旧関東新築分譲マンション掲示板「国分寺ゼルクハウスはどうですか の6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 国分寺ゼルクハウスはどうですか の6

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.zelkhouse.com/

規定のレス数が450なので、新スレに移行します。

前スレッド 国分寺ゼルクハウスはどうですか の5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39417/

[スレ作成日時]2004-10-10 01:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国分寺ゼルクハウスはどうですか の6

  1. 342 匿名さん

    購入者なら自分で調べ判断するべきと思います。
    極端に言えば一字一句(一画一写)調べるということで、例えば
    守る会が掲載している写真はCGですか?ではなく真実ですよね。
    それをご覧になりどう判断しますか?コメントは正しいですか?
    など、教えてくんではなくて自分で情報を確認して自己判断する
    べきことと思います。

    わかりにくい状況ですから、反対派のHPを存知ないかもしれま
    せんね。
    ttp://www02.so-net.ne.jp/~jamtoast/maturi-komati-annai.html
    いくつかのページは紹介されていますがぐじゃぐじゃだったので、
    守る会と混同しやすかったですよね。
    (よく確認すると、守る会のいきさつなども書かれています。)
    読んで、個人的な感想はそれぞれあるでしょうから。

  2. 343 本当に完売間近なのですか?

    今日、「国分寺まつり」の会場となっている武蔵国分寺公園で、一生懸命
    チラシを配っていたアルバイトさんがいましたけど・・・。

  3. 344 匿名さん

    新築HOME’sの物件案内ページでは、残り2戸表示になっていますが。
    だとすれば、あと少しですね。

  4. 345 匿名さん

    6日の土曜日は午前中から夜まで、西国分寺駅頭でチラシ配りを
    やってました。ティッシュが付いているので朝も夜も受け取って
    あげました。残り2戸というのはほんとですかね。

  5. 346 匿名さん

    マンションアドバイザーというHPで
    質の高いマンション第4位に選ばれてました〜(^◇^)

  6. 347 カレッジ

    ホームページの「物件概要」も11月8日付けで更新されており
    販売戸数が2戸になっていますので本当だと思います.
    ただし,間取りはまだ更新されておらず,7種類載っています.

  7. 348 匿名さん

    世の中知らぬが仏ということもある。
    残2戸なら今までに来場したお客さんに営業かければ捌ける範囲内。
    駅頭でオマケ付チラシなんか配る必要は無いのだよ。
    これ以上の説明は必要あるまい。

  8. 349 なるほど・・・。

    しかし、残りすぎて困っているというほどでもなさそうな気がする。

  9. 350 湧き水がすごい

    台風や長雨の影響か、お鷹の道の湧水群には、湧き水が轟々と流れていました。

  10. 351 匿名さん

    たしかに、物件はいいからねー

  11. 352 完売ですよ

    購入者です。
    昨日、営業マンから連絡が来て完売したそうです。
    そろそろ購入者同士で情報交換がしたいですね。
    みなさん食器洗い機ってどうします?
    オプションのは高すぎて。面材合わせとかでなのですかね。

  12. 353 そうですか、ついに・・・。

    やっぱり、あれほど賑わっていた掲示板も、物件が完成に近づき、
    増して完売ともなれば、本当に閑古鳥が鳴くほど静かになりますね。
    このスレも、今後は本当に購入者の情報交換、そして物件近隣の住人
    と購入者間の友好を深める一助となればいいですね。

    大丈夫ですよね?ゼルク居住者と近隣の皆さんは、お互いに
    分かり合えますよね?

  13. 354 結論

    このスレの役割は終わりました。完結です。

  14. 355 匿名さん

    >352さん
    素朴な疑問ですが、なぜ営業マンから直接お電話をいただけたのですか?
    購入者ですが、そういった連絡はありませんでしたので。

  15. 356 完売ですね

    うちにも営業マンから完売との電話がありました。
    担当営業によるんですかね

    購入者の情報交換したいですね!
    うちは食洗機つけました。たしかに高いかな〜と
    悩みましたが、オプション説明会の前に送られてきた資料より
    当日は値が下がっていたので、定価+工事費と納得しました。
    他のオプションはみなさん何を付けましたか?

  16. 357 匿名さん

    ひさしぶりに現場を見にゆきました。ずいぶん出来上り立派なものです。
    ちょっと気になったのは樹木が所狭しと植えられていましたが、はたして
    ちゃんと育つのかなということです。建物と建物の間にあるモミジなどは
    絶対にきれいに紅葉などしないでしょう。まあ、われわれが知恵を出し
    あって改善すればよいのでしょうが。

  17. 358 購入者のみなさん、

    もっと情報交換しましょうよ。

  18. 359 匿名さん

    エントランスが結構出来上がってました。高級感があってステキです。
    まだまだ先の話ですが、内覧会に業者を連れて行く方、いらっしゃいますか?

  19. 360 正直なところ、

    現物をご覧になった方、当物件は他の大京物件と比べ、仕上がりの程度は
    いかがでしょうか?天下のトヨタが絡んでいることで、良い影響は出ていますか?

  20. 361 匿名さん

    内覧会に業者・・・迷ってます。
    結構費用もかかるし。
    でも、しっかりとプロの目で見て欲しいし・・・ね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸