旧関東新築分譲マンション掲示板「南砂地区のこれから」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 南砂地区のこれから

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
【地域スレ】南砂地区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

南砂の2つの大型マンションがともに完売しました。
今後の南砂について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2005-07-17 16:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南砂地区のこれから

  1. 302 匿名さん

    現在の新砂地区は工場など多く確かに住環境は良くないかもしれませんが、
    現在建築中の住宅群が完成し数年のうちに環境ががらりと変わるものと考えます。

    江東区内にはアジア系住民の**が固まっていて住民間のコミニュケーションの取りづらい場所や、
    暴力団事務所があり地域住民が迷惑している場所等もあります。
    (まあ江東区に限らず何処にでもあるのでしょうが)

    新砂地区の最も良い点は、
    これら先住の方々が少なく住民間のトラブルがおきづらい所にもあると思います。

  2. 303 匿名さん

    >302さん
    その通りです。
    すぐ隣の江戸川区でも、アジア人のるつぼです。
    おっしゃる通りの先住民にわたしたちがなっていけばいいと思います。
    まぁ、開拓者?っていう思いでいればいかがでしょう。(*^m^*)

  3. 304 匿名さん

    う〜ん。余り人種地域的なまとめた言い方には偏見的問題あると思うけど。
    どんな人たちとも仲良くコミニュケーションしていくことが一番大切です。
    自分と違うだけで異端者を村八分にする発想は止めましょうね。

  4. 305 匿名さん

    今は江東区江戸川区に限らず、どの地域にもいろんな国の人が住んでいます。
    確かに国によって生活習慣や考え方は違うと思いますが、同じ地域に住むのですから、
    コミュニケーションをとって、お互いに理解するように努めることも必要ではないでしょうか?

    暴力団などに対しても、地域で情報交換をして、規模が拡大するような事のないようにしていきたいものですね。

  5. 306 匿名さん

    なんかいい感じの掲示板になってきたね。ホッ。

  6. 307 匿名さん

    そうですね。
    新砂地区や周辺地区についてネガティブな内容をどうこう言っているより、
    これからについて、前向きな姿勢で話し合っていきたいですね!
    住んでみて初めて見えてくる問題や現実もあるのでしょうが、
    そういうことは実際に住んでみないといい解決策もわからないんじゃないかと思います。

  7. 308 匿名

    )302
    開拓者??

    何様ですか?
    あなたのすんでいる(いた)ところはそんなに素敵なところ?

    じゃーこんなところこなきゃいいじゃん。。

  8. 309 308

    失礼しました。

    303さんへのレスでした

  9. 310 匿名さん

    国際的な町もいいんじゃないですか。
    そういう町で育った子供たちはそれが標準になる。
    外国語で挨拶くらいできる方がこれからの世の中役に立ちそうですよ。

  10. 311 匿名さん

    そういえば、南砂町東口出口に小さな空き地がありましたが、
    あそこってまだ何ができるか話進んでないんでしょうか?

  11. 312 匿名さん

    南砂町から、新木場へ出たい場合にはバスかなにかの輸送手段はあるのでしょうか?

  12. 313 匿名さん

    >308,309
    誤解でしょ?
    303さんの開拓者の発言は、別におくは無いですよ。
    廻りから冷やかしているんじゃなくで「先住民にわたしたちがなっていけばいい」
    とおっしゃっていますよ。
    我々みんなが”新しい町のイメージをつくりあげていくんだ”という気概を持ちましょう
    といっている訳ですよね。

    ほら、そんな風にケンカ越しの文章だと荒らしと一緒ですよ

  13. 314 313

    失礼、誤字です。
    別におくは無いですよ→別におかしくは無いですよ

  14. 315 308

    失礼しました。
    確かにいやな書き方でした。

    ただ、、、
    まっさらで誰も居ない地域にマンションが建つわけじゃないのです
    すでにこの地域お住まいの方がいるのに、開拓者??って思ったわけです。

    嫌な感じの書き方になってしまい、、不快に思われた方
    いらっしゃいましたら、すみません。。

  15. 316 匿名

    不快ですね。
    悪く取ればなんでもそうみえてしまうじゃないですか。

    なんでもいいほうにとっていきましょう。
    同じ街に住む人間たちなのですから・・・。

    もっと有意義な掲示板になってほしいです。
    イタズラに中傷誹謗するのはやめましょう。

  16. 317 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  17. 318 匿名さん

  18. 319 匿名さん

  19. 320 匿名さん

  20. 321 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸