旧関東新築分譲マンション掲示板「ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
まる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

広めのマンションを探しています。100平米を超す物件は数も多くなく
価格も高めです。そんななかでヒューザー社の物件は比較的安価ときいて
います。物件としては実際のところどうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-03-20 18:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?

  1. 622 匿名さん

    >620
    多分関係者はいませんよ。
    それどころではないでしょうから。
    それから被害者の方というのはもちろん近隣にお住まいの方の事ですよね。
    マンション購入者は当事者もしくはタカリ屋ですもんね。
    大変お気の毒な近隣の方々もきっとこのスレは見ていない気が
    しますが・・・

  2. 623 匿名さん

    住人の態度が気に入らない

  3. 624 建設・建築関係者

    >>621 確かにそうですよね だからこそ国に公的支援を求めるのではなく個人、団体で損害賠償を求めるのが
    良いと思いませんか?それで相手方に全額支払能力が無ければ何%かでも貰って話は終了…国に責任を求めるのは
    単にお金のある取れる所から取ろうと言う考えが見え隠れする気がします。やがて近隣住民も精神的慰謝料とか
    何か言って来そうな感じがしますね

  4. 625 マンション管理士

    まー売る人も売る人だけど、買う人も買う人って所かなー。世の中おいしい話は、無いってことですかねー。

  5. 626 匿名さん

    テレビで弁護士も語っていたが、世の中の詐欺被害者すべてを公的資金で救済するのでは、キリがないと同意見。
    契約は信義則もあるが、その一方で自己責任は当然と思うが・・・

  6. 627 日本列島詐欺

    もし国が公的資金の援助を決めたとして、今回のケースが今後膨大の物件で生じた場合、どうするのかなー?国も金出せないでしょうー。

  7. 628 匿名さん

    物には適正価格というものがある。相場より安い買い物には疑ってかからないと・・・。
    購入者も営業マンの説明を鵜呑みにしないで勉強が必要ですね。

  8. 629 匿名さん

    『(基本的に)マンションを購入できない人はいないですよ。できない人を購入できるようにするのが我々の仕事です。
    (略)私はマンションなんか買わないですれどね(笑)自分で買うなら一戸建てですよ。』

    私が聞いたある販売会社社員の話。購入者はなめられている。

  9. 630 匿名さん

    とある知事は家賃援助などの施策については静観している・・・
    事態が悪化するのを予期してのことだろう。恐らく氷山の一角だろうから、国も今後の被害拡大を
    考えれば資金救済はかなり難しいと思う

  10. 631 匿名さん

  11. 632 匿名さん

  12. 633 匿名さん

  13. 634 匿名さん

    小嶋は自○なんかしないだろ。息子夫婦に資産を移して自己破産。

  14. 635 匿名さん

  15. 636 匿名さん

  16. 637 匿名さん

    自由には責任が伴う。
    この原則を理解しなければ。

    今回の購入者は本当にお気の毒だと思うし、今の建築確認の制度設計した
    国にも責任の一部があるだろうから、一定の公費負担もやむを得ないと思う。
    しかし、公的負担の中身は、当面の住宅斡旋や、生活費等の低利融資までが限界だと思う。

    購入者についても、そもそも、星の数ほどあるマンションの中から、
    該当物件を選択する「自由」があった。
    その、選択の自由を行使したことに伴う「責任」を、すべてなにかに負わせるというのは
    やはり虫が良すぎるのではないか。

    構造計算を偽装していたマンションを購入したことについて、もちろん購入者を
    責めることはできない。悪いのは偽装に関与した人たちであることは論を待たない。

    しかし、購入したこと=選択を誤ったこと自体「なかったことにする」かのような金銭的要求を
    購入者がすることについては、やはり世論の共感は得られないと思う。

  17. 638 匿名さん

    ●やっぱり学会だった姉歯づらくん
     明日発売の「週刊新潮」では、姉歯が創価学会だったという記事を載せている。やっぱね。北側大臣がやたらと優しい対応なので、あやしいと思った。
     きっと信心がたらなかったのでしょう。

  18. 639 匿名さん

    ちっ
    また問題は宗教団体かよ

  19. 640 匿名さん

    「週刊新潮」プ

  20. 641 匿名さん

    >>28 優秀な営業マンです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸