設状況。40階。
    桜が丁度満開の時に撮影にいけました。
    来年は完成したブリリアをバックに桜を撮りたいものです。
    (転勤になってなければだけど・・・)
    アルバムを2005年度版にしました。
    http://photos.yahoo.co.jp/bc/ginzi2005/lst?.dir=&.view=t

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸