旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★4★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★4★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/

[スレ作成日時]2004-11-03 19:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★4★

  1. 101 匿名さん

    やめろって言っているだろうがぁぁぁぁぁぁっ!!

  2. 102 匿名さん

    97>どうもです。コットンの情報を共有してくれる人達と
    交流する所なので釣りはNGです。

  3. 103 匿名さん

    飽きたw

  4. 104 匿名さん

    別にいいじゃないですか。過敏に反応しすぎだってさ。
    もう少し広い目で見れないもんですかね・・。

  5. 105 匿名さん

    wwwwwwww
    wwwwwwww
    wwwwwwww

    田んぼ

  6. 106 匿名さん

    >105
    座布団3枚没収!

  7. 107 匿名さん

    コットンハバーとその後ろにできる公団の高層住宅とあわせて何世帯くらい
    入居するのでしょうか?

  8. 108 匿名さん

    コットンだけで900戸だっけ?
    ベイは魅力ないから外れたら公団狙ってみるかぁ

  9. 109 匿名さん

    確認してきた。コットン4棟で926戸の販売予定。
    後ろのは規模からいって200〜250戸の販売なのかな?
    1000世帯は超えるんじゃないかなぁ

  10. 110 107

    1000世帯、約3000人ですね。もっとかな
    参考になりました。どーも

  11. 111 匿名さん

    最低でも毎日3000人の生活に伴う金が動く訳か。
    その金の何割が商業地区に零れてくるかのぅ。

  12. 112 匿名さん

    ところで金融機関の審査って、結果は営業の方から聞けるの?
    我が家は何も言われない・・・
    これって審査OK ?それとも融資してもらえないの?
    皆さん ローン月々どれくらい払っていきますか?
    無理して頑張って20年コース はたまた少しずつ、でもず〜っと払う
    35年コース。どちら??

  13. 113 匿名さん

    『テレビの力』と言う番組見ましたか?
    あーまた心配になりました。

  14. 114 匿名さん

    >>113
    見てませんが何か?

  15. 115 匿名さん

    >112
    20年コースで月々16万ボーナス無し頭金2000万ってとこでしょ。

  16. 116 匿名さん

    金融機関の審査は一応OKでしたが・・・
    月々ローン金利や修繕積立金(今後どのくいまで上がるか)が心配になってきました。
    年齢31 妻、子1 借金無し 年収640万 頭金1000万 住宅借入金2500万(35年ローン)
    無謀でしょうか?

  17. 117 匿名さん

    >116
    ぜんぜん普通だと思うけど、ローン費用、税金とか初期費用、
    オプションに引っ越し代、家具代は別に確保してるんだよね?
    それがないと借金額増えますぜ。

  18. 118 116

    諸経費及び家具、設備代は別に用意してあります。
    その他予備の預金が450万しか有りません。
    この時代何が起こるか不思議じゃないから(自然災害、テロ、増税、金利上昇など)、私たちは不安でした。
    >>117さん ぜんぜん普通との事で少し安心しました。ありがとうございます。

  19. 119 匿名さん

    >118
    うわー、立派!うらやましいくらいの堅実っぷりねー。
    今時2LDKのアパート借りても10万以上するし、
    リストラに遭わない限り楽勝で返せるよ。
    うちは見積もりが甘すぎて金策中。
    妻は仕事をすぐにでも辞めたいが、2年延長を検討中。
    ナサケナイ・・・。

  20. 120 匿名さん

    地震とかけて


    コットンハーバー タワーズとときます。


    その心は

    コットンだけに地震がきたらコットンって事になります。


    おあとがよろしいようで・・・

  21. 121 匿名さん

    山田くぅ〜ん

    >>120の座布団全部持って行きなさい。

  22. 122 匿名さん

    http://www3.ocn.ne.jp/~baysky/
    横浜の海はベイブリッジの辺りまで行くと鯛がつれるんですね。
    コットンにつり船で迎えに来てもらたらすごい贅沢だなあ

  23. 123 匿名さん

    >>122>>102

    102: 名前:匿名さん投稿日:2004/11/04(木) 19:25
        97>どうもです。コットンの情報を共有してくれる人達と
        交流する所なので釣りはNGです。

    との事なので、釣りは禁止らしい。

  24. 124 匿名さん

    よくよく考えると隣接の公団の物件も良いかもですね。コットンでの立体駐車場の不便さから多くを学んで欲しいところです。市場やゴマ油工場の影響も少ないですし、何階建てでいつ頃か出来上がるのかしら?

  25. 125 122

    座布団ください

  26. 126 匿名さん

    >>122 それは俺のセリフだっ!!

    やば、釣られてしまった。。

    あんた、すげーよ。この俺を釣るとは。。

  27. 127

    俺は123だ

  28. 128 匿名さん

    123だー あんた猪木か

  29. 129 匿名さん

    山田くぅ〜ん

    >>127に座布団一枚

  30. 130 匿名さん

    山田君 山田君

    >>127じゃなかった >>128だった(笑)

    ってな間違えもあるってぇ事で(照笑)、次のお題っ!

  31. 131 匿名さん

    ここのところ、夕方になるとくだらないレスが続くが、
    犯人はもしかして・・・・・

  32. 132 匿名さん

    ・・・・131だったのか。
    自作自演ご苦労さん。そしてさようなら。

    ちょっと面白かったし息抜き出来たので許す。

  33. 133 匿名さん

    ということで、環境面については、騒音、臭気、塩害、強風なんぞの他に
    覚悟しておく必要があるのはどんなことなんだ?
    今のうちに全部洗い出そうよ。

  34. 134 131

    >>132
    自作自演はしてないよ。

  35. 135 128

    あーあ 自作自演にされちゃった

  36. 136 匿名さん

    花火大会などがある日は覚悟しといた方がいいなぁ。
    俺車通勤だけど、周囲の道路が渋滞すると予想してる。
    渋滞+路駐+人ごみで車庫まで進むのが大変そうだ。

  37. 137 匿名さん

    でもきれいに見えるんでしょうねー。
    そこからだとどの辺に揚がるんでしょうか?

  38. 138 匿名さん

    自分が考える心配事、それは植樹の種類によっては、虫が付くんじゃ無いかと。
    また実がなる樹木の場合、鳥が来ての糞害や、道に落ちて踏まれて汚れる可能性も。
    そうなると「汚れる→清掃→人件費負担」ってな事にもなりかねない。
    また今年の様な台風の場合、海風、ビル風が強い場所の木が根から倒れたり
    折れたりする事も考えられる。
    それと折れた枝木がハーフムーンへ当たったら、ガラスは大丈夫なのか?
    緑や木々がある事は良い事だが、建物に囲まれた場所にあるだけに、この辺りは
    販売会社サイドに十分気を使って欲しい所だ。

  39. 139 匿名さん

    まだ影も形も出来ていないものにそこまでお気を配られる仙人のようなお方だ。

  40. 140 匿名さん

    マンション購入はまだ先のことと、全く考えていなかったのですが
    先日ここのチラシを見て興味を持つようになりました。
    ここはお値段も他のマンションに比べてお安いようだしウチでも買えるかなと。
    (お値段はいろいろなマイナス面あるからだと思いますが・・・)
    SW5がいいと思っているのですが、高層階だといくらくらいなんでしょう?

  41. 141 匿名さん

    >133さん。重要なことがある。

    それは、工業専用地域が故に、
    市と業者(山内ふ頭周辺地区土地区画整理組合)の間で、
    話された内容がいろいろあるということ。

    例えば、>13さんが教えてくれている審議会議事録の
    16頁の「山内ふ頭周辺地区に関する案件」は、
    重要事項説明会当日までにこちらの考えも整理しておく必要があるのでは。

    18頁の下から4行目あたりにも、
    「解決していくかとなると、やはり業者がかなりの積極性をもって対応しなければならないだろう。アセスの結果、そういうことが確認されたということです。」などの記述も気になるところです。

  42. 142 匿名さん

    このマンション、安価ということもあり、収入の少ない人でも
    長期のローンを組んで購入を決意した人もいるようですが、
    もし、早い時期に管理費や修繕費の積立額が値上げということに
    なったらすんなり承知できるのでしょうか?年収少な目、ローン長期、
    手持ちの余裕資金も少ないとなると、人事ながら心配です。

  43. 143 匿名さん

    管理費、修繕費の未払い世帯の皺寄せだけは勘弁だよね。

  44. 144 匿名さん

    イベント時の渋滞や路駐か。なるほどですね。鳥や虫が来るのは
    ウェルカムだな。ゴキが飛んできても良しとしよう。あんな場所に田舎
    みたいな自然が築けるんなら、それはそれで価値あるんじゃない?
    天災の被害っていうのも気になりますね。雷落ちたらどうなるんだろう。
    でもそれもなんだか自然っぽい?

  45. 145 匿名さん

    >>138
    今住んでるマンションも樹木がいっぱいあるところなので参考までに。

    管理費から出ているんでしょうが、庭は毎日清掃されており、頻繁に
    樹木や草花の手入れがもされ、とても行き届いてるなぁと感じます。
    あまり手入れされすぎてて無駄に管理費を消費してるのでは無いか
    と逆に心配になったりしますが。。

    また、場所によって違うだろうから何とも言えませんが、これまでに
    台風で折れたり倒れたりした木は無さそうです。
    ただ、最初に根がつく前に枯れてしまった樹木が結構ありました。
    これはしばらくすると保証の範囲で交換してくれたようでした。

    個人的な意見ですが、マンションの庭に木がたくさんあるのはとても
    気持ちが良くて好きです。
    夜はマンションの入口からエントランスまでの庭の木々が綺麗にライト
    アップされているんで、夜遅く仕事から帰って来た時でも、ちょっといい
    気分になれますよ。

  46. 146 匿名さん

    営業に見せてもらったけど、どんな木々を植えるかなんていう写真集
    がありましたよ。針葉樹と落葉樹と花を咲かせる木をバランスよく植える
    考えがあるようです。
    臭気の話題があったけど、木々の香りで心地よくなれるんだったら
    ハッピーですよね。あ、でもこれって高層階では無理かな?鳥の鳴き声
    も届かないのかな?残念!

  47. 147 匿名さん

    >>133
    あと、大地震の時の液状化。
    「そんな大地震、起こりやしないよ」・・と思っていたんだろうな。
    新潟県の方達も。

  48. 148 匿名さん

    天災の事まで考えてたら何処も買えなくなるよ。

  49. 149 匿名さん

    そりゃそうだが、高台に住めばまず水害には遭わない。
    平野に住んでいればまず土砂災害には遭わない。
    天災に遭う確率を減らす事はできるだろう。

  50. 150 匿名さん

    高台だと、斜面の地すべりなどの心配は?

  51. 151 匿名さん

    天災は異常時なんだからどうしようもないよ。もっと日常生活での
    心配事を見つけて受入れることのほうが建設的なような気がするな。
    工業専用地域って言うけれど、900世帯もの人が生活し始める訳だから
    独裁的で一方的な計画なんて実行できないと思ってます。今より
    酷くなることはないと思っているのは楽観しすぎですかね。。。

  52. 152 匿名さん

    早朝の市場の様子を見に行ったついでに朝のMM地区も一回りしてきた
    ら驚いた事に、MMタワー周辺はトレーラーだらけでした。エンジンがかか
    ったままのものも多かったので結構な音でした。MM地区でもやはり幹線
    道路が走る港湾都市であることは免れないということですね。

    コットンの工事現場入口に立っても、船の音や倉庫の冷蔵装置の音なの
    か低く唸るようなブーンという音や、排気が定期的に抜ける音などが聞こ
    えます。躍動する都市の音とも言えますが、やはりハードな街に住むとい
    う覚悟は必要だと思いました。

    しかし朝の6時だというのにすでにごま油のいい匂いがたちこめていました。
    ここに住むと太りそうだ、、。

  53. 153 匿名さん

    週末の市場の音を知りたいなら今から見に行くと宜しい。
    休日前だからやっぱ煩いよ。それを踏まえて私は買うがね。

  54. 154 匿名さん

    今コットン建設予定地に市場の音を聞きに行ってきました。
    全く市場の音など気になりませんでしたよ!
    とても静かでかなり拍子抜けしてしまいました。
    丁度音のしない時間、曜日だったのかもしれませんが・・・
    市場にも行きましたが思った以上に静かでした。
    心配して損した〜といった感じです。

  55. 155 匿名さん

    今日行ったんじゃわからんでしょ。
    平日の深夜に行かないと無駄。

  56. 156 匿名さん

    >>154
    うるさいのは、トラックの通る音。
    臨海道路が出来て、コットン経由で市場へ行くトラックが増えたら、
    こりゃうるさい。
    そうとう、響きますよ。低層階の方には。

  57. 157 匿名さん

    156さんはどこらへんの部屋を購入希望なのですか。参考までに教えてください。

  58. 158

    >>156
    音は上へ抜けるというのが通説。
    比較的うるさそうにみえる低層階より中層階以上の方が、より遠くの
    音が増幅されて大きく聞こえるので、どっちもどっち。
    下はより具体的な音が、上に行くにしたがってだんだんぼやけていくが
    いろんな音が混ざって一定のホーンの音にはなる。市場の音は、下より
    中層階がうるさそうですよ。

  59. 159 匿名さん

    ライフスペースの方ですか?通説って。

  60. 160 匿名さん

    職場の本社と別ビルが各々高層階と中層階で首都高速に隣接してます。
    いくつかの取引先も似たような環境かな。身を持って体験しているので、
    158さんの通説は正しいですね。まさに騒音ですよ。
    結局、景色に価値観を感じなければどの階でも同じですね。
    むしろ、鳥の鳴き声、雨音、虫の音なんかは低層階でしか味わえない
    はずなので、こっちのほうが人間的生活かもしれない。ああ、どうしよう。

  61. 161 匿名さん

    いったいどうゆう検討をしている方が書いているんですかね。
    何を目的に書かれているのかまったく想像がつきません。
    やっぱり、脱購入者か。

  62. 162 匿名さん

    いや、哀れすぎるからスルーしとこうよ。
    ここまで来てこんな事言ってる人なんだから。

  63. 163 匿名さん

    >>161
    >>162
    掲示板なんだから、人の意見に
    いちいち、そんなにかりかりすることはない。
    そっ、自分がいやだったらスルーすればいい。

  64. 164 匿名さん

    そろそろ最終日ですね
    今日明日と登録にいっている方どのくらいいるんでしょう
    登録を済ませた後、どなたか再度MRに行った方いらっしゃいます?

  65. 165 匿名さん

    4時くらいに覗きにいってきました。SWは2世帯、SEは4世帯くらい
    空いていたかな。今日中には埋めますよ、と営業は言っていました。
    本日は遠方から来ている人達が多いらしく、空きを見て登録するしない
    を決めるんだそうです。←こういう決め方もあるんですね。

  66. 166 匿名さん

     なかなかな埋まりようですね。さあ、抽選後、キャンセルが
    どのくらい出るかで、ほんとうの人気度が知れようというもの
    ですね。

  67. 167 匿名さん

    今日登録してきました♪
    担当の営業に30分も待たされるくらい相変わらず人気??ですね〜
    ただ、相当営業が倍率をちらしにかかってるので、「つみたてくん」
    の権利行使していないところは概ね3〜4倍で落ち着きそうですねー。

  68. 168 匿名さん

    いや、販売側はもっと高い倍率を想定してたと思うね。
    確かモデルルーム出来たてのころは10数倍、人気の部屋は30倍くらいは覚悟してくださいって言われた。
    間取りプラン増やしたのも駆け込みの対策でしょ。
    まぁ登録した者としては、倍率低いに越したことはないけど。
    ただ、自分の予想よりは結構埋まってるね。まだまだキャンセルも出るだろうけど。
    個人的にはどの部屋でもいいから住みたい!っていう物件ではないと思うので、ちょっとびっくりしてる。
    住民の特権とばかりにゲストルーム乱用しないでほしい。バカ騒ぎしないでほしい。

  69. 169 匿名さん

    止まってる相手に、自分から近づいてぶつかっておいて、
     『肩が外れた、痛えんだよ!慰謝料だせ!』
    って言うのと同じこと言ってる人がいますが、こういう人が入居されるんですか?
    ここやめとこ。

  70. 170

    いよいよ明日か〜。今日寝れるかな^^

  71. 171 匿名さん

    当たるといいですね。
    最近、寝不足気味なんで明日からゆっくり寝れそうです。

  72. 172 匿名さん

    コットンハーバー熱烈大信者の方々がいて、
    ちょっとでもマイナスっぽい意見がでると、キーキーキャーキャーと
    反論してくるのでご注意。

  73. 173 匿名さん

    セントワーフ横浜のレスをたまたま見ました。
    似たような立地でコットンと同じようにもめたレスになっていました。
    ここの人たちがコットンのレスに引っ越してきたのかなー
    まあ今頃気がついいても遅いんですけどね

  74. 174 匿名さん

    >>172さん
    コットンハーバー熱烈大信者の方がはずれるとどんなこと言い出すんだろうね。

  75. 175 匿名さん

    今日駆け込み登録しようかと思って現地に行ってきました。
    駅から遠いのは覚悟してたがその道程が。。。。
    ここを買う人は自動車オンリーの生活なんですか?
    安いのかなあと思ってたけど現地見ると割高な物件と思える。
    貸そうと思っても借り手いないんじゃない。

    多分キャンセルでまくりだから希望者はみんな買えるでしょ。

  76. 176 匿名さん

    >>175
    今頃、現地に行ったですって?それに加えて捨て台詞
    今までのレスで1番最悪

  77. 177 匿名さん

    哀れな人はスルーで

  78. 178

    明日はMR行けないので電話連絡です。
    やはり皆さんはMRで確認ですかね!?
    平日なんで男の方は仕事ですよね。

  79. 179 匿名さん

    空きなく全部埋まったんでしょうか?

  80. 180 まー

    ただいま花一個で多分確実入居できる状況です。でもかなりかなり迷っています。自分は転売・賃貸も行末考えていますが、できるのかな・・・ 入居希望の方、どう思いますか。アクセスはいいけど、立地が。

  81. 181 匿名さん

    うちのかみさん情報ですが全部バラがついているそうです。(希望しているところは3倍)
    まだMRの打ち合わせ机がみんな埋まっていてやる気むんむんのようです。

  82. 182 匿名さん

    高値での賃貸は難しいのでは。ここは家族が住むところのような気が。

  83. 183 まー

    登録している人 どのくらいいるのかなー

  84. 184 匿名さん

    今気づいたんですが、BW,BEと公団ができると横羽線の音が遮られる
    かもしれませんね。気休めかもしれませんが。

  85. 185 匿名だよ

    まだ空地のところ 公団なんですか

  86. 186

    匿名さん、あたったら買います?眺望とアクセスですか??***いても

  87. 187 匿名さん

    買うよ。

  88. 188 まー

    そーかあ 俺はとりあえず、重要説明きいてからの判断かな

  89. 189 セサミ

    今日の情報、誰かしりませんか

  90. 190 匿名さん

    >>まーさん
    重要説明を聞いてからでもキャンセルできるんですか?
    我が家もまだ悩んでいますが、明日の電話で「当たりましたよ」といわれ、
    「じゃぁ、お願いします。」で契約が成立かと思っていました。
    もちろん手付けの1割はその後すぐ払い込まねばなりませんが。
    もし、当選の電話をもらって「はい」と返事をしても、まだ判断を延ばせる
    最終リミットっていつなんですか?
    こんなこといまさら聞いてお恥ずかしいですが。。。

  91. 191 まー

    うちの営業の人は最終はお金の振込みっていってました。みんな悩んでるんですかね

  92. 192 匿名さん

    確かに現地を見てしまうと悩みますよね。。

  93. 193 匿名さん

    不安だったり悩んでるのなら辞めた方が良いんじゃないかな?
    その分、必要な人に渡るんだし。
    でかい買い物って勢いみたいなものがあるよね。
    その勢いに乗れない時は買い時じゃないって事じゃないかな。
    悩んだり不安があるまま契約したら竣工まで気が晴れんでしょ。
    欲しい人はやっぱ居るんだし、辞退も一つの手も知れんよ。

    腹括って契約したなら竣工まで待ち遠しくなるよ。
    OP会なんか行けば年甲斐もなく胸が躍るしね(笑)

  94. 194 匿名さん

    やっぱ色々な不安が生じるのは仕方ないよ。
    騒音などは集合住宅特有のものだから何とも言えんけどさ
    それ以外のものは住めば都って事で順応すると思うよ。

    以上、経験者でした。

  95. 195 匿名さん

    >>190さん
    「はい」と言ったら通常は契約成立でしょう。書面や手付金のやりとりは後でも「購入意志」を示してしまえば、成立です。以降のキャンセルはペナルティがかかると思いますよ。

  96. 196 匿名さん

    >>174
    いや、信者様達は一倍のところを狙ってるので、
    落選しないでしょ。

  97. 197 5

    >>195
    ハンを押すまで契約じゃないよ。
    そんなの世の中の常識でしょ。
    キャンセルが困る業者さんですか?
    青田売りのボッタクリなんだから、消費者が保護されるに決まってるでしょ。

  98. 198 匿名さん

    >>180

    好条件での賃貸、転売は難しいでしょう。まあ、環境が著しく
    改善されれば別ですが。
    「どうせ、永住じゃないから環境気にしない。」なんて言わずに
    賃貸、転売組の人こそ、よりよい環境作りに積極的に取り組む
    ことをお勧めします。

  99. 199 190

    >>まーさん
    >>195さん
    回答ありがとうございます。
    どちらが本当?
    それとも >>193のおっしゃるとおり、迷いがあるなら辞退?
    この板読んで、この期に及んでも悩んでいるのが我が家だけでなく
    少し安心もしました。
    どうしよう あたったら(たぶん我が家の希望している物件は4倍)
    「買いなさい」ってことなんでしょうか?
    あっ 私宗教系じゃないです。

  100. 200 匿名さん

    祝200

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸