旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲 プライヴブルー東京  Part5◆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲 プライヴブルー東京  Part5◆

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40302/
が規定数の450を超えてるので、新スレを建てました。

[スレ作成日時]2005-03-21 00:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲 プライヴブルー東京  Part5◆

  1. 201 匿名さん

    今日ロビーで、子供達が靴を履いたままテーブルに足をのせてお菓子を食べたりしてるのを見かけました。それから、ソファでピョンピョン跳ねてました。
    お掃除の人が一生懸命綺麗にしてくれているのに、靴をはいたままテーブルに足をのせるっていうのはいかがなものでしょう?
    近くに親はいませんでした。なんかせっかくの素敵なロビーがすぐにボロボロになりそう・・・。この光景を見て新生活が一挙にブルーになりました。
    子供を持つご両親の方々、子供の躾、しっかりしてください。お願いします。

  2. 202 匿名さん

    ファミリー向けマンションですからね。気になったら近所のおばさんおばさんも注意してあげましょう

  3. 203 匿名さん

    豊洲近辺のヘアカット、美容室ってどうですか?
    うちの嫁さんいわく、どうもいまいちな〜みたいですが。。(^^;)
    人柱報告期待しております。

  4. 204 匿名さん

    最後に一言。みんな回りにちゃんと気を使いましょう。
    それだけだよ。

    もうやめにして、前向きな話しましょう!

  5. 205 匿名さん

    しかしなんで専用ページに掲示板が無いんだろう?
    掲示板があれば、例えば引っ越しで余った物を融通しあう事も出来るだろうに。

  6. 206 匿名さん

    同感です。
    家具の物々交換とかしたいです。

  7. 207 匿名さん

    >>201さんもそうですが、そういうのって直接注意しましょうよ。
    勿論うちの子供がそうであればビシビシ注意しますし、して欲しいと思いまっす!
    こういう怖いおじさんおばさんなら大歓迎です。

  8. 208 匿名さん

    賛成!(うちはまだ子供いませんが。将来は・・・^-^)

  9. 209 匿名さん

    物々交換って良いですねー。賛成です。
    うちにも不要な物が一杯ありまして、有効に使って頂けるのであれば
    無料で差し上げたいデス。

  10. 210 匿名さん

    既に引越しされた皆さん、通勤はいかがでしたかー?

  11. 211 匿名さん

    >205, 206さん
    同感です。何で専用ページには掲示板がないんでしょう??
    書き込み人が分かる掲示板であれば,荒らしがでないはずですが。。。
    この匿名さんの掲示板はそれはそれで意味がある?んですがね。
    考え方は人様々ですから,こういう意見もあるという提供の場という意味では意味があります。

  12. 212 匿名さん

    >211さん
    同感です。早く豊洲から通勤したーい。
    私は通勤が新橋なので通勤時間(乗車時間)は9分!
    Door To Doorで30分もみれば十分と考えています。
    みなさんもやっぱり都心が通勤圏ですよね。自転車で通勤する人とかいるのかなぁ。

  13. 213 匿名さん

    既に入居された方に質問します。
    家具を固定したりする地震対策をみなさんしていますか?
    新しいマンションなので,釘を打ったりするのはちょっと抵抗ありかと思いますので,
    何かいい方法あれば教えてください。
    明後日の引越しを考えていますが,東京もいつ大地震がやってくるかわからないので,
    この引越し時に対策したいなと考えています。

  14. 214 匿名さん

    天井とタンスの間に突っ張る棒なんかどうでしょう。

  15. 215 匿名さん

    確かに匿名には匿名の良さがありますが、同時に限界を感じますね。
    テプコが作ってくれるならいいけど・・・。

    ダメなら作るか。

  16. 216 匿名さん

    ところで、みなさんクリーニングはどうされますか?
    郵便受けにチラシが入ってましたが、どれも怪しい。
    ガスメーターとか、携帯番号が載っていたりとか。
    やはり、フロント仲介でしょうかね。値段もそこそこですし。

  17. 217 匿名さん

    二十天井は、突っ張ると天井が抜けるという話も・・・

  18. 218 匿名さん

    匿名じゃなくなると議論が減る気がするからこのままでいいんじゃないかな派です。
    匿名じゃない方が知り合い作るには便利だろうけど、良くて住民の1割、せいぜい2-30人程度?
    張り紙とかの方がいいような気が個人的にはする。
    あと実取引があるんだったら別にここで名前を名乗っても問題ないんじゃないかな。
    フリーのHPだってたくさんあるだろうから誘導してもいいし。

  19. 219 匿名さん

    >180
    購入者じゃない人が勝手に書き込んでるんでしょ。スルーしましょ♪

  20. 220 匿名さん

    またペット問題むしかえすようで恐縮なんですが、
    共有部分、特にラウンジでの粗相の件は>194さんと同意見です。
    動物が布製の家具やカーペットに粗相すると臭いが絶対抜けません!(経験済み)
                        ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    ペットは抱いていたとしても、
    ラウンジのソファ、カーペット部分だけは立ち入りしないで頂けないですかね?

  21. 221 匿名さん

    ぐるぐる同じ話題がループしてますね。
    お互い気をつけるって事でいいじゃないですか?(^−^)

    入居時期が桜の季節ですね。どこかお薦めスポットないでしょうか。
    今年は無理でも来年は入居者の方々とお花見(宴会)したいですね。
    江東区の桜マップがあるようなので、出張所で貰ってこようと思います。

  22. 222 匿名さん

    うちはA棟なので引越しはまだです。昨日、どんな感じか見に行って見たら
    滝の音が予想以上にうるさかったです。もうおすみの皆さん、あれって夜は
    とまるのでしょうか?

  23. 223 匿名さん

    夜はとまっていましたよ。道沿いの水も。
    有楽町線の空いていることに感激しました。
    9時前後に乗るのですがガラガラ、こんなに快適とは。
    早く暖かくなって、ベランダで運河&観覧車観ながらビール、楽しみです。

  24. 224 匿名さん

    今朝はもう玄関(自動ドア)の鍵も閉まってますよ。
    手前の引越トラックが止まってるスペースがどうなるか気がかりです。
    もしかしたら路駐の温床になるのかなと。

  25. 225 匿名さん

    路駐はしばらくは気が付くたびに防災センターへ、あるいは防災センター(フロント)の方に
    気にして頂いて、警察へ取締りを依頼し、取り締まり自体が常時行われるようにしてもらえれば
    いいのですが。難しいでしょうかねぇ?

  26. 226 匿名さん

    以前のマンションでも 路上駐車が多かったです。
    再々警告しても路駐するので
    警察に通報するようにしました。
    駐禁ステッカーを貼られても
    まだ懲りずに路駐する同じ車がいたのですが
    4度目の通報でレッカーされましたよ
    その後は 路駐はなくなりました。


  27. 227 匿名さん

    路駐に関しては、マンションに遊びにきてる人がとめる可能性が高いと思うので
    住民も注意する必要があると思います。

  28. 228 .1112091739&k.1.1099926950&A

    私は、路駐を見つけ次第 ナンバーを控え 即警察に通報します。 

  29. 229 匿名さん

    でもまだこちらのマンションでも引越しでバタバタしていますし、
    フロントコートさんでもこれからお引越しでしょうし、
    あまり近々に取締りを強化するのもどうかと思いませんか?
    P、F、共に落ち着いたらまた考えましょうよ。

  30. 230 匿名さん

    >229
    そんな甘いこと言ってたら路駐はなくなりません。
    警察に即、駐車違反の札を貼っていただきます。

  31. 231 匿名さん

    >220
    しつこいです。ずっと同じ方ですか?
    ペットに関しては予め提示されたルールに納得して購入しているはずです。
    しかも「○○して頂けないですかね」という表現は余計に神経を逆撫でます。
    「ペットを飼う人は悪い人、遠慮すべし」という風に聞こえる態度は少し腹立たしいです。
    「○○だから子供の出入りを遠慮して頂けないですかね」なんてのもおかしいでしょ。
    EVにしろラウンジにしろ近くにいて気になるのなら自分が避けるという選択肢もあるはずです。
    多数決を取ればペットを飼ってない人が勝つに決まっていますが、元々そういうルールで
    購入したのに、問題が起きる前から、一律で禁止行為を増やしていくのは非常に勝手に聞こえます。
    特にニオイがきついペットの場合は頻度に気を使うといった程度の配慮であれば共感できますが。

  32. 232 匿名さん

    いや、明らかに臭いが気になるペットなら、頻度の問題じゃないでしょ。
    そこは常識で考えてくださいな。

  33. 233 匿名さん

    >>229
    そう思います。ひどくなったら対応考えましょ。

    今年の桜はいつですかねぇ。週末は雨が降るそうですが散らないといいですね。
    近くだと辰巳公園かなと思います。我が家は引越しまだなので今年は難しいですが、
    来年は是非一緒にもりあがりましょー!

  34. 234 匿名さん

    確かにペットがソファやカーペットにマーキング(粗相も含め)したら問題でしょ。
    その時>>231さんは逃げずに対応(弁償なりクリーニング代払うなり)できますか?
    イライラするのはわかりますが、これは気になる気にならないの問題じゃないでしょう。

  35. 235 匿名さん

    ロビーは、ペット禁止区域にはなっていないんでしたっけ?
    結構、細かく禁止区域が規定されてたと思うんですけど。
    どちらが正しいにせよ、この件に関しては規約と異なることを言っている
    人が、頑張って理事会で規約変更するしかないと思いますよ。
    それが通らないようなら、住民の総意なわけで我慢するしかないと思います。

  36. 236 匿名さん

    >232
    ニオイが気になるかどうかは人それぞれですしね。(私はタバコのニオイだけはすぐわかる)
    その常識の共通部分としてルールが提示されてたわけですが、やはり犬系でニオイがキツイのは
    ペットを飼っている私でも耐えられないかもしれない。ただ抱っこしてれば完全禁止しなくても
    大丈夫かなと思いました。確かヨダレダラダラの大型犬とかは元々飼育禁止されてましたよね?

  37. 237 匿名さん

    >231
    過剰に反応する方がむしろ読んでいて痛々しいです。
    気に入らなければスルーで。

    ラウンジにペット連れで入る事は、ほとんどの人が反対すると思いますよ。
    その程度の事を予測して避ける事はペットを飼う上で重要な事だと思いますが。

  38. 238 匿名さん

    >234
    子供がコーヒーをこぼしたり、引っかき傷をつけても管理費や修繕費で弁償するでしょ。
    体臭や口臭のくさい人は・・・(これはあまりないか)
    ふと思ったけど酔っ払いが吐いたらどうやって弁償するのだろう。
    これもなんなく管理費でクリーニングされる気がする。

    ちなみに猫は砂のないところで粗相はしないだろうし、犬も抱っこしたまま粗相するのかな。
    しなそうに思うけど。赤ちゃんのお漏らしの頻度とどちらが高いか。

  39. 239 匿名さん

    実際問題として考えて、ペットの散歩するのにいちいちラウンジに行く人少ないと思うんだよね。
    そんなたまーにしか起きないことを、しかも起きる前からいちいち指摘するのはどうかと思う。
    疑心暗鬼の塊なのかな。

  40. 240 匿名さん

    >ちなみに猫は砂のないところで粗相はしないだろうし、

    そんなことありませんよ。

  41. 241 匿名さん

    それはどのくらいの頻度ですか? 一般的なのですか? 例外ですか?

  42. 242 匿名さん

    動物は抱っこされたままシッコしちゃう時ありますよ。
    興奮した時とか嬉しい時とか。
    動物嫌いじゃないけど、飼い主同士がペット抱いて
    ラウンジで寛ぐ図はあまり歓迎できないなー

  43. 243 匿名さん

    よくオープンカーのオーナーで話題になるのが、駐車中に猫に潜り込まれて
    シートに猫ションかけられる話。ものすごく臭いしなかなか落ちない。
    いかに猫を撃退するかという話で盛り上がる。

    当たり前だけどオープンカーのコクピットに砂なんかない。でも
    猫ション被害の頻度はものすごく高い。

  44. 244 匿名さん

    お互い理解しあいましょうよ。
    お互い気遣いを忘れないようにしましょうよ。優しい気持ちを忘れないようにしましょうよ。

    ペットを抱いている人に出会ったら、こんにちわ、の挨拶ひとつできっとペットを飼っている人だって
    気遣いしなきゃ、って気持ちになりますよ。

    お互い常識レベルも非常識レベルも当然違うわけだし、だからお互い理解しあわなければ争いになるだけ。
    一方通行はありえないし、ましてや問題が起こる前から重箱の隅を突っつくような議論しても不毛なだけです。

  45. 245 匿名さん

    同感ですが、問題が起きる前に予測される事態を確認しておくことは意味があると
    思いますよ。いざ問題になったときに逆上されても困ります。

  46. 246 匿名さん

    >>245さん、244です。確かに予め予測しておくことはいいかもしれません。
    そういう意味では175,177(177は私です)のように問題点整理とそれを意識して気遣いしましょうよ。
    いきなり攻撃を仕掛けるのではなく。もう、この場で逆上寸前になっているように見えてしまいます。

  47. 247 匿名さん

    >>245同感です。何か問題提起するとムキなって反論する人がいますが、そう思う人がいるんだと認識し合って解決してゆく事が重要であって、問題提起する人を非難するのはどうかと思います。「うちはこうだから理解してよ!」「わかってて入居したんでしょ!」ではなんの解決にもならない。

  48. 248 匿名さん

    問題提起する人を非難はしていませんよ。重箱の隅をつつくような不毛な議論はやめましょうよ、
    といっているだけです。ましてやなぁなぁにしましょうなんて一言も言っていない。

  49. 249 匿名さん

    辰巳公園は、去年、殺人があったから行かないほうがいいよ。

  50. 250 匿名さん

    あなたにとって重箱の隅でも、他の人にとっては重要な場合もある。
    これこそ不毛な論議、余計なお世話というもの。

  51. 251 匿名さん

    なんだか子供と話しているような気分になってきたので抜けます。
    私は非難も批判もするつもりもなく、もっと気遣いでいい環境が出来ませんか?と
    言いたかっただけで。それすら分からないなら本当に不毛な議論になってしまいますね。
    余計なお世話で失礼いたしました。

  52. 252 匿名さん

    どなたか二重天井に家具の固定バーをつけると天井が抜けると書かれている方が
    ましたが、つけてみた方いますか?固定の役目は果たせるのでしょうか?

  53. 253 匿名さん

    http://pbt.nir.jp/
    のページはマンションのネットワークを使用しないとログインできないのでしょうか?
    会社のPCからID,パスワードいれてもログインできないので。

  54. 254 匿名さん

    外からID、パスワードで入れるのですが、最初にこのURLへ外からつなぐと何も出なくて、その何も出ない
    画面上で一回クリックするとIDを入れるダイアログボックスが現れますので、そこへ説明書にあった
    ID、パスワードを入れるとつながりました。試してみてください。
    それとも、ID、パスワードは入れることが出来たのかな?だとすると、何らかのファイアーウォールの関係
    かもしれません。会社ではない外からのアクセスでも同じでしょうか?
    私の場合、引越し前のマンションのインターネットでは上記の方法でつながりました。
    答えになっていなくてすいません。

  55. 255 匿名さん

    せっかく海(運河ですが)が目の前なので、
    引越したらのんびり釣りでもやってみたいと思っています。
    近くで釣れるものでしょうか?

  56. 256 匿名さん

    たまーーに釣りしている人見ますよ。

  57. 257 匿名さん

    対岸ベルタワー脇の遊歩道で、よく見かけます、特に暖かい週末。
    セイゴ、フッコ、カレイ、ハゼなんかを釣ってますよ。

  58. 258 匿名さん

    私は以前、そこで90センチのスズキがつれたのを目撃しました。
    豊洲あたりまでは海の魚が多くつれるそうです。ただ、くさくて
    とても食べれるものではないそうですが・・・。

  59. 259 匿名さん

    >156
    >子供の自転車くらいポーチはおかさせてくださいな。
    個人的には、その方がいいと思うのですが、ルール上は×です。
    総会で規約変えないと。ただ、かなり難しいですよ。

  60. 260 匿名さん

    >230さん
    もしその路駐している人はあなたの友人で,あなたに遊びに来て,
    PBの入口がどこだかわからずまごまごしている15分間に
    警察に切符きられてしまったら,あなたはどう思いますか?
    即警察に通告して切符切ってもらいますか?

  61. 261 匿名さん

    それじゃ,子供用の三輪車はどこに置くのが正解なのでしょうか?
    三輪車も自転車置き場が正解?
    それもちょっと違うような気がしますが。。。

  62. 262 匿名さん

    玄関の中に置けばいいのでは?

  63. 263 匿名さん

    字面だけのこういうところでは書生論になりがちです。実際に顔を合わせて日本人的な
    解決をはかるといいでしょう。

  64. 264 匿名さん

    >262さん
    何故,三輪車をポーチにおくのはいけないと考えているのでしょうか?

  65. 265 匿名さん

    仮定の話だったら私も得意だわ。

    >260さん
    もしその路駐している人はあなたの友人で、あなたの所に遊びに来て、
    その路駐のせいで消防車が通れなくて、火事にあった一家全員焼死してしまったら、
    あなたはどう思いますか?

  66. 266 匿名さん

    >>263
    同感。匿名の掲示板だけでやりとりしていても、何の解決にもならない。
    人それぞれ価値観なんて違うんだから、近いうちにでも実際に集まって話し合ったら?

    はたから見てて何か、憂鬱になってきた。

  67. 267 匿名さん

    このマンションって、屁理屈ばっかりで自分勝手な人が多いのか?

  68. 268 匿名さん

    まあ車内に人がいれば即座に駐禁切られることはないよ。移動しろって言われて動かなければ切られるけど。
    クルマから離れてまごまごしてたら、切られてもしょうがないね。

  69. 269 匿名さん

    なんかここって2ch以上に感じ悪くなったな。

  70. 270 匿名さん

    なんかすごいですね。
    いくら匿名とは言え、全世界にひらけているところで、
    マンション名は公開されてるのにこれだけ言いたいことが言えるなんてw

    実際にいろいろな問題を目の当たりにしたとき、
    ここに書かれているような言葉で罵りあいしないことを祈ります。
    (特に女性の方、一生住むのですよ^^)

  71. 271 匿名さん

    269さん、私も同感です。たしかに皆さんの言っている事もわかるけど、
    読んでいて、だんだん感じが悪くなってきてる思う

  72. 272 匿名さん

    >271
    非居住者の方が勝手なことを言っているんでしょう。ここはスルーで!

  73. 273 匿名さん

    実際住んでみたら意外とすんなりいくかもしれないし。
    なんにせよ、新生活を私は楽しみにしてますよ!

  74. 274 匿名さん

    リアルではなかなか言えないからココに書くんでそ?

  75. 275 匿名さん

    ここも入居がはじまったので、この掲示板ともお別れですね。
    ここは購入を検討する場所ですし。
    入居した後はこういう書き込みが多くになりやすいので
    入居前までにしてるのかな?と管理人さんの配慮を感じました。

  76. 276 匿名さん

    >275さん、同感です。しかも匿名だからまだしも、下手すれば実名であれば明らかに個人攻撃に
    走りそうな気配がありあり(もちろん、外部の人、あるいは一部の人だけでしょうけど)なので、
    気分が悪くなってきました。入居前の情報交換としては十分機能し、情報もたくさん得られました。
    私もそろそろここから退出することにします。

  77. 277 匿名さん

  78. 278 匿名さん

    私は居住者予定者ですが、駐車違反を正論化する論拠なんてないですよ。
    15分であろうが、2時間であろうが違反は違反なんだから、

    私も両親や友達が車できたら、100円パーキングに停めてもらうし、
    かってに路駐して違反に問われても、それは本人の責任だと考えます。

  79. 279 匿名さん

    警察に通報する時は 車両ナンバーと車種も警察に伝えましょう。

    上にも書いてありましたが、
    度重なる通報は、レッカーされますので
    かなりの抑止力になります。

    また ナンバーの通報は、
    偽造ナンバーや盗難車両の情報として
    役立ちます。

  80. 280 匿名さん

  81. 281 匿名さん

  82. 282 匿名さん

  83. 283 匿名さん

  84. 284 匿名さん

  85. 285 匿名さん

    >>283
    253,254を参照。

  86. 286 匿名さん

    来客用の駐車スペースに結構車とまってますよね?ちゃんと申し込んだのかなぁ
    勝手にとめていいんでしたっけ??
    バイクスペースにしましょーよーって提案しようと思ってたけど需要あるんだなぁ・・・

  87. 287 匿名さん

  88. 288 匿名さん

    >>285
    どこにも見あたらないんですが。

  89. 289 匿名さん

    一般的に来客用駐車場というのは休日に限っては需要が高く、大抵は用意された分では
    足りません。他に流用というのは難しいでしょう。

  90. 290 匿名さん

    洗濯物を干す台ってしょぼくありませんか?
    外部の業者の広告を見ると,突き出した洗濯物干しを
    設置できるようですが,それをベランダに付けるのはOKなのでしょうか?
    PBでは3件本日付けましたと広告に書いてありました。

  91. 291 匿名さん

    >290さん
    洗濯干し外部業者危険です。気をつけてください。

  92. 292 匿名さん

    こうやって住民同士がケンカしてると中古で売る時買い叩かれますよ。
    資産価値という観点からも、もう少し皆で協力しましょうよ。

  93. 293 匿名さん

    このちらしのベランダ用物干し 結構よさげにみえてしまいます。他にで同じ価格で高品質、使いやすいもの)(または同じ品質でより安いもの)
    でここで売っているとか、安心できる品をどなたか知っていたら教えてください。確かにこのちらしの連絡先とか怪しいような気がします。

  94. 294 匿名さん

    >290・293
    おや〜ちょっと勘違いしてませんかぁ?
    重要事項59ページにしっかり書いてあるよね。
    「各住戸のバルコニー、ルーフバルコニー等での洗濯物、布団等の乾燥については
    安全上、美観上から設置済の物干金物を利用すること。」
    バルコニーは共有部分ですよ〜お忘れですかぁ?

  95. 295 匿名さん

    設置済みのものにジョイントをつける形になるのですが、それも違反になるのですか? あのままだとちょっとたけが長めの洗濯物だと裾が下に着いてしまって非常に使いにくいです。違反というのであれば、すでに3台売れた ということですでに3戸は違反をしていることになります。本当にダメなのであれば至急 「あのちらしの物干しは買ってはいけない」というのを全戸にアナウンスさせなければいけないのいでは?買ったのに使えないじゃこまります。

  96. 296 匿名さん

    業者から買って設置したら、当然使用する際には「設置済みの物干金物」になるとおもうがどうか。
    >294
    は日本語がうまく使えない外部の人間に違いない。

  97. 297 “

    まあ、296はへりくつだと思いますが、そういう誤解を招く書き方をしているのも悪いですね。
    あの項目の趣旨をよくよく考えれば、「美観上問題のある干し方」、すなわち手すりに干したり、
    外から見苦しく見えるような高い位置に干したりしてはならないと理解するのが妥当でしょうね。

  98. 298 匿名さん

    今日入居してきました。
    早速つないで見てますが、リモホが気になりまくりですね・・・。
    住んでる場所ばれそうな感じが。

  99. 299 匿名さん

    >292
    500世帯もいればわけわからない住民が住んでるのはどこも一緒なんだから
    別にこういう掲示版がいーんじゃない。
    未だに日本語の使い方まで持ち出して、「お前のカーちゃんデベソ」レベルですよ。
    こういうのを真に受けてマンション選ぶものですかねぇ。
    世帯数の4−5%程度が好き勝手言うこういう場があった方が、その人たちのストレス
    (リアルなコミュニケーション苦手)が発散できていーんじゃないかな。

  100. 300 匿名さん

    皆様のCATVの映り具合はどうですか?
    我が家は1ch(画像乱れ、雑音で声がガヤガヤ)、6,8ch(ゴースト酷い)
    という状況なのです。
    TV自体が古いのですが、引越前はもうちょっとまともだったです・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸