旧関東新築分譲マンション掲示板「横浜能見台サニーサイドヒル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜能見台サニーサイドヒル

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ここってどうですか?
実は近くに建つパークシティー能見台ブロードエアと
とても迷っています。
入居時期が全然違うのと、バックボーンの違いは大きいとは
思うのですが・・・。
どうでしょう?

[スレ作成日時]2004-11-03 23:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜能見台サニーサイドヒル

  1. 301 匿名さん

    地震が来ても倒れないように、固定しようかとは考えているのですが。(食器棚)
    余程大きな家具は、たぶん置き場所固定ですよね。部屋が狭くなるので、為るだけwicに
    入るような家具と、寝室には低層のチェストにしようかと思っています。

  2. 302 匿名さん

    かなり重いダイニングテーブルがあるんですが・・・
    やはり置けないんですかね?
    値段は魅力なのに諦めるしかなさそうです。

  3. 303 匿名さん

    直床なんですか・・・
    確実に音は響きますね。

  4. 304 匿名さん

    32さん
    テーブルをあきらめるの?

  5. 305 匿名さん

    お隣のコスモも直床ですか?

  6. 306 匿名さん

    スラブ20センチの遮音等級LL45の直床だそうですね。
    一般的には、「LL45等級では、例えば、上階の固いサンダル音は聞こえるが、
    ナイフを床に落とした音や、スリッパの音は、聞こえない等級」と言うことらしいです。
    で、直床が故に、フローリングとスラブの間に緩衝材を入れ、床に弾力感を作り、
    スラブにナイフ落下音、スリッパ音などの軽い音は、直接音を伝えないようにしているようです。
    ですから、この緩衝材のお蔭でLL45の基準をクリアにしていると思います。
    緩衝材が劣化した場合は、これらの軽い音もスラブに伝わりやすくなる訳ですね。

  7. 307 匿名さん

    306の補足です。これは、サニーサイドヒルの話です。

  8. 308 匿名さん

    306さん、どうも。
    緩衝材は劣化するものなのでしょうか?どのくらいの期間もつのか少し心配になりました。
    劣化した場合はスラブ20センチの音の伝わり方になってしまうのでしょうか?
    モデルルームで聞いてみた方がよいですよね?

  9. 309 匿名さん

    質問させてください。
    306に
    スラブにナイフ落下音、スリッパ音などの軽い音は、直接音を伝えないようにしているようです。
    とありましたが、たとえば子供の足音なども緩衝材によって軽減されるのでしょうか?
    1さいの子供がいてべたべたと歩くのでとても気掛かりです。

  10. 310 匿名さん

    309です。
    モデルルームを見に行っていいな〜と夫婦で一致したので、検討中です。
    よろしくお願いします。

  11. 311 匿名さん

    当家のダイニングテーブルも相当ヘビーですが、気にしてません。床がへこんだりしてもショウガナイでうよね。
    家が永久に新品同様なんてありえないので。転売も特に考えていないですし・・・・・。
    音の問題もよく似た世代で家族構成でしょうから、上下左右や近隣のお部屋の方とコミュニケーションが
    上手に取れていれば、大きな問題にはならないと思います。気使いの問題ですよね。
    よい関係が構築できる生活が出来ればいいですね。よろしくお願いします。

  12. 312 匿名さん

    >309さん
    子供の足音はフローリング直であれば、ここのマンションに限らず多少は響いてしまいます。
    同じ構造でも固体により音の響き方も違いがあるようなので
    どこまで階下に響くかは入居後しかハッキリとは分からないのが実情だと思います。
    子供の音はマンションの宿命なので絨毯を引く等、
    防音に気をつければ問題は少ないと思いますよ。
    ↑で意見出てますが年数劣化しても個人の防音対策で
    防げると思うので音に関しては他のマンションと同等と考えていいんでは?
    重い家具が置けない方が問題かな・・・

  13. 313 匿名さん

    310です。そうですか。防音もコミュニケーション次第でだいぶ解消されますかね。
    心配しすぎないようにします。
    重い家具はベットとリビングテーブルくらいかな?
    今も収納が豊富な住まいでほとんど外に家具は置いていませんが、サニーでも収納が豊富な部屋が見つかりそうなので、
    ほとんど家具なし生活が出来そうです。
    いざ地震の時の心配も少ないし、見栄えも良いので大変満足しています。

  14. 314 匿名さん

    収納と眺望に満足です。これからの季節、風呂上りにベランダでビールでも一杯が
    美味しそうですね。夏になれば、花火が人口浜、横須賀、八景島の3大会分がよく見えますね。
    多少作りが悪くても満足です。あの場所がよかったので。特に狭くないですし。価格も予算内ですし。
    田園都市線沿線からは脱出したかったので。

  15. 315 匿名さん

    ↑作りが悪いなんて言わないで〜〜

  16. 316 匿名さん

    313さんいいなぁ。
    家具の多い我が家は大変だ〜。捨てるか?いや、もったいない。
    持って行くしかないか。みんな一緒に行くぞ!
    と覚悟です。

  17. 317 匿名さん

    無駄な施設がなく管理費が安くていいのですが、個人的には
    あと車寄せがあれば雨の日の買い物なんかに便利かなと。

  18. 318 匿名さん

    316さん、
    余計なお世話ですが
    もし収納率が高めのお部屋でしたら、思いきって処分してみるのもいいかも。(サニーは収納たっぷりの部屋が多いですよね)
    たんすを納戸におくよりもクローゼットやシステム収納で使うと、びっくりする程効率よく沢山入りますよ。

  19. 319 匿名さん

    318さん、ありがとうございます。
    収納=たんすという考え方は古いですね。
    部屋を広く使うためにも考えてみます。

  20. 320 匿名さん

    317さん

    そうですよね。駐車場から雨の日に荷物もってとか結構手間ですよね。
    玄関前に荷物おいて駐車に行くことも出来ないですし。いったい如何するべきか?

  21. 321 かいました

    >>318
    よい案ですね。
    引っ越しに向けてたんす処分作戦を開始します。

  22. 322 匿名さん

    うちではGWにMRでもらったトマトがとんでもなく成長して
    ベランダが占拠されています。

  23. 323 匿名さん

    >>322さん

    トマト我が家でも成長中。花が咲いて子トマトがついています。
    あと、4階まで外装が出来ています。早いものですね。トマトの実が熟れるか、
    我が家まで外装が完成するかどちらが早いですかね? 

  24. 324 匿名さん

    >>317
    >>320
    車寄せがついていれば、もっと売れるかもしれませんね。購入者ですが
    5番館の売れ行きが悪いので心配です。

    >>319
    我が家は4LDKを購入の4人家族です。タンスの処分を考えましたが
    子供が小さい間は1部屋をタンス部屋にしようと思います。
    (子供の成長に合わせてタンスの処分を考えてます。)

  25. 325 匿名さん

    >324

    車寄せ欲しいですね。あの細い階段では確かに無理ですね。

    MRの跡地、確かに生協もよかったですけど、スーパーできると、配送のトラックとか
    買い物客で込み合うので、個人的には能見台にないものが欲しいな〜なんて考えています。
    能見台で近所にあれば必ず利用するものってなんでしょうかね?
    京急前にいけば大抵揃ってますし・・・・スタバ?カルディー?小じゃれたレストラン?
    きっと何も出来ないで空き地でしょうけど。

  26. 326 匿名さん

    生協が出来る話があったのですか?

  27. 327 匿名さん

    うわさであったようですが、生協は釜利谷にありますしね。
    能見台にできてもメリットは生協側にはないですよ。皆さんヨーカドー
    にいっちゃうと思いますし。(駐車場がでかい)

  28. 328 匿名さん

    ヨーカドーは便利ですね。徒歩圏でないのが残念。
    正直、京急ではちょっと物足りないです。

  29. 329 匿名さん

    ヨーカドーは、京急ストアよりは距離があり、15分位かかりますが、十分徒歩は可能です。
    平坦でないところもありますし、この15分位の時間をどうみるかに個人差はありますが。

  30. 330 匿名さん

    行きはあがって下ってですよね。15分でつきますか?

  31. 331 匿名さん

    歩くと15分(男性)でしょうかね。帰りは重い野菜、水物もってはかなりキツイと思います。

    車が一番便利ですよ。駐車場も広いので奥様も大丈夫でしょう。
    うちは車の練習を開始してます。(マンション⇔ヨーカドー)(マンション⇔京急)
    ただし京急の駐車場は狭く、暗く、回廊をぐるぐるで出たところが幼稚園なので、
    お薦めしません。一番お薦めは、早く帰宅した金曜日にコストコで買出し1週間分。
    細かな買い物は、水曜日位にヨーカドー。お散歩ついでに、京急。ですかね。
    魚は京急でも上大岡が一番よいとの事。コストコの海老の類も美味しいです。

  32. 332 匿名さん

    競歩で15分ならつきそうです。普通に歩いたらアップダウンがあるから20分はかかりますよね。
    あるいて行くには私にはとおすぎ〜

  33. 333 匿名さん

    簡単な買い物は徒歩で京急ストアに行くのが無難ですよ。

  34. 334 匿名さん

    あまり安くはないですが、品揃えは多いですしね。
    魚はOK。野菜、果物は品薄です。HACは使い道大。

  35. 335 匿名さん

    京急までは10分もあればつきますよ

  36. 336 匿名さん

    10分かぁ〜

  37. 337 匿名さん

    そのくらい歩きましょうよ(^^)

  38. 338 匿名さん

    購入者の方ローンについてお聞きします。
    購入した際、営業担当者に提携ローン「りそな2年固定金利1%」を勧められました。
    早く手続き書類をりそなの方に提出するように急かされ、住民票、印鑑証明等を役所でそろえました。
    が・・・他の銀行、公庫等考えたく、その旨を営業担当者に伝えると、一応書類はりそなに
    提出して、それから他を考えるように言われました。役所の書類は有効期限3ヶ月、そんなに早く
    そろえなくても良かったのでは・・・と。皆さんも考慮している銀行、公庫に書類は提出されて
    いるのでしょうか?タイミングが分かりません。営業はどうにかして提携ローンに決めて欲しい
    という感じで。
    グッドローン金利上がっちゃいましたね。ローン開始の金利が恐いです。

  39. 339 匿名さん

    >>338さん
    りそな銀行が提携銀行なので勧めるのはわかりますが、ちょっと強引ですね。
    公庫は審査申込時の金利が適用されるので、今からでも申込んでおけばいいのでは?

  40. 340 匿名さん

    >>338さん
     2年固定金利1%は長期的にみると割高に感じます。
     営業がどう言おうと自分で探して一番いいと思われるローンを組みましょう。私の担当をしている営業さんは秋くらいまでに決めて下さいといった感じです。
     火災保険や繰り上げ返済手数料無料といったローンもありますよ(ろうきん)
     提携手数料5万円と火災保険20万円の節約でも十分魅力的です。

  41. 341 338

    339さん、340さんありがとうございます。
    公庫はローン開始時の金利適用ではないのですね。勉強不足でした。
    秋くらいでいいんですか。私の担当営業さんは、何をそんなに焦らせるのでしょう・・・?
    いろいろ資料請求して検討してみます。沢山ありすぎて困った。困った。

  42. 342 339

    >>338さん
    うちは低金利が継続することを祈って、フラット35の金利動向を秋まで見守っている状態です。実際には
    金消契約(ローン契約)までにどこの金融機関にするかを決めればいいですよ。(12月頃に金消契約会が
    あるはずですが、営業担当には確認してませんので詳しい時期はご確認ください。)

    確かに住宅ローン商品はさまざまなんで、いろいろ迷いますよね?
    金利は『全期間固定』か『一定期間固定の変動型』か?、火災保険料、団体信用生命保険料、繰上げ返済
    手数料などはどうなのか?など、資料を見れば見るほど悩んでしまうかも。。。

  43. 343 匿名さん

    網戸って付いているのでしょうか?

  44. 344 匿名さん

    サニーサイドの購入を真面目に考えている者です。
    登録まで完了しました。環境、間取りどれも言うことなしなのですが、
    マンションは高額な買い物です。よく考えたいのですが、契約を急がされます。
    実際問題、登録からどのくらいで契約するのが無難なのですか?
    やはり皆さん、1週間程度なのですか?

  45. 345 匿名さん

    悩んでるなら、すぐ契約するのはやめたほうがいいと思うよ。
    駅から遠いし、前の道路はうるさいよ。トンネルから響くんだよね。
    いまはいいところしか見えてないだろうけど、、、

  46. 346 匿名さん

    >345
    >前の道路はうるさいよ。トンネルから響くんだよね。
    この人、まだ建ってもいない所のことよく分かるよね。
    実際に住んでみて、確認したのかい?

  47. 347 契約途中

    >>345
    購入するにはこういう意見も参考になります。。
    今までは昼間しか通ったことがないので、
    ミニストップにアイスを買いに行く事にして夜に行ってみます。

  48. 348 匿名さん

    347さん
    結果教えて下さい。

  49. 349 347

    了解!

  50. 350 匿名さん

    通りに面した五号館、六号館は、騒音対策によりバルコニーに面したサッシはすべて二重窓ですね。

  51. 351 匿名さん

    最近、現地に行っておりません。
    行った方、どのくらい出来上がったのか教えて下さい。

  52. 352 匿名さん

    >>350
    二重窓とはペアガラスの事でしょうか?
    ペアガラスは結露しにくい、冷暖房の効果が高いだけだと思っていたのですが、
    防音効果もあるのですか?

  53. 353 匿名さん

    >>346
    近くのマンションの住人さんかもしれませんし

  54. 354 匿名さん

    >契約途中さん
    このマンションは、とても良いところが沢山あるし
    素晴らしいですが、問題点もあるマンションなので
    ゆっくり検討されるとイイと思いますよ。
    確かに営業は慌てさせるし、しつこい所多いですが
    部屋を絞って伝えておけば2〜3週間は抑えておいてもらえます。

  55. 355 契約途中

    >>354
    問題点ですか〜。
    私はまだまだ勉強不足のようですね。
    教えていただけるとありがたいのですが
    自分でも
    最初からここを読み直して来ます。

  56. 356 匿名さん

    問題点・・・「駅から遠い」他に具体的に何があるのですか?

  57. 357 契約途中

    駅からは歩けない、直床、トンネルが近い、バス停が遠い、階段が多い、トンネル方向に向けて土地が下がっている
    等の書き込みがありました。
    それは、買う人は承知している事だから、問題にならないと思います。
    それ以外の問題があれば教えて下さい。

  58. 358 匿名さん

    バス停って「能見堂緑地前」で目の前じゃないの?

  59. 359 匿名さん

    ↑そうですよね。「マンションからの階段が多くて(目の前のはずなのに)バス停までがおっくう」という主旨の書き込みでした。
    番号はわすれました。だからリンクできませんけど。

  60. 360 匿名さん

    いい所もそうでない所もひっくるめていいって思う人がここを
    買ってるんだからそんな書き込みを気にする必要はないよね。

  61. 361 匿名さん

    バスの本数少ないよ。
    あと、駐車場、高くない?

  62. 362 匿名さん

    管理費と修繕積み立てが安い分、駐車場に上乗せされていると思っています。
    バスは使わないから本数が少なくてもバス停にに行くまでの階段が多くてもいいです。
    それより駐車場を2台借りることは可能なんでしょうか?

  63. 363 匿名さん

    価格は安いし、立地条件で満足いけばサイコーの物件じゃないの?
    長谷工が施工していなければ・・・・。
    東京の1/2くらいの物件が買えるなんて、よい条件だと思います。

  64. 364 匿名さん

    ここは大型物件で駅から遠い。
    必ず値引きが生じます。
    売れ残り物件に期待して、がんばったほうがよいのでは・・・・?

  65. 365 匿名さん

    売れ残りを期待していても、希望通りの部屋は無くなってしまうでしょう。
    たまたま希望の部屋が値引きされればラッキーですね。
    それから、施工:長谷工になっていますが、実施工は下請けがやります。
    長谷工云々ではなく、下請け会社の腕次第です。

  66. 366 匿名さん

    >>364
    おっしゃるとおり!
    希望の住戸がなくなってしまえば寂しい限りです。
    でもここの売れ行きってどうなのですかね?
    値引きをちらつかせているような営業トークなのですが・・・・?

  67. 367 匿名さん

    部屋によって景観に大差があるから値段も相当開きがありましたね

  68. 368 匿名さん

    よくも悪くも注目マンションであるから、ここのスレも伸びてるんだと思います

  69. 369 匿名さん

    >>365
    通常ゼネコンは土地買収,マンション設計,デベとの交渉,現場監督などをするだけで、実施工をゼネコン社員が行うことはありません。
    ここの場合の問題は施工業者(長谷工)とデベ(長谷工アーベスト)が近い関係にあること。
    デベが強いところであれば、ゼネコンが設計したプランに口を挟んでデベ仕様に変更するのが当たり前ですが、
    ここの場合、それがほとんどないと思われます。つまりゼネコンも企業ですから当然利益を考えているわけで、
    元の設計に問題があっても誰も文句を言わないのが問題なのでは・・・(アーベスト以外の売主は名前があるだけのようなもの)
    世間一般では長谷工物件は嫌われていますけど、私は最近の物件が変だとは思いませんが・・・。

  70. 370 契約途中

    夜のトンネル調査してきました。
    コスモさんのサニーよりに近い所とサニーの真下でアイスを食べました(笑)
    バス、爆音バイクとマフラーのふっとい車が行きかったのでちょうどよかったです。
    コスモの所ではそれ程気になりませんがサニーの真下は音がウォンウオンと反響してました。
    リビング窓をあけてたらびっくりすると思うような音ではありました。
    が、寝室は逆側なので眠る時には関係ないと思います。
    真下の道路なので、実際とは少し聞こえ方が違うでしょう。
    ただ、音はうえに上がると言われていますので、その点は気になります。
    うちは奥側物件を検討していますのでいくらかましだと考えますけど。

  71. 371 匿名さん

    それにしても何でこの物件は安いのでしょう?
    駅から遠い(距離は約1.5km)からですか?
    近くの一軒家はおいくらくらいなのですか?

  72. 372 匿名さん

    ↑現地にくればわかります。
    能見台もピンキリありますから。

  73. 373 匿名さん

    マンション自体は販売価格で2000万というところでしょうか?
    そうなると、土地代は80㎡で500万前後?坪20〜25万ですかね?
    かなり安い!
    一軒家も新築で、3000〜3500万といったところですか?

  74. 374 匿名さん

    能見台の住宅地は5000〜8000万で販売されています。
    ここは土地の諸条件でこの価格設定なのでしょう。

  75. 375 匿名さん

    一戸建ては50坪以上で5000〜6000万ですね!
    駅から10分以内で!
    この辺の地域はかなり場所によって格差がありますね!

  76. 376 匿名さん

    ↑駅から10分以内の場所の能見台の住宅地ってどこですか?
    能見台通ならその値段もありそうですね。
    東急、京急分譲地内の価格はもう少し高いのでは?

  77. 377 契約途中

    分譲地は価格高いですね。昭和61〜63年の中古60坪が6000万前後で販売になってますよね。
    サニーから話がずれちゃってますよ。
    ここは能見台と文庫の中間か、もしかしたら文庫の方が近いかも?
    能見台駅よりも快速の停まる、文庫を利用する人多いんじゃないでしょうか?

  78. 378 匿名さん

    オプションで下駄箱の前面を鏡にした方いますか?
    やっぱり、あとで頼むと高くついてしまうでしょうか?

  79. 379 匿名さん

    >>373
    サニーサイドの近くに現在一戸建てを9戸売り出していますが、最多価格は6800万円らしいです。
    確かに場所はいいですが建物の感じを見てもちょっと高いんじゃないかと思いました。

  80. 380 匿名さん

    >>379
    そうですか。
    土地の大きさにもよりますが、なかなかの値段ですね!
    それではなぜサニーサイドはリーズナブルな値段なのでしょうかね?
    普通マンション周辺の相場にあわせて販売価格を設定すると思うのですが・・・・?

  81. 381 匿名さん

    ここを検討している者です。
    ここの駐車場代や80㎡での管理費,修繕積み立て費っておいくらなのですか?

  82. 382 匿名さん

    >>380
    サニーサイド近くの一戸建ては東急の5丁目の分譲地内ではないでしょうか?
    サニーと近いと言えば、近いのですが。う〜ん。違うんだな場所が。
    一度、現地にくるとからくりがわかるかも。

  83. 383 匿名さん

    >>382
    からくりって何ですか?

  84. 384 匿名さん

    >>372さん
    トンネル情報ありがとうございます。
    営業さんにも確認しましたところ、トンネル前に立って音がするのは当たり前、
    5番館6番館に関してはきちんと騒音測定器(?)で測定し、問題ない、大丈夫です!
    とおっしゃっていました。
    3番館、4番館も結構上階まで建ち上がっていました。5番館、6番館は外装も出来て
    いましたよ!

  85. 385 匿名さん

    >>384
    問題ないかは個人が判断すること。
    測定器の数値じゃなくて、住む住人がどう感じるか?じゃないですか?
    測定値以下でも不愉快に思う人はいますよ!
    防音で隣,上下で批判があるのですから!

  86. 386 384

    >>385
    別に私個人の見解を述べたわけではありません。
    トンネルの騒音が問われていたので営業さんに確認したまでのこと。
    情報を書き込んで不愉快な思いをするくらいなら、
    もう書き込み止めます。何をそんなにムキになっているのでしょう。
    理解不能!

  87. 387 384

    トンネル情報、370さんでした。

  88. 388 匿名さん

    ムキになっているわけではありません。
    不愉快な思いをさせてしまったのは申し訳ございません。
    しかし、騒音や上下左右の音について神経質の人はいます。
    私はあまり気にならないのですが、マンションすむ人でそういう人が多々います。
    一概に自分だけの感覚で問題ないというのはどうかと・・
    実際の数値はどうなんですか?

  89. 389 契約途中

    >>384
    こちらこそ有り難うございます。
    トンネルに気を取られて、
    建物立ち上がり状況を報告するのをわすれちゃってました(^^;)
    5、6番館の外観はほぼ完成!してましたね。
    音は、
    ちょうど緩やかに下り坂の場所にトンネルがあるから、
    その分音の反響も大きいかもしれないなどと考えたりしてました。
    爆音バイクもいつもいつも通る訳じゃないし、
    バス停があるからその停車、発車音が気になる所だけど、本数も多くないし、
    バス停が近いから便利という結論に。
    ま、このあたりのマンションで道路に面してない所なんてないから
    どこにすんでもそれなりに音がするということで自己完結する事にしました。

    お気持ちがなかなかおさまらないかもしれないけど、気にしないで書き込みして下さいね。

  90. 390 匿名さん

    自作自演はやめましょう!

  91. 391 匿名さん

    >>390
    何番と何番が自作自演と思われるのでしょう?

  92. 392 匿名さん

    384と372はまったく別の話。
    どうやってこの話がつながるの?

  93. 393 匿名さん

    すみません。387にも書きましたが、372さんではなく370さんでした。

  94. 394 匿名さん

    >>393
    わかりました。
    ところでこの物件なんでこんなに安いんですか?
    だれもこの質問に答えてくれません。
    駅から遠いからですかね?
    一軒家は高いのに・・・?

  95. 395 匿名さん

    ↑347、348からつながっています。

  96. 396 匿名さん

    どこが・・・・・・・・????
    コンビニの話なんてしてませんよ?

  97. 397 395

    本当にごめんなさい。。
    393の補足のつもりで書きましたが、
    タイミングよく(悪く?)394さんにかぶっちゃいました。


  98. 398 匿名さん

    >>397
    トンネルの話がつながっているということですね?
    >>394さんの答えではないのですね?
    私も不思議です。
    なぜあのマンションが格安なのか?
    購入しようか?悩んでいるのですが・・・

  99. 399 匿名さん

    余分な施設がない事と、直床なのに天井高も高くないこと、車寄せがない、エレベータも少ないから
    コストダウンがはかれてる。
    景色の良い部屋は限られていて、びっくりするほど安い部屋はその位置にはない。
    そんなところかな?
    前の方で揉めてた?部分でいいにくいんだけど、
    立地が能見台マンション群の一番奥で、文庫にも能見台にも歩くのはつらい、
    話題になってるトンネルで入り口の真上に位置してる、下り坂に建ってるから、そのあたりがネックになってると思います。

  100. 400 匿名さん

    能見台マンション群の一番奥、中心部でない。
    ということで、文庫駅には一番近いように感じますが。
    周辺環境は自然が多く、散歩等好きな人にはいいと思います。
    上下左右の騒音は住んでみないと分からないし、家族構成にもよりますから
    一番心配ですね。
    車寄せが無いのは残念です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸