旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲 プライヴブルー東京  Part5◆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲 プライヴブルー東京  Part5◆

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40302/
が規定数の450を超えてるので、新スレを建てました。

[スレ作成日時]2005-03-21 00:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲 プライヴブルー東京  Part5◆

  1. 442 匿名さん

    技術的な問題は担当者レベルの話なので外注かもしれないし、
    どうでもいいのですが、初動の悪さ、再発防止策の検討の甘さは
    彼らの管理能力に不安を覚えさせます。

  2. 443 匿名さん

    >441
    変えないよ。
    自動車税の請求が車検証上の住所に行くだけでしょ。

  3. 444 匿名さん

    インターネットサービスデスクとやらに何度電話しても話し中でした。
    結局諦めて外出して帰ってきたらつながったわけですが・・・。

    つながってる途中で突然つながらなくなって、調べてみたらIPが
    取れないという感じでした。
    障害って一口にいってもかなりしょうもない障害のように思えて
    なりません。
    そして、つながらないサービスデスク。
    かなり腹立たしい一件でした。

  4. 445 匿名さん

    車庫証明って防災センターで代行してくれるとかどっかに書いてありませんでしたっけ?

  5. 446 匿名さん

    >>441、443
    ここは「足立」ナンバーになるからね。
    443さんはおそらく「品川」とか「横浜」「多摩」あたりなのでは。

  6. 447 441

    >443
    うちは賃貸に住んでいたので車検上の住所も変更しなければならないのです。

    >445
    そうなんですか!?本当ならお願いしたいな〜。

    >446
    うちは都内の他エリアから足立ナンバーに変更です。

    「駐車場使用契約書」の本人保管用、
    受け取ったような気もするんですが見つからないのですごく気になっています。

  7. 448 匿名さん

    >>441
    前住んでいた所が賃貸だろうが所有権だろうが、ナンバーは変えなくても可ではないかな?(もちろん変えた方がベターですけど)
    ちなみにナンバー変えるには陸運局行かなきゃいけないし、手続きに半日かかるし、3、4千円位費用がかかりますよ。

  8. 449 匿名さん

    足立ナンバーかorz
    変える気なくしました。
    このまま放置してても車検問題ないですか?

  9. 450 匿名さん

    前住んでたところの駐車場が、洗車しても1日で埃だらけに
    なってしまう環境で、引っ越して立体駐車場になれば、この難を
    逃れられるかと思ったら・・・・。
    当たった場所が道路側でFの工事のせいで誇りまみれ。

  10. 451 匿名さん

    >446
    「多摩」ナンバーだったら変えても変えなくても一緒かな
    「八王子」だったら変えるが(笑)

  11. 452 匿名さん

    ネットがつながらない件、本当に腹立たしい。
    ほぼ24時間も繋がらず、対応は「HP上に謝罪を掲載するだけ」の予定。
    時間外の連絡先を聞けば「一般ユーザーには教えられない」。
    今後の対応策もなし、復旧の連絡も一切なし。
    etc,etc,,,,なめとんのかTEPCO。

    管理会社も訪問販売駆除ごときで館内放送使うくらいなら、
    こういう時にこそアナウンス使って連絡すべきではないのか?

  12. 453 匿名さん

    本当に対応最悪だな。
    初期に不具合が出ることは仕方ないと思う部分はあるが、
    それに対する対応が最悪だ。
    今後もこんな対応されるんならたまらんね。

  13. 454 匿名さん

    私も苦情メールを入れておきました。
    本当にこんな対応で許されてるのかな?
    かなりしょぼい設定ミスだと思うのですが、機器の不良って何?

  14. 455 匿名さん

    >449
    ナンバーは変更してください。税金の問題もありますし、事故をおこした際の
    対応が遅れます。車庫証明もって陸運局に行けば、1時間くらいでやってくれ
    ます。保険屋さんにも連絡をお忘れなきよう!

  15. 456 匿名さん

    <454さん。私も苦情メール出したいのですが、どこ(アドレス)に出しました?
    TEPCOページ見ても分かりにくいので。

  16. 457 匿名さん

    >>456
    なんかもらった書類にあったインターネットサービスデスクのメアドに。
    回答返ってこないだろうなぁ。

  17. 458 匿名さん

    >>455
    引越しで休みとっちゃったからしばらく平日に休みは取れんとです。

  18. 459 匿名さん

    tepcoを選択した時点で間違ってないか?
    東急さんいくら貰ったんだろ。
    謝罪なんて生ぬるい!なんらかのペナルティを課すべき。
    24時間だよ???賠償すべきでしょ!

  19. 460 匿名さん

    >459
    せめて利用料を日割りで還元すべきじゃない?
    事前にそういう対応だっていう説明が書面とかにあった?

  20. 461 匿名さん

    日割りでいいなら今後も「一日分補償すればいいや」みたいな対応が定着しそう。
    インフラも対応も駄目駄目なんだから替えるべき。

  21. 462 匿名さん

    以前YAHOO BB使っていたときにも障害でまったくインターネットが使えなかったとき、
    サポートへ電話したら日割りで返金しますとちゃんとした対応だったけど、TEPCOは駄目なのかな?
    ここはみなさんで日割りで返金するようにクレームしましょう。

  22. 463 匿名さん

    「補償は一切しないと規約に書いてありませんかぁ?」だって。

  23. 464 匿名さん

    補償は一切しない?なんて一体どういう会社なんだ?謝罪するどころかなめた態度に出るようなら、
    こっちも考えないといけませんね。

  24. 465 匿名さん

    読んで見ました。すごい規約ですね。
    ユーザーなめてるとしか思えません。
    無責任を地で行く下地をしっかり用意してあったってことですね。

  25. 466 匿名さん

    ほんとむかつきますね。昨日は一日なにもできませんでした。

  26. 467 匿名さん

    昨日はうちも出掛ける予定でしたが、行き先の情報を検索できず
    結局外出できませんでした。トラブルシュートに2時間もとられ、
    ネット障害に気が付いたのですがヘルプデスクに繋がらず
    イライラしっぱなしの一日でした。精神的補償もして欲しいくらいです。

  27. 468 匿名さん

    正直言って、補償うんぬんよりも
    ・しっかりつながるヘルプデスク
    ・迅速な復旧対応

    この2つの方が大事だと思うわけだよね。
    ユーザーとしてはネット使えないことがたまらなく不便なんだから。

  28. 469 匿名さん

    TV予約してたのに…ホントどうしてくれるんだよ、もう!

  29. 470 匿名さん

    どなたかが他のプロバイダーを契約しようとされていましたが、
    私もしようかな。

  30. 471 匿名さん

    >>468
    同感です。補償って言ったってMAX一日分の課金だとしたら
    してもらっても仕方ない。今後の対応が重要ですよね。
    しかし多分次回も・・・うちも他で契約しようかな。

  31. 472 匿名さん

    他への契約はどのようにすれば良いのですか。

  32. 473 匿名さん

    今日も調子悪くないですか?
    立ち上げ1ヶ月くらいはバイトじゃなくてちゃんとした技術者がサポートして欲しいものです。

  33. 474 匿名さん

    ちゃんとした技術者が担当してるとは思うんですよ。
    平日日中は。

    問題は土日は緊急性も理解できないよーな伝言役しか
    おいてないってことなんですよね。

  34. 475 匿名さん

    うちはバックアップと電話用にY!BB入れてます。
    速度はNTT局にそれほど近くないらしくそこそこのスピードですが。

  35. 476 匿名さん

    >472さん
    1.ADSLを引く。
    2.有志で光マンションタイプ(VDSL)を引く。
    3.アナログモデムorPHSで頑張る。
    こんなところでは?

  36. 477 472

    ありがとうございます
    2は、理事会などで承認してもらう形なのですか?
    とりあえず、1にしようかな。

  37. 478 匿名さん

    我が家もIP電話用とバックアップのためにY!BBの8Mタイプ入れてます。
    速度は、下り2〜3Mといったところです。

  38. 479 匿名さん

    おとなりが片方まだ入居しない。

  39. 480 匿名さん

    なんかゴミ捨て場のドアだけあけにくくないですか?

  40. 481 匿名さん

    TEPCOは50Mでましたよ。
    速い!と感じましたが。。。
    みなさんバックアップのためにY!BB入っているってすごいですね。

  41. 482 匿名さん

    下りたっぷり出ても、Global IPがないのでは・・・・

  42. 483 匿名さん

    バックアップのためだけにY!BB入るのももったいないなぁ。
    いざというときなら、遅くても繋がれば問題ないので、5,6人で
    無線LANとかでシェアできないかな。

  43. 484 匿名さん

    家の外から録画予約とかができませんね。
    私もYBBにしようかな

  44. 485 匿名さん

    YBB出きるんだな…。
    引越し前に使っていたけど解約しちゃった。
    ついこの間モデムも送り返したばかり…。
    失敗したな…。

  45. 486 匿名さん

    障害中に送ってくれたメールはもう読めないのですか?

  46. 487 匿名さん

    ちょっとまた不安定じゃない?TEPCO
    もういい加減にして!!!!

  47. 488 匿名さん

    なんか、やはり住み始めていろいろ出てきたね。

  48. 489 匿名さん

    TEPCO…だめだ…

  49. 490 匿名さん

    先日の障害ではルータをそっくり取り替えたそうだけど、
    それなら物理的な初期不良って事じゃないの?
    昨晩繋がらなかったのはどういう理由だろう?????

    理事会の議題がまたひとつ増えましたな。

  50. 491 匿名さん

    まだ取り替えてないんじゃないの?あのメールの記載からすると。
    応急処置しました。ちゃんとした処置はその内します。
    って感じの文章に読み取れたわけだが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸