旧関東新築分譲マンション掲示板「{温泉}APAガーデンプレス多摩境ってどう?{駅前}」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. {温泉}APAガーデンプレス多摩境ってどう?{駅前}

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.apatama.com/

ここはどうなんですか?会社は評判悪いみたいですが、駅前で温泉付
に魅力を感じております。
2年後には小学校・中学校もできるということですが・・・・

[スレ作成日時]2003-07-27 23:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

{温泉}APAガーデンプレス多摩境ってどう?{駅前}

  1. 462 匿名さん

    >本当に駅前・駅上?っていいのか?
    私であれば、例えば橋本や、極端に言えば新宿のような場所の
    駅前・駅前は嫌です。
    多摩境は良いと思います。
    駅次第ですが、環境の良い駅前は少ないという点がポイントです。

    >あんたの判断は間違ってないのか?
    >俺だったら、絶対に嫌だけど。
    これまで何年も住んできた感想として、私の嗜好に対して判断は
    謝っていませんでした。
    あなたの嗜好に対しては、合わないと思います。
    人それぞれ、ということです。
    私も、万人に対して多摩境が最高などとは微塵も思っておらず、
    ある特定の層にアピールする街だと思っています。

    興味深いのは、あなたがなぜ、たかが自分の嗜好に合わない街に対して
    ここまで熱く真剣にネガティブキャンペーンを張れるのか?
    そして、どのような人格形成過程上の欠陥が、
    そのように性格を捻じ曲げてしまったか、です。
    何があったのでしょうか?

  2. 463 匿名さん

    >>453
    立地を論点にしてはいけません。反論の余地があまりにも広すぎるから。やっぱ正攻法でいかなければだめですね。
    >>456-462
    ちなみに反論するなら452ぢゃないよ。

  3. 464 匿名さん

    ちょっと横レス失礼します。
    これからサレジオ高専・小山が丘小学校も完成するし
    バスの本数はかなり増えるのではないかと。
    っていうか、私的には増えてくれる方が嬉しいのですが。
    ちょっと体弱いもので・・・

  4. 465 匿名さん

    >>463
    >ちなみに反論するなら452ぢゃないよ。
    本当だ。大変失礼致しました。
    多摩境を愛する者として、多摩境に関する議論はWelcomeです。
    暇なときは相手させて頂きます。

    正攻法というと、内装問題やAPAについてでしょうか?
    攻めるならマンション相手よりも、APA本体を攻める方が
    良いのではないかと思います。
    マンション住民と喧嘩すること自体が目的というのであれば
    かける言葉はありませんが。
    APAの問題や、企業としてのあるべき姿を論ずる方が、
    議論が建設的で楽しいのではないかと思います。

    マンション自体は、内装さえ修繕されてしまえば、
    二重サッシや床暖房、大理石や御影石の玄関にムクの扉など、
    仕様は上質なので、攻められても空しいだけかと思います。
    分譲駐車場や温泉の問題は議論に値するかも知れませんが、
    結局金の問題なのでつまらない気もします。
    私は駐車場も温泉もなくてもかまわないのですが、
    基本的にはそういったものに金をかけたい人が買っているとすると、
    金さえかければそれで解決してしまう話ですよね。
    温泉は枯れたらそれでおしまい、で構いませんし。
    マンションの問題として議論すべきは、横領問題や徳丸の件で揉めている
    APAコミュニティの管理問題ではないかと思います。

    >>464
    >これからサレジオ高専・小山が丘小学校も完成するし
    その観点からすると、バス本数は適度に増えて欲しいものですね。
    今は余りに少なすぎますので。
    でも世の中、供給は需要次第で決まるので、
    お客さんが増えるかどうか次第でしょう。
    高専、小学校共に駅からそれほど遠くないので、期待できるものか
    分かりませんが。
    今は、少ない本数が更に乗客数を低下させている悪循環の状態です。

  5. 466 匿名さん

    パート2より、こっちのほうが面白いやつが多いなぁ。
    だから、あげておく。

  6. 467 匿名さん

    >465
    >マンションの問題として議論すべきは、横領問題や徳丸の件で揉めている
    >APAコミュニティの管理問題ではないかと思います。
    全くその通りだと思います。
    そこが、一番気にかかっていました。

  7. 468 匿名さん

    一時はどうなるかと思った内装も一応満足いくように
    修正されたのでホッとしています。
    直ってしまえばなかなか仕様もよく、住みやすいと思います。
    床暖・ペアガラスもいいですね。 収納など見た目も気に入っています。
    驚いたのは窓を開けていてもとても静かだというところ。
    ロータリー側はバスや電車の騒音を感じません。 日当たりもいいですね。
    何より嬉しいのは駅直結です。
    通勤で毎日電車を使うのでとってもありがたいです。
    特急(急行?)が止まらない駅では・・・との意見が出ているようですが
    急行の止まる駅まで徒歩10分やバスで5分かかることを考えたら
    一駅で南大沢&橋本なので、その方が便利だと思います。

    APAコミュニティー、どうなんでしょうね。
    うさんくさい感じがしてるんですけど。

  8. 469 匿名さん

    管理会社、変えちゃえばいいんだよ!

  9. 470 匿名さん

    財布のひもはしっかりにぎっておくこと。
    会計チェックは毎月行うべし。

  10. 471 匿名さん

    450超えたので新スレ

    {温泉}APAガーデンパレス多摩境ってどう?{駅前}その2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38248/

  11. 472 匿名さん

    乞うご期待でage!!

  12. 473 5555

    5555555

  13. 474 匿名さん

    満載の問題は解決されたのでしょうか?
    それとも、あきらめてしまわれたのでしょうか。

  14. 475 匿名さん

    「あきらめ」はないでしょう。
    解決済のものと、解決中のものがあると思います。

    私の場合は、住み始めてからは高い満足感を感じます。
    問題が生じたらその都度対応してもらっていますが、
    普段は住民同士で楽しくお話しています。

  15. 476 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~5,998万円

2LDK~3LDK

61.42平米~71.00平米

総戸数 119戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

6,158万円~8,058万円

2LDK・3LDK

57.42平米~77.02平米

総戸数 140戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸