旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンズシティ(矢部ステーションフロント)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ワンズシティ(矢部ステーションフロント)はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
相模っ子 [更新日時] 2017-08-20 17:37:11

JR横浜線 矢部駅一分のところに藤和不動産がマンションを建てています。間取りや内装なんかは可もなく不可もなくといったところですが、駐車場が自走式100%で使用料が500円ですし、店舗等が入らないものいいかな(駅前マンションって店舗が入るのが多くないですか)と思い購入を考えています。購入された方、検討中の方、幅広い方からご意見をお聞きしたいです。

[スレ作成日時]2004-04-20 01:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンズシティ(矢部ステーションフロント)はどうですか?

  1. 42 匿名さん

    ところで、小学校が荒れる、荒れないってどんな風に違うんですかね。
    長崎の例の小学校は荒れてたのかな?
    小学校ぐらいだとあんまりピンとこないですね。(^^;
    これから子供が大きくなって小学校に行き出すので、よかったら
    アドバイスください。

  2. 43 246

    囲いも取れて、だいぶ出来上がってきましたね。ポケットパークの工事も始まって、どんな風になるのかちょっと楽しみです。ところで、7月の終わりにあったドレスアップオプション会、参加された方いらっしゃいますか?うちは、造作家具(ウォールキャビネット)をつけようと考えていてとりあえず見積もりだけとって帰ってきました。その場でオーダーしたのは表札だけです(笑)照明、カーテン、エアコン、バルコニーのタイルは自分たちで探すことにします。

  3. 44 匿名さん

    こことは違うマンション契約したんですが、わりと近所なんで掲示板読みました。
    そうそうオプションって割高なんですよね?自分が契約したマンションもオプション
    やオーダー家具が高くて、インテリア会社がぼったくってるのかと思うくらいです。

  4. 45 0123

    お久しぶりです。
    246さん、着々と自分色のおうちを構築中ですね。
    うちは、ドレスアップオプションは見送りました。(2回目はわかりませんが)
    基本的に後からつけられるものは自分でつけようかな、と思ったり
    してたりして・・・
    キャビネットはなかなかいい感じでしたよね。
    たまに出かけていって公園で子供を遊ばせてます。
    静かな場所で良かったな〜とつくづく思ってます。
    あと3ヶ月ちょっとですね。
    照明、カーテン、エアコン類は今あるのを持っていって気分に合わせて
    変えて行くつもりですが、タイルは計算した感じでは自分で調達しても
    そうはかわらなさそうな感じですね。
    迷ってるところです。。。。。
    バルコニーのルーバータイプのフェンスが、外から中が見えそうなのは
    意外でした。夜電気を点けてみてどうなるか・・・・かな。
    風通しは確かに良さそうだけど。

  5. 46 246

    上矢部公園は、子供を遊ばせるのには丁度いいですよね。バルコニーのフェンス、今まで気が付きませんでした。風通しはいいと思うので、風が強い日なんかは洗濯物が舞い上がりそうですよね。ワンズシティの周囲には高い建物がないので、上層階の方は気をつけた方がいいかもしれませんね。

  6. 47 匿名さん

    こちらの残り戸数はどのくらいでしょうか?

  7. 48 0123

    どのくらいでしょうね。
    最近行ってないので・・・
    この前近くの商業ビルの、今度入居する部屋とちょうど同じくらいの高さ
    の階の大きな張りガラスから見下ろす機会がありました。
    ちょうど駅前なのでこんなものかなぁ、、、と。
    矢部の付近は高い建物がないので、ある意味抜けて見通しは
    良さそうですね。
    休みの朝なんかは富士山見ながらくつろぎたいですね。

  8. 49 匿名さん

    富士山見ながらくつろぐなんて優雅でいいですね。

  9. 50 匿名さん

    >47

    今HP調べたら残り15戸だそうです。

  10. 51 匿名さん

    >50さん
    ありがとうございました。
    1度モデルルームにいったことがあるのですが
    結構な率ではがきや封書が来るので・・・。

  11. 52 匿名さん

    a

  12. 53 矢部さん

    いよいよ完成が近づいてきました。ワンズシティを購入しましたが、
    来週から内覧会が始まります。
     ちょっとの不安がありますが、早く出来ばえを見たいです。
    どなたかワンズシティを購入された方、情報交換しましょう。

  13. 54 246

    久々、書き込みします。先週、現地に行ってきました。植栽も入って、綺麗になってましたね。うちも今週、内覧会です。矢部さんと同じく、期待半分、不安半分です。我が家は一生に一度の大きな買物なので、気合を入れて臨みたいと思います。

  14. 55 匿名さん

    以前、MRを見学に行ってその後購入しないとハガキを出しました。
    なのに、数日前に電話が来ました。空き住戸がかなり出たそうです。
    完成した物件を実際に観て下さいと言われました。
    うちは断りましたが、検討している人は一度行ってみるといいかもしれません。
    話の進め方によっては、値引きをしてくれそうですよ。

  15. 56 匿名さん

    けっこうあまってるようですね。矢部だからもっと安くていいよね。

  16. 57 匿名さん

    私は十分安いと思いますけど…。
    押入の作りはあまり奇麗ではありませんでした。

  17. 58 匿名さん

    土曜にMR見てきた時に残戸数えてみましたが
    残りは21か22戸だったと思いますよ〜

  18. 59 匿名さん

    かなり粘られましたが、どうしても購入することは出来ませんでした。
    南向きは1戸しか残ってませんでした。

  19. 60 匿名

    相模〇市は治安の悪さは全国で1位か2位ですよ、小学校も中学校も荒れています。心して子育てをしてください。気がついたら自分の子供が暴走族になっていたなんてなりませんように。

  20. 61 0123

    今日内覧会でした。
    はっきり言って思ったより良くできていました。というか当たり前なんでしょうけど。
    近くのマンションで近年まれに見る不作があったので心配してたのですが、
    安心しました。もちろん細かな指摘はいくつかでましたが、どれも(クリーニング等)
    すぐ直りそうなもので、安心しました。
    ちなみにお世話になったので、内覧業者を紹介しておきます。
    お願いしたのは「のぞみ事務所」、たまたま午前中も同じマンションだったので
    担当者の他に午前中別件の代表の方もきて頂き、2人でてきぱきと
    見て頂けました。問題のあるマンションではないと思うので、致命的な欠陥は
    ありませんでしたが、それでも自分らではまず見つからなかった件も
    見つけて頂きました。やはり大丈夫だろうと思っても、もし何かあって
    自分たちで見つけれなかったら・・・と思うと寝られなくなりますね。
    安心料として損はないと思いました。
    これは宣伝ではないです。お礼のカキコと内覧業者に関する意見です。
    しかし、周りに高い建物がないので四方八方見晴らしが良いこと。
    残念ながら富士山方面は雲がかかっていたので見えませんでした。
    あと1ヶ月ちょっと。楽しみですね。
    これから内覧会ある方も、まずは安心して望めるのではと思います。
    (感想に個人差はあると思うので、違ったらごめんなさい)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸