旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンズシティ(矢部ステーションフロント)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ワンズシティ(矢部ステーションフロント)はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
相模っ子 [更新日時] 2017-08-20 17:37:11

JR横浜線 矢部駅一分のところに藤和不動産がマンションを建てています。間取りや内装なんかは可もなく不可もなくといったところですが、駐車場が自走式100%で使用料が500円ですし、店舗等が入らないものいいかな(駅前マンションって店舗が入るのが多くないですか)と思い購入を考えています。購入された方、検討中の方、幅広い方からご意見をお聞きしたいです。

[スレ作成日時]2004-04-20 01:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンズシティ(矢部ステーションフロント)はどうですか?

  1. 22 匿名さん

    矢部、やべぇー

  2. 23 匿名さん

    建物のデザイン、間取り、内装などの個性のなさを感じましたが
    全体的には平均点以上ではないでしょうか?
    構造で、素人ながら自分の買ったマンションとの違いは
    「2重床」ではないところでした。
    施工主別のマンションのデキについてはよくわかりませんが。

  3. 24 246

    契約した者です。先日、ドライブがてらに現地に行ってきました。パークビューコートは13階くらいまで鉄骨が組み上げられていました。工事、順調に進むといいですね。ところで、オプションですが皆さんは何をつけられましたか?うちは食器洗い乾燥機と何箇所か二つ口コンセントを三つ口コンセントにしたくらいでした。オプション会では玄関の照明のセンサーを勧められたのですが、悩んで結局やめました。オプションでは人気らしいです。

  4. 25 0123

    246さん、こんにちわ。
    わたしは食洗機はビルトインで高い代わりに収納も減るので、
    必要になれば据え置きタイプにすればよいかなと思って
    とりあえず見送りました。
    あとバスルームの手すりやワンタッチ水抜きボタン(これがある生活をしてましたので、
    無い生活は考えられませんでした、はい(^^;)、玄関照明(これも左に同じ)、
    、ボトルタイプの浄水器(シャワータイプの浄水器がスマートで良かったんですけど、
    妻に押し切られて・・(;;))、食器棚昇降機などですかねぇ。
    価格の高いものはとりあえず入ってから考えるか、我慢しよう、との考えのもと、
    まあまあの額に抑えられました。
    ま〜、最初の投稿にもありますが、設備がさすがに基本しか無いので、選択には
    非常に苦労しましたね。
    でも食洗機は、使っている方から、かなりの確率で「便利!」と聞かされているので、
    正直迷いました〜
    また、入居前にはドレスアップオプションで苦労しそうですね。(笑)

  5. 26 匿名さん

    ちなみに食洗器のオプションっていくらですか?
    私は他のマンションを契約した者ですが、だいたいいくらくらいが相場
    なのか知りたくて質問しました。ナショナルの6人分のやつで18万8千円
    です。これは高いですかねえ?

  6. 27 0123

    こんな時間に出てきてしまいました。(^^;
    26さんのものはシステムキッチンに内蔵タイプですよね?
    ワンズはシステムキッチン内蔵タイプで、ご記入の金額より上です。
    大きさ、性能、種類など比較項目が様々なので、単純に金額だけ
    書くのは申し訳ないので控えさせて頂きます。
    ただ、はっきり言えることは、どこも定価に近い価格+工賃という感じ
    ですので、後付けできて定価より売価がかなり安いものは
    自分で後付けした方がお得と言うことです。
    デベの方も正直にそう話されてますよ。

  7. 28 匿名さん

    26さん、ちょっと言い方悪かったかもしれません。
    どこも定価に近い価格+工賃というのは違うかもしれません。
    デベによってはうまく提携して値引きしているところもアルかもしれませんね。
    ただ、どちらにしてもオプション比較で物件を選ぶことはあまりできないですので、
    システムキッチン内蔵タイプにしたければ目をつぶって買うしかないですねぇ〜
    ということで、外付けで我慢できるなら出費は4〜5分の1ぐらいに押さえれます。

  8. 29 0123

    すみません。28は私です。名前入れ忘れました。m(__)m

  9. 30 匿名さん

    >0123
    とても参考になりました。ありがとうございます。

  10. 31 246

    食洗器、今は外付けタイプを使っているのですが、我が家のは本体が結構大きいです。(今は省スペースタイプがあるかもしれないですね)これをワンズのキッチンに置くとなるとキッチンのタイルにある給湯器の操作パネルが隠れてしまうし、カウンターの作業スペースが狭くなるということでビルトインにしました。これひとつで結構な金額なので、他のオプションの誘惑は断ちました。ドレスアップオプション会のこともありますし、、、。まだ出費がかさみそうです。

  11. 32 匿名さん

    相模原ってなぜこんなに安いのでしょうか?
    関西から越して来た者にとっては、びっくりです。
    おまけになぜ関東は駅近マンションがもてはやされるのでしょうか?
    米軍の補給庫の隣でも駅近がいいのでしょうか?安いから?
    人間色々な価値観が本当にあるんだなぁ〜と思います。

  12. 33 匿名さん

    しつこくここの広告が入っていて迷惑なんだよなあー。とっとと売れてくれよ。
    まったくうざいぜ。
    >32
    関西のどのあたりから来た奴かわからないが、大阪なんざ汚くて住むきにも
    ならねーぜ。とっとと関西に帰りな!

  13. 34 匿名さん

    32さん。わざわざワンズシティーのスレにきて何が言いたいのでしょうか?
    安い高いは、どこの街でもあるんじゃないですか?
    「へぇ〜」って思っておけばいいようなことを・・・(笑)

  14. 35 匿名さん

    関西のやつって関東に対して変なコンプレックスがあるんだろう。

  15. 36 匿名さん

    さて、ここはそろそろ完売でしょうか?
    それとも未だに上層階の高値のお部屋は残ってるんでしょうか。
    ウチは家族が増えた為全体的に狭いココの物件は
    断念せざるを得ませんでしたが、利便性は本当に
    良いなと思ってたので現況知ってらっしゃる方いましたら
    是非教えて下さい♪

  16. 37 匿名さん

    特大のチラシとDMはまだきてますね。
    残りの状況はわかりません。
    駅の反対側から見ても、ドーン!と見えてきましたね。
    購入にはいたりませんでしたが
    どんな風になるのかは興味がありますね。

  17. 38 匿名さん

    ウチにも本日DM来ました。残り20戸位でしたね。
    西南西側のお部屋が一塊あったので最終期分譲
    の場所だったんでしょうか、後はぱらぱら、って感じでした。
    この調子だと12月までには売り切ってしまいそうですね。

  18. 39 匿名さん

    以前何度か電車内一面独占広告してましたね。びっくりでした。
    高い建物が周りに無いから多摩境から橋本の京王線からずっと見えてました。
    ちょっと気になって見に行ったのですが、3階?以上のルーバータイプの
    ベランダフェンスは個人的に気に入りました。

  19. 40 21

    ごめんなさい。訂正します。
    淵野辺小学校は最近荒れているようです。

  20. 41 匿名さん

    21さんへ
    どんな風に荒れているのですか?状況を教えて下さい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸