旧関東新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシーズン成城」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ロイヤルシーズン成城

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

プラウド成城樟景台と迷っている人どうぞ。
あまり検討する時間がありませんが。

[スレ作成日時]2005-09-22 23:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルシーズン成城

  1. 2 匿名さん

    場所はこっちの方がいいと思うけど

  2. 3 匿名さん

  3. 4 匿名さん

    立地はいいけど、管理費・駐車場代はやはり高いですね。まあ、そんなこと気にしない人が対象なのだとは思いますが。

  4. 5 匿名さん

    「壁式構造」って、間取りを制約しますよねぇ。。。
    なのにフリープランってのは!?

    それと、大きく広いリビングのガラス面、
    デザイン的には魅力なんですけど、
    パティオからフラット面での立ち上がり、
    接合部の劣化による浸水や地震などには
    対策できてるのですかねぇ。。。
    強度的には15mまでとなってるみたい。

    サプライズな仕掛けに、一瞬目を引かれますが。
    立地は好いのに、何だかもったいない感じ。

  5. 6 匿名さん

    資産価値としては「駅近」が優位か!?

  6. 7 匿名さん

    管理費がかかりそうな造りをしてますな。
    気にしない人は気にしないのだろーが。

  7. 8 匿名さん

    意欲的なデザインだと評価してあげたいですけど・・・
    ガラス面の大きさなら住友のガーデンヒルズ目白だって大きなガラス面をうたってますし。
    野村の物件より個性的。あとは購入する人が気に入るかどうかでしょうね。

  8. 9 匿名さん

    道路側、樹が生い茂っていて見た目は魅力的ですが、
    空気の流れからすると湿気が溜まりそうじゃないですか?
    何となく湿度が高そうなのは気のせい?
    上階の日当たり、風通しは好さそうですね。

  9. 10 匿名さん

    >何となく湿度が高そうなのは気のせい?

    いえ、気のせいということはないのでは?
    それほど開けた土地ではなく、周囲が戸建地帯で、それぞれ木も多いことから
    下の階はやはり通風はそれほど期待できないと思います。
    でも、成城はだいたいそんなものだと思いますよ。
    このマンション、リッチな熟年夫婦向けって感じですね。
    でも100平米は大きすぎますね。
    大きい部屋は苦戦しそうです。

  10. 11 匿名さん

    駅北にも5丁目あたりに100平米超の大型物件がありますが。
    あそこまでいくと競合しないんですかね。
    風通しといえば、間の小道をどう位置づけるかです。
    とはいえ、あそこも階下で樹が茂るわけですが。。
    でも、緑が多くて成城っぽい感じではあります。
    部屋から見えるのかな・・・パティオのない部屋からは見えるかな。

  11. 12 匿名さん

    >駅北にも5丁目あたりに100平米超の大型物件がありますが。

    D社の物件ですね。あちらのほうが立地がはるかにいいです。
    まさに正調「成城」という立地。あの場所で16戸だけですから、
    ターゲットはまさに正調の富裕層でしょう。ロイヤルのほうは
    駅の南側ですし、ギリギリ成城という感じですね。こちらのほうがずっと庶民的です。

    >部屋から見えるのかな・・・パティオのない部屋からは見えるかな。

    2Fは微妙ですが、3F以上なら桜は見えそうですね。でも北側だから
    ゆっくり眺めるというかんじでもないでしょう。北側の窓からちょっと見える程度では?
    視界の「抜け」は期待できないですね。ただ、それは成城なら仕方ないでしょう。
    もともと緑の多い一戸建て地帯なわけで・・・
    N社の一部の部屋は気持ちのいい眺めが楽しめそうですね。ロイヤルにはそれは期待できないでしょう。
    最上階ならわりと通風もよく、視界もやや抜けた感じになるかもしれませんが、
    パティオはもともと視界の抜けないところで、目を楽しませるための工夫ですしね。

  12. 13 匿名さん

    上の書き込みをしたものですが、間違えました

    >3F以上なら

    は3Fなら、ということです。ここは3Fが最上階。

  13. 14 匿名さん

    桜って、一般的に虫がつきやすいと聞きますが、
    成城の桜はどうなんでしょう・・・
    あまり近すぎると、ちょっと怖かったりするのかな?
    結構、茂りますよね、葉桜になると・・・

  14. 15 匿名さん

    街路樹ですから、ちゃんと消毒してますよ。
    東京で毛虫だらけの桜って、ほとんど見ないんじゃないですか?
    田舎にいくと、引くくらいでかい毛虫がついていたりしますが…。

  15. 16 匿名さん

    ここって駐輪場は何台分あるのでしょう?
    HPにのってませんが・・・

  16. 17 匿名さん

    14です。
    都内某区の大きな公園近くに住んでいるのですが、
    そこの桜には、引くほどの・・・ではないにせよ虫はいますよ。。
    もっとも世田谷に比べると田舎の城北地方ですが・・・苦笑。

  17. 18 匿名さん

    いよいよ申込開始ですな〜
    事前の説明があまり受けられないまま・・・

  18. 19 匿名さん

    あんなザツな説明ではね・・・
    収納も少ないし、窓が大きすぎて地震のときに怖いし。
    せっかく立地は抜群なのに、残念ですね。

  19. 20 匿名さん

    自転車用の入り口がなく 自動車が入る坂道を
    歩いて自転車を押して下ってもらうことになると
    説明で聞いたのですが 怖すぎます車にひかれそう・・・
    私の担当の人の言ってることはホントでしょうか?

  20. 21 匿名さん

    申込状況はどんな感じなのでしょうか?
    エキチカだから、そこそこの申込なんでしょうか?
    やっぱり皆さんも説明不足を感じているんですね。
    あまり相手にしてもらえてないような感じがしていて、
    説明が十分でないのは相手を選んでいるのかと思いましたが・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸