旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★4★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★4★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/

[スレ作成日時]2004-11-03 19:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★4★

  1. 342 匿名さん

    338さんへ
    ごめんなさい、違います。
    第一希望のみの話で、
    抽選は、3倍住居は 1回だけ やる。
    で、全ての3倍住居に該当させる。  というのが、抽選だと思います。どこもみんなそうだから。
    違うかな?

  2. 343 331と342

    抽選会場に行ったわけではないので、ほんとのところはわかりません。
    違うかもしれないので、営業さんにそれぞれきいてみてくださいね。
    落選ショックで、何処も同じかと勝手にきめて書きました。

  3. 344 匿名さん

    同倍率抽選だよ

  4. 345 341

      342さん、同倍率同時抽選っていうやつですね。
    抽選は、各部屋ごとにやるので、同じ倍率の部屋でも
    抽選は別々に行われると聞いていたのですが。
    登録申し込み時にもらった書類にも、各部屋毎に
    抽選と記されてましたよね。  

  5. 346 匿名さん

    我が家は撃沈でした・・・!
    後ろの棟に賭けます!!
    自分的には下層階希望なので緑が多く見えて、実はそっちのほうが良かったりして・・・
    と 自己慰め・・・

  6. 347 313

    313です。
    今やっと連絡がきました。
    SW5みごと落選でした。
    当選した方は財務的にもしっかりした方なのでキャンセルはありえない
    とのことでした。残念ーっ!

  7. 348 匿名さん

    同倍率抽選ってどういう仕組みなのですか?

  8. 349 匿名さん

    我が家も残念ながら、SE中層階外れました。
    当たった方おめでとうございます。
    次点と言われましたが、期待しないほうがいいですよね。
    あ〜 定期預金を全部解約してお金揃えて準備していたのに。
    でも今週末の契約までは普通口座においておきましょう。
    万が一ってことあるかも。。。? ないかぁ ふぅ。

  9. 350 匿名さん

    我が家もSW***です。
    テンション下がりますねぇ。
    まずは今週末の契約までのキャンセル待ちかな?
    その後のキャンセルは、買い換え者の2ヶ月以外、希望薄ですよね。
    コットンって買い換え者は、他に比べて少なそうだし・・・

    ダメだったら、ポートサイドの中古物件狙いで行こうと思います。
    気持ちが高まり、コットンベイ狙いになりがちですが、
    よく考えるとベイは、コットン最大の長所「眺望」が極端に減りますからね。

  10. 351 匿名さん

    コットン最大の長所→コットン唯一の長所では。。

  11. 352 匿名さん

    >>350
    しかし格安です。
    周辺環境が悪いとか駅から遠いとか言ってるけど、もうこんな値段ではぜったい買えない!

  12. 353 ポート住民

    >350さん

    業者じゃ無いけど、お薦め物件紹介します。
    http://www.royal-h.jp/royalhousing/bs1_1.php?nRoyalB_No=1278&nSAFl...
    どうですか?夜景も良いし、良い街ですよ。

  13. 354 匿名さん

    横浜駅直結のポートサイドにもバコバコできるのに。。ここにする理由って海が見える以外何もないよね。
    庭付きの保育園も敷地内に入らないし、パン屋もいらない。。
    プールもないフィトネスもいらない。。

  14. 355 341


      342さんが説明されているように、同じ倍率のお部屋については、
    いちいち各部屋毎に行わず、一回の抽選を行い、その当選番号を
    他同倍率のお部屋の当選番号にも適用するというものです。
    これだと抽選時間の短縮と手間が省けます。
    例えるとこうなります。SW2205・SE2204・SE2007の3部屋が
    同じ3倍率だったとします。抽選を一回行い当選番号が「2」だった
    とします。この3部屋の当選番号は、すべて「2」といたします。
    といった具合です。

  15. 356 355

    355レスは、348さんの質問に対してです。

  16. 357 匿名さん

    >>353
    これ売れ残り?どれくらい値引きしてくれんのよ。

  17. 358 匿名さん

    >>355
    でも今回って抽選に3時間ほどもかかっているんですよね?
    上の方々の書き込みを見るところ。
    知識としては有難い知識ですが、今回には当てはまらない
    ような気がしますね。

  18. 359 匿名さん

    355さん
     もう1つ!すみません
     自分の当選番号が何番かってどうやって分かるんですか?
     申し込みした順番とかですか?
     

  19. 360 350

    >>351
    面白い書き換え、ありがとうございます!
    まぁ感じ方は個人個人バラバラでしょうから、そこまでは・・・

    >>352
    確かに、、シー側を申し込む際には、そういう狙いで決断しましたっ
    でも、タワーなのに「眺望がまぁまぁ」レベルに減ってしまったら・・・
    テンションが上がってこないのです。
    でもって、そのままベイ側狙いになるっていうのは、野村の営業方法に
    そのまま操られている感もあって、何か乗らない感じです。

    でも感じ方は十人十色なので、頑張ってください!

  20. 361 匿名さん

    >>360
    買えない方か同業者さん?

  21. 362

    落選・・・・・・・・・・・・・。
    言葉がありません。

  22. 363 355

      >>358さん
     上の方のレスで、今日の抽選に行かれた方が、
    「各棟、低層、中層、高層階に分かれて、倍率ごとの抽選が行われ
    てました・・」と報告されてましたよね。だとすると、6会場に分かれて
    その中で、同倍率同時抽選を行ったのかと思ってました。
    抽選に3時間かかっていたかは不明です。ただ、抽選は確かに
    公平に行われたと思いますが、電話連絡するまでに調整の余地は
    あるかなと思います。例えば、当選番号が「2」と出たとしても、該当
    する人たちが抽選会場に来ていなければ、自分達の当選を知らず、
    業者が本当に買ってほしい経済力のしっかりした人に当選の連絡を
    入れたとしてもわからないですよね。なんか当選までの連絡にかなり
    時間がかかってるので、何らかの調整があったのではと勘ぐりたくも
    なります。書類の整理という言い訳は怪しい。

    >>359さん
      各自の抽選番号は、登録された時に登録用紙の右上にふられた
    番号です。そして、あなたの希望したお部屋の当選番号が何番だった
    かは、当然知りません。抽選会場に行くなり、営業の人にたずねるか
    しないとね。

  23. 364 匿名さん

    >>358
    応募者の中でよりローンの確実な人に当選させるのでしょう。ここも競争社会なんですよ。
    みなさん平等に権利がなんて方便ですよ。お互いビジネスですから。

  24. 365 360

    そうです、買えない(落選)者です。
    シー側は本当に購入したかったですけどね。プラスマイナス差し引きしても。

  25. 366 匿名さん

    >363さん
    それはあると思いますよ。
    見てると抽選終了(12時に確認しました)から最大で8時間を要しています。
    事務処理と聞きましたが、なんらかの調整はされているでしょうね。
    特に抽選に参加していないところに関してはそう感じました。

  26. 367 匿名さん

    >>363
    ありそうですね。
    新築の販売は、いかに確実に引き渡すか?
    それをいかに効率良く早期に決めるか?(営業の手間やリスクを抑えて)
    ってことでしょうもんね。

    でもそれって公庫が絡んでいる今回、違法ではないんですかね?

  27. 368 匿名さん

    >367
    証拠がないですもんね?結局どこもやってそうな感じがしますね。

  28. 369 匿名さん

    だから、人の集まりにくい平日の昼間なんかに抽選するんですよ。

  29. 370 匿名さん

    >>369さん
    鋭いっつね。

  30. 371 匿名さん

    それは私も感じましたよ。
    月曜の昼間に抽選日を設定するのに少し疑問に思いました。
    最初休んででも参加しようと思ったのですが、サラリーマンなかなか
    そうはいきませんよね〜。

  31. 372 匿名さん

    うちも落選した身ですが、事前にチラっとそんなことも聞いたような。
    頭金が少なすぎた!
    そんなことなら、初めからハッキリ言ってくれれば期待もしないのにね。

  32. 373 匿名さん

    いままで、何回か経験してきた感じでは、
    他の物件では、抽選で、1番が最初に出ることがおおかったから、
    やっぱり何かあるのかなぁ?と思ったものですが、今回はそうでもないみたいだから・・・・。
    不正は感じないなぁ。

  33. 374 匿名さん

    キャンセルの案内順位は、必然的に見えますね。
    まぁ営業も口外してますけど。

  34. 375 匿名さん

    でも当たっても落ちても一夜の夢をみさてくれたんだから。いいじゃないですか。
    人生楽しくいきましょうや。

  35. 376 匿名さん

    うちは次点って言われてるけど、
    実際はもっと審査結果の良い人に次の案内が行ったりして・・・

  36. 377 匿名さん

    >>375
    そうそう、これから、ポートサイド地区やMM、そして天蚕倉庫後の森ビルの開発など、
    物件めじろ押しです。
    頭金、もうちょっとためて、また、トライしましょう!
    モデルルームめぐりだけでも楽しい。

  37. 378 242

    >>243
    ポートサイド地区で見えている高層マンション計画は
    A-3(そごう駐車場):三菱倉庫 41F H19竣工予定
    B-2(三菱重工体育館):三井不動産 36F H20竣工予定
    C-3(Y-CAT駐車場):横浜市住宅公社 29F H20竣工予定
    の3件。これで打ち止めかな。

    個人的には、A-3の物件は高くて手が届かんだろうな。
    C-3は賃貸になるかもしれない。狙いはB-2の三井不動産
    物件か。。。

  38. 379 匿名さん

    みんな、やけ酒?
    うちの主人、あれぎみ。あーあー。どこ探そう?

  39. 380 匿名さん

    うちなんか、(吊とだなつけないからなぁ)だって。
    落選したのにさ。やけ酒だって。

  40. 381 匿名さん

    家では、もう一層ふやしてくれっていってます。

  41. 382 utZa

    俺の友達も、俺もキャンセルしたからまだ望みあるよ 

  42. 383 まー

    うちはもう昨日の時点でやめました。もう気持ちは住宅地です。欲しい人はまだまだ希望捨てないほうがいいですよ。キャンセルあるよ。いろんな掲示板の流れみると・・・。

  43. 384 匿名さん

    抽選会に行き、目の前で結果を確かめました。
    SW5の4倍の部屋を申し込みましたが残念ながら外れました(ToT)/~~~
    抽選方法は、棟と、低層・中層・高層階で数箇所の会場に分かれており、
    会場ごとに倍率順の抽選でした
    まず1倍(抽選無し)の発表、次に2倍の低層階の部屋から抽選、
    次に3倍、4倍、、、と各部屋ごとに抽選していきました
    1部屋ごとに、抽選の玉を全部出し入れしていくので、
    2倍の部屋は「2」が全部当たり、という事ではなく、部屋毎に当選の番号は違います
    が!、まわし方なのか、玉の重さなのか知りませんが、
    妙に2倍の部屋は「2」、3倍の部屋は「3」の玉が良く出てました
    実際、私の申し込みした部屋は「3」が当選しました。
    5・6回連続で同じ番号の玉が当選すると、
    いくら正当な抽選と目の前で見て分かっていても悔しかったです。

  44. 385 匿名さん

    ということは、1番で登録した人の落選が、おおかったのですね。
    あ---。キャンセルたくさんでるかな?でてほしいなぁ。

  45. 386 匿名さん

    まー様
    掲示板どこですか?アドレス教えてください。
    よその掲示板みたいです。

  46. 387 まー

    コットン 掲示板で探せるよー

  47. 388 匿名さん

    まーさん、にせものだたぁ。

  48. 389 匿名さん

    384さんの通りなら、野村、大失敗で、あわててるんじないの?
    だって、1番当たってないんでしょ?

  49. 390 匿名さん

    1番の人は初日に登録に行った、本気で買いたい人が多いはず。
    その人たちを外してどう考えてもシーより人気の出ない
    ベイに流れさせる方法では?

  50. 391 匿名さん

    SE希望だったけど、
    SE希望者は、BW、BEは絶対買わない。ってうちではいってるよ。
    げんに、みんな、ここみてないじゃん。
    残念だね、390さん。
    私はのんでないけど、絶対、BE,BWはいや!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸