旧関東新築分譲マンション掲示板「ファイブスター★★★★★2 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ファイブスター★★★★★2 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

東西線南砂町駅前 http://www.fivestar-g.com/

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39319/

[スレ作成日時]2004-12-07 05:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファイブスター★★★★★2 

  1. 342 匿名さん

    >338さん
    残戸84戸のソースは何ですか?
    営業マンからの情報ですか?

  2. 343 匿名さん

    私もオプション販売会楽しみです。
    他のマンションの書き込みを見れると、
    目玉が飛び出るほど高いようですが、本当にそんなに高いのか見物です(^^)

    マンション購入時の設備オプションでは食洗機のタイプが古そうなので見送ったのですが、
    今度のオプション会でナショナルのミスト式が販売されるかどうかに関心があります。

  3. 344 匿名さん

    ひやかし程度の気持ちでMR行ったけど、その後も
    営業マンの電話営業がうるさい!!
    60万円値引きすると言われても、何か裏がありそうなんで
    買う気になれないけどね。

  4. 345 匿名さん

    確かにファイブスターの営業はしつこい、やっぱかなり苦戦してるんじゃない。

  5. 346 匿名さん

    もう販売始めて1年以上も経ってるからねぇ。
    しょうがないのかな、再開発や新駅などの好材料もないし。

  6. 347 匿名さん

    今住んでる家がマンションの近くということもあり、
    毎週のように建築中のマンションを見に行ってます。
    購入から約10ヶ月・・・。頭金も着々と(^^)でももっと貯めないと(`・ω・´)ゝ

  7. 348 338です

    残り84戸は営業マンからのソースです。
    出す部屋は全て、即日完売と言ってましたが・・・
    (これからは勝負かも?)

    今日ガイヤの夜明けでマンションについてやってましたね。
    シングルOLをターゲットにしたマンションセミナーは、いつも満席だとか。
    私の独身友人もマンション買ってました。

    オプション販売会、私も食洗器はナショナルを買いたいと思ってました!!
    秋までには行うようですが、詳しい日にちは営業マンでは分からないようです。。。

    私も今日、マンションの前を車で通ってみました☆
    結構高い層まで出来てましたね〜来年が本当に楽しみです♪

  8. 349 匿名さん

    >338さん
    情報ありがとうございました。
    残戸84戸ですと、87.5%が販売済みということですね。
    残り12.5%であと1年ですね。
    営業さん頑張って下さい。

  9. 350 匿名さん

    今は再開発地の今後の展開に関しての情報がまだありませんが、
    恐らくこの地区のマンションが完成する来年3月頃には商業施設の計画が具体化すると思います。
    そんなに大きな商業施設とは思えませんが、それなりに便利にはなると期待してます。

  10. 351 匿名さん

    >350
    なぜに?
    根拠がなくて買ったんですか?

  11. 352 匿名さん

    まあ再開発って、実際に始まらないと青写真じゃピンとこないもんね。

  12. 353 匿名さん

    そうそう。

  13. 354 購入検討者

    営業に関してですが、マンションの営業がしつこいのは、残戸がある限りどこでも同じではないのですか?
    かなりMR見てまわりましたけど、どこでも同じように腹立たしくなる程の営業だったのですが。。。

    イースト棟にしても、大規模マンションで、セキュリティもしっかりしている、駅も近いと考えると、
    独身女性にもお勧めできる物件ではないのでしょうか? 独身男性であれば、自走式の駐車場がある、駅近物件
    というのは好条件だと思いますし、将来的に賃貸に出せる立地かなと思います。
    売れない理由は、何なのでしょう?

  14. 355 匿名さん

    賃貸で出す為には割安感が必要です。
    普通、賃貸で借りるときの条件は家賃・間取り・駅近などですね。

    イーストはNと距離が近いし、普通に考えると家賃はN・Mのが安いでしょう。
    ファイブスターは割高のため、賃貸には不向きだと思います。

  15. 356 匿名さん

    来年の今頃は引越し?楽しみ(o・∀・)oワクワク

  16. 357 購入検討者

    レス有難うございます。
    ファイブスターが、N,Mに比べて割高だということは、承知しております。
    購入時に価格が割高なのは、”自分”が住んでいる時に、N,Mより仕様が良い住居ということで納得できるものなのではないかと
    考えています。
    将来、賃貸に出すということは、何らかの事情で住むことができなくなった場合のことですので、
    賃料を、N,M並みに抑えれば、仕様が良い分、借り手があるという考え方は間違っているのでしょうか?
    イーストの借り手は、いずれにしても、DINKSか、独身でしょうし、周辺の例えば、(2LDKを借りる+駐車場を借りる)よりは良いでしょうし。
    どの棟、間取りにしても、将来、中古マンションとして売る・売れるなんていうことは、考えるべきではないと思いますし。

  17. 358 匿名さん

    間取り、部屋の向き等が同条件なら
    仕様、駅近、目立ち度でFの方が1割以上高く貸せますよ。
    Mはどうしたって佐川がネックだし、
    NはFと比べて勝っているところはないのですから(その分Fより1割は安い訳だが)。

  18. 359 匿名さん

    Fも検討しましたがドアが隣と違って良い素材を使っているとか
    工法が良いといってましたけど、工法は実際どっちもどっちなんですよね。
    Fは学校問題含めて行政との話し合いも後手後手、線路脇の通路も最近
    まとまったようですが・・・
    気に入った間取りもないし、ファミリー層もDINKS層もごちゃごちゃで住みにくそうなので
    やめました。
    仕様が良くても賃貸には関係ないでしょう?逆にFの営業がNを非難していた紙張りの室内ドアの方が
    交換が楽で良さそうです。スポーツジムの利用が出来るといったメリットはあるでしょうが
    販売が不調なのはNと比べて割高だからですよ。
    NはFと比べて勝っているところないとしても妥当な金額ではないと思う。
    まして賃貸を利用するとき部屋のドアが一枚板とかどうでも良くないかしら?

    購入者には悪いけど甘いです!!

  19. 360 匿名さん

    というか、あと1年もあって、86戸で、販売不調という考えが私には
    分かりません。
    671戸のうち、585戸を売ったことのほうがすごいと思います。
    今私が住んでいるマンションは、建ってしまってからも買い手がつかず、
    半分売れ残って、賃貸に出しましたよ。

  20. 361 匿名さん

    あと1年もあって値引きですか?
    都内でこれだけの大型で駅近野割には苦戦・・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸