旧関東新築分譲マンション掲示板「{温泉}APAガーデンプレス多摩境ってどう?{駅前}」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. {温泉}APAガーデンプレス多摩境ってどう?{駅前}

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.apatama.com/

ここはどうなんですか?会社は評判悪いみたいですが、駅前で温泉付
に魅力を感じております。
2年後には小学校・中学校もできるということですが・・・・

[スレ作成日時]2003-07-27 23:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

{温泉}APAガーデンプレス多摩境ってどう?{駅前}

  1. 262 匿名さん

    引越し後の段ボールとかきちんと管理してくださいね。

  2. 263 匿名さん

    この春、多摩境近くの新築マンションに引っ越しました。一斉入居で引っ越し業者で幹事会社が決まっていたので、料金の安そうな引っ越し業者は引き受けてくれませんでした。5社くらい見積もりを頼んだのですが。一斉入居だと効率が悪くいつ終わるかが判らないからだそうです。でも、他業者が入って引っ越しをしている家もありましたが。
    こちらの幹事会社は「サカイ」でした。料金は安いかどうかは判りませんが、結構値引きしてくれました。それよりも、担当の人たちがとても感じが良く、また一生懸命にしかも丁寧に仕事をしてくれました。ばらさないと部屋から出せないものとかもたくさんあったのですが、何も言わず、すべてばらして、新居で組み立ててくれました。おかげで終了予定時刻を大幅に(予定では16時終了でしたが、終わったのは20時をまわってました。)過ぎてしまいましたが、追加料金もなく、その後部屋の掃除等サービスで20分間ついていると言われましたが、申し訳なくてそれは遠慮しました。
    お昼にお弁当と飲み物を差し入れしたのですが、お昼休憩も取らず(そうです。お昼抜きで)黙々と仕事をしていました。
    引っ越しで気をつけないといけないのは、家具等の傷や新居に家具をぶつけたりして出来る傷ですよね。料金は安いに越したことはないですが、丁寧に仕事をしてくれる業者を選ぶと良いと思います。サカイでも悪い話は聞いたことがあるので、うちは、会社というよりか、たまたま良い人に当たったのかもしれませんね。
    色々書きましたが、決してサカイのまわし者ではありません。
    そちらは内覧会でかなり手こずっているようですが、しっかりと手直しさせて気持ちよく引っ越しできることを願っています。

  3. 264 匿名さん

    >>263
    プレセダンヒルズの住人の方ですね。

  4. 265 匿名さん

    うちが決めた会社は引っ越し後のダンボールを無料で引き取ってくれるそうです。

    サカイは友人が利用して、まあまあだったと話していました。
    どの社を選んでも、最初の印象でその会社を評価してしまいますよね。
    同じ社を使ってもその時の作業員の応対次第ってこともあるでしょうし。
    人によってサカイが良いという人もいれば、サカイはちょっとね〜と思う人がいたり。

  5. 266 匿名さん

    ダンボールって無料引取りが普通じゃないんですか?
    今までずっと持って行ってもらってたので気にしてなかったのですが・・・。
    うちは3回サカイを利用していますが、全てたまたま良い方にあたったらしく良い印象しかありません。
    私が見積もりとったときはアリさんの方が高かったなぁ〜。

  6. 267 匿名さん

    近所の新築マンションに一斉入居した者です。
    引っ越しは幹事会社に依頼しました。
    どうもその幹事会社は幹事会社の割には契約があまり取れなかったらしく、かなり破格の料金を提示してきたためです。
    その時の営業の人間が、不誠実な人間だったので、上司にクレームを付けたら、引っ越し当日はその上司が立ち会いに来てくれたし、作業員もキビキビ動くし礼儀正しい人たちが来てくれて感動すらした覚えがあります。
    「たまたま」なのかもしれませんが、幹事会社をつついてみるのもいいかもしれませんね。

  7. 268 匿名さん

    うちの幹事会社はけっこう契約が取れていたらしく「無理して取らなくてもいいや」ってなもんで、値引きもほとんどしてくれず、ヤル気も全然見られませんでした。
    267さんのところのように、契約が少ないような状態だと良かったのかな?
    ほんとに担当に寄りますよねー。

  8. 269 匿名さん

    前の引っ越しではダンボール無料引取りはなかったです。
    今回日通を利用される方は多いのかな?
    なんか、日通はかなり威張ってる印象を受けたんですけど。

  9. 270 匿名さん

    近所の一斉入居の幹事会社は日通でした。そこは日通以外入れなかったそうです。料金も高いし、殿様商売だったみたい。段ボールの無料引き取りは当然ですよね。うちもサカイでしたが、追加段ボールも無料にしてくれました。最初に100個置いていったけど全然足りなくて、結局300個使いました。
    そうそう、食器は素人が梱包して割れると嫌だったので、ラクラクで頼みましたが、交渉の結果、サービスにしてくれました。前日におばちゃんが一人来たのですが、予定時間よりも30分くらい早く終わったら、その後食器以外の梱包を手伝ってくれました。
    幹事会社に頼んで良いところは、回りにスタッフがたくさんいるので、みんなで協力して運んでくれるので、スムーズにできます。他の会社だと、そうはいきませんよね。かなり待たされることもあるのでは?

  10. 271 匿名さん

    >270
    ダンボール300個分の荷物があったんですか〜?
    それってかなり多いですよね・・・
    うちは捨てるものも多いので60〜70箱くらいに修める予定です。

  11. 272 匿名さん

    >>271
    300と言ってもやや小さめの段ボールが半分くらいありました。重たくなるものはそれに入れないと運ぶのが大変です。ウチはCDが2000枚はあり、ビデオテープや本類がかなり多くて、そういったものは小さめの段ボールに入れました。

  12. 273 匿名さん

    >239 何をやめさせたのかはいえませんが、ここの建設会社は熟練の監督者がいません。
    現場経験のある私のほうが基本はわかっていると思えるほどです。
    若い監督ばかりで、ろくに研修もしていないことが良くわかります。
    実際に仕事をするのは職人です。職人は言われたことをやるだけですから、

  13. 274 匿名さん

    値段が同じレベルであれば、引越しは主幹事に頼むべきだと思います。
    主幹事がエレベータや廊下の養生をしますし、スムーズに行くようにスケジュール調整します。

  14. 275 匿名さん

    いつの間に引っ越しスレになっちゃったの?

  15. 276 匿名さん

    値段は明らかに幹事会社のほうが高いです。
    うちは引っ越しラッシュ日時を避けたので多分問題ないと思います。

  16. 277 匿名さん

    >273
    やめさせて、その部分はどうするのですか?
    入居後のチェックの時に直してもらうってことですか?
    まさか、そのままでOKじゃないですよねぇ

  17. 278 匿名さん

    すごい風ですけど、窓閉まってまさかー。

  18. 279 匿名さん

    >>278
    あんた、ゼロワンの住民か?
    心配してくれてるのか、冷やかしているのか、どっちだかわからないねぇ。
    こういう日は、当然閉まっているに決まっているでしょ?

  19. 280 匿名さん

    ゼロワンの住民はほっとこうよ。
    けっこう妬みもあるみたいだよ!

  20. 281 匿名さん

    すくなくともAPAじゃなくてよかったです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

6,398万円~8,568万円

2LDK+S~4LDK

63.54平米~90.57平米

総戸数 253戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.11平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,298万円~7,298万円

2LDK・3LDK

49.84平米~65.31平米

総戸数 140戸