旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★4★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★4★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/

[スレ作成日時]2004-11-03 19:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★4★

  1. 2 匿名さん

    上げておきましょう・・・

  2. 3 匿名さん

    スレ立てご苦労さまです。
    (2番ゲットかな?)

  3. 4 匿名さん

    #しまった、、3番だ。。

  4. 5 匿名さん

    市場の騒音問題。
    前に出たかも知れないけど、基準見つけました↓
    http://www.city.yokohama.jp/me/cplan/epb/taiki/sousin/jorei/souonkisei...
    市場の用途地域は分かりませんが

  5. 6 -----

  6. 7 匿名さん

    imeって・・2ちゃんで張られたリンク直張りのお子様かよ。
    スレ違い以前に掲示板違いも考えられんバカか。

  7. 8 匿名さん

    >05
    参考になりました。
    地域は、工業地域のようです。
    http://wwwm.city.yokohama.jp/tokei/gis/viewer.htm?BOX=-17861.56444:-59...
    基準は、夜間だと55デシベルみたい。

  8. 9 -----

  9. 10 匿名さん

    現在、管理人さんが頑張って削除されているようなので、じきに06の
    投稿も削除されるでしょう。
    ぜひ、しかるべき対処をお願いします。>管理人殿
    参考:サイバーポリス http://www.cyberpolice.go.jp/

    03: 名前:管理人投稿日:2004/11/03(水) 19:58
    該当する内容を削除させて頂きました。
    ホスト名などログに残っていますので悪質な場合はしかるべき対処を行います。
    ご指摘いただきありがとうございました。

  10. 11 -----

  11. 12 匿名さん

    >>05>>08
    情報ありがとうございます。
    なるほど、備考4によると、騒音の最大値がどのくらいの間隔で発生する
    かによって計算方法が変わるようですね。
    備考5によると、測定の場所はコットンでは無く、市場の敷地境界線上
    ということですかね。

    しかし、市場は工場地域で、コットンは工場専用地域なんですか。。

  12. 13 匿名さん

    市場の用途地域については工業地域ってことだけど、
    そもそもここのマンションがそもそも工業地域より更に
    何も(住居環境として)守られない「工業専用地域」のままってのは
    騒音の問題等、市はイロイロ思うところがあって
    変えなかったのかなー?と思うんだけど、どうなんだろ。
    確かに都市再生特別地区の指定で用途容積や建築できる建物の
    種類は緩和されていても、それにあわせた用途変更をせず、
    工専のままじゃ、環境を守ることについての規制をすることは可能なのかなあ。

    http://www.city.yokohama.jp/me/tokei/site/singikai/tokei/annkenn/pdf/8...

  13. 14 匿名さん

    http://www.city.yokohama.jp/me/tokei/site/singikai/tokei/gijiroku/89.p...

    16,17ページ辺り。
    文句を住民が言うのは困る、と市は思っているようだね。
    騒音について「理解をした」購入者であることが前提とすると、
    文句を言ってどれだけ聞いてもらえるのやら???

  14. 15 匿名さん

    騒音の話題が続いていましたが、臭気は気になりませんか?
    現地には何回となく通っていますが、潮の香りというよりはドブの臭い
    に近いものを感じた時がありました。これに油だの市場からの臭いだの
    焼きパンの匂いだのが混ざって気が変にならないかのほうが気になります。
    馬事公苑の某マンションでは馬糞の臭いに耐えられず住民が越していく
    という話を聞きました。似たようなことにならないかな。。。

  15. 16 匿名さん

    登録しましたが皆さん騒音に過剰になりすぎだと思います。
    お気持ちはわかりますが、部屋に入れば音など気にならないです。
    生活してる以上、音は発生するのですよ。普通のドアに住んでますが
    国道の音は気にならないです。電車が通ると少し音しますが
    睡眠が妨げられる覚えはないですよ。今度のは遮音性ドアですから
    そこまで心配するのもわかりますが私は気にならないです。
    気になるのはゴマ油の匂いかな。新工場が出来て脱臭装置使用して
    はたして匂いはしないのかが気になる所です。

  16. 17 匿名さん

    ドブ臭さは隣の川(運河)のものですよね。
    以前、現地へ行った時にゴマ油工場の匂いがしましたが、まさにゴマ油
    の匂いだったので私は臭いとは感じませんでした。
    ドブ臭い匂いは暖かい日など道を歩くと匂うかもしれませんが、部屋まで
    匂いがすることは無いでしょう。

  17. 18 匿名さん

    横浜市のHPには、インターネット市制提案箱という市政に関するさまざまな
    意見や要望、提案、質問ができる場があります。
    http://www.city.yokohama.jp/me/shimin/kouchou/teianbako.html

    そのほかにも、市民の声を反映させるための公聴活動をしているようです。
    http://www.city.yokohama.jp/me/shimin/kouchou/jigyo.html

    皆さんいろいろ心配されているようなので、市政(騒音条例など)に関する
    ことは購入前に聞けることは聞いておいた方がよいかもしれませんね。

  18. 19 匿名さん

    臭気ですが、
    市場のコットンに面した海側、角に、発砲スチロール置き場(捨て場?)があって、
    この前の市場祭りの時に、少しほんの少しですが、(納豆のような)臭気が出ていました。
    主人は臭わない、と言っておりましたが、夏場は風向きによっては臭うのではと思いました。

  19. 20 匿名さん

    横浜駅から約2キロ陸側のところに住んでいますが、夏場は潮の香りが
    漂ってきます。窓を開ければ部屋でも匂いますよ。暖かい季節に窓を
    全開にしたい時もあるでしょうが、これができないとなると残念ですね。
    コットンに住んでいると言った時に「うるさくて臭いところね」と言われたら
    悲しい。

  20. 21 匿名さん

    高層階なら問題なし。

  21. 22 匿名さん

    >13さん、>14さん、資料参考になりました。
    有難うございます。
    何故、工業専用地域のままなのか疑問です。
    地目変更についての議論なされたと思うのですが、
    その辺の情報はどなたかお分かりの方は折られませんか。

  22. 23 匿名さん

    港とそばに住んでいますが、海の臭いは日によってずいぶん変わります。
    「海臭い!」とつらい日もありますが、汽笛の音を聞いて港のそばだったこ
    とを思い出す日もあるくらい。
    ところで駐車場ですが、JR東高島駅の月極駐車場はおいくらでしょう?
    屋外露天なので、コットンよりは安いと思いますが。。。
    ところで今日、建設予定地に行きましたが、たった1往復しただけで購入希望者と
    思われるご夫婦を10組くらい見ました。
    声をかけてお話を聞きたかったけれど、さすがにそれはできませんでした。
    SE登録しましたが、まだ決定できず悩んでいます。

  23. 24 匿名さん

    来週月か・・わくわくドキドキ!

  24. 25 匿名さん

    おや。一晩見ない間にすごい進展してるね。蒸し返して悪いけど、一言。
    前の板で、市場の騒音のことが気になるので見に行ってみるといったものだけど、
    騒音気にしてる人を一くくりにしないで。
    こちらは気になるからといって市場が悪いなんてこれっぽっちも思わないし、むしろ
    市民生活に必要なもので、こちらの方が後着だと理解しています。
    あくまで個人的な基準だから自分で見に行くんだし、納得できなければ購入をやめます。
    騒音の感じ方もそうだけど、不安要素も人によって違うのだから、気にして馬鹿みたい
    なんて言われる筋合いはない。
    こちらは、市場の騒音を置き換えて想定できる経験があいにくないもので。大丈夫と
    いわれても、実感わかないのです。
    結局、取り越し苦労に終わる可能性はこちらも想定しています。けど買って後悔しない様、
    後悔しても納得できるよう、自分で判断しているところ。

    横浜市が再開発奨励しているとはいえ、それはマクロ的関わりでしかないし、「コットン
    ハーバータワーズ」はれっきとした民間事業。
    横浜市の責任を持ち出す住人(希望?)には、こちらも閉口。
    今はやりの自己責任の色合いのほうが強いのでは?周りの環境はあるべくしてそこに
    あり、コットンができたからといって依然としてあり続けるのです。
    (改善計画もあるといってるが確約なんかではない。)
    楽観的に周りも変わるとか、威圧的に周りが変わるべきとか、おかしいよ。
    騒音気になるっていったけど、同じ人種に見られたくない。

  25. 26 匿名さん

    でも市場がなくなればラッキーと思っているでしょ。
    ということは皆同じ人種

  26. 27 匿名さん

    >22
    「工業専用地域」「工業地域」という分類は都市計画法における
    「用途地域」であり地目とは別の話です。
    地目は(恐らく)開発前も後も「宅地」でしょう
    (地目は他には雑種地、畑等がありますが、建物が建てられているところ
    は工場でも住宅でも「宅地」が原則です)

    用途地域の変更は簡単じゃないですからねえ・・・

  27. 28 匿名さん

    実際に音聞きに行って見て、気にならないようなら全然関係ない。
    だからまだ実感してないんだってば。
    でも、こちらに接しているのが魚じゃなくて良かったとは思っている。
    大半そうなんじゃないの?あなたもでしょ。

  28. 29 不動産安いにはワケがある

    市場の歴史は古いんだよ。
    ゴマ油工場も米軍も貨物線も。
    ここは工業地帯のど真ん中なんだから。
    人が住むにはやさしくないから。
    だから格安なんだよ。
    将来周りの環境は民間主導で変わるしかない場所なんだよ。
    市になんとかしてもらおうなんて期待しても無理だし無駄でしょ。
    悪環境を覚悟で住んでくれる人のためのもの施設なんだよ。
    だから格安なんだよ。
    後から引越して来て自治体に物申すっていう態度は本末転倒。

  29. 30 匿名さん

    そうとう市場に愛着があるんですねー

  30. 31 匿名さん

    ?そういう感じには聞こえないけど?

  31. 32 匿名さん

    なんか荒れて?ますね…

  32. 33 匿名さん

    市場を擁護することもなければ、非難することもないじゃない?
    だけど、市場移転すればいいじゃないと思ってるよ、26さん。
    私は、そうなると思うよ--。将来。

  33. 34 匿名さん

    悪環境ってね・・凄いひどい言い方ですね。
    あとさ臨海地区はこれから変わってくのに
    そんな言い方も ないんじゃないかと思うな。
    格安って言ってるけど何千万するんですよ。
    お金がないと買えないんですよ。収入がないと買えないんですよ。
    一生の買い物なのにそんな言い方するのは
    失礼すぎですよ。

  34. 35 匿名さん

    いや、格安とまではいかなくとも、安めの設定でしょ。
    資産価値も今後上がるとはとても思えない物件。
    何度も話がループしてるけど、「それらをきちんと踏まえた上で」買う、買わないは自己責任、ってこと。

  35. 36 匿名さん

    34さん 同感。
    値段、のみ見たら、格安じゃないよ。
    物件関係なく、値段は4000万台。
    値段だけみたら、これ安い買い物じゃないよ。
    金額だけみたらね。再度みてよ。4000万だよ。
    ・・・資産価値、今言えないよ。今後どうなるか・・・知ってるの?わからいじゃない。
    皆、自己責任おってるに決まってるじゃない。買うんだよ、我々は。

  36. 37 匿名さん

    今日(11/3)の午後にMRへ行きましたが、この掲示板での予想と違い、
    低層階でもSWは人気でした。
    倍率が高いのはSEの上層階とSW5の上層階。
    倍率的には1倍が半分くらいで、人気のところは3、4倍という感じ。
    未登録の部屋はSW、SEとも10づつくらいありましたが、SWは全体
    に散らばっているので、11/7には全て埋まりそうな感じでした。
    SEは低層階に未登録の部屋が固まっているので、もしかすると最後
    まで未登録となる可能性もありますね。

  37. 38 匿名さん

    >>37
    うーん、人気にところでも3、4倍かあ。
    一度に全部売り出して正解だね。
    2期に分けて売ったら、ちょっときびしかったかも。
    うちは、結局撤退しましたが、最初営業から聞いてた感じとは大分違いますね。
    結局、思ったほどは、申し込まなかったってことでしょうかね。
    でも、ほんとに欲しい人にとってはよかったですね。
    ちなみに、SE7の中層階以上はどのくらいの倍率になったんですか?
    私が聞いたのは、プレオープンの時点で5倍ってことでした。
    SE3,4は軽く10倍は超えるような感じでしたが。

  38. 39 38

    SE3,4は中層階以上です。

  39. 40 匿名さん

    あくまで噂ですが・・・。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/res/197-197

  40. 41 匿名さん

    >>40
    前半はともかく後半はただの噂らしいですね

  41. 42 匿名さん

    抽選なんかやめて競売方式なら面白いし良かった。
    資金があるのに運任せなんて悲しいよ。競り負けたなら諦めもつくんだが・・

  42. 43 匿名さん

    42様
    ひぇーーー。
    そんなこといわないで!

  43. 44 匿名さん

    何だか「格安」の意味を勘違いして反応してる人が居るみたいだね。
    「格安って言ってるけど何千万するんですよ。」「値段、のみ見たら、格安じゃないよ。」って、
    返答になって無いし。周辺の同程度の広さのマンション価格帯と比較しても安くないと
    思えるの?

    「お金がないと買えないんですよ」って意見も、家を買えるか否かの基準でしょ。
    でも「お金が無いからコットンを買う」って見てる人も居るんだよね、少なくとも
    自分の周りはそう思ってる人が殆どだよ。だって安いもん。

    現段階で「人気のところは3、4倍」かぁ、こりゃ後出しの2棟の価格が見ものですね。
    一体いくらで売り出すやら。

  44. 45 匿名さん

    >>44さん
    何が言いたいの?
    後の2棟がいくらで売り出そうがどうでもいいよ。
    不安がって貰いたいの?

    安いから買うんだよ、それが問題あるの?

  45. 46 匿名さん

    44さん
    そのとおり---!!!!
    1億円ないもん。お金ないから買うんだよ。当たり。
    あんたあるんだ。いいね。

  46. 47 匿名さん

    どういう仕組みで格安価格になってるか知ってるの?
    ・・・知ってるか、競合デペかもしれないからね。
    JFEの土地に、JFEが建てて売るからだよ。
    みなとみらいのマンションは、まず高い土地買わなきゃならないしね。
    格安嫌いなの?
    こっち側にきてみなよ、買っちゃおうかなぁ?と思わない?
    思う訳ない!なんて言うんだろうね、またきっと。

  47. 48 匿名さん

    4,000万台の部屋に申し込んだけど、
    間取りプランに気にいるのがなくて、「入居後即改装したい」と思いつつ、
    付けたいオプションと買いたい家具、購入時の一括払込、税金、
    ローン保障・手続料をトータルしたら
    1,000万になってしまった・・・。
    何から削ろう・・・。マンション初購入だから知らなかったけど、
    本体以外に結構金かかるんだね(特にオプション高いね)。

  48. 49 匿名さん

    我が家もです。
    オプション+家具+カ−テン+エアコン等、 足したら350万円。
    頭の中で簡単に考えただけで。
    5000万位すぐになっちゃう。どこから出すのよって。

  49. 50 匿名さん

    インテリア説明会が今から恐いです。
    かっこいい造り付け家具とか紹介されるんでしょうね・・・。
    インテリア説明会ってどんなものを売るのか(いくらぐらいか)、
    マンション購入経験者の方、教えていただけませんか?
    ちなみに他のマンションも、オプションの値段ってこんなものなんですか?

  50. 51 匿名さん

    家余所さまの家に上がる事もあるかも知れない。
    その時に自分の部屋と同じ家具あったら萎えるよなぁ・・
    そこで我が家は友人の家具職人にオリジナルを作って貰う予定。

    カーテンは友人の店から祝い品って事で格安で強奪。
    エアコンも友人の家電屋に(略
    棚だけは作り付けがいいらしいからOPかなぁ。
    何だかんだでTVも冷蔵庫も洗濯機も新しくしたいから100万以上は飛ぶね…

  51. 52 匿名さん

    47さん、ごめん、買おうなんて思えないよ。
    冷やかしでMRへ行ったけど、躾がされてない子供達の放牧に疲れた。
    今住んでる所を買う時には、子供達で不快になった事など無かったよ。

    部屋も見たけど・・・やはりダメだった。
    設備は今の部屋より格段に安いの分かったよ、風呂もトイレも壁紙も何もね。
    それにバリアフリーと言うけど、あの廊下って車椅子通れる?
    ベランダにあったグレーの配水管、あれを見た時にはかなり引いたよ。

    値段が安いのは土地取得の違いがあるって、先刻承知。デベじゃ無くても分かるよ。
    ただ安いのはJFEの土地ってだけじゃ無いのは、直ぐに分かるでしょ?
    立地に環境はもとより、内装や設備もかなり安いの使ってるんだから。

    MMやタワーズへ見学に来てみなよ、ここの購入層が見て「買いたい」なんて
    思えないの、直ぐに分かるから。

  52. 53 47

    52様
    存じ上げております。
    私は、設計の仕事をしております。
    萎えたなら、こちらが不快になるようなこと、もう書かないでください。お願いします。

  53. 54 匿名さん

    割り込んですみません。
    53さん、設計の仕事してるんですか?
    ぜひ教えていただきたいんですが、
    SE棟の間取りってどの程度変更可能でしょうか。
    水まわりとか。

  54. 55 匿名さん

    54さん
    それは、営業さんにきかないとだめですよ。
    私に聞くと、お金取るよ---。

  55. 56 52ではないけど

    53様
    あなたが、気にすることはありません。
    予算がないんだから、あれだけのものしか出来ないのは仕方ありません。
    むしろ、がんばったんじゃないでしょうか。

  56. 57 匿名さん

    56様
    違うよ、私、ここ、かかわってないよ。

  57. 58 57

    買う人。

  58. 59 56

    なるほど。
    地所の人のわけないか!

  59. 60 匿名さん

    53様、す、すんません・・・。(間取り変更質問の件です)
    当たったら契約前に然るべきところに聞いてみることにはしてるんですけどね。
    営業には聞いてみたけど、「“けっこう”できるとは思いますが今回はプランのみ」
    という答えでした。

  60. 61 53

    56様
    なんか優しい人いるんだぁ、と思いました。自分がかかわっていたら、書けないし。
    ・・・・かなしくなるんですよ、本当に。

  61. 62 匿名さん

    騒音の件は市場側のことが問題になっていますが、私が営業に聞いた
    話によるとSW棟の市場側よりも、SE棟の道路が通る側の部屋の防音サッシ
    の方が防音レベルが2段階程高い物だそうです。

  62. 63 匿名さん

    そうだろうね。
    道路はずっとあるからね。

  63. 64 匿名さん

    団塊ジュニアがターゲットの住宅なんだから仕様がこれくらいで丁度いいんじゃないかなー。
    どうせみんな仕事が忙しくて家なんかいないんでしょ。壁紙なんか気になんない。
    どうせ子供がマジックで汚すんだし。ベランダのむき出しの樋も結構。室内に入れたら
    部屋が狭くなっちゃう。外でタバコすうときに気がつく程度だな。
    うちは余裕ができたら室内の改装します。

  64. 65 匿名さん

    幹線道路、将来8車線?

  65. 66 匿名さん

    コットン最高!将来 東高島駅楽しみだな!横須賀線 鶴見線!
    ああ〜臨海線!

  66. 67 匿名さん
  67. 68 匿名さん

    買う気もないのにオーナー予定者の集うBBSで
    物件を貶めるような書き込みが目立つのは何故でしょうか・・
    色々な匿名掲示板でもそうですが、楽しんで会話をしてる人の邪魔をしたい。
    または自分のほうが価値のある物件に住んでると優越感に浸りたい。
    その様な目的が感じられます。
    どちらにしても御自分の現状に満足されてないので、人の喜びを疎ましく感じられてる人なのでは・・?
    と思います。

  68. 69 匿名さん

    47様
    JFEの土地に、JFEが建てて売るからだよ  とのことですが・・・
    そうでしょうか?
    きょうび そういったことはないのでは?
    土地を安く取得したことによる利益はただ単純に売主のところにいきますよ。
    土地を安く取得したから、そこに建てるマンションを安く売る、そんな企業概念を持った
    会社があったら素敵ですねぇ。。。
    マンションの価格設定の際、もちろん土地取得代金を考慮しますが
    それは最低限のラインを決める時だけで
    周辺環境、公共施設の有無、街の成熟度など と マンションの設備などを
    総合しますよ。
    だいいち、造船所跡地にマンションや商業施設が経つのは関東に限らず
    あちこちであるし、それなら みなとみらい だってもともと三菱造船所でしょ
    三菱の土地に三菱が建てたけど 安い???
    あんまりいい加減な書き込みで惑わされる方がいないようにと思います。
    設計さんだから、ご存知ないかな?

  69. 70 匿名さん

    市場や周辺環境に難癖つけてるオーナー予定者へ
    工場地帯のど真ん中にマンション出来るの分かってて、周辺の環境が悪いだとか、地域住民が恐いだとか、
    騒音については横浜市の責任が何だとか、挙句に市場移転まで言い出す奴がここにも居るだろ。
    市場近くに住んでる者にとって、気分良いと思うか?市場移転となると周囲の問屋や関連業者や、
    近くに住む市場関係者も全員引っ越す事になるとか、考えてるか?後から来て市場は邪魔者扱いとは
    自分らも周辺住民達を見下してる事くらい、気付けよ!
    市場や事務所や宿泊所や廃船が嫌なら住まなくて結構、住むなら今現在の現実に文句言うな。

  70. 71 匿名さん

    >>70

    こういう人が近所にいると、街の発展は期待できないかも。。。

  71. 72 匿名さん

    >70
    強いものが常に勝つのだよ。汚いモンと敗者は去れよ。

  72. 73 匿名さん

    70様
    お伝えしたいです。
    私はオーナー希望です。
    私は、周辺環境に対して後からきて、ごちゃごちゃ言うつもりはありません。
    前をよく読んでいただければ、言ってるかたがたは、購入者じゃないな、と感じるはずです。
    なぜわざわざ、住もうとしている人間が、仲たがいするような事かきます?
    何らかの理由でやめたり、あきらめた方の最後の叫びです。
    ・・言うなら、別れる乳房に決別してるんです。八つ当たりしながら。

  73. 74 匿名さん

    70番の方へ。
    廃船はイヤですね。もともと「不法」投棄だよ。
    処分できるものなら処理した方がいいでしょう?
    既住民の人もその方が気持ちよく生活できるのでは?
    コットンの住人が「こうして欲しい」と思うことが
    既存住人にも役立つことだってあるでしょう!
    例えば商店ができるとか歩道が整備されるとか。
    市場移転は極端で酷い意見というのは分かるけど、
    「現実に文句言うな」というのもどうかと思いますけど。

  74. 75 匿名さん

    アキラメタ、銀行から借りれなかった、勢いできてキャンセル、
    この時期なれば何らかの理由でアキラメタ人の方が多い
    ですね。嫌味も出るわ。購入する人に嫌味は言いたいはで
    ストレス発散でしょう。あと気に食わない人もね。
    まあドライブスルーで釣られないようにがんばりましょう皆さん。
    来週ですね。いよいよ!頑張りましょう!

  75. 76 匿名さん

    >>70
    おっしゃるとおりだと思います。
    自分勝手なこといってる購入予定者の方が、よっぽどレベルが低い。
    はっきり言って、コットンの住民に近所の人たちを見下す権利はない。
    自分達だって、超庶民じゃないか?


  76. 77 匿名さん

    >70さん
    お気持ちは分かりますよ。

    文句を言うなではなく、ではどうあるべくかと、
    一緒に考えてはいかが。
    貴方の近くに、3000人以上の人口の町が出現するのですよ。
    良い方向になるように考えましょう。

  77. 78 匿名さん

    70様

    上のどの書き込みが、購入希望者か、さっしつきます?
    何となくわかるでしょ。

  78. 79 匿名さん

    >みなとみらい だってもともと三菱造船所でしょ
    三菱の土地に三菱が建てたけど 安い???
    みなとみらいは確かにもともと三菱造船所があったところですが
    埋め立てて整備して販売しているのは基盤し都市整備公団です。
    だから高くてもともと地権者の三菱か期間限定の仮設店舗しかないんだよ

  79. 80 匿名さん

    70よ。時代は変わるのだよ。
    汚い街を綺麗にして新しい新空間を作ろうではないか?
    そこに住む魑魅魍魎達を駆除して子供達が安心して住める街を!

  80. 81 匿名さん

    なんか先住民と開拓民の戦いみたいだねー
    インディアンと白人みたい

  81. 82 81

    お互い怖くてむかむかしてるんだろうね

  82. 83 匿名さん

    >>73 >>78
    あなたの言いたいことも、よくわからない。
    ほんとに、真の購入希望者は、周辺環境に対して文句言ってないと思ってるの?

  83. 84 匿名さん

    80さんは、まるでブッシュだね。
    自分の価値観で「汚い街」と言ってのけるんだから、そりゃ70さんが怒るのも分かるわ。

  84. 85 匿名さん

    そのブッシュが政権勝ち取っているわけだが・・・・・・・・・・・・

  85. 86 匿名さん

    >>85
    海外からは能無し呼ばわりされてるけどねw

  86. 87 匿名さん
  87. 88 匿名さん

    わざわざ市場の者に敵愾心植え付けてるんだから購入予定者じゃないよ。
    格安と嘲ってる物件すら購入不可能な***み。
    気にいらないで購入候補から外したなら、普通はこんなとこ見向きもしないよ。
    こんな物件しか買えないお前らが***みとレスもつくだろうが、その物件すら買えない心も財布も貧しい連中が不安を煽ってるんだよ。

    匿名だし好きなだけ言えばいいよ。ここでは誰でも脳内勝ち組になれるしね。
    哀れすぎるよホント。

  88. 89 匿名さん

    それを考えると☆さんは偉かったなー

  89. 90 匿名さん

    いや、偉くはないだろう。
    イラツクだけだった。
    あの人どっち希望だろ、SWじゃない事を祈ろう。

  90. 91 匿名さん

    SMだったりして。

  91. 92 匿名さん

    88様
    あんたも、思い込みすごいね。
    哀れなのはあんただよ。


  92. 93 匿名さん

    顔を真っ赤にした>92が見えますw
    もっと頑張って煽り返せ!

  93. 94 匿名さん

    wはやめようよ。

  94. 95 匿名さん

    なんで?^^

  95. 96 匿名さん

    90>別にどっちだっていいじゃん。

  96. 97 匿名さん

    祈ってる相手にどっちでもいいと言う辺りが素敵ですw

  97. 98 匿名さん

    wはやめようよ。

  98. 99 匿名さん

    だから何で?w

  99. 100 匿名さん

    漫才が始まって参りました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~5,998万円

2LDK~3LDK

61.42平米~71.00平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸