旧関東新築分譲マンション掲示板「■Brillia Tower 東京 《購入者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ■Brillia Tower 東京 《購入者専用》

広告を掲載

  • 掲示板
購入 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00


Brillia Tower 東京

購入者の方のために専用のスレッドを立ち上げました。
情報交換のの場としてご利用ください。

購入者以外の方は
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41436/
をご利用ください。


 

[スレ作成日時]2005-02-22 21:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

■Brillia Tower 東京 《購入者専用》

  1. 2 購入者002


    祝完売!!!

  2. 3 匿名さん

    完売したんですね!!
    完成&入居まで1年以上ありますけど、やはり人気物件だったんですね。

  3. 4 購入者


    今まで購入者以外にも貴重な情報をお寄せいただいた方がいた反面、怪情報や荒らしに近い書き込みもありました。
    他のマンションでも購入者専用と銘打った後に活性化した掲示板が見受けられましたのでこのスレッドを立ち上げました。

    今後、この掲示板が有意義な情報交換の場として活性化することを期待しています。
     

  4. 5  (^−^)にっこり

    最近夜になると周辺の路上で工事をやっています。
    電線なんかの引き込み工事でしょうか?

  5. 6 (^−^)にっこり2

    自分が納得して購入したマンションです。
    いい雰囲気になるといいですね。

  6. 7 購入しちゃってます。

    以前のスレッドでは色々な方からの書き込みがありましたね。
    良い書き込みも、そうでない書き込みもありました。それだけ注目されたタワーマンションだった
    ということでしょうか。
    個人的には購入者限定としていいものかどうなのかは分かりませんけど、場合によっては
    『住まいサーフィン』の方で購入者は書き込んでもいくような感じでもいいのでは?と思います。

    ただ、あちらのサイトではある程度の情報を書き込む必要性もるので、面倒と思われる方も
    いるかもしれません。そういった方はこちらで情報のやりとりをすればいいのではないのでしょうか?
    また、購入者だけに限定する必要性も無いので、参考意見を聞きたい方や、何か書き込みたいと
    思われる方も書かれればいいのではないのでしょうか?

  7. 8 購入者002


    他のスレは、竣工まで、完売するか、値引きはあったかと、ある意味盛り上がるのですが、
    ここは早々と完売 (キャンセルあっても当分1-2戸) してしまったので、
    直前迄、書込む事があまり無いですね。

  8. 9 匿名さん

    それは叩くにしろ、賛同するにしろ、ネタが尽きたって事?

  9. 10 匿名さん

    昨年5月の第一期販売からわずか9ヶ月で完売なんてすごいですね。
    当初、「錦糸町の割に坪単価が高すぎて売れ残るんでは・・」と勝手なことばかり言っている方がいらっしゃいましたが
    わずか9ヶ月で644戸完売したとは本当に驚きです。誰も想像できなかったことでしょう。
    (とはいっても1戸プレミアムの住戸がキャンセル?で残っているようですが)
    都内の湾岸沿いには続々とタワーマンションが建ち始めてますが、ブリリアほど駅近、買い物便利、大規模公園隣接等
    利便性が良いこのような好条件の物件はほかにあるでしょうか?

    入居が楽しみです。

  10. 11 購入者002


    私は、マンションを探し始めて、2件目にこのマンションに出会いました。
    それまでは、1件目のタワーマンションを購入することをほぼ決めていたのですが、

    その後、100件以上マンションを見ました。予算も もう少しアップするつもりでもいました。
    でも、ブリリアを上回るマンションには出会えませんでした。
    私には、ほぼパーフェクトなマンションです。

  11. 12 匿名さん

     うーん、褒めどころしかないとネット的にはやっぱり書き込みが少ないのですね;;
     問題が出てくるとしてもまだ先の話だし。
     他のスレで盛り上がるのは、主に子供の学校問題とかが多い気がしますが、ファミリー向けのマンションじゃないですからねー。

     個人的には、公園も映画館も近くて、通勤にも便利でついでに実家にも近いと言うだけでもこれ以上のところはあり得ないんですよね。

  12. 13 購入者002

    >12さん

    他のマンションをたくさん見たので、時々その掲示板も覗いています。

    他で特に話題になているのは、

    ① 駅から遠いが、安全に歩けるのか、バス便はどうか。 朝渋滞しないか。
    ② 上にも書きましたが、竣工間近かの売れ残りと、値引きの心配
    ③ タワーマンションでの外廊下の採用
    ④ 高速道路や嫌悪施設のマンションへの影響の度合
    ⑤ 売り主への不満や不信。
    ⑥ 買い物はどうするか等のその他小さい事

    等ですが、ブリリアは特に問題は無いですしね。

  13. 14 匿名さん

    みなさん、カラーセレクトは何にしましたか?
    最初モデルルームを見た際にIKIは高級感があっていいと思ったのですが、部屋が全体的に暗すぎるのでは?
    と思ってCHICにしました。
    ちなみに先月、Brilliaギャラリーに行った際に営業担当にどのカラーがいちばん人気があったか聞いてみたところIKIが多く、
    その次がCHICだそうでほとんど差はないそうです。WAとCOMTEMPは全体の2割弱であまり人気が無かったようです。

  14. 15 (^−^)にっこり


    やっぱりそうですか。私もCHICにしました。
    MRのプレミアムに使っていた色に近いせいか高級感があると感じました。

  15. 16 匿名さん

    私もCHICです。
    ていうか私の場合買ったときにはもう色が決まっていて選べませんでした。
    結果的には、CHICでよかったかなと思っています。
    でも、CHICのモデルルームがプレミア仕様だったので、今ひとつイメージが掴みづらいですよね。

  16. 17 購入者002

    >>私もCHICです。
    >>ていうか私の場合買ったときにはもう色が決まっていて選べませんでした

    全く同じです。

  17. 18 匿名さん

    私の場合、カラーセレクトIKIとCHICで悩みまくりました。
    モデルルームで出した要望書の時点ではCHICを申し込みましたが、
    土壇場で気変わりして、新宿で出したオプション申込書はIKIに変えちゃいました。
    最後まで悩んでいたので営業さんに
    「IKIでいいんですね?契約以降はもう変えられませんよ!」と念押しされてしまいました(笑

    14さんのお話だとI:Ch:W:Co=3.2:3.2:1.8:1.8という感じなのでしょうか?

    ところで、公式ページによると来月27日に販売所閉鎖なんですね。
    現地見学会の日に、ついでにもう一度見てみたいんですが、
    まだ2階のモデルルームも見れるんですかね?

  18. 19 匿名さん

    >>18さん

    14です。WAとCONあわせて2割弱(1割だったかな?)とのことです。

  19. 20 匿名さん

    私はCONです。なんでもあわせられるのでこれにしました。
    人気がないっていうのも嬉しいです。他の人と違う感がもててよかったです。
    確かにモデルルームの一般的なお部屋で使用されていた、IKIも魅力でしたが、
    全体に暗いイメージは狭い部屋なのでより狭く見えそうだったと思いやめました。

    まだ2階のモデルルームも見れるようですよ。見学会を最後に取り壊されるようです。

  20. 21

    私もIKIとCHICで最後の最後まで悩みました。今住んでいるの部屋がWAに似ている感じで
    (正確に言えばWAとCONが混ざっている感じ)将来を考えていずれば落ち着いた部屋に住みたい…
    というのと、数年前に別の物件で赤茶色の部屋を見て感銘を受けたので、最終的にCHICを
    選びました。
    IKIも良かったのですが、『傷を付けない』という自信が無いのと、高級感があっていいな…とは
    思うものの、重厚感というか、圧迫感があるかな?と思えてしまって自分の年齢的に止めました。

  21. 22 匿名さん

    20さん、私もCON です。 始めは絶対にchicでいくつもりでしたが、
    なにせ、私の部屋もモデルルームより狭く、広くないとキツイかな、
    と思い、土壇場で変えました。
    イメージだけで決めるの、難しいですよね。。

  22. 23 匿名さん

    CONに関しては、本当にすべて真っ白なので、汚れや扱い方で敬遠された方も多かったと思います。
    もう少し、キッチン扉や洗面扉の水周りなど、コーティング使用のものだったら、選ぶ人も多かったのでは?
    とも考えます。そこまでこだわるなら床も白系っていうのがあっても・・・と思ったくらいです。
    CHICが無難なのかもしれませんね。一生の問題なので、もっとPCとかでイメージが掴める配慮を
    していただきたかったと今でも思ってます。もう決めてしまったので今更仕方ないですけど・・・

    引越しは順番に日を指定して行っていただくと聞きましたが、引越業者も紹介してくれるんですよね?
    自分で探すよりお安くお得でできるのでしょうかね?

    この間、モデルルームの人が中を見る機会があったとのことで、「期待していてくださいぃー」と
    話してました。見学会は5部屋見せてくれるということで、今からとても楽しみです。
    もう少し、工事の様子とかネット上で紹介してくれても良さそうですよねぇ。

  23. 24 匿名さん

    記憶が定かではないのですが…(正しくないかもしれませんので。)

    引越しは順番に日を指定して行っていただくと聞きましたが、引越業者も紹介してくれるんですよね?
    自分で探すよりお安くお得でできるのでしょうかね?

    ↑なのですが、確か業者指定って言っていた気がします。正確に言えば指定された業者を優先して…
    みたいな。自分で引越しするヒトや自分で調達してきた引越し業者だと後回しになる…って聞いた
    ような気がするのですが。
    正確な記憶ではないので、当てにはしないでください。ただ、可能性は有りな気がします。

    安く出来るのであれば(してくれるなら)良いですよね♪ でも、他のマンションなんかでは
    引越し業者は強制的に決められていて、しかも値段も設定価格よりも1割UPだった…なんて
    とこもあるみたいですから、もし、紹介とかしてくれるのであればちゃんと確認はしましょうね。


  24. 25 匿名さん

    >>24さん

    ありがとうございます。私、かなりうろ覚えでした。
    そうですね、指定された業者優先っていうのを聞いたかもしれません。
    後回しって本当に後回しにされそうですねぇ・・・。
    でも、値段も設定価格よりも1割UPだった・・・って話、かなりショックですね。
    ちゃんと確認しなくちゃ!
    業者指定だと、一括請負で、業者の方も手抜きとか適当にされないかなーって心配です。

    まだまだ入居には先ですが、引越した時は、お隣さんに御挨拶ってみなさん行かれるんですか?
    初めてのマンション購入のため、左右お隣はもちろん、上下にもした方がいいのかな?とも考えてるんですが・・・

  25. 26 匿名さん

    24です。
    引っ越したら両隣と下の階の方には菓子より持って挨拶に必ず行く予定です。
    と、言うのも私の家族は、このブリリアにしては珍しく(?)子供がいるので、万が一迷惑を
    かけたら申し訳ないので挨拶には伺うつもりです。

    引越しの日取りって多分抽選になるのでは?ブリリア側から勝手に指定されても困りますよね。
    今現在賃貸の方だと、場合によっては2ヶ月ぐらい前には言わないといけない不動産屋とかも
    あるみたいですし…近所のプラウド錦糸公園さんのスレッドを見たりしていると、あちらは引越し日に
    時間指定まであるとか…

    引越しは荷物の量と距離でしょうか。644戸もあるので、全ての引越しが終わるのってどれぐらい
    かかるのでしょうかね?

  26. 27 匿名さん

    24です

    忘れていたのですが、CONにしなかった理由は明るくていいかな?とは思うのですが、やはり
    『汚れ』と『黄ばみ』が気になりました。バルコニー側の窓に紫外線対策フィルムを…ってすれば
    いくぶんかは違ってくるのでしょうけど、永久的ではないですし、それと家具に悩みそうかな?と
    思っています。

    限られたスペースしかありませんから、仕方がないのでしょうけどMRもOP抜きで展示して欲しかった
    と思うのは私だけでしょうか?それとやはり色ですよね。実際に頭の中でイメージってなかなかできない
    じゃないですか。イメージと現物は絶対に違うでしょうしねぇ…

    CONにされた方の部屋を見る機会はほとんどないとは思いますが、正直見てみたい気もします。

  27. 28 匿名さん

    そんなに、入居者に子供が少ないんですか?

  28. 29 匿名さん

     ご挨拶、下の階はどうしようかと思ってたのですが、やっぱり行った方がいいですよね。
     深夜に行動するし、慌て者なので床に物を落としたりするし・・・

     ちなみに、うちはWAです。暖かみがあっていいかと思って。

  29. 30 匿名さん

    >そんなに、入居者に子供が少ないんですか?

    実際どうなんでしょうかね?
    ただ、俗に言う『田の字』型の住居は無いわけですし、過去のスレッドを見ても学校の事とか
    話題になっていませんから、けっこう少ないのかもしれませんよね。
    用意されていた部屋のタイプを見ても子供がいるって設定をしているようには思えれませんし。

  30. 31 匿名さん

    ブリリアは俗に言うファミリーマンションではないので子供のいる世帯は少なく、子供がいても1〜2人程度のことです。
    また、価格と専有面積が周辺マンションとつりあってなく割高なため手が届かないというのが要因だと思います。

    また、購入者層は30代が多く、子育てが終わった50台後半の夫婦も多いそうです。

  31. 32 匿名さん

    そうですよねぇ… 子育てってやたらとお金かかりますから、ある意味ここで子育て中の家庭が
    住んでいるとなれば、それなりに収入がある家庭って事かもしれませんね。
    確かにファミリーマンションではないですよね。むしろプラウド錦糸公園とか、同じ東京建物なら
    南砂のファイブスターとか豊洲の東京フロントコートの方がよほどファミリー向けかも。

    購入層に30代が多いってのは子無し夫婦が多いのかな?
    50代後半夫婦ってなれば子供も独立している…?って事かね?

  32. 33 匿名さん

    どこの部屋もほとんど抽選だったようですね。
    私は出足が遅かったうえに二回も抽選に落ちてもう駄目かとあきらめかけたところ、
    たまたま出たキャンセル部屋に何とかすべりこむことができました。
    ちなみに一回目は東向きの高層階で4倍、二回目は南東向きで7倍でした。
    契約した部屋は東北の角部屋です。第一希望ではありませんが、角部屋の開放感は気に入っています。
    皆さんは希望通りの部屋をGETすることができましたか?
    みごとBrillia獲得までの悲喜こもごもを教えてください。

  33. 34 匿名さん


    >>33

    私も、キャンセル住戸を廻してもらって、東北の角部屋です。

    万一、押上に第2東京タワーが出来ると、リビングの正面で最高の眺望ですが。

    夢のまた夢ですね。

  34. 35 匿名さん

    抽選無しの部屋ってあったのでしょうか?プレミアでも抽選の倍率は別にしてあったのでしょうかね?

    私は上手い具合に南向きの中層階を購入する事ができましたが、倍率はけっこう高かったみたい
    です。
    初めは南西の角部屋が第一候補でした。倍率は覚えていないのですが、高かったみたいですね。
    しかも値段も高かったですし…止めた理由は値段が合わなかった事ですね。
    悩んだ事と言えば低層階にするか?中層階にするか?でした。
    間取りと広さでもかなり悩みましたけど。


    第二東京タワーが押し上げに来るでしょうかねぇ…
    個人的には来てもらってもいい気もするのですが、反対の気持ちもあったりして微妙です。

  35. 36 匿名さん

    私の場合は、希望のタイプの部屋が第1期でほぼ全部なくなってしまいそうだったので、
    何としても抽選落ちは避けたいと思っていました。
    そこで、ストーカー並(笑)の頻度でモデルルームに通い、
    担当の営業さんに「無抽選になるように何とかしてくれ」と頼み続けたところ、
    他の方との競合を避けてくれたようで、無抽選で希望のタイプの部屋を回してもらえました。
    そのタイプの部屋は第1期+会員販売で完売したようなので、
    結果として作戦成功だったのかな?

  36. 37 購入者002


    購入者限定のスレになったので一つ提案ですが、
    差し替えなければ書込みを『匿名さん』とせずに、
    この掲示板専用のバンドルネームにしませんか。

    他の板で、誰の発言かがある程度分かり、上手くコミュニケーションが
    出来ているところもあります。
    いままのままでは、一体何人いるのかを始め、全く五里霧中の状態です。
    現地でお会いした場合でも、話しているうちに『ひょっとしてxxxさん?』て事になり、
    より話が弾むかも?

    バンドルネームでも十分匿名性は保てます。
    可能の方のみで結構ですので、如何でしょうか。

  37. 38 Z13


    これからは、『Z13』 でいきます。

    よろしく                         (^−^)にっこり

  38. 39 購入者002

    早速有り難うございます。

    抵抗がある方は今迄通り匿名さんで書込んで下さい。

  39. 40 ブリタ

    初めて書き込みさせていただきます。
    プレミアではない高層階の南側を購入した者です。
    このような掲示板があるのを知らず、偶然に知ることになりました。滅多に書き込みはできませんが
    以後宜しくお願いします。

    名前の『ブリタ』はBrilliaタワーを略しただけです。なかなか思いつかないものですね。

    私の場合は無抽選でした。会員になって第一期だったのですが、見事に無抽選のまま購入できました。
    最後まで心配だったのでしたけど、どうにかなりました。
    ところで、今住んでいるマンションがペット不可なので、ようやくペットを飼えるマンションに住めるという
    こともあり、今からワクワク&ドキドキしています。念願だったんですよ。私と同じように、このBrilliaに住む
    ことになってペットを飼おうって思っている方はいますか?今私は犬にするか猫にするかで悩んでいます。
    ペットを連れて行く方も多いのでしょうか?

    これからも宜しくお願いします。

  40. 41 購入者002


    我が家は猫2匹です。
    角部屋の窓台キャットウォークとして歩かせるのが楽しみです。
    散歩はする必要が無いので楽です。

    自他共に認めるに猫馬鹿です。

  41. 42 匿名さん

    以前住んでいたマンションで、犬の泣き声に悩まされたことがあります。。。
    すぐ隣のベランダ、ベランダ近くの部屋?で夜中、早朝問わず、すごい勢いで吠えるんです。。
    窓を閉めていてもものすごい”騒音”、あれには参りました。。。
    犬を飼う予定のみなさん、よろしくお願い致しますm(__)m

  42. 43 匿名さん

    みなさん、南向きや角部屋、高層階など高価なお部屋の方々が多いようですね。
    私はフロア−では下から数番目に安い物件のお部屋なので、そんなに希望はないのですが、
    周りのショッピングセンターやスーパー、共用施設がいまから楽しみです。

    以前に共用施設(ゲストルームなど)、予約が必要なものは優先順位があると聞いたことが
    ありますが、条件なしの抽選ではないのでしょうか?
    見学会で聞こうと思ってますが、知っていたら教えて下さい。

  43. 44 ジィ

    『ジィ』と申します。以後これからもヨロシクお願いします。

    どこのマンションでも『無駄吠え』の問題は出るみたいですよね。ブリリアはイヌは小型犬のみ
    という規約はあるものの、しっかりとした躾をしてもらいたいものですよね。小型犬の声は高い
    声を出すのが多いですから響く傾向が多いみたいですし。
    声もそうですが、抜け毛の問題も多いと聞きます。バルコニーでの毛づくろいの毛が舞って
    他のバルコニーに行くとか…
    そう言えばグルーミングルームみたいなのがあるんですよね。

    考え出したら限が無いのかもしれませんけど、極力皆さんに迷惑をかけないように個人個人で
    気をつけるしかないでしょうね。

  44. 45 ブリタ

    43さんの書き込みについてなのですが、優先順位に関してはハッキリとは覚えていない
    のですが、管理費の割合とかは同じですし、無条件の抽選であってもらいたいとは個人的には
    思いますね。

    特にゲストルームの人気は偏ると思います。お正月やお盆、GW等では必然的に倍率は高くなる
    と思います。そこで、優先順位のある抽選となれば異論も多く出てくると思うのですが、実際はどう
    するつもりなんでしょうね?重要事項説明会の時だったか覚えていませんが、現時点で駐車場は
    優先順位がついていますよね。記憶が定かではないのですが6千万以上の物件は初めから駐車場
    の割り当てがあるみたいですし。プレミアムに関して言えば機械式ではないはずです。
    正式に言えば地下にある平置きの駐車場が割り当てられている…と聞いています。MRのスタッフに
    言わせると駐車場の希望者は予想している全住居の6割程とは言っていますが、文句出てもおかしくない
    でしょうね。

  45. 46 ブリタ

    追加ですが、事前に決まっていても入居した後に管理組合での全入居者の議決で決めなおす
    という方法も有りなのでは? こういうのはあまり詳しくはありませんけど、できなくはないですよね?

  46. 47 購入者002


    今月の現地見学会、カメラ持参がOKかどうか知っている方がいらしたら、教えて下さい。

    検討者用の見学会では不可でした。

    誰もご存じなければ電話して、聞いてみます。

    結果はまた、書込みます。

  47. 48 BTT

    >以前に共用施設(ゲストルームなど)、予約が必要なものは優先順位があると聞いたことが
    ありますが、条件なしの抽選ではないのでしょうか?
    見学会で聞こうと思ってますが、知っていたら教えて下さい。

    管理規約集を読むには優先順位があると記載はありません。
    ゲストルーム、パーティールーム等、専用利用する施設に関しての申し込みは利用3ヶ月前
    から利用日の7日前までで、決定方法は抽選と記載されています。
    よって住戸毎に優先順位があるとは思いません。(プレミア住戸に関しては定かではありません。)

    本当にこれらの申し込みに関して優先順位があるならば、共用施設が公平に利用できないことに
    なりかねませんし、ブリリアの一部住民は納得しないと思います。

  48. 49 匿名さん

    現地見学会では5部屋案内してくれるようだけど部屋は全て完売しているので、
    どなたかが契約された部屋をみんなが見ることになります。
    売り主はこの部屋の契約者に対して事前に許可を得ているのいるのだろうか?
    まだ部屋の引渡しを行っていないから契約者のものでは無いことは確かではあるが、
    事前に許可を得ていないとすればちょっとイヤかな(笑)

  49. 50 匿名さん

    49です。
    >まだ部屋の引渡しを行っていないから契約者のものでは無いことは確かではあるが、
    事前に許可を得ていないとすればちょっとイヤかな(笑)

    うちが契約した部屋であるという意味です。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸