旧関東新築分譲マンション掲示板「ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
まる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

広めのマンションを探しています。100平米を超す物件は数も多くなく
価格も高めです。そんななかでヒューザー社の物件は比較的安価ときいて
います。物件としては実際のところどうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-03-20 18:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?

  1. 602 国家免許所有者

    私は>591だが、色々と述べ発言したが、ウソをつきまくった。
    免許なんてないし、麻原の弟子でもないし、結構EDだし。
    罰として相当なアドレナリンを放出することにします。

  2. 603 黄金仮面

    「私は年間120億の売上があるんだぞ。お前のとこなんか簡単に叩きつぶせるんだぞ。」
    (鉄筋減らして稼いだ金だ、この件を隠す為なら安いもんだ。」

  3. 604 被災者

    仮説住宅作るのがよい

  4. 605 匿名さん

    「仕方がない。そこまで言われてしまったら・・・。私たちで作らせていただきます。」
    社長の小嶋は住民達の熱い熱意を受取った。
    「もちろん、設計は姉歯で・・・」

  5. 606 匿名さん

    >604

    仮説住宅って何?

  6. 607 建設・建築関係者

    今回の件は買った人たちは確かに可哀想だとはおもうが公的支援はして欲しくは無い。責任は確かに国にも
    あるが建築主等の処罰が決まる前に公的支援が行われれば責任は一体どこへいくんだ?ちょっと謝って怒られて
    終わりなら子供の喧嘩と変わりが無い!又、購入した人達も買う時は信用して自己責任で購入したのだろうから
    あまり強く求めるのもどうかなと思う

  7. 608 匿名さん

    >>595
    なんでこの人がこんなに事情通なの?

  8. 609 匿名さん

    んだんだ。
    建築主等は今、いかに逃げ切るかを猛烈に思案してるね。

    でも住民への公的支援は早急にするべきと思うよ。
    国や自治体が先に対被害者の公的支援をバンバンやって、その分そっくり建築主等に請求するってのはどうよ。
    煮るなり焼くなり。

  9. 610 匿名さん

    関係者がペナルティーを受けるのはもちろんだが、
    今回の件の原因で一番は安物に飛びついた奴ら。
    二重の支払いなぞ勉強代と思えばよい。
    関東地区なら2、3時間の通勤範囲で格安の物件は必ずある。
    税金投入など期待しないでいただきたい。
    世の中もっと苦しい状況はあるのだから…

  10. 611 匿名さん

    今回やられた人 自己責任で民民どおしで話つけろよ

    世の中話題にもならずに頑張って訴訟してる人いっぱいおる

    お前らだけ特別扱いは世間が許さへんよ

    公的支援を物乞いするな 

  11. 612 匿名さん

    公的支援を使えるのは取り壊しの費用と人員くらいでしょう
    費用はデベ関係者の不足分、人員は自衛隊かな?
    スピードは絶対条件、なぜなら物件の存在が

     危 険 で 迷 惑 な の だ か ら

  12. 613 匿名さん

    命の危険がある(倒壊する)とわかっている偽造マンションに、
    自己責任だから住んでいろとは言われへんのよ。
    勉強代と言えるのは、民事レベルの欠陥住宅まで。
    避難勧告出したんだから、それなりの支援は必要でしょう。
    それが現金かは別としてね。

  13. 614 建設

    >>611 賛成です
    倒壊の恐れがあるのは分かるけど公的支援は税金の無駄使いです今、日本は借金大国ってのをよく考えて行動して欲しい
    その借金(公的支援)は誰が払うの国民だろ

  14. 615 匿名さん

    公的支援は一切なしにして、債務の返済だけが残れば未だ若い妻どもが風俗に流れるんだろうね
    知らぬ男の精液をマムコに吸い込んで働いても返済で残らない図式で、子供も中卒で社会に出て働くのだな
    それから一家心中の時は展望車両憑き小田急ロマンスカー特急にしてくれ
    かぶりつきでミンチ製造を拝めるから 南無ー

  15. 616 “

    まず銀行がツブれないように手当てをするのが第一
    次は必要も無い借金は増やさない事
    その辺を考えれば自己破産者を増やす方が公益に適うのは自明


  16. 617 建設・建築関係者

    >>616 考え方には賛成なのですが銀行も企業努力しなければツブれる時代ですからツブれるのは仕方無いとおもいます
    自己破産をすることにより債務が免除になるのですから国(他人)を頼らず自己責任で裁判を起こすなりして
    回収をして下さいTVを見る限りでは被害者だからと言って甘えすぎだと思います日本中に手抜き工事の被害者はいますよ
    その人達が公的支援を受けているかどうかを考えてみて下さい

  17. 618 匿名さん

    旧長銀(新生)のように銀行が優遇されるのは、ココが㌧だら他の企業にも影響する側面があるため
    つまり損害は住民(購入者)に負わせるのが一番良いかと思われ

  18. 619 匿名さん

    http://www4.diary.ne.jp/user/429793

    ■2005/12/02 (金) 被害住民に引いてしまう

    ●被害住民に・・
     墨田区と被害住民の話し合いで、ヒステリックに「36世帯の住民を助けられないのか」と叫んでいる女がいたが、
    あれって可哀想と思う人より何言ってるだと思う人の方が多いのでは。
    ましてや「あなたがお父さんだったらどう思うんですか!!」と叫んでいたが、
    私がお父さんなら「だからマンションなんか買うなといっただろう」と言うW。
     しかも「住宅ローンと家賃で30万も払えますか。**っていうことですよね」と男の被害者がテレビで吼えていたが、
    何ですぐ自己破産してチャラにしないのか、理由がわかりません。
    ヒューザーの破綻が目に見えているし、何を期待して待っているのか、理解に苦しむ。
     「区役所がヒューザーに家賃を取り立てろ」という**にいたっては、「それはあんたたちがやること」とかましたくなった。
    被害者は小嶋の家まで「即刻金払え」と押しかけろよ。
    何勘違いしてんでしょうか。
     損害賠償の裁判しても、国の責任はいいとこ一割ですから、住宅ローンの返済は無理。
    慰謝料にしても居住年数が短いし、せいぜい百万程度でしょう。
    下手すれば弁護費用を差し引くと手取りが数十万ということになりかねない。
     自己破産すれば今の給料でもやっていけますが、できるかどうかをまず相談すればいい。
     以前、本庄保険金殺人の被害者二人が八木にむりやり住宅ローンを組まされて、命まで狙われたことがあったが、
    すぐ宇都宮弁護士を紹介して住宅ローンを含めて一切の債務をチャラにしてもらった。
    しかも弁護料も分割にしてもらい、今では何の支障もなく生活してます。
     しかも自己破産しても今回の理由からすると、再度の住宅ローンは組めると思うし、
    将来のために事故扱いしないように金融機関の信用情報機関に要望することだ。

  19. 620 建設・建築関係者

    ちょっとお聞きしたいのですが誰か被害者かもしくは関係者のかたはいませんか?
    ご意見お考え等をお聞かせ願えたらと思うのですが…

  20. 621 匿名さん

    自己責任は 消費者にばかりあるわけない インチキ・マンションを しっていよヴか しらなかろうが
    売ったやつが悪いにきまっている そもそも 契約として成立してないのであって
    キチッと訴える 「この住宅ローンは無効である」と
    金融機関だった インチキの片棒をもっている 「しらない」てすましてはいけない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸