旧関東新築分譲マンション掲示板「エフユニバース府中の杜ってどうですか?【2棟目】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. エフユニバース府中の杜ってどうですか?【2棟目】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えていましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「エフユニバース府中の杜ってどうですか?【2棟目】」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41601/

 

[スレ作成日時]2003-12-09 23:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エフユニバース府中の杜ってどうですか?【2棟目】

  1. 262 匿名さん

    家のディスポーザーは一度「柿の種(本物)」で動かなくなりました。皆さん、種系には気を付けましょう。

  2. 263 匿名さん

    はじめまして。現在購入を真剣に考えている者です。昨日も部屋を
    見させていただきました。で、お伺いしたいことがあります。騒音に
    ついてですが、実際に生活してみていかがでしょうか?上下階の
    音は響いたりするものでしょうか?私も小さい子供がいるので
    非常に気になります。また、小児科が近所に無いような気がしますが。。
    情報を教えていただけるとありがたいのですが。

  3. 264 匿名さん

    騒音については少し前のスレでも話が出ているので前のページに戻って読んで見るといいかもしれません。ちなみにうちの上は少しうるさいです。
    小児科については評判はともかく近くに1つあります。でも話しに聞くと府中駅の方まで連れって行ってるとかちょっと遠くても評判のいい小児科に行ってると言う人が多いです。私も近くの小児科には行かず他に連れて行ってます。

  4. 265 255

    FCボードのインターホンについてお答えいただき、どうもありがとうございました。
    オートロックでも一緒に入ってしまう、などはどこのマンションも同じですので、しかたないですね。
    それと、新しく出来たばかりのマンションだと、いろいろな業者も入るし、引越しなどで出入りが多いですが、
    数ヶ月経って落ち着けば、直接インターホンで勧誘、というようなこともぐっと減ると思います。(経験済)


    あらたにシンクの件が出てきて、それも気になってしまいました。
    水が毎回のようにつまってしまうのは大変ですね。
    くさくなったりしないのでしょうか。
    今住んでいるところでは、毎日食事の後に排水口を洗剤で洗っているので、日々清潔にしたいのですが、
    ディスポーザーの掃除はしにくいですか?

    シアタールームやゲストルームなど、共用施設を既にお使いになった方がいらしたら、感想を聞かせていただけると嬉です。

  5. 266 255

    ↑最後「嬉しいです。」の間違いです。

  6. 267 匿名さん

    ゲストルームはテレビと冷暖房と除湿器がついていて、快適です。ちょっとしたホテルみたいですよ。でも風呂がちょっと狭くてちゃちい感じです。シアタールームは私が利用したときは少し寒く感じました。暖房はガンガンかけていたんですけどね。音響とスクリーンの大きさはいいですよ。あとFCボードでの予約が3日前までなので使い勝手が悪いです。休みの当日に利用したくなっても、予約できないんですよね。フロントに言えば使わせてくれるのかな?

  7. 268 匿名さん

    シアタールームまだ使っていないので、もう少し余裕が出来たら是非
    使ってみたいと思っています。予約が混んで来ないか心配しつつ・・・

    話は変わりますが、リビングの窓のところにカ(ユスリカ?)が集団で
    日向ぼっこに来ているのですが、あれってどこでわいているのかしら?
    この真冬にあんなふうだと、夏になったら・・・・と考えるだけでぞ〜っとします。
    網戸に虫除けスプレーでもかけようかしら?


  8. 269 匿名さん

    施設の当日使用はフロントに言えばできますよ

  9. 270 匿名さん

    269さん、やっぱりそうでしたか。今度当日使いたくなったら、フロントいってみます。ありがとうございました。

  10. 271 匿名さん

    今、土日の東芝周辺・東八道路の渋滞はどうですか?
    以前は交通がマヒしていたこともありましたが・・・。
    いきなりの質問ですいませんでした。

  11. 272 匿名さん

    264さん早速のお返事ありがとうございました。参考になりました。

  12. 273 匿名さん

    265さん、私はシアタールームはがっかりしました。詳しくは省略しますが
    使用機器は馬鹿にしているのかというほど低レベルでした。でも大画面、
    大音響で気兼ねなく使えるのはやはりいいですね。あと267さんも
    おっしゃっていますが、暖房ガンガンでも寒かったです。

  13. 274 匿名さん

    エフユニのみなさん、はじめまして。

    ディスポーザー、私は水は流しながら回してはいましたが
    肝心(?)の水を通す穴をふさいで使っていました、、、。
    先日、たまたまダンナが流しのそばにいたんですが
    その時すごい振動音がして、それを訝しく思ったダンナの指摘で
    初めてそんな穴があることに気付きました、、、ハァ、、。
    今は調子よく粉砕してくれているので、壊れなくてよかった、、と思ってます。

    FCボード、ダンナは購入の際のお気に入りのひとつだったそうですが
    私は余分なお金を取られている気がして、、、。
    うちのFCボードはインターホンのそばに置けるのですが
    いっそこれごと壁に埋め込んであればいいのに、と思いました。
    あ、持ち歩けるのがウリでしたか、、、。

    みなさんは「サミット」で買い物されてますか?
    あそこはやや高い気がするんですが、、特に野菜が、、、。
    あとは旧甲州街道沿いの「いなげや」と隣の「和光」くらいですかね。
    近くに「OK」出来ないかな〜。

    入居してみると色々な物の使い勝手が実際にわかってきますが
    出来るものはどんどん改善していってもらいたいものですね。

  14. 275 匿名さん

    >273さん

    「詳しくは省略」とありますが、ちなみにどの程度の機材なんでしょうか?
    うちは3月入居なんですが、結構楽しみにしているんです。
    スクリーンは何インチくらいありそうですか?

  15. 276 匿名さん

    裁判どうなったのかな
    反対運動、最初の頃と比べて落ち着いたのでしょうか
    それとも看板など増えてるのですか

  16. 277 匿名さん

    看板増えたような気がします。「住民側への裁判準備中」だそうな。あと「気がひけませんか?」だそうな。これ、どう思います?住民に矛先を向けるってのは、かなりピントがはずれていると思うのですが。

  17. 278 匿名さん

    住民にどんな理由を付けて裁判するんでしょうね?
    なんかこっちの方が「看板によって精神的苦痛を受けた」とか言えば立派な裁判ができそうな気がするんですが・・・・

  18. 279 匿名さん

    その後、ネットスピード改善されましたか?

  19. 280 匿名さん

    この間、看板住民に、にらまれましたよ!
    売主さん〜にらまれるなんてモデルルームで
    言われなかったよ(笑)道もろくに歩けないよ〜
    そうそう精神的にダメージ受け、事件になったら大変だよ。

  20. 281 匿名さん

    ブライト住民です これまで400戸くらい売れていると聞いてますが
    夜マンションの明かりを見ると空きが多い気がするのは私だけでしょうか?
    子供の卒業、入学の3月に合わせて引越しするのかな?
    それとも、そんなに売れていないとか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸