旧関東新築分譲マンション掲示板「The Tokyo Towers 購入者限定スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 勝どき駅
  7. The Tokyo Towers 購入者限定スレ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

環2環3など悪条件は織込済。
つまらない煽りや荒らしは2chに任せ、スルーでいきましょう。
入居まで長いですが、いいコミュニティとなるべく、まったり情報交換をしていきましょう!



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-31 02:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    今日ふと思ったんですが、プールにオムツがはずれていない子を連れてくるような人はいないですよね?

  2. 83 匿名さん

    むしろ小学校低学年の子供が汚すんだけど... これは自分も小学校のプールで
    過去に犯罪暦(?)があるからよく知っているけど...
    よく温泉付きマンションとかで、この手のネタで荒れているけど、各人の良識に
    期待ということに期待するしかないことなので、あんまり掲示板での議論にはそぐわない
    かなとね。 禁止できるというものでもないので。

    ごめんこれだけは匿名にて。

  3. 84 匿名さん

    82>>
    83>>
    確かに、MRのVTRにはこういう現実は出ていないですね(笑)。
    普段、子供と接する機会がないので気づきませんでした。
    スポーツクラブとはいえ、子供が沢山いる狭いプールで泳ぐ気はしないですね。
    市民プール並になっちゃうのか・・・。

    早朝か夜だけか・・・・。

  4. 85 匿名さん

    何時間かごとに水を取り替えるわけでもないので、衛生レベル的には、小学校プールと
    同じということには違いがないような気もするけど、うちにもちょうど入居時小学校1年の
    子供がいるので、締め出されてもかわいそうだなと思ってます。

  5. 86 匿名さん

    >>85
    身に余る事をしている子供がいたら、叱れば良いのです。ある意味ご近所さんですし
    こういうコンセンサスを取って、大人がキッチリ叱る環境が出来れば
    子供たちにとっても良いのでは?

    衛生的には・・・・・・・・・・・
    まあ、あまりにこの辺が気になる人が居るようでしたら隣のほっとプラザも使えますし・・・

  6. 87 po__po

    >>78
    収納は、とりあえずトランクルームが無償でついてくるので、それも活用できると思いますよ。
    下から天井まで使えば、かなりたっぷり入ります。

  7. 88 海月

    「月島倉庫」というものの徒歩2分くらいのところ(勝どき)に、
    DAYーSOKOという倉庫があります。
    120サイズ(普通のダンボールサイズ)で、一日一個10円です。
    こことも提携するみたいですが、安くて割と便利です。
    宅配便でも出し入れできます。

    コンシェルジェにクリーニングの取次ぎサービスがありますが、優良店がいいなぁ。
    あまり高すぎるのも困るけど(以前住んでいたところYシャツ400円でした)。
    勝どきは、ピン切りですが250円くらいかなー。

  8. 89 はる君

    クリーニングは、提携の会社名が案内にあったような.... 白洋社かどっかでなかった?
    (今出張中でみられないのだがなんとなく、私(旦那)のほうでも知っているような
    会社名だった気がしたので)

  9. 90 78

    >>87
    78です。私の表現が悪かったようです。B1Fにトランクルームがあることは説明を受けました。
    収納したいのは、スキー板とかではなく衣服類やプラズマTVやその他の雑貨です。

    出来れば、リビングの壁に収納家具を取付け、隅に小さなウォークインクローゼットみたいな
    スペースをオプションで増設したいのです。

    自分で、戸境壁にアンカーを打って家具を固定するのは管理規約で駄目みたいですし、オプション
    でシステム家具が選べるのなら悩みが解消なんです

  10. 91 匿名さん

    OPでなくオーダー家具にしてはいかがですか?
    統一感をもたせるためでしょうか?
    地震対策には造り付け家具が一番ですしね。

  11. 92 夏祭り

    ファイングレードです。カラーセレクトやっと決めました。やっぱり床の色を重視して、チャコールに。洗面所とトイレも使い勝手でリノリューム。
    お風呂は、モデルルームで実際に入ってみたりして、デルタ型にしました。入居が待ち遠しいです。

  12. 93 匿名さん

    税込年収1000万円、専業主婦+子2名(1歳+3歳)、30年ローン3800万円を予定。
    これって結構厳しい生活が待ってますかねぇ?
    率直なご意見をお願いできれば幸いです。

  13. 94 はる君

    いまご本人が何歳かにもよりますね。 30才なら問題なし。 40才とかで、
    定年までに支払うというとかなり厳しいのではないでしょうか。
    頭金を積んで広めの家を購入している場合、21年から先は、
    1万/10m^2/月とかの負担は考えておいたほうがいいみたいなので、
    100m^2 超の部屋とかだと、ローン返済のあとにも結構ヘビーな
    負担が続くことを一応覚悟しておかないといけないので、
    理想的には、定年5-10年前には完済。 2000万くらいは貯金で貯めておきたいな
    というのはうちの目標ですが、 果たしてどうなるものやら。
     ほかにも書いていた人がいましたが、最悪ここよりも超郊外のほうが値落ちが
    倍くらい早いだろうから、ここうっぱらって、郊外バス便とかのマンションに買い換えれば
    破産は防げるかな... とか考えているんですが。

  14. 95 デジカメ狂

    30年3800万だと、2.6% 固定で計算して、185万/年とかだから、今でも年収比20% は
    切っているので、本当に30年先まで定年とかがないのなら大丈夫なんじゃないでしょうか。
    ただ、税・管理費・修繕積み立てがここ高いですからね.. 一度教育費も含めて生涯
    simulation してみたら? 今はいろいろなWeb page で自分でチェックできますよね。

  15. 96 匿名さん

    >>86
    >身に余る事をしている子供がいたら、
    ぷ。
    日本語が不自由な大人がいたらw

  16. 97 はる君

    ちなみにうちは、やっぱり年収だいたい1000万(税込み)+子供1(3歳)なのですが、
    ローンはちょっと少なくて 2500万程度です。 その代わり私は結構としくって
    いて20年ローンなので、年負担は165万程度とあんまり変わりませんね。
    一人子供が少ない分頑張って繰り上げて、定年前に少し蓄えておかないと、
    退職金も、年金も期待できんからなぁ....

  17. 98 匿名さん

    93です。ご意見ありがとうございます。
    年齢は借入時33歳なので、繰上返済しなければ63歳で完済の予定です。
    60歳の退職前に一応完済する計画で、老後は何とかなるかなぁと思っておりますが・・・。
    ただ、子供1人に1200万円の教育資金とか言われてますし、塾とか高いし、
    中学校ぐらいから私立に通わせると、年間収支で厳しい期間が数年続きますよねぇ・・・トホホ。

  18. 99 はる君

    30そこそこで1000万とはうらやましい (^^)
    本社残るための競争激しくて永久に昇給するというパターンでなのかも
    しれませんが、少なくともまだ暫くは昇給してくことが期待できるのではないで
    しょうか。 楽勝とはいえないでしょうけれども。 うちもそうですが、
    子供が小学校とかの間は節約節約で必須で繰り上げですよね。
    中央区は確か中学校の私立進学率は40%くらいあったはずですよ。自分自身も
    そうでしたが、中高一環高だと、一番大事な中高生の間、受験がなくって
    青春時代を本人も楽しめますものねぇ。 

  19. 100 熊のプー

    話題を変えてすいません。ところで、実際に引っ越した後のことですが、できれば居住者用のサイトができれば
    良いかと考えていますが、いかがでしょうか?機能の一つに掲示板機能を設け、例えば、1)売ります&買いま
    す、2)メンバー募集、3)差し上げます、4)開催予定など、居住者のコミュニティの場になるようなもの
    ですが、どうでしょう?

  20. 101 はる君

    そうですね... ただここの周辺環境が2.5年先にどうなっているか以上に、
    2年半後のネットワーク環境なんて読めませんよね... 入居の時点で考える話に
    なるんじゃないかなぁ... password 管理とかして、誰が書いたか分かるとかするように
    すると、今度は書き込みは極端に減るので痛し痒しですよ。

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸