旧関東新築分譲マンション掲示板「中央線ではどの駅が買いでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 中央線ではどの駅が買いでしょうか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
【沿線スレ】中央線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

中央線、新宿以西〜高尾まででマンションを買うなら、どの駅が買いでしょうか?

[スレ作成日時]2004-07-02 18:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中央線ではどの駅が買いでしょうか?

  1. 365 匿名さん

    >>364

    荻窪は西口から白山通り→日の出街辺りに少し風俗店があって夜には若干呼び込みさんもいます。
    しかしそれを禁止するたて看板も沢山立っています。ほとんど目立ちはしませんが。

  2. 366 匿名さん

    それにしても三鷹、小金井、国分寺あたりは続々とマンションがたちますね。
    供給過多ではないかと思うくらいです。
    売れ残りとかキャンセル物件などねらい目かもしれません。

  3. 367 匿名さん

    >>366 さん

    >それにしても三鷹、小金井、国分寺あたりは続々とマンションがたちますね。
    赤い電車は益々混雑が酷くなりますね。三鷹以東と格差が広がってしまいます。

  4. 368 インコのチル

    367さんの補足説明をします。

    中央急行線(中央快速線とも言う方がいますが、御茶ノ水駅の信号機を見ると「急行線」が正当とわかります。)は現在最短運転時隔が2分10秒です。これ以上の増発は殆ど望めません。
    中央・総武緩行線の方はまだまだ余裕があります。

    三鷹以西からの人が三鷹でわざわざ緩行線に乗換する人は少ないですね。

  5. 369 匿名さん

    やっぱり三鷹あたりまでが便利かもしれませんね。
    でも中央線が高架化されると総武線も立川まで延びるってホントですか?
    そしたら三鷹の始発メリットってなくなっちゃいますね。
    どなたか真相をご存知ですか。

  6. 370 インコのチル

    今回の工事はあくまで立体交差化工事です。
    複々線にするには用地が不足していて、一部区間を地下化しないと実現は困難です。

    JRが地下線を作ってまでも採算がとれると踏むまでは、困難と思います。

  7. 371 匿名さん

    中央線で便利なのは新宿から三鷹までです。
    荻窪、吉祥寺あたりの物件は高いけど、三鷹なら3000万台後半の物件もあるみたいです。

  8. 372 匿名さん

    >中央線で便利なのは新宿から三鷹までです。

    あくまで都心を中心に考えた場合。
    住みやすさとの観点からなら国立も結構いける。
    閑静な住宅街。
    日用品は近所。
    買い物は立川。
    西には自然が一杯。

  9. 373 匿名さん

    そうね。都心に通勤しているわけでもないんなら、あえて三鷹より東の物件
    を選ぶ必然性を感じない。

  10. 374 匿名さん

    うちは共働きですが、夫婦の職場が都心と郊外という具合なので、
    二人の通勤の真ん中あたり、特別快速がとまるという理由で三鷹にしました。
    上り、下りどちらを利用するにも便利です。

  11. 375 匿名さん

    住んでみたい街ランキングでは吉祥寺が2位、三鷹が21位でした。
    http://www.major7.net/frame/frame.php?type=11
    やはり武蔵野市三鷹市は根強い人気があるようです。

  12. 376 匿名さん

     十数年前に吉祥寺の魅力にとりつかれて住み始めました。道路の混雑を指摘している方がおられましたが、通勤時間帯のバスはスムーズです。昼間の外出にはムーバスがあります。今は吉祥寺駅から歩いて20分くらいのところにいますが、吉祥寺に住み始める前に恐れていた交通渋滞は、日常生活をする上ではほとんど障害になっていません。

  13. 377 匿名さん

    吉祥寺は中古マンションでもけっこうしますね。ということは
    中古になってもそこそこの資産価値があるということですよね。

  14. 378 匿名さん

    376です
     私も最初は中古マンションを買いました。資産価値はそのときのマンション市況で決まるのでしょうが、大切なことは売りたい時に買い手がいるということです。私はそのマンションをかなり市場の状況が悪いときに売りだしましたが、何人か見学にこられた方の中から1ヶ月くらいの間に買い手が見つかりました。
     また、吉祥寺には町内会がありません。時折ボランティアで募金が回って来る程度で、もちろん回覧版もありません。ごみだしのことなどは必要に応じて近所で話して決めています。自宅で葬儀をすることがほとんどなくなった今、町内会がないことで不便はありません。
     ゴミですが、今年から数件のゴミを1箇所にまとめて出す方法から、家もしくはマンションごとに敷地内に場所を決めて出す方法に変わりました。小さい路地にまでゴミの集荷車が入ってきますので作業する方は大変だと思いますが、ゴミがからすにあらされることが少なくなりました。これはゴミの有料化につながりますが、我が家としては積極的に受け入れています。

  15. 379 匿名さん

    吉祥寺で渋滞が苦にならないというのは少々意外でした。
    駅から徒歩圏内にお住まいですか?
    三鷹、武蔵野で新築マンションをさがしていますが、駅近は高いですよね。
    バス便でも渋滞がないなら吉祥寺駅からちょっと離れても大丈夫かな?
    三鷹のバスは三鷹通りなどかなり渋滞するみたいですね。

  16. 380 匿名さん

    376です。
     確かに昼間や土日の吉祥寺通りや五日市街道は込んでいます。しかし、通勤時間帯はおおむね流れていますので、道路混雑が理由で遅刻という経験はあまりありません。日中のムーバスはゆっくり走るのですが、大きな通りをできるだけ避け、一般の車は通行禁止の道でも通るせいでしょうか、最近はあまり遅れません。むしろムーバスは小さいので雨の日などに乗り切れない恐れがあることのほうが問題です。昼間に車で買い物という生活をしようと思うと渋滞に巻き込まれて不快でしょうが、ムーバスと自転車を日中の脚とした生活をするならば、前に書いたとおり、渋滞は気になりません。我が家では買い物用に吉祥寺駅近くの駐輪場を確保しています。
     私は吉祥寺駅から徒歩ですと25分くらいのところに住んでいますので徒歩圏といえるかどうかわかりません(376の20分というのはさばを読んでいました。すみません)。JR社宅の跡にできた売り出し中のガレリアでしたっけ、あそこなぞも生活の不便はないと思いますよ。M不動産が秋に売り出す成蹊大学そばのマンションであれば、交通という面では申し分ないと思います(高そうですけれど)。
     

  17. 381 匿名さん

    ガレリアも成蹊大近くの物件も高くて庶民には手がでません。
    武蔵野、三鷹は魅力ですが、値段のことを考えると国分寺あたりまで
    いかないと無理かなぁというのが本音。
    立川より先にいくとお手ごろ価格の物件もありますが、都心への通勤が
    きついですよね。

  18. 382 匿名さん

    三鷹より国分寺の方が高いイメージあるがなぁ。

  19. 383 匿名さん

    >382
    えっ…
    生まれも育ちも多摩っ子ですが、国立ならいざ知らず
    国分寺って高級イメージ皆無なんですけど。

    中央線はやっぱり新宿〜三鷹がイイ!

  20. 384 匿名さん

    吉祥寺三鷹は駅近物件は少ない上に庶民は買えるようなのはほとんど無い
    でも駅から離れるとそれなりに安い物件は結構ある
    国分寺国立だと駅から離れたら商売にならないので必然的に駅近、値段もそこそこ。
    全体的に国分寺国立の方が高く感じても無理はないと思います。

    国分寺の駅周辺は高級感はゼロですね
    立川の方がいいくらい

  21. 385 匿名さん

    新宿から三鷹の間っていい!って絶賛する人が時々いるけど何がそんなに
    いいのか良くわからない。
    かろうじて街並みが良いと思えるのは南荻窪と西荻窪、吉祥寺の一部、
    くらいのものではないんですか?
    ゴミゴミしている上に高いという印象ですけどね。新宿−三鷹間って。

  22. 386 匿名さん

    新宿から三鷹の間っていい!って絶賛する人は自殺志願者だろ?

  23. 387 匿名さん

    都心への通勤を考えた場合、やっぱり三鷹あたりまでが便利です。
    でも通勤が都心でないなら、国分寺、国立、立川あたりのほうが
    緑も多いしマンションも手が出る価格ですから、都心への便にこだわりがなければ
    三鷹までと限定することもないんじゃない?

  24. 388 匿名さん

    >386 うまい!

  25. 389 匿名さん

    >387
    同感です。
    都心通勤者にとっては通勤が痛勤になるのが嫌なので、少しでも都心の近
    くに住みたいんでしょうけど、そうでない人間にとってはちょっと郊外で緑も
    豊富で空気も比較的キレイなところの方がありがたいですね。
    国分寺、国立あたり私もいいと思ってます。

  26. 390 匿名さん

    西国分寺で20年近く住んでいました。
    国分寺,国立にはさまれてあまり知られていませんが,
    良いところです。
    まず,南口は過去に公団が整備していてきれいです。
    風俗店などもまったくありません。
    飲み屋が裏手に数件あるぐらいです。
    最近,線路沿いの鉄道学園跡地に都立公園ができました。
    かなり広いので,ファミリーには良いと思います。
    他にも史跡公園などが徒歩20分圏内にあります。
    都立府中病院まで歩いてゆけます。徒歩10分ぐらいでしょうか。
    静かなところなので,お勧めです。
    でも,通勤が大変でした。今は京王線沿いに住んでいます。


    が整備

    あまり知られていないので,セールスポイントを。

  27. 391 390

    文末のゴミ,見苦しくてすみませんでした。

  28. 392 匿名さん

    自殺する人が多くよく電車が止まるからどこも買いではありません

  29. 393 匿名さん

    たしかに。中央線から離れるといかに電車がよく
    止まっていたのかがわかる。異常だね。

  30. 394 匿名さん

    満員電車(立ち)なのに、
    新聞や雑誌を人に当てながら読んでいる奴。
    席や立ち位置を先に取られ、ずっと舌打ちしてる奴。
    男の尻を触る奴。
    中央線に【も】、そんな奴らはいます。
    一応、ご報告。

  31. 395 匿名さん

    >390
    西国分寺南口は緑が多くて、静かな環境ですから、落ち着いて生活したい
    人にとってはお勧めできますよね。
    綺麗な街並みだと思いますし。

  32. 396 匿名さん

    吉祥寺より、以西だったら、やっぱり立川がダントツでしょう。
    もともとよそ者で、都内〜川崎と5箇所ほど、移り住んだらわかるけど、
    10年前とは比較にならない程、都市として完成し、不自由な所、全くありません。
    更に開発が限りなく南・北共に続くでしょう。
    東京・新宿に通ってたら、帰りのライナー便利ですよ。

  33. 397 匿名さん

    でも立川駅周辺は夕方になると黒服の呼び込みのお兄さんたちが多すぎる。
    何とかしてほしい。街は確かにおしゃれになったけど、どうしてもガラの悪い街っていう
    印象がぬぐいきれない。

  34. 398 匿名さん

    立川は川崎に似た感じがします。

  35. 399 匿名さん

    私も20年くらい立川を見てきましたが、ここ10年の変化は大きいです。
    これからも変化し続けそうな勢いを感じます。

  36. 400 匿名さん

    便利な街という点では吉祥寺、立川でしょう。なんでも揃ってますから。
    でも静かな環境を望むなら武蔵境、東小金井とか西国分寺あたり、
    通勤の便利さでは三鷹より東か、でなければ中央特快がとまる駅。
    何を優先するかは人それぞれですから、一番譲れない条件をもとに選べは
    いいのではないでしょうか。

  37. 401 匿名さん

    武蔵野、三鷹、小金井は公立中学のレベルが高いって聞いたことがあります。
    実際どうなんでしょうか?子供のいる家庭には関心の高い問題ですよね。

  38. 402 匿名さん

    電車はよくとまる。吉祥寺は若者にはいいけど夜の雰囲気が悪すぎ。
    国分寺も柄悪い、治安よくない。立川は更にだめ。府中もね・・。
    いわゆるギャンブル電車だね・・通勤も時間読めないからギャンブル。
    カップ酒のんでクダまいてるオヤジも多い。
    中野、高円寺は「変なヤツ」が多い。特殊人の坩堝。
    国立は唯一雰囲気が良いけど、良くとまる電車で立川のひとつ手前って
    かなり遠いでしょ。立ちっぱなしは泣きそうだ。

  39. 403 匿名さん

     レベルが高いかどうかは検証しようがないので確実にはいえませんが,そのようなことを気にされるお母さんが多く住んでおられると思います。どこでもそうだと思いますが,どの中学はいいとかだめという話は地元に転がっていると思いますので,気にされるのでしたら、人づてに買おうとするマンション周辺の住人何人かに聞かれて参考にしたらいかがでしょう。
     もし私立の中学をお考えでしたら,武蔵野三鷹くらいまでにしておかれた方がドアツードアで小一時間で通える中学の範囲が広がります。私の子供も中学を選択する時に武蔵野市からの時間と距離をほとんど気にしないで選択することができました。

  40. 404 匿名さん

    >401さん
    中学か小学校か定かではないのですが、2ヶ月くらい前の新聞に東京都の学力調査の結果がでていました。
    ダントツの一位は小金井市でした。市曰く、市内にある大学(学芸大のことでしょう)の学生がボランティアで
    補習を行っているためではないかということです。
    武蔵野、三鷹は中ほど位だったかな・・・この辺は覚えていないのですが、
    ネットで日経新聞他の過去記事を探せばでてくると思います。

  41. 405 匿名さん

    そうそう小金井はダントツらしいですよね。

  42. 406 匿名さん

    小金井市以下目黒区国分寺市武蔵野市などが上位だったようです。

  43. 407 匿名さん

    レベルが高いというのも大切ですが要はその子自身がどうかというのが大切でしょう

  44. 408 匿名さん

    小金井在住です。公立中学の学力テストの成績は非常に高い、
    ホントらしいです。し、しかし他に誇れる物があまりないのも現実。
    市の財政は厳しく、公園の管理は最悪。小金井公園は「都立」です。
    児童館・図書館なども周辺地域に比べて見劣りします。
    幼稚園もぱっとせず、多くの幼児が府中・武蔵野・西東京などに流れていきます。

  45. 409 匿名さん

    408、補足です。
    ホワイトカラーの母親の教育熱は相当高いと思いますよ。
    2歳の子供に2万/月以上の習い事をさせている方などごろごろいます。
    田舎っぽい暮らしを楽しむつもりで中古マンションを購入した私ですが、
    子供が出来るまでそんな「ガリ勉」地域とは気づきませんでした。
    その分ヤンママなどは見かけませんね・・・。夢は、荻窪かな。

  46. 410 匿名さん

    小金井は中央線が止まった時、大変。
    先日の中央線工事の時に、一番とばっちりをくったと思います。
    あと駅前、相かわらず寂れてますよね。

  47. 411 匿名さん

    >409
    首都圏はヤンママ少ないよ。かっこ悪いからね。あれは

  48. 412 匿名さん

    >411
    同感です。それでも、千葉、埼玉は結構見かけます。中途半端に安価な
    物件だと、出会いますよね。格好悪いのに気が付かないママが。

  49. 413 匿名さん

    立川では時々見かけます。かっこ悪いヤンママ。

  50. 414 匿名さん

    立川は田舎ですから・・・・・

  51. 415 匿名さん

    荻窪から先は田舎です。

  52. 416 匿名さん

    荻窪どころか吉祥寺までは高くて手が出ません。
    あーあ、結局はヤンママがいようと自治体が貧乏だろうと
    手の届く範囲のマンションしか買えないわけですから、
    そういう場所に落ち着いてしまうのでしょうか?

  53. 417 匿名さん

    そうゆう場所ってどこ?
    おらの住んでるとこかな〜。安くていいよ。
    吉祥寺、三鷹あたりで家買う奴はアホとしか思えん。バカ高でバス便ときてるし。

  54. 418 匿名さん

    おら はドコに住んでいるの?立川?

  55. 419 匿名さん

    おらさん、安くていいとこってどこですか?

  56. 420 匿名さん

    千葉ニュータウン

  57. 421 匿名さん

    ああ、チバリーヒルズってトコですか?あそこは高いでしょ!

  58. 422 匿名さん

    千葉に住みたいとは思いませんね。

  59. 423 匿名さん

    いいんじゃないですか。どこに住んでも。
    好みは人それぞれ。

  60. 424 匿名さん

    結局どこがいいかなんて、結論でませんね。
    何がなんでも吉祥寺がいい人もいれば
    国立にブランドを感じる人もいる。のどかな環境が好きな人もいる。
    人によって優先することが全然違いますものね。
    どこだっていいんですよ。住んでる人が気に入れば。

  61. 425 匿名さん

    まあ それぞれ中央線の好きな駅のいいところを 書けばいいんじゃないかな。
    中央線ではというスレなんだから、千葉の方がいいっていうのは
    どうでもいいかな。

  62. 426 417

    おらは、千葉じゃないよ。
    東京都市部です。
    420、勝手に書かないで。

  63. 427 匿名さん

    426さん、中央線沿線の都市部ってどこ?
    そこ住みやすいですか?
    マンションも安いの?駅近ですか?

  64. 428 匿名さん

    高尾じゃないの?

  65. 429 426

    中央線じゃないもん。
    中央線沿線って、値段高い、線路近は爆音、電車混む、などなど、いいとこないじゃないですか。
    でも、学校が優秀なのは認めます。
    私鉄なら、線路近でもそんなに爆音じゃないし、値段もそこそこ。
    昔は中央線沿線に住んでましたが、そんな訳で今は私鉄沿線です。
    もうばれたね。

  66. 430 匿名さん

    分かりました。
    西武拝島線ですね。

  67. 431 匿名さん

    中央線以外からお越しのお方には、こちらの本を一読されることをお薦めします。
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4094183310/qid=1095307290/ref...

  68. 432 匿名さん

    西武線かあ
    田無小平あたりはのどかですよね

  69. 433 匿名さん

    以前に比べたら中央線、かなりとまらなくなりました。
    私鉄沿線よりずっと便利だと思います。

  70. 434 匿名さん

    以前、立川に住んでいました。新宿の小さい版と言う感じでした。
    家を買うことになり、立川あたりを探したのですが、駅から15分位
    のところで気に入ったところがなく、どんどん中央線を東に行き、
    荻窪、西荻窪の金額の高さに圧倒されるとともに、ついでに見た高
    円寺、阿佐ヶ谷の安さに驚きました。
    考えてみれば土日は陸の孤島ですから。今、阿佐ヶ谷に住んでい
    ますが飲み屋も多いし、駅から10分程度はなれると静かだし、阿
    佐ヶ谷は結構良い街だと思います。

  71. 435 匿名さん

    阿佐ヶ谷、高円寺が安いなんて驚きです。
    都心に近いし、土日は陸の孤島といっても総武線
    それほど時間がかかる訳じゃないし。
    どちらも住みやすそうな街ですね。
    でも杉並区だし高いんじゃないかなあ?

  72. 436 匿名さん

    >>434さん
    昔、高円寺に住んでたものですが、安いってどういった物件だったんですか。
    できれば、高円寺に戻りたいのですが、住宅が安くなったのであれば。。。
    私がいた頃は、中古でも高かったです。しかも狭いし。
    高円寺、阿佐ヶ谷はどこに行くにもアクセスがいいし、物価も安いんですよ。

  73. 437 匿名さん

    高円寺阿佐ヶ谷が安い?
    それは環七や青梅街道沿い限定でしょう

  74. 438 匿名さん

    この沿線は建物が無計画に建っていて消防車が入れないところが多い。
    便利さはあるけど、所詮それだけ。計画的な町並みがあるところがいいですよ。
    きれいだし。

  75. 439 匿名さん

    八王子、高尾は都心まで遠く、買っても意味がないかな。

  76. 440 匿名さん

    中央線沿線で計画的な町並みがあるところって、国立の南口くらいでしょうか?
    あと武蔵野市の住宅街も整然としてていいですね。あとはどこだろう?

  77. 441 匿名さん

    >>440 さんへ
    荻窪から青梅街道沿いで田無寄りの、四面道から勤労福祉会館辺りまでの上荻・桃井・今川。
    この辺りは平坦で街路も碁盤の目、丁度真ん中に警察署と消防書がある。今度大きな防災公園も出来る。
    小学校は真ん中辺り。バスの本数も多い。(殆ど、荻窪や西荻窪から徒歩圏だが)

    そう言えば、武蔵野の市役所付近は本当にまっ平ですね。

  78. 442 匿名さん

    国立と荻窪を比べちゃうと、道路や区画の計画性などは、国立のほうが断然良いでしょ。
    けど、利便性は断然荻窪だよね。荻窪便利だよー。バランスを考えると
    荻窪のほうが良いかもしれないが、国立独特の雰囲気が良いなら、比べるまでもなく
    国立しか考えないでしょうねえ。

  79. 443 匿名さん

    私は鈍行しか停まらない駅はパスですね。

  80. 444 匿名さん

    国立には小学校〜大学まで住んでいましたが、何か昔のほうが良かったな〜。
    今は地方の人ばかりの印象だし、なぜか皆さん妙にプライドが高い。
    街は整然として綺麗でいいんだけど。(中、西、富士見台)
    公立校はサイアクだしな〜。都心に遠いのも大きなネック。

  81. 445 匿名さん

    荻窪は便利だね。中央と丸の内が使えるし。
    でも・・・駅前が汚いね。

  82. 446 匿名さん

    434です。
    書き方が悪かったな。荻窪、西荻窪より高円寺阿佐ヶ谷が安かった。

  83. 447 匿名さん

    >444
    東を忘れてるよ!

  84. 448 すみませんSea C

    東南は?

  85. 449 匿名さん

    ↑448 新浦安から遠征ですね。

  86. 450 匿名さん

    とおかった・・・・・・・?

  87. 451 匿名さん

    かっこ悪すぎ448!!

  88. 452 すみませんSea C

    451さん
    そうなんです。
    以後己を磨きがんばるつもりです。
    よろしくお願いします。

    是非とも

    ttp://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?mode=point&fol=
    shintikutyuuko&tn=1246&rn=100#last

    に来てください。

  89. 453 匿名さん

    若い独身なら阿佐ヶ谷とか高円寺とか中野がお勧めだけど、
    ある程度年齢がいったり家族ができたりしたら
    小金井とか国立ってイメージだな。

  90. 454 453

    >450
    ここのスレと全然関係ないが
    東京駅を拠点とすると高円寺までの距離と
    新浦安の距離は16.1kmで同じなんだよ。
    だからなに?って言われると困るけど。

  91. 455 匿名さん

    453さん
    賛成します。
    やはり、歳をとるとおちついた所、若者がいないところで暮
    らしたいと考えてしまいます。

  92. 456 匿名さん

    >454
    そうなんですか!?
    イメージって怖いですね。

  93. 457 匿名さん

    イメージだけの問題ではありません。

    新木場・潮見・越中島あたりに住みたいと思いますか?
    越中島や潮見だと電車も15分に1本間隔。降りて少し歩くと深川の船着場。
    川の防災対策工事も今はさかん。マンションが一杯建っています。

  94. 458 匿名さん

    マンションが一杯建ってるって事は需要があるって事なのでは?
    ところで潮見ってどこよ。

  95. 459 匿名さん

    潮見は越中島と新木場の間にある駅。
    電車に乗れば京葉線東京駅まで8分。朝の上りは6〜8.10時代が5本。
    9.11〜15時代は4本。

  96. 460 匿名さん

    本数少ないが、近いって事か・・微妙だなぁ。
    その点、中央線は本数だけは多いよな。
    よく止まるけど。

  97. 461 匿名さん

    電車を待つ時間って数分でもけっこう長く感じる。
    急いでるときはイライラするよね。
    最近の中央線はとまらないで頑張ってると思うけど。

  98. 462 匿名さん

    私だけのイメージですが、
    東海道線=封建的
    東北本線=田舎的
    常磐線=退廃的
    中央本線=庶民的
    ってことで、中央線の勝ち。

  99. 463 匿名さん

    レス数が450を越えました、2両目に移りましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38528/

  100. 464 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸