旧関東新築分譲マンション掲示板「ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
まる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

広めのマンションを探しています。100平米を超す物件は数も多くなく
価格も高めです。そんななかでヒューザー社の物件は比較的安価ときいて
います。物件としては実際のところどうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-03-20 18:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?

  1. 642 匿名さん

  2. 643 匿名さん

    あいかわらず、住民説明会でも二転三転のあいまいな対応してるが、こうしてるうちに、次の手とか考えていてるんだろうな。
    なにせ、国交省の件とか、いろいろ出てきてるからねえw

    住民たちも、もたもたしてないで、早いとこ意見をまとめて手をうたないと、やばいんじゃないの?

  3. 644 匿名さん

  4. 645 匿名さん

    レスも600をとうに超えてる・・・
    どこまで続くんでしょう?新スレ立てずに・・・

  5. 646 匿名さん

  6. 647 匿名さん

  7. 648 匿名さん

    TBS、スパイラル工法報道。どこがだよ。

  8. 649 匿名さん

  9. 650 匿名さん

    >>648
    スパイラルで倒壊するんじゃん

  10. 651 匿名さん

  11. 652 匿名さん

    この場合、自己破産しか道はないんじゃないのかな?
    その代わり、破産後も住宅金融公庫に限っては破産者に融資を行う条件で。

  12. 653 匿名さん

  13. 654 匿名さん

  14. 655 匿名さん

  15. 656 匿名さん

    格安物件って絶対にどこかに落とし穴があるよね。
    うちはグランドステージ川崎大師の近くだけど、確かに私鉄沿線だけど駅にも近い。
    交通の便もいい、大師線がすぐ隣を走ってはいいるけど、南側に建物が無く日当たりも抜群。
    そんな条件いいマンションが格安のわけ無いじゃん。
    グランドステージ江川も近い。
    南側はでかい公園だから日当たり最高、駅から徒歩3分、それで格安はやっぱり変でしょ?
    普通おかしいと思うよね。
    住民には気の毒だけど、自分の読みが甘かったと思うしかないよね。
    固定資産税なんかを免税してもらった上に、さらに税金で何とかしてもらおうなんて不公平。
    ものの規模が違うだけで、これが家電とかなら「やっぱ安物だった」と思うでしょ?
    同じことだよ。
    市営住宅に3ヶ月ただで住めるだけでも助けてもらってると思わなきゃ。
    市営住宅とか県営住宅は、入りたいのに入れない人たくさんいるんだからさ。

  16. 657 匿名さん

    居住スペースが狭くなるのは絶対イヤ!
    会社が遠くなるのも冗談じゃない!
    受験生の子供だっているんだぞ。学校変われる時期じゃないだろっ!転校だって大変なんだ!
    100平米超に詰まった家財道具、そんな短期間で引越し支度出来る訳ないだろ!
    各都県、市や区ごとに対応が異なるのは不公平!
    自己破産なんて出来るか!今まで築いたステータスはどうなる!
    社長さんは信頼出来る!任せておけば安泰だ!
    それに比べて行政は出来ないの一点張りで不快極まりない!

  17. 658 匿名さん

    政府の対応が決まっているのだから、
    (1)居住者の受け入れ住宅2200戸の確保とあっせん
    (2)12月中旬ごろまでに問題がある物件からの退去勧告の準備
    (3)住宅購入者への支援措置の可能性を早急に検討
    異論ならここではなく、政府に意見すればいいのでは?
    被害者は14棟で会を作り、交渉に纏まって対応していくみたいですよ。
    反対の会作って対応しないと、いろいろ決まって行きますよ。
    本気で税金投入を反対しているのなら、早いとこ意見を纏めて抗議しないと届かんでしょ。

  18. 659 匿名さん

  19. 660 匿名さん

    居住スペースを狭くしたくなかったら路上生活すれば周りが全部リビングです。
    会社の近くにダンボールハウスを用意すれば問題なし。
    子供の事はどうでも良いじゃんか。
    気にしない。

  20. 661 匿名さん

    釣りだろうが、釣られてやる
    もし本気でそんな事言ってるんだら、顔洗って出直してこい
    行政が対応する資金は、誰が出していると思ってんだ!

    俺たちの税金だぞ
    給与の3分の1も税金取られて、なんで100㎡4000万なんて物件買った奴の尻ぬぐいしなきゃなんないの?
    そんなの、この時期にイラクに行って人質になった奴と同じじゃない
    自己責任でやって下さい


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸