旧関東新築分譲マンション掲示板「南砂地区のこれから」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 南砂地区のこれから

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
【地域スレ】南砂地区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

南砂の2つの大型マンションがともに完売しました。
今後の南砂について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2005-07-17 16:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南砂地区のこれから

  1. 2 匿名さん

    こんにちは〜。
    スレ立てありがとうございます。
    私は5☆の契約者です。
    みんなで仲良く南砂町を素敵な街にしましょうね。

  2. 3 匿名さん

    駅前の商業地域には是非、大規模スーパーを建てて欲しいです。

    それと、南砂駅の改装!これをお願いしたいです。
    ちょっと危険を感じてますので。。。(ホームが狭い!)

  3. 4 匿名さん

    東口の階段を上がったところに交番が欲しい。
    駅の自転車置き場の整備もしてもらえれば夜道も安心できると思う。

  4. 5 匿名さん

    >03さん
    ホームを降りたところにあるエレベータの両脇はすれ違うのがぎりぎりですね。
    一番浅い駅だからなんとかホームを1本増設してもらいたいですね。

  5. 6 匿名さん

    統一スレできたんですね。

    商業地域については皆さん結構期待してるのでしょうか?
    私は、ここには少し歩けばトピレックがあるので、大規模スーパーのような
    ものは必要ないと思っています。
    かえってあんまり大きいのが出来ちゃうとせっかくの
    (いい意味で)駅前なのにのんびりした雰囲気が壊れて騒々しく
    なってしまうんじゃないかと・・・

    >>04
    交番は大賛成。これだけの人が増える地域なんだし駅前なんだから
    交番はぜひあるべき。3マンションの自治会で結束して
    お願いできないもんでしょうかねー。

  6. 7 匿名ちゃん

    03>さん
    大きく同意!
    スーパーは大きいの小さいのも含め、コンビニやドラッグストアなど
    どんどん建ててほしいですね。
    これだけの需要がふえるわけですから、出来て当たり前と思うのですが・・・?
    計画には全く入ってこないのでしょうか?

    駅については知りませんでした。
    勉強になりました、ありがとうございます。
    いつも車で移動していたので、全然気がつきませんでした。
    危ないような狭さなら、ぜひ改善してもらいたいですね。

  7. 8 匿名さん


    最近殆ど同時に売り出された大型マンションが、ともに早期完売とはすごいことと思います。
    他の街では変に競合して販売に苦労している中で、別のスレによると二つとの完売速度も結構いい線いっていますし。
    住みやすい街にしたいですね。

  8. 9 匿名さん

    >06さん
    激しく同意です。
    駅近で静かだから良いのであって、マンションのすぐ近くにスーパーなんかできたらうるさいですよ。
    トピレックで十分。

  9. 10 匿名さん

    >06.09
    賛成!!
    大型スーパーが増えると交通量も増え、駐車場があっても路駐も増えます。
    ライフが出来るみたいだからそれで充分!!

  10. 11 匿名さん

    ニューライズ購入者です。マジっすか?ライフできるんですか?どこに>>>

  11. 12 匿名さん

    私も都心に近いのに駅の周りが静かなところが気に入って南砂町を選びました。
    自転車でトピレックやニトリや砂町銀座に行けるなら駅前に大型SSがなくっても
    良いと思ってます。
    それよりも夜中に若い子がたむろしないような公園整備や店作りをして欲しいです。
    何より治安や環境の良い町をめざしてほしいです。

  12. 13 匿名さん

    そうですね。
    小さなスーパーは便利ですけどね。
    ライフっていうのはホントですかね?
    コンビニくらいは欲しいなぁ。
    あと、銀行や郵便局はどのあたりになるのでしょうか?
    近くならいいんですが・・・。

    治安や環境も大切ですよね。
    特に駅前などでたむろわれると迷惑です。
    交番なんどの招致を願いますね〜。

  13. 14 匿名

    こんにちわ。NRの購入者です。
    統一スレが出来たなんてすばらしいですね!
    地域交流のキッカケにしていきましょう。みんなで良い街づくりを(´∇`)

    駅前はライフなんですか?
    何にせよ、そのくらいの大きさのスーパーならウレシイですよね。
    会社帰りに買い物して帰れるってのはありがたい限りですv

  14. 15 匿名さん

    ニトリも来年1月南砂店開店に向けて進めているようだな
    駅前かどうか知らんが

  15. 16 匿名さん

    >10さん
    ライフの情報源はどちらからですか?
    私も個人的にはそんなに大きな商業施設ではなく、
    マルエツとかライフくらいの駅前スーパーって感じで十分です。

  16. 17 匿名さん

    私は砂町銀座の常連さんになりたい。
    海幸がちょくちょくTVに出てきます。
    明治通り沿いですよね。
    2軒になったんですか。 新しいお店も近くかな?

  17. 18 匿名さん

    新築マンション限らず,フェイシア・クレストフォルムの方たちのご意見もお聞きしたいですね。
    駅前は大規模ショッピングセンターよりもこじんまりした地味なしかも安いスーパーあたりがいいですね。
    小名木川にショッピングセンタも出来るかもしれませんしちょっと距離があるところに大規模なところ,
    近いところは地域密着な感じ(通勤帰りにちょっと買い物)がいいですね。

  18. 19 匿名さん

    ビジネスゾーンは新しい話がなかなかでてきませんね。余り高層なビルが出来るのもきついですが,
    一般に開放される洒落たレストランがあったりするといいんですけどね。

  19. 20 匿名さん

    ビジネスゾーンの1Fとかにコンビニとか、オープンカフェが出来ると良いですよね。

    現在確定している建物と言えば、物流センターくらいでしょうかね。
    北西側(ビジネスゾーンの)にはまだなにも計画が立っていないそうです。

  20. 21 匿名さん

    NR購入者です。すごくレスポンスが早くて地域統一スレはいいですね。
    お隣どおしの皆様と仲良くやっていけるこういう所,ものすご〜く完全にいいですね。
    しばらくイベントが少ないけれど盛り上がりましょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸