旧関東新築分譲マンション掲示板「ファイブスター★★★★★2 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ファイブスター★★★★★2 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

東西線南砂町駅前 http://www.fivestar-g.com/

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39319/

[スレ作成日時]2004-12-07 05:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファイブスター★★★★★2 

  1. 282 匿名さん

    住民には何もいいことがない情報ばかり。。。

  2. 283 匿名さん

    交通量増えるからラーメン屋くらい出来るんじゃない?

  3. 284 匿名さん

    ガソリンスタンドもできるよ、きっと。

  4. 285 匿名さん

    交通量の増加について、批判的な意見が多いようですが
    現状のような、東京の外れ的なイメージの町並みよりも
    幹線道路添いで、町に活気がある方が好ましいと思います

    このマンションを購入した人の多くは駅近であることだけでなく、
    永代通りが延伸され清砂大橋が開通して、交通網の整備が進んでいる事も
    大きなポイントとなったはずです
    城南に通じる道が開通するのなら、羽田空港などへのアクセスが良くなりますし
    利便性は向上すると思いますよ

  5. 286 匿名さん

    荒川沿いに道路ができるからって、南砂に物流施設が集中するかは
    わからないですよね。
    千葉方面から大田区方面へ抜ける道になるわけだから、逆にいままで
    永代通りや葛西橋通りを通っていた車でそちらに流れる車もあるわけだし。

    それに高齢者医療センターの脇の道は2t車通行禁止だったと思うので、
    プロロジスへの出入り口はファイブスターからはある程度離れるだろうし
    都市計画道路-71ができればプロロジスへの車もすべて永代通りを通る
    わけではなくなると思うけど。

    永代通りの交通量は今後増えるだろうけど、都市計画道路-71は
    悪い面ばかりではないかも。

  6. 287 匿名さん

    悪い面の方が圧倒的に多いけどね。

  7. 288 匿名さん

    都市計画道路-71が完成すると、
    ・永代通りを東陽町側から来る車が湾岸方面に出る際に、今まで明治通りを南下していた車の一部が71を通るようになるため、
    ファイブスター前の交通量が増える。
    ・一方、清砂大橋を葛西側からくる車が湾岸方面に出る際に、今まで明治通りを南下していた車の一部が71を通るようになるため、
    ファイブスター前の交通量が減る。
    となり、ファイブスター前の道路の交通量はプラスマイナスで影響なし。
    プロロジスに限って言えば、湾岸方面に出る車両は信号の少ない71を通ると思われ、
    確実にファイブスター前の交通量は減ると思われます。

  8. 289 匿名さん

    >・永代通りを東陽町側から来る車が湾岸方面に出る際に、今まで明治通りを南下していた車の一部が71を通るようになるため
    >ファイブスター前の交通量が増える。
    東陽町方面からわざわざ都市計画道路-71通って湾岸方面いく車なんてそんなにないでしょう。
    有明やお台場に行くのでさえ遠回りだもの。

  9. 290 288

    >東陽町方面からわざわざ都市計画道路-71通って湾岸方面いく車なんてそんなにないでしょう。
    >有明やお台場に行くのでさえ遠回りだもの。
    確かにおっしゃるとおりです。言葉足らずですみません。
    以下の通り修正します。
    ・永代通りを東陽町側から来る車が湾岸方面に出て「千葉方面に行く」際に、
    今まで明治通りを南下していた車の一部が71を通るようになるため、
    ファイブスター前の交通量が増える。
    ・一方、清砂大橋を葛西側からくる車が湾岸方面に出て「有明方面に行く」際に、
    今まで明治通りを南下していた車の一部が71を通るようになるため、
    ファイブスター前の交通量が減る。
    となり、ファイブスター前の道路の交通量はプラスマイナスで影響なし。

  10. 291 匿名さん

    必死ですねw
    物流業務で働いていたものですが、間違いなく交通量は増えます。
    ドライバーはベテランばかりではなく、道が分からなくて最短ルートで来れないドライバーが意外に多い。
    あとは路駐して休憩・寝てる人。
    俺がいたところは小さかったが、このありさまだったよw

  11. 292 匿名さん

    >291さん
    交通量が増える根拠を、
    >道が分からなくて最短ルートで来れないドライバーが意外に多い
    とするのはあまりにも低レベルでは。
    恐らく自分自身のレベル感で物事を考えているようですが、
    世の中の多くのドライバーはあなたとは違うのですよ。

    >俺がいたところは小さかったが、このありさまだったよw
    ↑全く意味不明です。

  12. 293 匿名さん

    「俺がいた会社は小さかったが、このありまさま(休憩・寝てる人がいる)だったよ。」でしょ?
    確かに文章は馬鹿みたいだが、それくらい予測できないあんたもレベル低い。
    ちなみに、交通量が増える事くらい、根拠うんぬんでなく明白だろ?

  13. 294 匿名さん

    ↑ 結局根拠が言えないようです。

  14. 295 291

    >>292さん
    残念ですねぇ〜。いくら私の頭のことをいっても事実は事実です。
    ある企業の物流部の管理にいましたが、地元の下請け業者のトラックが遅れ定時に着かない。
    地方からの荷物が入ってこない。連絡を取ると違う道に乗ってしまったなど日常茶飯事。
    ドライバーさんも人間。疲れると物流施設の近くの道で仮眠・休憩の列も。
    私のいた場所も規模の小さな再開発地区で物流施設が沢山出来たが、交通量は少ないだろうと考えられていた。
    しかし、ふたを開けるといろいろなトラックが行き来して予想以上だった。
    そういうことです。理解できました?

    物流の経験もないくせにあなたとは違うのですよとは?
    あなたの考えじゃなぜプロが造るのに欠陥住宅がなぜできるの?内覧会でキズが多い物件があるの?
    あなたのような頭でっかちではドライバーはなおさら言う事聞きませんよ。
    自分の知識のない分野でえらそうな顔をすると恥じをかくよ。
    納得いかないなら、気の荒い配送員に囲まれて仕事すれば分かるよw

  15. 296 匿名さん

    292の負け。世の中、素晴らしい人ばかりと思ってるみたい。
    小学生かよ!!
    わたしは交通量は増えると思います。

  16. 297 匿名さん

    291の書き方は悪いが、複雑な要素が絡み合って交通量は決まるのだとおもいます。
    プラスとマイナスを足したからゼロというのはちょっとねえ。。。

  17. 298 匿名さん

    で?結局南砂の良い点ってなんなの?
    交通量増加で静寂ではなくなる。
    住民に便利な施設はできない。
    電車激混み。
    売れ行きも芳しくない。
    何も思いつかないんですが。

  18. 299 匿名さん

    あのさぁ、非難中傷はいいからさぁ。もっと有意義な掲示板にしてくれよ。
    事実の捉え方は結局人それぞれなんだからさ、推測で議論されてもねぇ。
    ということで皆さん、けしかける人の言葉は今後、スルーでお願いします。
    情報提供し合って、気持ち良く議論しましょうね。


  19. 300 匿名さん

    299さんの言うとおり!最近この掲示板の目的とは少しずれた書き込みがおおいですね。
    もっと気持ちがいい情報提供の場にしましょう。
    大体、東京駅まで約10分の駅近都内に住むんですから環境はあまり気にしちゃいけない
    と思うんですよね〜。このマンションのメリットはもっと他の点にあるんですから。
    環境が気になる方はぜひ郊外へ。
    あと、買わない方が悪い点ばかりを書いて不安を煽るのはやめてくださいね。

  20. 301 匿名さん

    >大体、東京駅まで約10分の駅近都内に住むんですから環境はあまり気にしちゃいけない
    >と思うんですよね〜。このマンションのメリットはもっと他の点にあるんですから。
    >環境が気になる方はぜひ郊外へ。
    同感。
    私は個人的に、都心に近い・駅に近いという利便性を買った。
    子育ての環境がどうとか、交通量増加がどうとかはあまり重視してないんですよ。
    これらの重要性をご親切にも得々と語る人たちがいるんだけど、
    私からみると、暇というか、若いというか、知識をひけらかしたいのか・・・
    気に入らないひとは買わなきゃいいだけ。
    299さんのいうとおり、単なる冷やかしはスルーでいきましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸