旧関東新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

フロントコート、プライヴブルーの後を継ぐ、
豊洲の注目物件。

早くも議論沸騰中。(豊洲はいつもそうですが)



こちらは過去スレです。
スターコート豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-02 11:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターコート豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    近隣に住んでるけど、のぼりは反対。品が無いし。
    反対運動は結構だけど、やり方は考えて欲しいね。
    でも、署名運動やっても署名集まらないだろうけどね…。
    あと、心配なのは、反対運動でマンションが建たないのならそれでも
    いいですが、結局マンションが建ってしまうのであれば…
    のぼりのせいで、あのマンションに住む人は、あののぼりを何とも
    思わなかった人たちの集まりってことですよね…。
    建物よりも、そんな人たちばっかりが集まったマンションになったら
    嫌なんですけど…。
    (近隣とあんまし友好関係が築けなくても平気な人たちばっかりだったら
    困っちゃいますよ。)

  2. 63 匿名さん

    H工はちょっと問題起こしすぎかと

  3. 64 匿名さん

    ここでの情報交換に疑問が出てきました。
    PCTのスレで子育て関連のレスが削除されています(煽りのものだけでなく、マイナス面を指摘した有益な情報まで)。
    このまま豊洲の良いところばかりが強調され、大切なマイナス面の情報を出すことがどんどん規制されてしまうのではと心配しています。

    私個人の考えですが、そういう情報を消すのなら同時に「のぼり」をただ非難したものや「ネガティブ」などとレッテル貼っているレスも削除したほうがいいと思いますけどね。
    前スレからの引用ですが、
    >未来に向かった前向きな意見交換=夢を語りましょう!
    やっぱりここはこういう場なのですかね・・・

  4. 65 匿名さん

    >>64
    私が見ても完全に煽りだったけどね。
    あなた削除された人?

  5. 66 匿名さん

    >64
    ここは未来に向かった前向きな意見交換の場ですよ。
    誹謗中傷する場ではありません。

  6. 67 匿名さん

    私達個人が自宅を建てる時、
    隣近所に迷惑が掛からないように配慮します。
    事前に「ご迷惑をおかけします」と挨拶にいきます。
    できるだけ美しい街並みを保とうと気をつかいます。

    H工はどうでしょう。
    いままでのやり方はどうだったでしょう。
    何人の方々が苦しんでいるでしょうか。
    これを黙って見ていろというのでしょうか。

    お互いに譲り合う気持ちは
    大都会では、江東区では「笑い」なのでしょうか。

    みんなの気持ちが業者を変え、街並みを変え、日本を変えるのです。
    良くも悪しくもです。

  7. 68 匿名さん

    > 67
    お気持ちはわからないではないですが、この掲示板はそういうことを啓蒙する
    場所ではないと思いますよ。
    反対運動があるというのは、購入者にとって有益な情報ですが、こう何度も
    同じ内容を形を変えて投稿されるのは、はっきり言って迷惑ですよ。
    のぼりと同じですが、反対運動をされるのであれば、その方法についても
    ちゃんと考えないと、回りから反感を買うだけです。
    程度の差こそあれ、回りの人のことを考えない自分勝手な行動という意味
    では長谷工とやっていることは変わらないですよ。

  8. 69 匿名さん

    啓蒙なんて大それた考えは全く持っておりません。
    ただ、常識、良識を言っているのです。

    都営住宅も公団も学校もそして私の家も影を作ります。
    ただ、それは最大限周りに気配りしての建物なのです。
    限度をわきまえて建築するのです。

    それに比べてH工マンションはどうでしょう。
    あっちこっちでトラブルをおこしているのはどうしてでしょう。

    それもこれも先に住んだ人のわがままでしょうか。
    先に住んだひとが甘かったのでしょうか。
    こういう考えが身勝手なのでしょうか。

    自分に不利益な情報は迷惑なのは分かりますが
    そういうお考えが自分の首をしめることに気がついていないのです。

    今一度SCの設計図をよくよく見ることをお勧めします。

  9. 70 匿名さん

    >>69
    だから具体的にどこが悪いのか書き込んで下さい。

  10. 71 匿名さん

    普通にマンション建ててもトラブルなんてつきもので、
    しかもH工は他の会社より多く施工してるんだから、
    トラブルとかも多くて仕方ないと思う。

  11. 72 匿名さん

    でもノボリなくなってるよ

  12. 73 匿名さん

    H工の街壊しに対し
    小市民のささやかなる抵抗
    支援します
    手書きでしかも明快な文面
    あっぱれ!です

  13. 74 匿名さん

    >>64-66
    >未来に向かった前向きな意見交換=夢を語りましょう!
    私としては現実も語って欲しいです。そうでないと参考になりません・・・
    良い面と悪い面を公平に語れる場になってほしいです。

  14. 75 匿名さん

    >74
    パークシティ豊洲にも同じような事書いていますね。

  15. 76 74

    >>75
    はい。一応あちらにはその旨を書いておきました。

  16. 77 匿名さん

    >>68さん
    まさに、SCTの検討の代弁者ですね!

    長谷工に対する不平不満は”長谷工ってどうよ”板で語るべき内容と思われます。

    よって、SCT検討者の皆さんに提案です。
    長谷工の建て方等のレスは、スルーでかたりましょう!!!!

  17. 78 匿名さん

    一生の買い物として決めるのであれば、販売業者の質も考えたいですね・・・
    以前現地に行っとき「地元住民の暮しを踏み潰して建てた家に住むのも。。。」という気持ちになってしまいました。
    販売までに両者にとって良い形で決着がついてくれることを心から望みます。

  18. 79 匿名さん

    地元住民の言うことを「はいそうですか」って聞いてたら、あの土地の価値は
    なくなってしまいますね。

  19. 80 匿名さん

    >>79
    そんなことないと思うが・・・?
    H工は、心が貧しいから「土地を限界以上に利用しないともったいない」って考え方なのかも
    周辺住民への配慮は愚か、あの建物の密度はちょっとね

  20. 81 匿名さん

    そこまでH工が不満とおっしゃるなら、SCは検討物件から外して下さいね。
    倍率あがって、抽選外れるの嫌だし。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸