旧関東新築分譲マンション掲示板「●入居者・購入者限定◆小石川ザ・レジデンス◆その2●」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ●入居者・購入者限定◆小石川ザ・レジデンス◆その2●

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前レスが450を超えましたので次レス立てます。
有意義な意見交換を行いましょう。

前スレ
●購入者限定小石川ザ・レジデンス(真面目な意見のみ)●
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40712/

[スレ作成日時]2005-04-28 00:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

●入居者・購入者限定◆小石川ザ・レジデンス◆その2●

  1. 222 216

    IPが見れることは知っています。
    パスワードを盗む方法もあることは知ってます。。
    このページからパスワードが盗み取れるかは疑問ですが。
    IPが見れたとしてそのIPがどの部屋に割り振られているかわかるのでしょか?という意味で書いたのですよ。
    私も興味がないので試そうとも思いませんが。
    それにそんなのを気にしていてはこういうところに書き込みなんかできません。
    IPを知られて困るような書き込みもしませんし。

    話題が脱線し過ぎですね。

  2. 223 匿名さん

    うーーん、煽り屋さんが201以降を部屋番と誤解して
    いるのを、みんなでマジレスしているのではないかと
    イヤーンな予感。

  3. 224 匿名さん

    223さん
    それだとひとり10部屋持ってる計算になりますからー、残念っ。
    まっ、あれでしょう。
    プロバイダ側から与えられるものは初期PWDでもIPでもなにかしらの法則がありますからね。
    その法則の謎解きをすればあんなこともこんなことも
    わかるっつうことじゃありませんかしら。
    あたしもストーキングされてた人に
    遠隔操作でE-mail盗み見られてたっつう苦い過去がありまする。
    PCなんて一度も見せたことないのにどうやったのかは未だに謎でする。

  4. 225 匿名さん

    つかさ、メニューにIP振り分けし直すのがあるわけだがwww

    ぽまいらまじ***

  5. 226 匿名さん

    IPが何かも知らずに。
    お前がネットをするのは20年早い。

    抜けるならこれ抜いてみ?

  6. 227 匿名さん

    設定したIPがそのまま外部に出てるのかもと心配性な住人が過剰反応してるだけでしょう。
    仮に設定値がそのまま丸だしになるとしても一部住人だけなのに。
    なんならこれも部屋番号読み取りの実験台にしてくれて構いません。
    うちの郵便受けにこのレス番を書いたメモが入るのを楽しみに待ってますから頑張って下さい。
    もっとも2棟あるから部屋番がダブることもありえますけどね。

  7. 228 匿名さん

    >>226
    マンション専用回線使ってる人じゃないと抜いても面白くない。

  8. 229 匿名さん

    ・ISP経由の個人利用(固定IPアドレス利用者は除く)の場合
    IPアドレスだけで利用者の個人情報が漏れる事はほぼ無いので、気にする必要は無いでしょう。

    ・ISP経由の個人利用(個人IPアドレスサービス利用者)の場合
    固定IPアドレスと取得ドメインが連動している場合は、WHOISサービス登録情報から個人特定できる場合があります。

  9. 230 匿名さん

    そういえばここのマンション分譲なのに表札つけない人多いですよね。
    名前を知られたくないのかな?

  10. 231 匿名さん

    部屋番で呼び合えば個人情報の漏洩が少なくて済むから。

  11. 232 匿名さん

    短パンに上はヨレヨレの下着で新聞を取りに行くおっさんに出会った
    しかもこちらから挨拶しても返事も無し
    非常識なのは若い人に限らないみたいですね

  12. 233 匿名さん

    短パンによれよれ姿の時に元気よく挨拶されても困るかも。

  13. 234 匿名さん

    あ、それ言えてますね。よれよれの時には見てみぬ振りをして欲しいかも…。
    女性の場合は、ノーメークの時に戦闘仕様の綺麗な人とエレベーターで会うとかなり痛いです。
    「生きててすみません。」みたいなネガティブな気分になります。
    ところで、住民用のサイトほんわかムードから一転して
    ここで話し合われている内容も話題にあがってきましたね。

  14. 235 匿名さん

    そのよれよれのおっさん、多分うちと同じフロアです。
    自転車をエレベーターに入れようとして壁にペダル当ててました。
    おかげでエレベーター横のタイルは数ヶ所欠けちゃってます。
    よれよれシャツにせよ自転車にせよ「すみません」って自覚あるのだろうか。

    ところでIPから部屋番抜けると主張していた人、挑戦した結果はどうでしたか?

  15. 236 匿名さん

    この生IP抜け!という立候補者さえいなかったし。

  16. 237 匿名さん

    残り4?

  17. 238 匿名さん

    >>234
    思い切り笑った。女性って大変ですねwww

  18. 239 匿名さん

    Sコート、カーテンのついてない部屋がまだまだあるのですが未入居なのでしょうか?
    住民の話し合いが遅れているのも、もしかしたら入居者数が何%に達していないからとか、
    単身者に不利な規約が作られないようにとか?
    よくわかりませんが、急に新モデルルームができたりしたので、ちょっと心配になっちゃいました。
    あ、でも未入居と売れていないのは少しちがいますね。

  19. 240 匿名さん

    新モデルルームって?

  20. 241 匿名さん

    >>236
    既に結論も出てるのに未だ解っていない人がいるとは。
    住民じゃなくてただの荒らし君ならいいのですが…

    >>240
    現地モデルルームのことだと思いますよ。

  21. 242 239

    そのとおりです。アジアンテイストがうたい文句のです。
    ちょっと見てみたいなぁ。

  22. 243 匿名さん

    基本的には全部売れてますよ。。
    謄本見て現在の売主は藤和不動産ではないね。
    どっかのファンドかな。。。販売代理で藤和不動産の子会社がやってるね。

  23. 244 匿名さん

    基本的って、どこかが買い取った訳ですか。しかも低価格で。

  24. 245 匿名さん

    かなり最後の方(駅前MR閉鎖直前)で購入しましたが
    私達が選べたのは残り8部屋とかで今販売されている部屋は売約済になっていました。
    転売業者は最後の売れ残りを引き取ったわけではなく
    転売出来そうな部屋をチョイスして買ったんでしょう。

  25. 246 匿名さん

    Yahoo!不動産とかに載ってる6Fの5980万の部屋は転売目的でしょうが
    関係会社が販売してる分は単にキャンセル部屋だと思いますよ。
    転売できそうな部屋を選ぶなら今頃低層階を売ってないでしょう。

  26. 247 匿名さん

    最後の方は値引ってあったんですか?
    あ、聞きたくない人もいるかな?

  27. 248 匿名さん

    >245
    三月上旬に転売業者が売れ残りの中からいくつか買い取ったと藤和不動産の人が言ってました。
    低層階は値引率が高い→転売向きだったのではないでしょうか。

  28. 249 匿名さん

    抱きかかえられるレベルではない大きい犬飼ってる人がいるってホントですか?

  29. 250 匿名さん

    >249
    ホントですか?
    …って誰かに聞いたの?

  30. 251 249

    階段に繋がる入口から大きな犬を連れた人が入るのを見たと
    先週末うちを訪ねて来た人から聞きました。
    で、他に見かけた方はいないかと聞いた次第です。

  31. 252 匿名さん

    >251
    他に見掛けた人がいるかどうかは
    過去ログ見ればわかるんじゃない?

  32. 253 249

    失礼、既に目撃情報あったんですね。
    かなり大きな犬だったらしいです。
    ホント非常識な住人が多くて困ります。

  33. 254 匿名さん

    ホント、ログも見ずに書き込みする人が多くて困ります。

  34. 255 匿名さん

    みなさん、野菜・魚とかのお買い物はやっぱり御徒町の吉池まで行きますよね?

  35. 256 匿名さん

    >254
    ここじゃいちいち過去のレスチェックして新ネタしか書いちゃ駄目なのか?
    そもそもログって意味違いますけどわかってる?

    >255
    宣伝乙

  36. 257 匿名さん

    >256
    日本人が使うLogの意味が微妙に違うんでしょう。
    フレンチキスの意味を取り違えているのと同じ。

  37. 258 匿名さん

    自動巡回してオフラインで見てる人にとっては過去レス=ログだけど。

  38. 259 匿名さん

    >257を見てフレンチトーストが食べたくなった

  39. 260 匿名さん

    Logは航海日誌だから宇宙歴0401.6250とか書くわな。

  40. 261 匿名さん

    ↑なんか、昔の宇宙海賊アニメを思い出しました。キャプテン!!

    御徒町の吉池って安いんですか?車ないと行き難そう…。
    うちは江戸屋で充分です。

  41. 262 匿名さん

    >261
    安いんです。
    吉池の袋持ってマンション方面に行く方も見かけるので
    利用者結構居るのかなと思いまして。
    クイーンズ伊勢丹はモノはいいですがちょっと高いかな・・

  42. 263 匿名さん

    >>261
     うーん、この宇宙歴だと、エンタープライズが5年間の
    調査飛行に飛び立って2ヶ月だから、カーク船長時代では
    ないのかな。アルカディアはオートログだったはず。

  43. 264 匿名さん

    ところで、仮選出されたはずの役員の人たちは何をしているのかなー……

  44. 265 匿名さん

    Bフレッツ引いてルータ通したいなと
    思ったことはありませんか?
    各戸とLAN接続ってなんか気持ち悪くて・・。
    プロバイダも換えたいんですが。
    3MB以上のメール送信が出来ないのが地味に
    うざいんですけど・・。

  45. 266 匿名さん

    そこでPHSですよ。

  46. 267 匿名さん

    >>260

    アマチュア無線で通信記録のことをログと呼んだところから、パソコン通信でも、
    ローカルに落とした通信内容をやはりログと呼んだんだよ。そしてサーバーに置かれた
    BBSの過去の記録のことも過去ログと呼ぶようになったんだな。

  47. 268 匿名さん

    ログとかそーいう話はいいから。
    おまえら苛つく。マンションのこと考えろ

  48. 269 匿名さん

    >268さん
    では、268さんがうちの住人なら「マンションのことを考えた」個人的ご意見を是非伺わせて下さい。
    「苛つく」だけの意見じゃ荒らしと勘違いされますよ。しかも、おまえら呼ばわりだし

    七月も半ば近くなのに総会の日程も明らかにされてない現状では「苛つく」方が出るのもむりありませんが、
    仮選出された方よりも、まず最初のしきりは藤和さんでしょうね。
    遅れている事情の説明くらいあってもよいのではないかと思います。

  49. 270 匿名さん

    >269

    256以降の、264,269を除いたどーでもいいバカ話を
    見ていると苛つくわけです。
    それ以前の、IPがどうのとか、素人がなにいってんの
    とか思いながら見てましたよ。
    こんな低レベルなのと自分は資産共有してるのね
    これじゃー10年後の資産価値なんか半額以下
    かもなーと。
    これが個人的意見

  50. 271 匿名さん

    それが、マンションのことを考えた意見ですか・・・
    ありがとうございました。

  51. 272 271

    補足ですが、いまだに総会がはじまらない為、
    自転車問題、ごみ捨て問題、騒音問題、放置バイク問題、大型犬問題など、
    どれ一つ前向きな結論を出せないまま、長いこと話尽くされた感があったので、
    掲示板上の流れがだれるのは多少仕方がないかと、
    また、270さんが考えるこのマンションの改善すべき問題定義、
    もしくは、一番気になっている問題の意見をを期待していたので、
    低レベルな云々に話がいってしまったのが残念でした。

    改めて270さんはこの掲示板上で何が語られることを希望していますか?

  52. 273 匿名さん

    文京区内にしては安い買い物かもしれませんが、
    自分にとっては大きな出費です。新築マンションの宿命ですが
    入居した瞬間から下がり始める資産価値をなるべく少ない
    労力で、小さい下落幅に抑えたいという欲求は全家庭で
    一致するはず。何か共通の目標を認識し、それを実現する
    にはどうしたらよいかを考えるという方針が立つと良いですね。
    管理組合が発足したら、まずリスクコントロールから
    やらなくてはいけない。予想されるリスクとそれの対応
    あるいは予防を考える。周辺住民との共存を図るため
    地元の催し物の予定の確認。周辺住民は、広大な駐車場
    にこんなマンションが出来て良い印象を持っている人は
    あまりいないのではないかと思うので、良い関係を築いていく
    にはどのようなアプローチが出来るか。管理組合で何か
    定期的に配布する文書や冊子があるなら、地元の印刷業者に
    発注できないか。災害時の物資供出が出来るような体制を
    とるか。最終的には、上手くいっている管理の事例として
    広く知れ渡る手段を考えて構築し、ここは住むのに適して
    いると思わせる価値を創造したい。
    ・・少々大げさですかね。

    このマンションは、無駄な共有施設を極力なくして
    いて管理費を抑える工夫がなされていたりして良いですが
    立地条件は客観的に良くないです。駅から微妙に遠い、
    伝通院などの(徳川家のお墓に過ぎないという見方もあるが)
    由緒ある建物もあるが地域的に隠れキリシタンの処刑場だった
    歴史から、このへんは妙に学校が多いという事情、印刷業界の
    車両の出入りも多い準工業地域でもあるわけです。

    そのような不利を承知で我々はここを買ったわけです。
    立地は仕方ないとしても、マンションの住人が醸し出す
    雰囲気のようなものは作り上げることが可能なのかな
    と。10年後に、資産価値は少々下がったかもしれないけど
    住んでて良かったな、と思いたいもんです。

    長々とすいません。

  53. 274 272

    273さんありがとうございます。
    ご意見本当にそのとおりだと思います。
    特に資産価値や住み心地にばかり気をとられていましたが、
    災害時の協力体制の確認や備えなどの視点も、
    長く住んでいくことを前提にしている以上必須ですよね。
    管理のうまくいっている事例を目指す為、
    また、今は色んなスタイルで生活をしている人がおり、
    残念ながら自分が守っていることを軽々と破っている人を見かけても
    そのジャッジをどこに求めてよいのか、自分が神経質なのか?
    といった迷いからも脱却する為にも、
    早めのルールの確定を切望します。

    でも、これも前から皆さんおっしゃってるんですけどね。

  54. 275 匿名さん

    つうかさ!何なんだよエレベータにデカイ犬のオヤジ!おまえだ!お ま え

  55. 276 匿名さん

    >>275
    そういうのさ、見て見ぬ振りしないでそれとなく部屋番号とか聞いておきなよ。
    かわいそうだが罰則orペット処分あるのみ。

  56. 277 匿名さん

    そういうのは住民専用サイトに書くべき

  57. 278 匿名さん

    何故住民専用サイトに書くべきなのか理解できませんが…

  58. 279 匿名さん

    住民の恥をこんなところに晒してみっともないと思いません?
    そもそもここの掲示板ってそういうことに使う場所ではないと思うのですが。
    掲示板規約を守りましょうよ。

  59. 280 匿名さん

    279はオヤジ?

  60. 281 匿名さん

    オヤジってオカマなの?

  61. 282 匿名さん

    自己中な住民が多くてあきれちゃいますわ。
    犬おやじってよれよれおやじと同一人物か?

  62. 283 匿名さん

    282のような掲示板の使い方のルールを守れない人間にもあきれちゃいますわ。

  63. 284 匿名さん

    283は犬おやじ本人か?プッ

  64. 285 匿名さん

    >284
    ごまかさないように

  65. 286 匿名さん

    隠れキリシタンの処刑場とかいう書き込みがあったので、
    調べてみたら小日向の方のことで、離れすぎてて、
    ここにはあまり関係ないかと・・・。
    江戸時代ここは伝通院の寺領だと思う。

  66. 287 匿名さん

    そういうオヤジはここも住民専用サイトも見ないと思いますよ。

  67. 288 匿名さん

    エレベーターに貼れば?

  68. 289 匿名さん

    「オヤジ禁止」とか貼るのですか?そしたら30歳以上の方がevに乗れなくなると思います。

  69. 290 匿名さん

    「規定のサイズをオーバーしたペットを抱え挨拶もしないオヤジ禁止」です。
    これで挨拶する人も増えるから一石二鳥。すいません、そろそろ苛ついて
    来たので、その場で注意を初めていいですか? 

  70. 291 匿名さん

    >>283,285は何をそんなにムキになっているのか謎。
    例えば>>290のように解りやすく書いてくれないかのう。

  71. 292 匿名さん

    みなさーん
    この掲示板のルール知ってますかー?

  72. 293 匿名さん

    知ってますよー

  73. 294 匿名さん

    強めの地震があったようですが
    レジデンスの揺れ具合はいかがでしたか?
    外出してて体験できず。。。

  74. 295 匿名さん

    体感震度は2-3くらい?

    テレビで震度5とかびっくり。

  75. 296 匿名さん

    足立区で震度5強とのことなので
    レジデンスもかなり揺れたかと思いましたが
    やっぱ最近のマンションだけに構造がしっかりしてるのかな?
    一安心です♪

  76. 297 匿名さん

    道路に止めて管理組合から駐車禁止チラシを貼られている、
    YAMAHAの白いボロバイク。粗大ゴミを放置してはいけませんよ!

  77. 298 匿名さん

    まだ完売しませんね。

  78. 299 匿名さん

    >>297
    まだ置いてあるね。

    あれって警察に持っていってもらうことできないのかね?

  79. 300 匿名さん

    イーストスクエアは上から見ると梯子型だから地震には強いのかなと思う。

    そろそろ浄水器フィルターの交換時期ですね。
    私は通販で買いました。3個(一年分)7,800円、送料500円でした。

  80. 301 匿名さん

    このサイトみると少し考え深いものがあり書きこむ気になれず、
    読むだけでしたが、中には冷静に意見を書いている方もいて、少し嬉しくなりました。
    地震留守にしていて私も気になっていました。あまり揺れなかったようですね?
    エレベータは動いていたのでしょうか?都内の友人宅はエレベータが止まり、
    高層階まで歩いていったそうです。

  81. 302 匿名さん

    畳にうっすらとカビが?
    換気が悪かったのかな。

  82. 303 匿名さん

    畳の部屋は扉を空けておくなりして常に空気が動くようにしておいたほうが良いですよ。

  83. 304 匿名さん

    セイフーから伝通院に向かう道沿いに
    15Fのマンション計画(標識によると高さ45.65m)が出ました

  84. 305 匿名さん

    >304 標識見ました。説明会開催のお知らせも出ていました。
    8月30日18:00〜 文京シビックセンター
    建築主 (株)新日鉄都市開発
    高さ2倍の範囲内かわかりませんが午前中に日影を落とすことにはなりそうです。
    都合をつけて出席をと考えています。

  85. 306 匿名さん

    マンションに住んでいる人が出席してどうするの?まさか反対とか言わないですよね?

  86. 307 匿名さん

    >305 は15Fが高すぎるといっているのでは?

  87. 308 匿名さん

    >305
    説明会に出席する意味はあると思う
    15階建てだと日影だけでなく圧迫感の影響もあるはず
    資産価値に関係しますしね

  88. 309 匿名さん

    泰煌まで再開発の範囲ですか

  89. 310 匿名さん

    説明会の結果キボンヌ

  90. 311 匿名さん

    >資産価値に関係しますしね

    共用廊下に子供用自転車がおいてあったり(それも一軒や二軒の話じゃない。だんだん増えてきてるし)。
    エントランスを子供が自転車乗りながら通ったり。せっかくの広いエントランスも猫に・・・ですかね。
    駐輪場もまともに使えない住人が多くいるようなマンションで資産価値なんか気にしてもしょうがないんじゃないでしょうか。
    ゴミ捨てのきまりが未だにわからない人がたくさんいるし。ゴミ室のドアにゴミ捨ての曜日が張ってあるのにね。

  91. 312 匿名さん

    あれは、ゴミ室からゴミを出す日でしょ?
    マンションは自室に生ゴミを保管しなくて良いメリットが
    あるわけですから、分類さえきちんとしていればいつ出しても
    良いのですよ。(^_^)

  92. 313 匿名さん

    >>312
    やっぱりそうですよね?
    あれ、いけなかったのかな?と思ってました。
    さて昨日は町会のおまつりでしたね。
    にぎやかでした。やきそばを食べながら排水溝を
    何気なく覗いてみたら、金魚が泳いでました・・
    捨てちゃう人がいるんですね。参りました。

  93. 314 匿名さん

    >説明会の結果キボンヌ
    区の指導課に電話しても教えてもらえます。次回は14日です。


  94. 315 匿名さん

    >>312-313
    規約読んだことないの?

  95. 316 匿名さん

    あの、総会ってやりました?
    わたし入居届だしてないので連絡来てないだけなんでしょうか?

    早く管理会社の相見とったほうが良いと思うんですが。

  96. 317 匿名さん

    316
    速やかに入居届を出してください。
    なにかあった時に迷惑をかけます。

  97. 318 匿名さん

    >>312
    自分に都合の良い適当な思いこみはいけません。
    はっきり言ってムカつきます
    >>313
    疑問に思ったらまず自分で調べてみてください。

    管理規約 p.48
    使用細則
    第3条(敷地、共用部分及び付属施設に関する事項)
    3.ゴミ処理について
     三 ゴミは定められた収集日の朝に所定場所(ゴミ置場)に出すものとする。

    また、
    引き渡しの日にもらった書類の中には
    ゴミを出すのは収集日の前日の午後から当日の午前8時までと明記してあります。

    それ以外はゴミに関するルールについては聞いていません。
    変わったのでしょうか?
    変わっていないなら上記のルールを守らなければいけません。

    因みに使用規則p.47第三条1.一には
    共用廊下等に出前の食器類やビン、新聞雑誌、ベビーカー及び自転車等を放置してはならない。
    とあります。

  98. 319 匿名さん

    >318
    その調子でこの掲示板のルールも明記よろしくぅ!

  99. 320 管理人

    いつもeマンションをご利用いただきありがとうございます。
    こちらのスレッドは住民板へ引越しました。
    お手数ですが、今後は以下のURLへアクセス願います。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

  100. 321 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸